top-page
TOP > 美少女 > 【エヴァンゲリオン】ビーチクイーンズ新作は「綾波レイ」「アスカ・ラングレー」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ウルトラマン】KRS35シリーズ新作「ガラモン」「ウルトラセブン」「ゼットン星人」12月発売【ホビーゾーン予約開始】S.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(真骨彫)」「キン肉マンソルジャー」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

325463:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:15▼コメ返信通報

顔店路や

0 0
325465:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:19▼コメ返信通報

何年か前にあったビーチクイズ最後のアスカがついにか

0 0
325466:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:22▼コメ返信通報

もうエヴァもビーチクもお腹いっぱいなんですが

0 0
325467:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:25▼コメ返信通報

アスカにはもっとこう暴力的な要素を求めてるんだよなぁ
某社のジャージのやつは良かった

0 0
325469:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:36▼コメ返信通報

今更エヴァでビーチクはちょっと

0 0
325471:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:49▼コメ返信通報

どうでもいいけどレイとアスカのフィギュアって今まで何種類発売されたんだろうな

0 0
325472:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:55▼コメ返信通報

15年くらい前のチェリーブロッサムのかと思った

0 0
325473:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 23:58▼コメ返信通報

やっぱり、なんだかんだ言ってエヴァの集客力は未だ健在なんだと思う
今日でちょうど20周年だし、これからもっと露出は増えるんじゃないかな

前に出たアニスとか、この間イベントで原型が展示されてた鮎川まどかとか
一昔に流行った美少女キャラだって集客力はそこまで負けてるわけじゃないし
今更とか言われようが、そういうキャラはどんどん商品化していってほしい

というわけでレールガンの固法先輩とか頼んます。あとD×Dのアーシアとか

0 0
325475:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 00:04▼コメ返信通報

これからもビーチクは忘れた頃に細々出していくのかね。知らんけど。

0 0
325485:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 02:22▼コメ返信通報

※325473
アルターのジャージアスカも再販してるしな
しかも投げ売りされる前に在庫切れてたのは驚いたよ

0 0
325497:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 07:50▼コメ返信通報

鋼鉄のガールフレンドの水着やね

0 0
325531:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 14:57▼コメ返信通報

※325467
分かるわ、アルターのはそこがよかった
MAXの奴くらいのクオリティなら笑顔やテレ顔もいいけど

0 0
325536:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 15:04▼コメ返信通報

※325473
アニス、鮎川とか懐かしい系はクオリティうんぬんの前にフィギュア自体少ないからってのが大きいような

一騎当千みたいに原作はアレでもフィギュアの勢いが異常ってのもあるが

0 0
325537:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 15:05▼コメ返信通報

アルターアスカはいいとこついてたしクオリティも高かった
逆に今はそれくらい出来良いのじゃなきゃ欲しくならんな
各メーカー気合い入れてやってほしい

0 0
325548:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 15:52▼コメ返信通報

チェリブロはプライズやるからなぁ・・・
プライズやる人は、スケールやる時、気合入れてやらないと、プライズクオリティって
言われるよ。原型師のせいではないところ、多いけれどもね。

0 0
325580:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 18:54▼コメ返信通報

こいつらいつも立体化されてんな

0 0
325667:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 22:07▼コメ返信通報

※325536
そうそう、集客力ってのは単にキャラの魅力って意味もあるんだけど
立体商品が少ない、ガレキしか出てない、古いものばかり、そもそもろくに立体商品化したことがない
懐かし系のキャラやメカはそういう要素を必然的に抱えてるから
その点でも商機があるって言いたかった

0 0
326121:ウルズ774 投稿日:2015年10月06日 23:36▼コメ返信通報

困った時のエヴァ頼み
レイ、前も白い水着だったからどうせなら他のにしてくれりゃ買ったかもわからんなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x