top-page
TOP > ねんどろいど > ガッチャマンクラウズ「ねんどろいど 一ノ瀬はじめ」Amazon予約開始!「パイマン」は怒り顔Ver.が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガッチャマンクラウズ「ねんどろいど 一ノ瀬はじめ」Amazon予約開始!「パイマン」は怒り顔Ver.が付属

2015年10月08日 12:44

ねんどろいどガッチャマンクラウズ

|CM(25)
2015y10m07d_202904474.jpg



 Amazon予約開始



2016/04
価格4536円

TVアニメ『ガッチャマンクラウズ』より主人公「一ノ瀬はじめ」がねんどろいど化!
表情は自信あふれる「通常顔」のほかに誰にも明るく接する満面の「笑顔」、カワイイものに対しての「興奮顔」が付属。
ガッチャマンへの変身アイテム「NOTE」に、通学時に使用する「アヒルのリュック」、
劇中で進級時に色が変わった「赤いスカーフ」もご用意いたしました。
さらにGチームのリーダー「パイマン」は怒り顔Ver.が付属。
台座はNOTEにも描かれているガッチャマンマークのデザインです。

ねんどろいど ガッチャマンクラウズ 一ノ瀬はじめ
ねんどろいど ガッチャマンクラウズ 一ノ瀬はじめ
ねんどろいど ガッチャマンクラウズ 一ノ瀬はじめ
ねんどろいど ガッチャマンクラウズ 一ノ瀬はじめ
ねんどろいど ガッチャマンクラウズ 一ノ瀬はじめ

«前の記事« 【がっこうぐらし!】ディ・モールト ベネ「丈槍由紀」フィギュア 駿河屋予約開始!キービジュアルイラストを元に立体化【攻殻機動隊】figma「草薙素子 新劇場版ver.」Amazon予約開始!「拳銃」、「アサルトライフル」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

326358:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 20:37▼コメ返信通報

変身後をだしてくれませんかねぇ

0 0
326365:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 20:50▼コメ返信通報

変身後はfigmaでほしいな

0 0
326367:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 20:52▼コメ返信通報

え、パイマンつくなんて聞いてないぞ…
社会の皮肉を代弁させるのに便利なキャラやな

0 0
326368:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 20:54▼コメ返信通報

人間体をfigma、Gスーツをフィギュアーツで出してほしい
デフォルメはいらん

0 0
326371:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 20:58▼コメ返信通報

欲を言えばfigmaがよかったなあ
でも不人気アニメだし、ねんどろ化してもらえただけでもありがたい

0 0
326374:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 21:01▼コメ返信通報

うつつちゃん出るならアルちゃん付くのか

0 0
326380:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 21:13▼コメ返信通報

あ~かわいいっすね~

0 0
326386:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 21:23▼コメ返信通報

正直今のfigmaあんまり惹かれるものがないんだよな・・・
こういうねんどろいどでラインナップされるものを是非figmaで
だしてもらいたい。いろいろ大人の事情とかあるだろうけど・・・

0 0
326391:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 21:36▼コメ返信通報

ねんどろでははじめちゃんのカッツェおっぱいが堪能できない!
スケールはよ

0 0
326399:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 22:06▼コメ返信通報

figmaは背中に穴があいてるのがなぁ…

0 0
326409:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 22:35▼コメ返信通報

ねんどろいども背中に穴開いてるんやで(小声)

0 0
326425:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 23:02▼コメ返信通報

Gスーツのパイマン立体化して欲しいな、完全変形で

0 0
326438:ウルズ774 投稿日:2015年10月07日 23:19▼コメ返信通報

※326399
背中に穴空いてるから何なの?飾るときに背中向けて飾るの?

0 0
326471:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 00:00▼コメ返信通報

全員出してくれないかな。通常もGスーツもどっちもほしいわ
不人気って言ってる人いるけど
ねんどろいどで出てる人気なかった作品はいくらでもあるし
クラウズはそこそこ人気あるだろう、地味だけどね

0 0
326483:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 00:21▼コメ返信通報

Gスーツ全員分欲しい

0 0
326522:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 06:00▼コメ返信通報

ガッチャ!

0 0
326580:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 11:13▼コメ返信通報

なんなんスかねー
出る頃にはみんな忘れてるんじゃないッスかー?

0 0
326601:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 13:09▼コメ返信通報

※326580
ねんどろいど化するって第一発表から今までも忘れる位時間経ってるから
来年4月なんてあっという間だから(虚ろな目

0 0
326617:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 13:24▼コメ返信通報

はじめ以外は出しても売れないだろ 全員出すなんてとてもとても・・・・・

0 0
326624:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 13:39▼コメ返信通報

タイバニや仮面ライダーであったプラモのでもいいから変身後もでて欲しいなぁ・・・
あ、ジョーさんはエフェクトパーツモリモリで

0 0
326627:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 13:44▼コメ返信通報

※326617
うつつちゃんぐらいは売れるんじゃね?

0 0
326631:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 13:57▼コメ返信通報

はじめちゃんの魅力の4割はおっぱいだろ
SD出されても困るわ

0 0
326708:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 17:05▼コメ返信通報

変身後ほしいんですけど

0 0
326753:ウルズ774 投稿日:2015年10月08日 19:05▼コメ返信通報

曲げ脚が無いのはちょっと残念だけど表情はどれも可愛いな
欲を言うなら累くらいまでは出てほしいところ

0 0
327627:ウルズ774 投稿日:2015年10月10日 21:24▼コメ返信通報

笑顔と興奮顔むちゃくちゃ可愛いッスね!!
アニメ面白かったしGスーツもかっこいいけど、カラーリングが地味なのでフィギュア栄えはあんまりしないねぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。