top-page
TOP > 美少女 > 【ばん!さんイラスト】ロケットボーイ「ドゥヴァ 褐色バージョン」フィギュア【29日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ばん!さんイラスト】ロケットボーイ「ドゥヴァ 褐色バージョン」フィギュア【29日受注締切】

2018年10月27日 10:30

美少女限定ロケットボーイスケールカラバリ

|CM(32)
 【29日受注締切】



■ネイティブ流通限定で予約開始
※Amazonほかでは販売しません

ドゥヴァ 褐色
価格 ¥15,900
発売時期 2018年12月
メーカー ロケットボーイ
原型師 ほっけ

褐色バージョンのふたなり娘「ドゥヴァ」が登場

ばん!氏描き下ろし「メロンブックスふたなりタペストリー」より
ふたなり娘「ドゥヴァ」を褐色塗装で再現いたしました。

胸の水着はマグネットによる着脱式。
ふたなりパーツはゴム無しに交換可能、さらに女性器パーツに差し替えることにより普通の女の子にすることも可能です。

お好みの褐色ドゥヴァをお楽しみください。

★ オンライン購入特典: イラストポストカード
★ 付属品: 台座、交換用パーツ一式

▽予約ページ
native-store.net/ja/
«前の記事« 【Fate/Apocrypha】アニプレ「黒のライダー-聖杯大戦-」フィギュア【28日受注締切】グッスマ「初音ミク V4 CHINESE」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2037572:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:33▼コメ返信通報

何だこのえっちぃポーズは…たまげたなぁ
急所がMOLOと言うのもまた嬉しいですね!

0 0
2037573:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:36▼コメ返信通報

絵のイメージと全然違う色だ

0 0
2037576:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:39▼コメ返信通報

※2037572
moeyoのコメやん

0 0
2037577:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:40▼コメ返信通報

夕方の浜辺に持って行って撮影してみたい

0 0
2037581:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:46▼コメ返信通報

※2037576
moeyoのどの記事にもあるはな○ふうのコメきらい

0 0
2037590:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:00▼コメ返信通報

ばん!すき
もっと薄い本も描いてほしい

0 0
2037592:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:04▼コメ返信通報

12月だけで貯金が・・・・
月末に出てくれよ・・・

0 0
2037595:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:10▼コメ返信通報

前のバージョン持ってるけどこっも買うぜ~

0 0
2037621:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:39▼コメ返信通報

※2037572
moeyoに帰れよテンプレ全レスきもなふう

0 0
2037622:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:44▼コメ返信通報

※2037595
聞きたいんだけど、にょっきりさんのリアリティどんな感じ?

0 0
2037624:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:47▼コメ返信通報

これチ○コの作り込みすごかったな

0 0
2037649:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:17▼コメ返信通報

色白版とパーツ入れ替えできるのかな

0 0
2037658:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:24▼コメ返信通報

アマゾンで白バージョンが買う人いるのかってくらいアホみたいなプレ値で出ていたな
買いそびれた人にとってはかなり嬉しいカラバリだろう

0 0
2037679:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:40▼コメ返信通報

通常板14800円だったのに値上がりしてんな

0 0
2037685:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:44▼コメ返信通報

DMMで買うと送料かからないね。

0 0
2037776:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:59▼コメ返信通報

これは…生やしても良いしノーマルでもいけるという嬉しい仕様だな。棒にはゴム付きもあって生ではちょっとという場合にぴったりだ
…金欠だから画像で我慢するか…泣

0 0
2037786:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 19:11▼コメ返信通報

付け替えようチソコ単品で何種類か欲しい
被ってるのとかバッキバキのとか

0 0
2037932:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 20:50▼コメ返信通報

※2037786
出しきってくたびれてるやつとか

0 0
2037992:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 21:52▼コメ返信通報

肝心の部分の色はどうなってんのか説明してくれないと

0 0
2038161:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 05:58▼コメ返信通報

tinkoの長さはいいんだけど尻のボリュームが凄いせいか細く見えるんだよね
元画に描かれてないもの(裏筋とか玉の皺)は造形されていないので、リアリティを求める人には物足りないかも
FUTANARI自体にリアリティねえだろって言われそうだけどw

0 0
2040009:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:44▼コメ返信通報

惜しむらくはポーズの都合、色白版と絡ませても兜合わせができないであろうこと

…この発想自体末期か

0 0
2093233:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 10:57▼コメ返信通報

ここですか、カラバリならぬちんこバリを求める上級者の集会場は

0 0
2093468:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 14:20▼コメ返信通報

自分で抱きしめられるほどの超巨根とそこから飛び出してる射精パーツも欲しいんだよなあ…ちゃんと血管も浮き彫りにしてね
ささやかについてるのがかわいいって人と存在感半端なくて射精で人体が飛んでっちゃいそうなくらいの巨根がいいって人もいるんだよ
玉あり玉無しとかね
パーツ毎で金取っていいからその辺充実させてくれたら嬉しいね

0 0
2093472:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 14:26▼コメ返信通報

ちんちんいらんわ
きもい

0 0
2093536:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 15:18▼コメ返信通報

※2093468
超上級者おった…!!
黒髪色白版持ってるけどこれはいいフィギュア。
正直 女性器よりtntnのほうがはるかに気合入ってる…
ので女性器はおまけやな…(;^ω^)
そっちがちゃんと作りこまれてるのはスカイチューブ製やな~

0 0
2093672:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 18:21▼コメ返信通報

色白版が話題になったのも、ニッチな属性である前にフィギュアとして純粋にクオリティが高いからだよね
目力バリバリの顔とか肉感的な造形とか
その上でtntnのクオリティも高い
本当に傑作だと思う

0 0
2093794:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 21:18▼コメ返信通報

※2093233
とんでもねぇギルドに迷いこんじまった…
どおりで人里離れてるわけだよ…

0 0
2093800:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 21:24▼コメ返信通報

結構良さげみたいやな
俺的には褐色の方が好みだしポチろうかな

0 0
2093870:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 23:00▼コメ返信通報

アドゥヴァ誠くんじゃないか!!

0 0
2093958:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 01:58▼コメ返信通報

正直これの色白買って良かったと心から思ったから悩むなあ

0 0
2094465:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:39▼コメ返信通報

白再販しないかなぁとりあえずこれは買っとこう

0 0
2095793:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 01:49▼コメ返信通報

しまった注文し忘れた!

でも娘がいるから買わなくて良かったのかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x