top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョナサン・ジョースター」「ディオ・ブランドー」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョナサン・ジョースター」「ディオ・ブランドー」可動フィギュア 再販決定

2018年09月06日 18:40

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険再販超像可動

|CM(36)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ジョジョの奇妙な冒険 超像可動「ジョナサン・ジョースター」「ディオ・ブランドー」
再販決定
来週13日より予約開始

JOJO_メディコス・エンタテインメント @medicos_et_j
『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』より超像可動「ジョナサン・ジョースター」、「ディオ・ブランドー」の再発売が決定!!
9/13(木)正午よりメディコス

twitter.com/medicos_et_j/status/1037633990167908352




«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージ「ヘビーガン&ラフレシアオプションパーツセット」【9日受注締切】【仮面ライダージオウ】「DXファイズフォンX」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2045080:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 18:45▼コメ返信通報

何か細いな

0 0
2045088:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 18:53▼コメ返信通報

こいついっつも再販ばっかしてんな

0 0
2045094:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:00▼コメ返信通報

そろそろ作り直して良いと思うの

0 0
2045100:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:07▼コメ返信通報

※2045094
無駄にデカいんだよね

0 0
2045110:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:22▼コメ返信通報

このジョナサンもディオ、柱の男よりもデカイんだよなあ
他の部と並べて飾ると凄い違和感ある
あと、ディオの服の色が一般もWF限定もどっちも微妙っていう

0 0
2045114:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:26▼コメ返信通報

スピードワゴンはまだですかねえ

0 0
2045115:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:29▼コメ返信通報

承太郎さんもお願いしまーす!他のシリーズ買ってて遅れちゃった人もいるんですよ!

0 0
2045117:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:31▼コメ返信通報

※2045110
そーいえば、柱の男も再販して欲しい!

0 0
2045127:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:40▼コメ返信通報

最近のやらかしでブランドが凋落しているので
あ、そうとしか感じない

0 0
2045130:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:50▼コメ返信通報

他の色々揃えてて、今さらジョジョ集め出した人もいるんですよ!

0 0
2045141:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:59▼コメ返信通報

※2045127
割とずっとこんな感じだったような

始動時の泥人形、塗装・プリントズレ等個体差、カラバリばかりで新作が出なくなる、カラバリすらなくなり再販ばかり、トドメの成型色

0 0
2045144:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:03▼コメ返信通報

※2045110
もともと全キャラ中でもトップクラスにガタイがいいという設定ではあるんだけどね・・

0 0
2045147:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:07▼コメ返信通報

※2045144
それにしたってデカイし何より似てねぇのが問題

0 0
2045148:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:10▼コメ返信通報

散々デカいと言われていた2部より更にデカく作られてしまった1部
ツェペリさんも可動では出なかったし散々だわ
ジョナサン、ジョセフ、承太郎で並べたら
195cm、180cm、170cmみたいな感じになってしまうし

0 0
2045150:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:12▼コメ返信通報

※2045147
叫び顔でこの目つきなら分かるけど
通常顔がジョナサンにしては険しすぎるんだよな

0 0
2045152:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:17▼コメ返信通報

※2045094
まず最初期に出した3部キャラのリメイクをVer.2として出してほしい
(承太郎とスタプラはBIGの経験もいかせる)

0 0
2045155:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:18▼コメ返信通報

アニメやるから5部再販するのは分かるけど
更に他の部からも再販するんじゃなくて、アニメ効果狙って新作を作ってくれよ
これだけ年数かけて出してるのに、ホル・ホースやドッピオでさえ出ない
1部アニメやった後でもツェペリさんも出ないって
ほとんどジョジョ関連でもってるメーカーとしてどうなんだ

0 0
2045238:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:32▼コメ返信通報

※2045155
全くだぜ
バンダイなら今頃プレバンでダリオ・ブランドーくらい出ててもおかしくないよな

0 0
2045248:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:37▼コメ返信通報

丸太のような太ももはどこ…?

0 0
2045258:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:48▼コメ返信通報

※2045141
グラデーションで全塗装くらいしか誉めるとこないブランドだったのに
成型色はホントに無いよな

0 0
2045267:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:56▼コメ返信通報

そういや超像以外のジョジョの可動フィギュアって無いけどfigmaやフィギュアーツで出しても売れないのかねえ?

0 0
2045282:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:04▼コメ返信通報

※2045267
figmaはソーとかスネークの出来を見れば
まず、顔を似せるのが無理だろうな
ここのメーカーに色々と不満はあるけど、まあほとんどのキャラは似てる
特に億泰とかスゲー似てるし

0 0
2045288:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:08▼コメ返信通報

※2045238
バンダイが本気で展開して売れていれば
プレバンで少年期ディオと一緒にダリオが!とか
本当に有り得なくは無いのが恐ろしいというか何というか

0 0
2045308:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:32▼コメ返信通報

ジョジョはメディコスで本当に良かったと思ってる。
ジョジョリオンもバリエーション増やして常敏、憲助、豆銑、吉良出してくれたら嬉しいです。

0 0
2045313:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:36▼コメ返信通報

※2045267
売れる売れないの前に版権の問題
ねんどろいどの承太郎と花京院がメディコスと提携して出すって感じだし…
参考出典されてたfigmaジョナサンが出せなくなったのもマックスがモタモタしてる間にほんの数年か数ヶ月の間でメディコスが版権取得したから出せなくなったとかありそうだし

0 0
2045332:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:47▼コメ返信通報

figmaジョナサンは映画版だからな。出せなくなったのは映画が大爆死したからじゃね?

0 0
2045364:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:07▼コメ返信通報

※2045147
荒木先生も忘れちゃってるから出したもん勝ち

0 0
2045374:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:09▼コメ返信通報

※2045308
(´,_ゝ`)プッ

0 0
2045392:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:24▼コメ返信通報

超像可動BIGの承太郎のレビューを見た時
レビュー主は良いところをたくさん挙げてたけども
ハンドパーツが足りてなくて、普通の超像可動では取れる承太郎の有名なポーズが取れない
ズボンの差し替えパーツが無いので、ポケットに手を入れさせても
小さいポケットになんとか頑張って手を入れようとしてる様にしか見えなくて様にならない
といった具合に、これ商品開発した人達は誰もこのまま出すのはダメだと思わなかったの?
って不安になったわ

0 0
2045397:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:27▼コメ返信通報

※2045144
ジョナサンに目を瞑るとしてもディオもやたらデカイんだよね……
もうボディ入手済み!っていうか3部のDIOよりデカイ!って
スケール感めちゃくちゃ

0 0
2045424:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:56▼コメ返信通報

今更感で申し訳だけど可動式のリサリサ出さないの?非可動の出来良いの知ってるけどさ同士絶対いるよね? 

0 0
2045466:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:38▼コメ返信通報

※2045155
兄貴が今度出るんじゃなかったっけ

0 0
2045635:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 09:14▼コメ返信通報

※2045282
億泰のニンッ顔は最高の出来だよな

0 0
2045741:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 11:56▼コメ返信通報

再販よりスタチュージョルノの受注をさっさとしてほしい

0 0
2045809:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:15▼コメ返信通報

肉体・・・来たか・・・

0 0
2047288:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 08:26▼コメ返信通報

エンポリオとウェザーリポートが欲しい。プッチ神父を潰す所を再現したい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。