top-page
TOP > 男・美少年 > オリジナルアニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」フィギュアーツZEROでフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オリジナルアニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」フィギュアーツZEROでフィギュア化決定

2018年09月02日 23:30

男・美少年フィギュアーツZERODOUBLE DECKER! ダグ&キリル

|CM(31)
 フィギュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オリジナルアニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」
フィギュアーツZEROでフィギュア化決定
メーカー バンダイ

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
#サンフェス 後半戦、本日は『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』最速上映&トークステージでした!
会場では早くも「フィギュアーツZERO」商品化企画を発表!! さらに10月開催の「TAMASHII NATION 2018」では、コラボカフェやスペシャルステージも!?

twitter.com/t_features/status/1036228679364370432


■オリジナルアニメ『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』公式サイト

dabudeka.com/
«前の記事« 【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】「DXトリガーマシンスプラッシュ」「快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム」商品情報公開【ワンピース】「ボア・ハンコックVer.BB_3rdAnniversary」フィギュア【本日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2040942:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:36▼コメ返信通報

タイバニってヒーロースーツのメカ要素で男取り込んで、中の人の関係性で女取り込んで成功したようなもんなのにこんな女向け要素まっしぐらで大丈夫なのかね?

0 0
2040949:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:41▼コメ返信通報

※2040942
右と左は女性コンビみたいだしそっちでユリ方面の客捕まえるんや!

0 0
2040950:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:42▼コメ返信通報

腐向けで間の空いてしまった作品は死屍累々だからな……

0 0
2040954:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:48▼コメ返信通報

バンダイの青田買いは上手くいかないイメージがあるがどうなるかね

0 0
2040955:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:48▼コメ返信通報

翔太郎とフィリップ感ある

0 0
2040967:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:19▼コメ返信通報

始まってみないと分からんが、パット見、来るぞこれ!感が全くしない。
すんません、製作関係者様方。素直に一話観ようという気が起こりませんw
グッズ投げ売りは見ると、関係ないのに可哀想に思えて辛いから、売れてくれるといいな

0 0
2040973:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:26▼コメ返信通報

無料1話ライブ見終わったけどタイバニの劣化版以下の感じだった。だめだねこれは

0 0
2040989:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:50▼コメ返信通報

アーツZEROって投売の常連やないか
ワンピ以外でまともにシリーズ続いたのあるか?

0 0
2040992:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:56▼コメ返信通報

言っちゃ悪いがデザインがダサ過ぎると思うわ

0 0
2041000:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:13▼コメ返信通報

※2040967
そのぱっと見、が俺たち大衆の評価な訳だから信じていいと思う
全く同じこと思ったよ
タイバニの頃はこれよりは色々と洗練されてたと思う
洋画の声優起用とかはいいと思うけどね
キャラクターについては設定まだ見てないわ

0 0
2041008:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:35▼コメ返信通報

いきなりスケールは無謀だから、安いフィギュアーツZERO辺りで様子見ってとこかね

0 0
2041009:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:38▼コメ返信通報

※2040954
バンダイに限らず、放送前からフィギュアやらが決まってる作品って碌な結果にならない気がする

0 0
2041032:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:38▼コメ返信通報

一目でダサいと思えるキャラの服装もそうだけど、キャラ自体も何かぱっとしない感じだな
どれもどこかで見た風で、全然印象に残らない

0 0
2041033:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:43▼コメ返信通報

とてもじゃないが警官の格好に見えねえ

0 0
2041040:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 03:28▼コメ返信通報

見た感じテイルズとかゲームで見るような派手なデザインだが、アニメ観ると世界観は80年代アメリカテイストでタイバニよりレトロなもの目指したんだろう
明るいノリのギャグ、玩具みたいなアイテム、仮面ライダーを駄目にしたみたいな内容じゃ難しいと思うがな

0 0
2041071:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 05:59▼コメ返信通報

バディものが見たいんじゃなくてタイバニの二期が見たいんだがなぁ

グッズもたくさん出たけど、俺が思うよりタイバニ見てる人って少なくて一部の熱烈なファンの声が大きいだけなのか?

0 0
2041075:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 06:28▼コメ返信通報

主人公がイキリで1話から真っ裸になるとかいかにも腐狙いましたの展開はさすがに腐も引くと思う

0 0
2041081:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:10▼コメ返信通報

※2041071
タイバニ2とタイバニ実写映画やる目処が立ったから、繋ぎとして作ったぽい

0 0
2041225:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:27▼コメ返信通報

タイバニ2期って実際どーすんだろ
個人の能力だから伸び代はもう無いし、1期終盤のアンドロイドと同程度の性能のを
プログラム直して再度投入されたら今度こそヒーローは手も足も出なくなるぞ

0 0
2041226:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:28▼コメ返信通報

タイバニの続編が早くみたい
こっちも期待してたけどキャラ絵がこれじゃない感半端ない

0 0
2041326:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:54▼コメ返信通報

タイバニですらアーツゼロはろくに売れてなかったのになんで展開しようと思えるんだ

0 0
2041366:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:28▼コメ返信通報

この服のデザイン、テイルズっぽさを感じる

0 0
2041401:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:59▼コメ返信通報

※2041225
成長した楓がヒーローデビュー!
会社が話題作りのためにバーナビーとバディを組ませるが、かつての憧れの人はカッコつけてるだけのポンコツになっていた…
果たして二人はヒーローとして活躍できるのか?

…なんてのを想像していたり
虎徹さんは能力減退してるからなぁ

0 0
2041414:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:10▼コメ返信通報

タイバニは虎徹が能力全くなくなるまでをやるんじゃないか?

この新アニメもスーツ着れば良いのになぁ
仮面ライダーみたいに、キャラクターだけ変えて変身ヒーロー設定はそのままで良いんじゃないかと思う
あと若い方、見た目と性格が違い過ぎない?

0 0
2041431:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:27▼コメ返信通報

タイバニのネクストの力は鍛えりゃその分伸びるってもんでもないし、和製ヒーロー的な
スーツや武器の性能向上による強化ってのを基本的に否定してるから戦力頭打ちなのよな。
肉体と言うか筋肉信仰に依存しがちなアメコミヒーローでもアイアンマンのようなキャラが
いることを思えば、タイバニ世界の“ヒーロー”の発展性はそれよりも狭い。

0 0
2041466:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:54▼コメ返信通報

電影少女思い出した

0 0
2041505:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 14:24▼コメ返信通報

タイバニのヒーローはあくまでショウビズだしな

0 0
2042253:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:53▼コメ返信通報

※2041225
ウロボロスがどんな組織なのかはまだまだ不明なので、そこからアイデア次第で色々広げていけるんじゃないかとは

0 0
2042407:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 00:26▼コメ返信通報

キャラの声が出る武器とかなんかクスリ混ぜるヤツの方が売れるんじゃね
ロボットちゃんはアクションフィギュアは欲しい

0 0
2042888:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 15:47▼コメ返信通報

EDがビッケブランカだから見ようとは思ってるけどあんまりないように期待してない…
フィギュアは内容次第かなぁ

0 0
2042895:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 15:56▼コメ返信通報

ダグドッリーーール?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x