top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > デジモン「S.H.Figuarts オメガモン 『ぼくらのウォーゲーム!』」画像更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 1/12 ピコニーモ「ニパ子(セリーヌ・P・ニッパーヌ)」Amazon予約開始【画像追加】【ゼルダの伝説】figma「リンク 神々のトライフォース2ver.」原型初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

326884:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:14▼コメ返信通報

いくらなんでもマントがショボくないでしょうか。。

布の違和感バリバリ。。

0 0
326885:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:16▼コメ返信通報

最近仕様変更多くないか?

0 0
326886:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:16▼コメ返信通報

マントの赤が透けてる?
これは改悪に見える…

0 0
326887:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:18▼コメ返信通報

※326884
この布マント違和感あるというか浮いてるよね
布マントも付いてるでよかったのに

0 0
326889:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:20▼コメ返信通報

※326885
バンダイではいつもの事です

0 0
326892:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:24▼コメ返信通報

最後の画像、太一と大和が爆発四散したのかと思ったww

0 0
326895:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:36▼コメ返信通報

※326892
もうそうとしか見えなくなった

0 0
326897:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:42▼コメ返信通報

やっぱ前回みたいなプラ製のマントがよかったなぁ
布だとなんか安っぽい

0 0
326898:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:43▼コメ返信通報

あくまで「マントっぽいもの」であって設定的には体の一部なわけだから
実際に布にしちゃったらそりゃ浮くよね

0 0
326900:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:48▼コメ返信通報

マントは4枚に分けて稼働する程度で良かったんだけど

0 0
326906:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:56▼コメ返信通報

triのキービジュアルでアルファモンとにらみ合ってるオメガモンが格好良すぎたのでtri版を待ちます

0 0
326907:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 22:56▼コメ返信通報

three zeroのゲッター1バリのマントなら見栄えもよさそうだけど

0 0
326912:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 23:05▼コメ返信通報

透けない布用意しろよ。流石にないわ。

0 0
326916:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 23:10▼コメ返信通報

これは本当に残念…
本体はいいのにね…
もう材料仕入れどころか生産半ばだろうから仕様は覆らないだろうけど
台無しでただただ残念…

0 0
326945:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 00:12▼コメ返信通報

d-artsの持ってるんだけど、足の爪がポロポロ取れるのと
腰がへたれやすいから新しいの期待してたんだけど
まだd-artsのがいいかな。
来月のデュークモンは期待してる。

0 0
326948:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 00:15▼コメ返信通報

ブログの紹介で透けてるの見て嫌な予感してたんだよ・・・

0 0
326987:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 03:10▼コメ返信通報

買うか悩むわ高確立でプレ値になるだろうしなぁ

0 0
326999:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 04:37▼コメ返信通報

プレバン商品は主役レベルのは数が出るからプレミアならないよ
インペリアルドラモンとか定価割れ

プレミアがちょっとだけついてるのはアルファモンだけ

0 0
327069:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 12:40▼コメ返信通報

※326999
メタルガルルモンもプレ値ついてるけど、あれは主役じゃない…?
受注商品だから生産数では無く、単純に人気の差かと思うけどね

0 0
327087:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 13:41▼コメ返信通報

ディアボロモンの時計を付けて欲しい
剣に差したい

0 0
327167:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 17:45▼コメ返信通報

※327069
主役じゃなくて二番手じゃん

0 0
327341:ウルズ774 投稿日:2015年10月09日 23:43▼コメ返信通報

これって、最初の発表時の画像のマントの色をわざわざ変えてるのか
ってことは製品版もこの色ってことかね

うーん…
自分はとりあえずD-artsで満足してるけど、D-arts版よりこっちが好きって人は果たしているのかしら
米欄的にはどっちかっていうと不評?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x