top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ホビーゾーン予約開始】S.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(真骨彫)」「キン肉マンソルジャー」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビーゾーン予約開始】S.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(真骨彫)」「キン肉マンソルジャー」ほか

2015年10月04日 23:39

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsマクロススター・ウォーズキン肉マン

|CM(63)
2015y09m29d_165207971.jpg



 ホビーゾーン予約開始


■ホビーゾーン予約開始





■本日16時予約開始



■Amazon予定地
※再販商品のAmazon予約開始時期不明(いつも通りなら当日の夜か翌日頃)
※Amazonはブラウザのキャッシュの問題で画面が正しく表示されない場合があります
(在庫があるのに、在庫なしになっていたり マケプレしか表示されなかったり)
その場合はF5でページ更新するか、ブラウザのキャッシュを一旦削除すると正しいステータスが表示されます
※Amazonは定価スタート、その後発売までに値下がった「最安価格」がお支払い金額になります

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ キャプテン・ファズマ 
S.H.フィギュアーツ キン肉マン (王位争奪編Ver.) 
S.H.フィギュアーツ キン肉マン キン肉マンソルジャー 
HI-METAL R 超時空要塞マクロス リガード
ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [MS UNIT] ガンダムキマリス
スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL ファイナル・カウントVer. 
アイカツ格言ラバーマスコット (BOX)
S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー (Episode VI)












商品詳細はこちら


«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ビーチクイーンズ新作は「綾波レイ」「アスカ・ラングレー」【DC Comics】ヴァリアント プレイアーツ改「バットマンタイムレス スパルタ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

324289:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 11:37▼コメ返信通報

一回休み

0 0
324292:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 11:40▼コメ返信通報

自分的に魅力感じないラインナップの時に限って仕事休みで100%予約出来る状況にあるという・・
先月この状況だったらと悔し涙がw

0 0
324297:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 11:45▼コメ返信通報

ディケイドだけは買う。
最近は、一般販売でそそられる商品なかったから控えてたけど。
でも、ディケイドって激情態のアーツ悪くなかったから、もっと後でも良いような気がするな。
次こそは、いや来年中にはキバをお願いします。

0 0
324304:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 12:02▼コメ返信通報

クウガ即死 アギトダダ余りだったけどこれはどうなるやら…
カブト響鬼再販してもええんやで

0 0
324309:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 12:10▼コメ返信通報

※324304
カブトはともかく、だだ余って価格下がりまくって人気イマイチだった響鬼を再販しても全体的に売れるかねぇ・・・。

ディケイドのオプションこれでこの価格だからなぁ。555なども真骨頂出た場合、
オプション一通り(携帯の銃タイプ、ショット、ポインター、エッジ、アクセルetc)付けたらこれくらいになりそう。
とりあえずディケイドは買おう、カブトとクウガは即売れたけど響鬼とアギトは売れ行きがイマイチだったからなぁ。
ちょっとこれはどうなるか分からないから早めに予約したほうが良いかな、なるべく安く買いたいけど。

0 0
324334:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 12:44▼コメ返信通報

※324297
俺は旧激ディケのプロポーションがどうにも好きになれなかった
なんだろう、身体がデカい割に腕脚が細いのかな?
そのせいで元のデザインもあってカクカクロボットみたいに見えて
頭部も眼の部分が暗色すぎて見えづらかったし

早く真骨彫出て欲しいなーとは思っていたが
ここまで早く出るとはちょっと思わなかったけど
キバがなあ……キバーラ先に出るとか思いもせんかった(苦笑)

0 0
324337:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 12:50▼コメ返信通報

アタル兄さんとスグルだけだから余裕だ

0 0
324340:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 12:54▼コメ返信通報

※324337
こんなに早くスグルのコス替え版が出てこられると
バッファローマンもすぐに肩当て付き版が出そうで怖い
超像可動がステキな巨根で将軍様とバランス取れてるし
12月のバッファどうすっか真剣に悩み中

肉は王位争奪戦突入!とわざわざ謳ったって事は
次もまたそこから何か来るのかな
グレートは一般じゃもうナシかな……

0 0
324341:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 12:54▼コメ返信通報

在庫残さないようクウガの販売数絞ったら転売ヤーの餌食に。
転売を防ぐ為にアギトを余裕をもって販売したら在庫ダダ余り。
次は在庫残さない為に販売絞る可能性あるで。

0 0
324342:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 12:57▼コメ返信通報

※324309
クウガみたいに即再販かけてくれれば一番だが
クウガはバイクの発売あってこその再販だったからなー

まあ、カブトはどこかで再販かけて欲しいね
プレバンでダークカブトと同時でもエエし

0 0
324354:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 13:50▼コメ返信通報

クウガは再販じゃなくて二次出荷じゃないですかね?

0 0
324359:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 13:57▼コメ返信通報

※324354
魂ウェブの出荷スケジュールだと再販って事になってるよ。
ディケイド楽しみだなぁ、次はキバかWが欲しいな欲を言えば電王。

0 0
324362:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 14:05▼コメ返信通報

皆さん頑張ってください(神話EXないので傍観)。

0 0
324377:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 14:44▼コメ返信通報

※324359
たぶん電王だけ他と比べて短足チビになるんだろうなw

ごく最近までプレバンで展開してた電王・ブレイド・龍騎はまだ先じゃないかなと予想

0 0
324409:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 15:55▼コメ返信通報

毎月こんな感じだと財布にやさしい

0 0
324412:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:00▼コメ返信通報

※324377
ならオーガが予約受付中の555もまだ遠いかもしれない
夏コレでの展示から平成1期を先に揃えると考えると、導き出される結論は・・・

0 0
324413:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:03▼コメ返信通報

網ディケイドはえーな

0 0
324416:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:04▼コメ返信通報

あみ楽で確保ー

0 0
324422:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:08▼コメ返信通報

本あみ復活してるな。

0 0
324425:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:09▼コメ返信通報

真骨頂ディケイドはとりあえず、ヤフあみで予約完了。
Amazonの開始タイミングが合わないかもしれないから。

0 0
324426:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:10▼コメ返信通報

尼のヤノ商店ウゼェ

0 0
324427:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:11▼コメ返信通報

あみでSKLとディケイド確保

0 0
324428:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:18▼コメ返信通報

尼ディケイド予約完了!
今回割と余裕??

0 0
324430:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:19▼コメ返信通報

リガード予約するか微妙なんだがどうしたものか

0 0
324433:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:23▼コメ返信通報

Amazonでポチった。

0 0
324434:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:24▼コメ返信通報

尼余裕
ヤノカスはし ね

0 0
324435:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:24▼コメ返信通報

ディケイドやっと尼来たよ、ふー。しかし、ヤノが邪魔だった

0 0
324437:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:29▼コメ返信通報

尼でリガード確保。もっと安くなったら良いなぁ

0 0
324439:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:33▼コメ返信通報

楽天たみん、爆発四散おのれディケイドー

0 0
324442:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:38▼コメ返信通報

ネオウィングってとこだけディケイド在庫ありのままだから予約したけど…大丈夫なんだよな?
初めて使うからなんか心配だわ

0 0
324443:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:47▼コメ返信通報

※324442
ネオウイングよく利用するけど大丈夫やで~
発売済みフィギュアだと箱ダメージとかたまにあるけど
予約なら箱の状態も良いし

0 0
324444:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:51▼コメ返信通報

誰かネクスエッジのキマリス予約した人いるのん?

0 0
324446:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 16:54▼コメ返信通報

※324443
レスありがとう!
まだマイナーなとこみたいだから狙い目だったのかもね
今度からおれも使ってみる!

0 0
324448:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 17:11▼コメ返信通報

※324446
どういたしまして、お役に立てたなら幸いです。
人気商品だと売り切れる時もあるけど結構穴場だよ。

0 0
324452:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 17:26▼コメ返信通報

Amazonまだ在庫あるな。

0 0
324460:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 17:51▼コメ返信通報

網と尼で無事に予約完了
2月で欲しい物はディケイドのみだから助かったよ

0 0
324470:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 18:09▼コメ返信通報

夜網遅い…

0 0
324471:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 18:11▼コメ返信通報

楽たみん完全に出遅れたけど新翼で何とかなった >DCD
イエサブとの二択だったけど、頼み慣れたところにした

0 0
324472:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 18:11▼コメ返信通報

よる網きたね 今日すっかり予約あるの忘れてたけど、無事リガード確保したよ

0 0
324473:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 18:11▼コメ返信通報

夜あみきたでー

0 0
324484:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 18:34▼コメ返信通報

ディケイド尼逃した……

0 0
324512:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 19:37▼コメ返信通報

ディケイドはネオウィングしかなかったからそっちにしたわ

0 0
324520:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 19:50▼コメ返信通報

楽天あみあみでディケイド確保~
初フィギュアーツだから楽しみだ

0 0
324524:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 19:56▼コメ返信通報

楽天でじたみんディケイド確保。
所有してる響鬼、クウガ、アギトにディケイドライバー付けて
カメンライドを再現するのが楽しみだ

0 0
324540:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 20:18▼コメ返信通報

ネオウイングさ
今、普通にバルゴシャカ神聖衣予約できるね

0 0
324550:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 20:32▼コメ返信通報

トイレダッシュして、何とかディケイド確保
神話EXや超合金系以外では、久々の速攻完売だったな

2月は、ガタックゼクター、バンノドライバーなど多くの
予約品抱えていたから、ディケイドだけでマジ助かった
3月期は、プレバンでも買うものないしマジで一般中心で行けるから
来月が楽しみだわ

0 0
324649:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 22:48▼コメ返信通報

ディケイド予約できなかったのは全部紘汰さんのせいだ!

0 0
324662:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 23:17▼コメ返信通報

響鬼、アギトは普通に買えるのに…真骨頂はほんとに差が大きいな
カブトはデザインが人気だし、クウガは作品のファンが多いし、ディケイドは他と絡ませやすいからかね
かくいう自分もこの3人しか買ってないが…

ダブルも出たときは争奪戦になりそうかな

0 0
324664:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 23:19▼コメ返信通報

※324649
???「そいう言いがかりはよくないなぁ、いいかいみんながディケイドの予約できなかったのは全部乾巧って奴のせいなんだ」

0 0
324672:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 23:48▼コメ返信通報

※324662
自分は、響鬼さん以外買っているが(ジェミニ部長スンマセン)
後欲しいと思っているのは、555とブレイド位かな
正直、ディケイドが出た事で、真骨でどうしても初回で欲しい
と思うのが、上記2種以外なくなったから
暫くは静観出来るわ

0 0
324694:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 01:34▼コメ返信通報

ウィザードは再来年くらいかなぁ 完ぺきなウィザード 夢だなー

0 0
324699:ウルズ77 投稿日:2015年10月02日 01:47▼コメ返信通報

ウィザードはなんであんなにひどかったのか…
同時期かちょっと前に出てた龍騎の素体は真骨とならべても
遜色ないくらいの出来だったのに…

0 0
324701:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 01:51▼コメ返信通報

単純に人気ある奴は再販してほしいな。
そもそもこんな初日どころか数時間で無くなる程の争奪戦があるほうがおかしい。

0 0
324707:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 03:00▼コメ返信通報

龍騎真骨頂で出るとしたらドラグ付きだと1万近い額になりそうだな・・・・

0 0
324777:ウルズ774 投稿日:2015年10月02日 12:41▼コメ返信通報

※324701
賛成あるな

0 0
325094:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 04:24▼コメ返信通報

※324701
バンダイは他メーカーと違ってすぐなくなる分再販ペースも早くね?
スターウォーズのフィギュアーツとかベイダーもルークも即再販じゃん

0 0
325098:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 04:41▼コメ返信通報

※325094
スターウォーズに関してはそうかもしれんが特撮系はそうでもないぞ
龍騎系は人気の割に再販されないし(龍騎が1回あっただけ)
大半はよくてプレバンだ

0 0
325105:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 06:06▼コメ返信通報

※324662
分かるなそれ、カブトとクウガは即完売だったのに響鬼とアギトは余りまくって価格下がりまくってるしな。
今回どうなるか本当に分からんな、あと次の真骨頂はなんだろうね、今年の魂ネイションで発表だろうけど。
故人的には555とかWとか良いかな、あと出来るなら未だに出てないキバとか。

※324694
いやそれは無いだろ、2年前に販売で流石にあと5年くらいは掛かるんじゃないか。

0 0
325113:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 08:25▼コメ返信通報

※325105
まだ2年か… まぁそうだね

0 0
325114:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 08:40▼コメ返信通報

駿河屋ほど不快な店もなかったわ。
都合が悪くなると無視するのはいかがなものかと。

0 0
325145:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 12:44▼コメ返信通報

駿河屋予約開始!←

0 0
325322:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 07:22▼コメ返信通報

※325105
響鬼とアギトが大本命、カブトクウガは出来が良いからついでに手を出した俺、
半分涙目w
まあ、いくら人気なかろうがダダ余りだろうが、
好きなキャラの最高の出来の商品が(安価で)手に入ったんだから
よしとすべきか

0 0
325508:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 12:18▼コメ返信通報

おのれディケイド!また予約するまえに売り切れてしまった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x