top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【マーベル】S.H.フィギュアーツ「ワスプ(アントマン&ワスプ)」「ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】S.H.フィギュアーツ「ワスプ(アントマン&ワスプ)」「ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」【プレバン受注開始】

2018年08月31日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsマーベル

|CM(113)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定で受注開始


価格 7,344円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』よりソーが登場。頭部はデジタル彩色技術によりリアルに再現。
劇中印象深いストームブレイカーが付属!マントには布を使用。 

主な商品内容
・本体(布製マント付き)
・交換用手首左右各2種

S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)



価格 7,020円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

『アントマン&ワスプ』より、アントマンに続きワスプが登場。
可動式の羽パーツが付属し、飛行時のアクションイメージも再現可能。

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各2種

S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ) S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ) S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ) S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ) S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ) S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ) S.H.Figuarts ワスプ(アントマン&ワスプ)
«前の記事« METAL ROBOT魂「Sガンダム専用オプションパーツ ブースターユニット」【プレバン受注開始】【9月3日予約開始】「メタルビルド エヴァンゲリオン初号機」「超合金魂 キングブラキオン」ほか商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2038448:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 14:53▼コメ返信通報

これは買いですわ
ただソーは叫び顔ぐらいつけろよ……

0 0
2038452:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 14:55▼コメ返信通報

MCUアーツのオプションのショボさは異常よな本体の出来がいいだけにもったいない

0 0
2038453:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 14:55▼コメ返信通報

ソーきたぁぁぁぁぁあ

0 0
2038458:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:00▼コメ返信通報

背が高いだけのフツメン、なかなかの出来だな

0 0
2038459:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:01▼コメ返信通報

眼帯バージョンは?

0 0
2038462:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:02▼コメ返信通報

今、ミニョルニルハンマーって原始人の斧っぽくなってるんだ

0 0
2038468:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:06▼コメ返信通報

※2038462
ハンマーは姉ちゃんに壊されたぞ

0 0
2038469:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:06▼コメ返信通報

クリヘムはフィギュアでの叫び顔NGって本当なのかな?

0 0
2038470:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:06▼コメ返信通報

※2038462
ハンマー砕かられたから新しい武器になったよ

0 0
2038471:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:07▼コメ返信通報

ワスプはまだしも、ソーは限定枠ってポジションじゃないよな・・

0 0
2038475:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:10▼コメ返信通報

ワスプ素顔無いのか…
無いならせめてMLみたいにゴーグル透けて目が見えてる状態が欲しかった

0 0
2038476:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:10▼コメ返信通報

影ながらめっちゃ貢献してきたヘイムダルをアーツ化してほしい

0 0
2038479:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:12▼コメ返信通報

ソーの表情全部一緒かよ・・

なんか弱気な顔だな。

0 0
2038480:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:13▼コメ返信通報

ワスプえろかわいい

0 0
2038484:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:14▼コメ返信通報

AoUの時に演者から叫び顔をNG出されたって話だから
こればっかりはバンダイが手を抜いたとかじゃないんだけど
それならそれで目が光ってる顔を付けて欲しかったね

0 0
2038485:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:15▼コメ返信通報

え?ソー真顔だけ!?
そーですか…(ソーだけに)

0 0
2038490:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:21▼コメ返信通報

DW版がほしいんだが

0 0
2038498:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:27▼コメ返信通報

ワスプはマーベルレジェンドの方がデジタル彩色の素顔も付属するし、マスクの内部の顔も塗装されてたしで、案外満足度高いから、ブラックパンサーと同様に正直微妙な後出しジャンケン感しかない。

0 0
2038499:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:28▼コメ返信通報

発光頭部くらいつけろよ
メズコ見習え

0 0
2038502:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:30▼コメ返信通報

ソーは昔の長髪の方が個人的には好きだったが
このアーツソーの顔の再現度は素晴らしいな
ブラックウィドウみたいに交換用の顔がついているともっと良かったが
妙にバカでかいマーベルレジェンドのソーよりも
他のと並べてサイズの違和感無くて良さそうだ

0 0
2038504:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:31▼コメ返信通報

ソーオッドアイになってなくね?

0 0
2038510:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:41▼コメ返信通報

ソーあのメイン活躍っぷりでプレバンかよ……
言っちゃなんだけどキャプテンやスパイダーより活躍シーン多かったろ……
衣装がネタバレの塊だし発売遅くなったのは仕方ないけど、一般じゃないのは謎すぎる

0 0
2038515:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:46▼コメ返信通報

このクオリティでキャップの顔作り直せよ
同じ髭面だから尚更酷さが目立つ

0 0
2038517:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:48▼コメ返信通報

ロキもほしいけど無理だよな…。
登場シーンに痺れたから買おうかな。

0 0
2038518:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:50▼コメ返信通報

叫び顔か放電顔つけてほしかった

0 0
2038520:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 15:53▼コメ返信通報

サノスをつれてこいッ‼

0 0
2038533:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:04▼コメ返信通報

叫び顔無理なら食いしばり顔付けてほしいな

0 0
2038534:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:05▼コメ返信通報

※2038462
ストームブレイカーっていう別物。

0 0
2038546:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:12▼コメ返信通報

※2038462 ※2038504
映画見てないやつ多くないか?
見た目に関して言及するなら映画くらいちゃんと見ろよな

0 0
2038560:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:18▼コメ返信通報

やっと来たか。後はマーク50ナノウェポンが来れば良いけどあれは仕様が怪しいんだよなぁ。つかキャップのワカンダシールドは結局どうするつもりなんだろ。出してくれるのは嬉しいけど中途半端はやめて欲しいわ

0 0
2038574:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:31▼コメ返信通報

アイパッチ顔をオプションで期待してたんだけどなー(‘・ω・’)

0 0
2038575:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:31▼コメ返信通報

ソーナノ

0 0
2038594:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:41▼コメ返信通報

サラサラのワスプさん………

0 0
2038607:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:48▼コメ返信通報

※2038515
キャップは身体の出来は劇的に良くなったぶんホントにもったいないよな。

0 0
2038638:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:08▼コメ返信通報

悪いけどこのソーの横にあのキャプテン(笑)は並べたくない・・・

0 0
2038641:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:09▼コメ返信通報

てか、ワスプは素顔パーツつかないのかよ・・・

0 0
2038647:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:15▼コメ返信通報

※2038546
ソーはロケットからもらった義眼で右目が金になってると思うんだけど

0 0
2038663:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:32▼コメ返信通報

ハンマーの神が斧て

0 0
2038666:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:35▼コメ返信通報

※2038485
ソーだよ、(便乗)

0 0
2038672:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:41▼コメ返信通報

フィギュア王のは1月発送って載ってたのに2月じゃねーかよマーク7の時と良い誤植多いな

0 0
2038677:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:45▼コメ返信通報

あとは中二グルートとウォーマシンマーク4が出れば完璧

0 0
2038685:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:52▼コメ返信通報

初めて見たのがディスクウォーズのワスプのデザインだからこっちのメカメカしい方のデザインはどうも馴染めんなあ

0 0
2038687:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:57▼コメ返信通報

※2038510
斧掲げてるシーンは本編にはなかったんだよなぁ

0 0
2038688:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:58▼コメ返信通報

※2038687
まちがって安価してしまったけど独り言です
※2038510さん申し訳ない

0 0
2038711:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:25▼コメ返信通報

贅沢言わないのでこの兄上のお顔レベルで似てる弟も出してください

0 0
2038712:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:26▼コメ返信通報

※2038452
せめて肌出してる腕とアイパッチ顔と放電顔はつけて欲しかったョ…
この辺はカラバリで付けられるんだからさぁ

これ、アベンジャーズ4に合わせて
Dr.ストレンジみたいに一般でバージョンアップ再販パターンやな…

0 0
2038714:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:26▼コメ返信通報

※2038515
同じ髭面とかいう絶妙な本編ネタwww

0 0
2038720:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:30▼コメ返信通報

キャップは顔も基本的な造形は悪くないんだけど、しょんぼり顔に見える覇気のない表情がいかん
ソーは新武器で地球帰還後は今までと比べ静かに無双してるイメージだから、真顔でもまだいい
キャップは叫んだり歯を食いしばったりが多くて、かつ過去作と違い常時マスクなしで余計に表情目立つから、表情差分は必要だった
正直、盾より表情の方が不満

0 0
2038730:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:35▼コメ返信通報

ワスプエロい、買いだな

0 0
2038740:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:44▼コメ返信通報

※2038469
海外メーカーのスタチューで叫び顔あるからNGではないんだけど、バンダイは過去に没食らってるから避けてるだけじゃない?

0 0
2038766:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:12▼コメ返信通報

最凶姉上も欲しくなってくる

0 0
2038767:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:14▼コメ返信通報

※2038663
映画見てない勢はひどいな。
本編で「お前はハンマーの神ではないじゃろ」って否定されてるぐらいなのにこのコメ

0 0
2038778:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:22▼コメ返信通報

※2038663
お前ハンマーの神様じゃねーだろがっつって父ちゃんにお叱りを受けたからな笑

0 0
2038779:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:23▼コメ返信通報

ストームブレイカー小さくないか?

0 0
2038786:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:29▼コメ返信通報

ラグナロク版が約170mmだったのにまた小っさくなってやがる

0 0
2038788:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:31▼コメ返信通報

※2038767
でもそれ、インフィニティウォーでも言ってたっけ?

0 0
2038792:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:34▼コメ返信通報

細かい所だけどソーの手首のジョイント肌色が良かったなぁ

0 0
2038805:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:48▼コメ返信通報

※2038485
ソーのギャグ寒いよ(真顔)

0 0
2038810:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:52▼コメ返信通報

※2038485
ソーだよ

0 0
2038815:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:55▼コメ返信通報

ソーが24のトニー アルメイダみたいになっとる

0 0
2038822:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:09▼コメ返信通報

※2038740
NGじゃなくても、過去の商品で実写アニメ問わず「通常顔は凄く似てるけど、別表情は似てない」って評されたのめっちゃ多いし、バンダイ自身が自信ないだけの気もする
サノスやハルクは珍しく表情豊かだけど、ウィドウはそんなに激しい違いのないおとなしい表情だけだったし

0 0
2038835:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:22▼コメ返信通報

※2038788
でもの意味がわからないんだが…

0 0
2038850:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:33▼コメ返信通報

※2038468
そのフレーズだけ聞くとただの兄弟喧嘩みたいだなw

0 0
2038856:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:36▼コメ返信通報

アーツIWソーの商品ページに日本限定アイテムと表記されてるけど
ソーくらい海外でも人気のキャラのアーツが何で日本限定販売なのか本当に判らないな

0 0
2038859:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:42▼コメ返信通報

※2038835
ラグナロクではパッパに「ハンマーの神なん?」ツッコまれてたけど、IW本編「でも」ってことしょ
IWのどのへんだっけ?たしかにあんまり記憶にないな

0 0
2038863:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:45▼コメ返信通報

※2038856
日本限定(ただし海外では魂effectの入れ換え品付属で発売)ってことかと

0 0
2038895:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:21▼コメ返信通報

※2038641
あんなオバハンの顔いらんだろ

0 0
2038896:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:23▼コメ返信通報

※2038685
あのワスプの立体化ならどれだけすばらしいことか

0 0
2038904:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:35▼コメ返信通報

アリはまだか?

0 0
2038918:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:52▼コメ返信通報

『サノスを呼んでこい!!!!!!』

0 0
2038964:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:14▼コメ返信通報

※2038510
食いつきよさそうな商品こそのプレバン
最近のB社の基本だよね
売れないのばっか小売店回されて可愛そう

そりゃそうと叫び顔は欲しかったなぁ
ワスプも案の定、素顔無いし、もうちょっと付属欲しいとこだよね

0 0
2038990:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:46▼コメ返信通報

※2038647
茶色な

0 0
2039010:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 00:44▼コメ返信通報

アントマン&でっかいアリせっとは!?

0 0
2039020:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 01:27▼コメ返信通報

なんでハルク一般でソーが限定なんだ
どう考えても逆のほうが安全だと思うのだが

0 0
2039063:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 06:47▼コメ返信通報

ストームブレイカー小さくね?

0 0
2039071:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 07:43▼コメ返信通報

※2038663
本編も見ろすごい良いシーンだから

0 0
2039074:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 07:45▼コメ返信通報

※2038895
一言余計なんだよ

0 0
2039079:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 08:26▼コメ返信通報

※2039020
当時、発売前には色々文句言われていたけれど
実際に店頭売りされたアーツAOUハルクが即売り切れした実績があって
アーツAOUソーはいつまでも売れ残り値段が下がってたという実績があったからじゃね?
もっともソー・バトルロイヤル版はハルクもソーも魂ウェブ限定で出されてたけどね

0 0
2039306:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 13:59▼コメ返信通報

※2038672

0 0
2039308:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 14:03▼コメ返信通報

これ、確かに今回のキャップと並べるのは、無理だよなぁ
なんかキャップの顔フィギュアーツと言うより、できがいいマーベルレジェンドって感じ。

0 0
2039335:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 14:57▼コメ返信通報

※2039071
前作でいろいろ失ったソーが、今回は冒頭で本当に全てを失ってるからね
それがガーディアンズに支えられながら新しい武器を手に再起するとこは、間違いなくドラマとしても一番の見せ場だった
チート気味の武器で無双シーンだけど、作る過程や、それまでの失ったものの多さで、ただ武器が強いだけとは思わせない、ソーの成長が伝わる展開だったね

0 0
2039384:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:11▼コメ返信通報

正直マフェックスでもっと出来いいの出るだろうしSHF買う必要なくないっすか?

0 0
2039388:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:16▼コメ返信通報

殆ど知らないけど雷神?凄いイケメンになったな。前がブサイクだったわけじゃないけど格好いい

0 0
2039391:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:21▼コメ返信通報

ワスプの方は素顔パーツつかないことより
ウイングの収納パーツがない事の方が問題でしょ

常時羽開きっぱはないわ

0 0
2039398:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:33▼コメ返信通報

まーキャップは、アベンジャーズ4で披露するはずのスケイルメイル調の新スーツに期待するとして、ワスプはこれが最初で最後かもしれんからなぁ・・・買っとくか。

0 0
2039400:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:35▼コメ返信通報

New clients | National Bank

0 0
2039401:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:35▼コメ返信通報

New clients | National Bank
Résultats de recherche pour «  »

0 0
2039402:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:36▼コメ返信通報

Ofertas de empleo

0 0
2039410:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 16:46▼コメ返信通報

※2039388
イケメンで超人だけど、アメリカで確定申告するときには「自営業」ってカテで記入するんだろうなw

0 0
2039487:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 17:36▼コメ返信通報

※2039384
MAFEXがスパイディとアイアンマン以外出してくれれば嬉しいんだけどね・・・
DC映画系はあんなに売れなさそうなのまで色々商品化して出しているのに
MCUからはスパイディとアイアンマン以外出さないのが本当に悲しいよ

0 0
2039532:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 18:02▼コメ返信通報

※2039384
それは違う。なにかと叩かれているけど、結局このこのスピードでそこそこのものが手に入るのはアーツだけ。
MAFEXが発売される頃にはもうアベンジャーズ4が公開終わって次のソーが出てるわけ。

そもそもMAFEXってそんな持ち上げるものか?製品版のクオリティコントロールかなりひどいけど

0 0
2039534:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 18:04▼コメ返信通報

※2039388
こいつは3作目で雷神として覚醒して一皮向けた王なんだ。実際かっこいい

0 0
2039563:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 18:20▼コメ返信通報

※2038788
インフィニティウォーしか観てないの?
別に観てないのはいいけど、なら余計な事言わない方がいいよ

0 0
2039564:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 18:21▼コメ返信通報

※2039384
出るって保証があるのか?

0 0
2039575:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 18:24▼コメ返信通報

※2038859
何を言っているんだ…?

0 0
2039578:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 18:28▼コメ返信通報

※2039563
いや、返信先のに本編でって書いてあるからね…
ちゃんと文の流れ読もうよ

0 0
2039618:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 18:53▼コメ返信通報

劇中のエヴァンジェリン髪型とかBBA過ぎて見ていられないけど
この前本人見たけど普段の姿は美しいって損し過ぎでない?

0 0
2039650:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 19:08▼コメ返信通報

※2039384
DCとスパイダーマンと社長しか出ないじゃんあそこ
出たらそっち買うけどさ

0 0
2039651:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 19:09▼コメ返信通報

※2039532
いつの情報で止まってんだ

0 0
2039711:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 20:08▼コメ返信通報

※2039401
これ何?

0 0
2039765:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 20:59▼コメ返信通報

※2039410
そもそもそういう手続きできるか怪しい
シビルウォー裏の暇を持て余した神がひどすぎて、普通に「職業 雷神」とかで騒ぎ起こす痛い人になる未来しか見えない……

0 0
2039770:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 21:05▼コメ返信通報

※2039391
アイアンスパイダーでステージ用ジョイントが合ってない上にピンサーと同時使用不可だったのとか思い出した
造形がー塗装がー付属武器がーって写真だけでわかるとこは騒がれるけど、こういう実際に遊ぶの考えるとひどいとこって話題にされないよね
武装の収納展開と飛行ジョイントって、そういうオプションあるキャラには必要不可欠な要素なのにね

0 0
2039822:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 22:21▼コメ返信通報

髪切った?

0 0
2039824:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 22:22▼コメ返信通報

これでサノスの頭撫でられるな
サノス買えなかったけどね!

0 0
2040102:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 07:57▼コメ返信通報

余談なんですが
このソーとアントマンって、アベンジャーズ4でまた新しくして出ますよね?かといって、ソーは前のドクター・ストレンジみたいに顔の塗装が残念な感じになったりしないんですかね?
(一応ソーは、今後入手困難になりそうなので確保は、しましたが)

0 0
2040292:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 13:48▼コメ返信通報

※2040102
余談の使い方間違ってるし、今後どうなるかなんてわかるわけないでしょ。
アベンジャーズ4でソーがどのデザインで活躍するかなんて、バンダイもわかってないと思うよ

0 0
2040717:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 14:06▼コメ返信通報

余談の使い方あってる気がするんだが、、まぁそこは、置いといてアベンジャーズ4でトニースタークが言ってたソーのベルトが出るかもしれないから流石にないかもね。だがB社がやることは、俺たちの想像をはるかにこすからな

0 0
2040980:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:37▼コメ返信通報

なんでワスプに素顔つかないの??

0 0
2041385:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:44▼コメ返信通報

確かに7000も出してるのに、ソーは、素顔パーツ1つ
ワスプは、素顔パーツなしってちょっと納得いかないよね

0 0
2041387:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:48▼コメ返信通報

6月発売されたアイアンマン買おうか、魂ウェブ限定のアイアンマンを買おうか迷ってるんですよ。魂ウェブ限定の方は、ブラスターが付いてこない代わりにナノボットの武装が付いてるんですよね、ちなみに値段とかは、関係ないんでどちらがいいかだけ、教えてくれたら幸いです。

0 0
2042240:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:39▼コメ返信通報

ストームブレイカーよく見たら、持ち手の下に穴空いてる、まさか!?

0 0
2137359:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 09:39▼コメ返信通報

セックス

0 0
2395464:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 08:52▼コメ返信通報

ワスプ エンドゲーム verで アントマンのように素顔付き&ゴーグルの下の顔造形ありで出してくれないかな…
羽は展開時と収納時再現できる感じで。

あとレスキューも出してください!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x