top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】S.H.フィギュアーツ「ウォーグレイモン(ぼくらのウォーゲーム!)」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】S.H.フィギュアーツ「ウォーグレイモン(ぼくらのウォーゲーム!)」発売決定

2015年10月09日 15:05

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsプレバンデジモン

|CM(53)
2015y10m09d_150425130.jpg



 ぼくらのウォーゲーム! カラー


■ニューヨークコミコン(海外イベント)で初展示

デジモンアドベンチャー S.H.Figuarts ウォーグレイモン(ぼくらのウォーゲーム!)
アメリカでは2016年5月発売予定
価格未定

S.H.Figuarts名義で新規造形?
メタルガルルモンも予定?

1444368799477.png


«前の記事« 【ガンプラ】RG「ガンダムアストレイ ブルーフレーム」受注開始【スーパーマリオ】S.H.Figuarts「クッパ」「あそべる!プレイセットE」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

327111:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:11▼コメ返信通報

アーツ名義てことはオメガと同じ新規造形じゃね?いやカオスみたいに関節変えただけかもしれんけど

0 0
327112:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:12▼コメ返信通報

再々販?

0 0
327113:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:15▼コメ返信通報

ちょっと蛍光色強すぎると思う

映画のはもっとオレンジ色が強かった気がする

0 0
327115:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:19▼コメ返信通報

前の奴でき酷いからな

0 0
327116:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:20▼コメ返信通報

パッと見爪が違うなと思ったが比較してみたら全体的にartsとは全然違うから新規造形だな

0 0
327117:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:21▼コメ返信通報

股関節とか爪先とかアーマーとか見ると新規っぽいけど一部流用もある感じ?

0 0
327119:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:27▼コメ返信通報

D-artsって完全に息絶えてしまったん…?

二の腕も太くなってるし、太ももの筋肉造形も違うし、前掛けも新規だな
完全新規と考えていいんでない?

0 0
327120:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:29▼コメ返信通報

もうちょっとメリハリあった方が良いんじゃないの?
オレンジもうちょい濃くしないとボヤけて見えるよ

0 0
327121:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:33▼コメ返信通報

一気にしょぼくなったな

0 0
327122:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:33▼コメ返信通報

D-artsはS.H.Figuartsに統合されたと何度r

0 0
327123:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:35▼コメ返信通報

※327119
S.H.Figuartsと統合されたんやで

0 0
327124:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:44▼コメ返信通報

エンジェウーモンもだしちくり

0 0
327126:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:49▼コメ返信通報

何のフィギュアでもいいから、セイバーズに出てきたデジモン販売してください

0 0
327128:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:53▼コメ返信通報

ドラモンキラーはこっちの方が良い。でもどうせ劇場版のを出すならグレイモンの方が欲しいかな

0 0
327129:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:57▼コメ返信通報

※327122
※327123
マジか…知らんかった。さんくす。

0 0
327130:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 15:59▼コメ返信通報

なんダサくなってんの
オメガモンもキャンセルしたいぐらいやわ

0 0
327132:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:08▼コメ返信通報

映画版とTV版ってデザイン違うの?

0 0
327135:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:14▼コメ返信通報

再塗装はしやすそう小並感

0 0
327140:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:35▼コメ返信通報

ミートボールは流石に変えてください・・・

0 0
327141:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:36▼コメ返信通報

最速は今月のVジャンプかな?
かなりヘボくみえるけど、これ次第ではサマウォ版オメガモンキャンセルも有り得る

0 0
327145:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:44▼コメ返信通報

※327141
サマウォ…?
どういう間違い方?

0 0
327146:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:46▼コメ返信通報

どの辺がウォーゲーム版なんですかねぇ…

0 0
327147:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:47▼コメ返信通報

※327145 ※327141 
きっと奪われたアバターの中にいたんだよ

0 0
327148:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 16:49▼コメ返信通報

サマウォとか言う劣化版の名前はデジモン記事で見たくないな…

0 0
327160:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 17:19▼コメ返信通報

※327148
そういう関係ない一方を貶めるコメントのほうが見たくないな

0 0
327163:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 17:26▼コメ返信通報

※327141
サマウォなんかと一緒にすんな!

0 0
327165:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 17:43▼コメ返信通報

この出来だとあんまし売れなそうだしメタルガルルモンで打ち止めかな

ディアボロモンェ……

0 0
327183:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 18:16▼コメ返信通報

※327165
D-artsの完成品までありながらもお蔵入りとは……当時は思いもしなかったな
敵デジモンで唯一欲しいのに

0 0
327187:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 18:24▼コメ返信通報

ムゲンドラモン出してほしい

0 0
327193:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 18:38▼コメ返信通報

安っぽく見える。そういやベルゼブモンブラスタトモードってどうなったんだろ。

0 0
327200:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 18:58▼コメ返信通報

あぁ期待してたのに。全然カッコよくないな
こんなに黄色い感じだったっけ?

0 0
327203:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 19:05▼コメ返信通報

※327183
参考出展止まりなんていつものことじゃないか
アーツデジモンシリーズの売り上げと評判が思ったよりも良くなかったのだろうか

0 0
327204:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 19:09▼コメ返信通報

リメイクはいいからパイルドラモンとか作ってくれ
手の伸びる針とか背中のマシンガンと作りやすいギミックもあるし

0 0
327221:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 20:01▼コメ返信通報

商品版もまんまこの色ならいらないな

0 0
327237:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 20:25▼コメ返信通報

ウォーゲームは名作かもしれんが、アニメ特有の色を立体物に持ち込まないでほしいな・・・。
デジモンはカードのイラストがめちゃ格好良かったから余計そう思う

0 0
327253:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 20:49▼コメ返信通報

ディアボロモンが大量に出てくるところの印象が強いから明るく見えるかなこれ

0 0
327262:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 21:09▼コメ返信通報

でもオメガモンはウォーゲームの印象が強かったからありがたかったんだよなー

0 0
327335:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 23:32▼コメ返信通報

ウォーグレイモン好きな人は、再販かリペイント版でほぼ間違いなくD-arts持ってるだろ
つい最近も再販されてたし、手に入りにくいアイテムではない
ウォーゲーム版オメガモンは、D-artsオメガモンが胸の水晶の色を間違えるという盛大なミスかましてたからまだ価値を見出せるが、
D-artsウォーグレイモンは関節のゆるさ以外は特に問題なかったし、これはちょっとどうだろう…

そんなモンよりパイルドラモンかシャイングレイモンかシャウトモンX4Kください

0 0
327347:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 00:01▼コメ返信通報

メタルグレイモンのほうが欲しい
ウォーは人間すぎるのよ

0 0
327363:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 00:30▼コメ返信通報

全体的にアニメ作画風になった感じかな
良くも悪くもDアーツの頃のはマッシブ体系や大型でシャープなアーマーで、かっこいいけどごつすぎる感じではあったし

正直、同じ面々ばかりリメイクするより、メカアレンジしたメタルグレイモンとかを出してほしいんだが……

0 0
327381:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 00:52▼コメ返信通報

パンツからはみ出ちゃいそう

0 0
327408:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 02:48▼コメ返信通報

※327335
評判の悪いDーartsの中でも断トツに最悪なんですが

0 0
327409:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 02:50▼コメ返信通報

なぜにパンツを穿かせないのか理解できん

0 0
327410:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 02:55▼コメ返信通報

ガンダムですら未発売の主人公機よりも先に何度ファーストのリメイクを発売したことやら

売れる見込みの薄いデジモンよりも、一定の売上を出すデジモンを優先させるのは当然だろ
オメガモン、ウォーグレイモンと共に公式人気投票一位と二位だしな
商売なんだぜ、赤字覚悟で商品展開できるほど余裕がある訳じゃないだろ

0 0
327421:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 03:34▼コメ返信通報

これのブラック版も出るかなぁ?

0 0
327483:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 11:04▼コメ返信通報

リリスモンやサクヤモンをお願いしたいけど厳しいのだろうなぁ。

0 0
327506:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 12:05▼コメ返信通報

こいつがディアボロモンにボコられてたシーンで「いいぞ、もっとやれ!、データの塵に還せ!!」と言い周囲の子供たちに白い目で見られた思い出がw

0 0
327553:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 14:15▼コメ返信通報

※327408
ウォーグレイモンは初弾だし最悪ってほど評判悪くなかった気がするけど?
余談だが個人的にはロックマンXのゼロの方が総じて可動も造詣もイマイチな出来だったかな

0 0
327564:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 15:26▼コメ返信通報

※327553
初弾だったからだよ
ある意味ウォーグレイモンの評判の悪さがDーartsの行く末を決めたようなもんだ
その後も汚名を返上できない上に挽回ばっかりしていたから、手を出そうとする人が減り続けた

0 0
327614:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 19:33▼コメ返信通報

え、ゼロ造形よかったじゃん

0 0
327621:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 20:40▼コメ返信通報

※327564
お、おう

0 0
327798:ウルズ774 投稿日:2015年10月11日 20:13▼コメ返信通報

一回でいいから試しにX抗体出してくれ

0 0
329638:ウルズ774 投稿日:2015年10月16日 04:45▼コメ返信通報

純粋にうれしいわ。一番好きなデジモンだし。でもちょっと黄色すぎるな。オレンジ要素が欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。