top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅 忍者」プラモデル 2月再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 忍者」プラモデル 2月再販決定【Amazon予約開始】

2018年09月10日 11:42

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモメガミデバイス

|CM(94)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【ウルトラマンネクサス】ウルトラレプリカ「エボルトラスター&ブラストショット」【10日受注締切】【可動フィギュア】「1/12 素材ちゃん」9月下旬 再入荷決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2044663:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:06▼コメ返信通報

財布の中身気にして買わなかった事を後悔してたから嬉しい

0 0
2044675:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:13▼コメ返信通報

流石に今から半年も後ならだいぶ沈静化して買いやすい環境になってることを祈る

0 0
2044685:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:19▼コメ返信通報

公式も特典は無しかー 何で青イノセの再販だけ特典付けたのかな?

0 0
2044688:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:22▼コメ返信通報

久々に事前にアナウンスして再販してるような気がする。本気狩発売日の時にいきなりなんの予告も無く再販されててビビった記憶。でも不意討ちで店頭に並んでいるのが忍者らしくて良かった(意味不明)

0 0
2044697:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:27▼コメ返信通報

初版分まだ組んでないや。

0 0
2044701:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:31▼コメ返信通報

カラバリラッシュにやっと一区切り着いたか
これで通常版が買えるな

0 0
2044702:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:32▼コメ返信通報

※2044685
余ってたから?

0 0
2044711:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:38▼コメ返信通報

弓兵マダー? ニンジャが2月だと弓兵はそれ以降か… まぁ新作メガミ(絵だけ発表された子)とどっち買おうか迷ってたから少し助かる (どっちも買いそう)

0 0
2044713:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:40▼コメ返信通報

朱羅は近所の大型家電量販店に3ヶ月おきくらいに再入荷してるような、ふと立ち寄ったら10個前後newのpop付けて並んでるけど。アナウンス無しなんで他店の在庫が回って来ているのか???
まぁ確かにパッケ可愛すぎて毎回見るたびに買ってしまうんですよね~

0 0
2044725:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:49▼コメ返信通報

黒に蒼とバリエーションも出たが、やっぱり元祖のこれが一番好き

0 0
2044732:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:59▼コメ返信通報

発売日に買った初版、まだ積んだままだったの思い出したわ

0 0
2044742:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:08▼コメ返信通報

デカール張りがしんどかったが、完成したらすごい綺麗になって嬉しかった

0 0
2044744:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:11▼コメ返信通報

どうしてこうなったのかわからんけど、
嫌がってるように見える写真で腰飾りが上にはね上がってるのがかわいい

0 0
2044756:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:20▼コメ返信通報

※2044713
バンダイもだけどお得意様向け追加販売は
よくあると言うか常時やってる
全国の模型店に卸せる程の量じゃないので公式アナウンスしないだけ
完成品とかと違ってプラモは追加生産し易いからな
少しでも空いてる生産ラインがあれば
ラボフミナみたいな製造が厄介なモノじゃない限り増産され続ける

0 0
2044766:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:27▼コメ返信通報

少数再販の時は仕事と被って再販日には買えなかったし、公式で買えるようになったのはありがたいわ。

0 0
2044768:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:28▼コメ返信通報

※2044756
そうやってもバイヤー連中が強引に買い占めしてプレ値を押し通そうとしてるんだよなぁ アナウンスありという事は相当数用意するだろうからオクや通販ではもう普通の値段になるはずだが…

0 0
2044772:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:30▼コメ返信通報

近所の模型店 弓兵とセットにして売ってるけど毎回速攻売り切れてるわ

0 0
2044780:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:40▼コメ返信通報

総売上とかは判らんけど今年のプラモ業界は
忍者と弓兵が話題をかっさらって行ったなぁ
胸パーツもガレキとしては記録に残るレベルの売れ行きだったろうし

0 0
2044783:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 12:41▼コメ返信通報

忍者は逃してたので正直嬉しい

0 0
2044805:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 13:01▼コメ返信通報

※2044675
わからんぞ
おっぱいまた再販とかやると環境にいる全員が死ぬ

0 0
2044815:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 13:16▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
2044825:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 13:35▼コメ返信通報

蒼衣版も値崩れしないまま売り切れつつあるからな
すごい人気だよ

0 0
2044829:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 13:36▼コメ返信通報

蒼はすげぇ売れると思ったんだけど店頭に山になってるのは出荷過多だったって事か?

0 0
2044846:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:00▼コメ返信通報

これと弓の娘、カラバリ、拡張パーツまで手を出すとは思わんかったなー
新作もこれくらいハマれれば買い支えるが

0 0
2044847:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:01▼コメ返信通報

※2044829
無印と影衣であれだけ売れたんだからそれを見越して出荷されてるだけだと思うけど
早期に売り切れないように数に余裕持たせたら今度は出荷過多とか言われたんじゃブキヤもたまったもんじゃないよね

0 0
2044851:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:06▼コメ返信通報

初心者にも余裕で勧め易くなるぐらいガンガン値下げしてくれるマジカルさんをリスペクトしていけ

0 0
2044856:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:14▼コメ返信通報

近所の模型屋ではマジカルガールと抱き合わせ販売されてるわ

0 0
2044860:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:21▼コメ返信通報

※2044851
流石に割り引き分さばけたと思ってたのに前より安価になってて笑う

0 0
2044875:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:34▼コメ返信通報

※2044829
ブキヤのカラバリって結構売れ残ってる気がするけど…
赤が手に入らないのに売れないってのは、単純に赤がみんな欲しいんだと思うけど
FAGイノセンティアの時も青は残ってて、赤の再販予約ですら売り切れてたし

0 0
2044884:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:37▼コメ返信通報

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

0 0
2044894:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 14:47▼コメ返信通報

早くMSGシリーズでも肌色成型の山形パーツを出すのだ

0 0
2044917:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 15:06▼コメ返信通報

※2044894
肌色の芋煮?

0 0
2044933:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 15:15▼コメ返信通報

※2044917
いながさけえれ

0 0
2044940:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 15:18▼コメ返信通報

※2044742
ハセガワテムジン「よし次は俺だ」

0 0
2044963:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 15:50▼コメ返信通報

青イノ子は褐色肌がね
結局はニッチ需要でしかないんだよね

0 0
2044980:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 16:20▼コメ返信通報

朱羅シリーズが人気突出しすぎて、逆にシリーズ心配やわ…

0 0
2045003:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 16:41▼コメ返信通報

※2044825
amaで4200円だよ
値崩れと言うかはわからんが

0 0
2045006:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 16:46▼コメ返信通報

※2045003
Amazonは元々4800円くらいだったからなぁ・・・
ただ、値下がりしてない弓兵はちょっと怖い

0 0
2045008:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 16:48▼コメ返信通報

※2044860
ぶっちゃけ半額で欲しいのはウィッチの方なんだけどな…
マジ子はもう2人目お迎えした

0 0
2045013:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 16:53▼コメ返信通報

※2044963
通常の肌と合わせると変な感じになるのが辛い
あと首回りのパーツが新規形状なのが災いして合わせれるパーツが少ないのも辛い
完全に好みの問題だけどレッグカバーとアームカバーは白色が良かった

0 0
2045029:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 17:21▼コメ返信通報

※2045013
白手足は今のところ白マテリア買うしかないんだよね
レティシアのは今までの黒とはちょっと違う黒です!って言われてそうじゃねーだろ白付けろよって思った

0 0
2045031:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 17:22▼コメ返信通報

初回だか特典に付く黄緑っぽいの
欲しかったけど丁度タイミング悪くて見送ったなぁ…

0 0
2045044:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 17:38▼コメ返信通報

弓兵はいるだけに忍者のほうが欲しかったとこにこれは朗報。
でも2月か……どこかに売れ残ってたりしないだろうか

0 0
2045053:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 17:48▼コメ返信通報

弓兵と忍者が居るのか、お店で買ったら間違えそう

0 0
2045057:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 17:51▼コメ返信通報

※2044875
カラバリとか関係ない 本気狩もそうだけど作り過ぎなだけ

0 0
2045059:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 17:56▼コメ返信通報

兎にも角にもこれだけは言える、
朱羅の功績は大き過ぎた

0 0
2045108:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 19:20▼コメ返信通報

流石コトブキヤの新看板娘達

スパロボプラモもあやかりてぇもんだ

0 0
2045154:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:17▼コメ返信通報

※2044829
金型代のペイがあからさまに終わってるからどんだけ出しても赤字出ないんじゃないかね
だから売れ残ろうが出荷絞る必要ない
値崩れしたらただの沼スターターキットとして顧客を増やすのに自動的に使えるし

0 0
2045156:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:19▼コメ返信通報

※2045008
コスト3000の分身魔法いいよね

0 0
2045182:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 20:39▼コメ返信通報

忍者再販嬉しい〜そういえば忍者蒼衣の成型色不良は記事にしないのかな?交換対応が12月末までだから気をつけないと

0 0
2045247:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:36▼コメ返信通報

すでに朱×2、蒼×2が我が家にいて、拡張獣耳パーツもあって
そのうち影も届くというのに、もう一つ買おうか迷っている俺ガイル。
もちろん、忍者だけでなくって弓も同じ数だけ注文してるから、
いろいろとヤベー状態。

0 0
2045252:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:40▼コメ返信通報

※2045154
そうなんだよな。
もうこれだけ売れてしまうと、今更神姫なんかとコラボしなくても
ブランドとして成立しちゃうもんな。

0 0
2045253:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:40▼コメ返信通報

※2045059
他企業が美少女プラモを次々と発表してこれならブキヤにいつか追い付けると思った瞬間にぶち込まれた核弾頭みたいなイメージあるわ朱羅……

0 0
2045264:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 21:54▼コメ返信通報

※2045253
結果、市場活性化が発展しつつある
磐梯山の肉感的謎技術もこれからの発展で可動フィギュアやフミナ系プラモに導入されたらブキヤと言えどウカウカしてられんで

0 0
2045279:ウルズ774Frequently Asked Questions of Ashley HomeStore | Ashley Furniture HomeStore 投稿日:2018年09月06日 22:01▼コメ返信通報

eCFR — Code of Federal Regulations

0 0
2045294:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:13▼コメ返信通報

※2045006
元々はほぼ定価だったよ…Amazon得意のアレだよ(血涙)

0 0
2045347:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:52▼コメ返信通報

※2045264
アプデを高頻度で繰り返しすごい勢いで追い上げてきてるやつもいますね…なんなんだあれ

0 0
2045355:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 22:58▼コメ返信通報

このシリーズ興味あるんだけど個人的に美少女プラモデルは普通の稼働フィギュア感覚で遊べないイメージがあって辛い
一度だけフレームアームズガール作ったことあるがプラモデル独特の下手な扱いしたら壊れそうな感覚が苦手で飾らず仕舞っちゃってる

0 0
2045375:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:10▼コメ返信通報

あれこれカスタマイズ考える俺でもこの2体はデザインもカラーリングも完成度が高すぎてあんまり改造したいと思えないんだよなー この元デザインで仕上げたくなる

0 0
2045379:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:11▼コメ返信通報

Nidyデザインはこれまでのメカ少女イラストレーターと全然違うところから出てきた新鋭だから衝撃も大きかったよなぁ
FIOREのNidyデザインのほうもこないだのイベントでCADの設計段階まで出来てるのを見たからもっとペース上げて欲しい…ようやく1段と同じ藤沢氏デザイン新規造型の第二段だよ…

0 0
2045381:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:12▼コメ返信通報

※2045355
フレガよりかは丈夫 といっても頑丈ではないがとりあえず動く場所と範囲を作るときに把握してれば問題ないかも

0 0
2045385:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:16▼コメ返信通報

※2045355
まあプラモデルだからこそSNSでの改造作例やコンテストができて流行った訳だからね。ガシャガシャ遊ぶものじゃないのはしょうがない。
本当はそういう人こそ塗装せず組み換え遊びすることを優先して作ってるブロッカーズ&フィオーレが向いてるんだけどあっちは狭い界隈でラインナップもまだ少ないし、そもそも入手経路が狭いしなー

0 0
2045401:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 23:30▼コメ返信通報

※2044780
売り上げはさすがにガンプラのどれかなんだろうけど、話題で言ったら朱羅はすごいよなぁ
弓兵も蒼が発売してしばらくしたら再販来そうだ

0 0
2045436:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 00:11▼コメ返信通報

※2045355
股関節さえ気をつけたらそこまで気を張らなくて大丈夫だよ
股関節も固いのと初期の脆いの二個ついてくるしランナーで代用できんこともない

0 0
2045522:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 02:40▼コメ返信通報

この再販って発売から一年以上後って事になるけど
これでも品薄になるなら本当ヤバいな…
弓子さんは再販しても品薄になりそうだけど

0 0
2045814:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 13:18▼コメ返信通報

※2045182
交換たるいなー
再販あるならそこまで待ちたい

0 0
2045909:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 15:53▼コメ返信通報

※2045401
Amazonランキングでは完全にガンプラに勝ってたよ…唯一勝ててたガンプラはA-Zガンダムだったから実質最上位が弓
品薄状態なんかも続いたのにそれだからちゃんと行き渡る数の生産数が供給されてたらどうなってたかわからない

0 0
2045921:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 16:21▼コメ返信通報

※2044980
これは各デザイナー2種ずつデザインしてくような企画だっけ?
黒星もまたやってるし、また2Dにやってもらえばいけるっしょ

0 0
2045944:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 17:02▼コメ返信通報

※2045921
もう2Dデザインの企画すすんでるけどな、スサノオとアマテラスっていうの
朱羅シリーズの延長的なやつなんだろうが

0 0
2045976:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 17:53▼コメ返信通報

※2044688
今までのは何らかの理由で余ったライン使ってたんだろうけど今回は本気の再販なんだろう
朱羅シリーズの売り上げでいったい何を造る気なのか気になるわ

0 0
2045995:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 18:37▼コメ返信通報

※2045976
FAGの2期ついでに
メガミデバイスもアニメやりまーす

…無いとは言えない

0 0
2046359:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 00:18▼コメ返信通報

※2045008
ウィッチの方が人気あるのか? カラリペは公式通販のは売り切れてるし、近場の祖父地図の予約券もウィッチの方が無くなりそうになってたし。

0 0
2046441:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 02:52▼コメ返信通報

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

0 0
2046518:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 08:55▼コメ返信通報

素体状態と武装状態に分けたいからもう1体買うかなぁ

0 0
2046693:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 14:43▼コメ返信通報

※2045976
メガミ御殿

0 0
2047840:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 11:47▼コメ返信通報

蒼を買ってあげてよ、うちの近所ですんごい売れ残ってんだけど(´・ω・`)

0 0
2047842:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 11:57▼コメ返信通報

青は公式で買っちゃった。 賞味通常買いでよかったかなぁーと

0 0
2047855:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 12:35▼コメ返信通報

※2047840
不具合出しちゃったしなぁ まあその内なくなるさ

0 0
2047857:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 12:37▼コメ返信通報

売れてるものもあれば需要見誤って投げ売りしてるものもよく見かけるようになったな
規模が大きくなったってことか

0 0
2047868:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 12:57▼コメ返信通報

※2045182
お知らせ読むと、
「パーツC」、「パーツD」、「パーツE」のなかでD1が不良で色が違う書いてあるけど
自分のはDとEが同じ色味でCだけが違うように見える

DとD1が同じ色なら問題ないのか?

0 0
2047870:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 13:04▼コメ返信通報

※2047840
生足の素体も魅力的だが蒼衣はビームクナイ、カタールがあるからあれだけで買う価値あると個人的に思ってるよ。だから不具合はあっても店頭で見つけたら買おうと思ってんだけど何故か周り売って無いんだよなぁ。普通に売ってるの羨ましい。

0 0
2047883:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 13:26▼コメ返信通報

※2045944
4000パワークラスがついに来るのか

0 0
2047890:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 13:50▼コメ返信通報

細いデカールを貼るの難しいけど失敗したらどうすればいいんだ
請求は1枚のみでコピー不可だし

0 0
2047895:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 14:02▼コメ返信通報

※2047890
デカールをプリントできるプリンター用用紙があってな

0 0
2047896:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 14:05▼コメ返信通報

※2047868
俺の届いたヤツもそうだったわ てか全部の肌パーツで整形色が全く同じの物がなかったわ…

0 0
2047900:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 14:11▼コメ返信通報

※2047896
ツイッターや公式画像のと自分の比べると、自分のところはD1じゃなくてDが不良なんじゃないかって見えてくる。
もう全部送るか…

0 0
2047905:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 14:26▼コメ返信通報

※2047900
正解は黄色っぽい肌色だからそれ以外は不具合報告として全部送っていいんじゃないかな

0 0
2047920:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 14:48▼コメ返信通報

フィギュアJの弓は青クリアパーツなんかな

0 0
2047997:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 17:28▼コメ返信通報

蒼の不具合修正されたやつは箱にシールとか付けてくれると助かるんだけど

0 0
2048072:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 19:13▼コメ返信通報

おまとめしてる直販のがまだ届いてないんだけど修正されて届くんだろうか
とりあえずアマゾンで買ったの組んだんだけどよくわからなかったのでこのままでいいや

0 0
2048094:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 19:38▼コメ返信通報

蒼の肌パーツ類組んで余剰パーツだけ付いてるだけの状態なんだが、やっぱり組み立てたパーツばらして送った方がいいのかなぁ?
ばらせばパーツは全部そろってるけど流石にランナーに余剰パーツだけ付いて送るのはだめだよな?

0 0
2048118:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:00▼コメ返信通報

※2044963
組み合わせで日焼けあとみたくしても限界あるからねー

0 0
2048137:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:30▼コメ返信通報

※2048094
組み立て途中のランナー(パーツを切り離しているなど)でも不足パーツが無い場合は交換対応させていただきます。
となってるのでバラさないとダメそうですね

0 0
2049085:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:36▼コメ返信通報

蒼衣の件がどうしても気になって公式の画像をよーく見たけど結局光の加減かなんかわからんが不良も正解も届いたヤツとは全く一緒には見えんかったな …禿げそう(泣)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。