top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】コトブキヤ「アグニレイジ」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】コトブキヤ「アグニレイジ」プラモデル【Amazon予約開始】

2018年08月29日 00:00

ロボットコトブキヤプラモヘキサギア

|CM(97)
 【Amazon予約開始】



■予約開始


価格 12,960円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー コトブキヤ

設計:芦沢勝、丸屋裕之介

結晶炉を守護するヴァリアントフォースの赤き竜。
奪われたボルトレックスからゾアテックスを解析され、SANATによって独自に開発された第三世代ヘキサギア。
本機体はボルトレックスのフレーム構成を流用しながら、その機能は大幅に変貌をみせている。
ブロックバスターを凌駕する飛行能力に加え、機体全体を覆う“防御フィールド”
などその戦闘能力は他の第三世代ヘキサギアと一線を画すものであった。
中でも広範囲攻撃を想定した収束性雷火光条 「インペリアルフレイム」は機体を象徴する兵器であり、
結晶炉に群れ集まる罪人を焼き尽くす“地獄の業火”そのものであった。
アグニレイジは防衛区域への敵対勢力の接近を察知すると即座に離陸し、高空からインペリアルフレイムを掃射。
まともな対空兵器を持たない敵部隊を極めて一方的に蹂躙した後、低空に降下してドローンを展開し残敵を掃討する。
相互の交戦距離に進入する地上付近の戦闘においては、装甲防御力は脆弱と推測されるも防御フィールドによって歩兵携行火器程度の火力は一切寄せ付けない。広域を単機もしくは少数機で迅速に制圧する機体であり、
リバティー・アライアンスにとってエクスパンダーと並び立つ最大の脅威である。
同機がどの時点で開発製造されたのかは定かではない。
リバティー・アライアンスでは冒頭で述べた結晶炉侵攻の失敗までその存在を関知しておらず、
デモリッション・ブルートが現れた頃には既に存在していたとも言われている。

両陣営にとっての最重要施設となる「結晶炉」をあらゆる脅威から防衛するべくSANATが持てる
技術の全てを注ぎ込み投入した赤き竜は巨大な翼を羽ばたかせ、結晶炉へと近づく者すべてを焼き尽くした。

【商品仕様】
■クライムパニッシャー(顎)は放射状に展開し「インペリアルフレイム」使用時の再現が可能です。
■首はユニバーサルジョイントによって上下左右のフレキシブルな可動を誇ります。
■大腿部に格納されたドローンは取り外してサポート機として使用することができます。
■脛部装甲内には「隠し爪」があり引き出して使うことができます。
■ソリッドウイングはフラップが可動するほか、メインスラスターに取り付けられたスキッドを展開して降着姿勢をとらせることができます。さらにメインスラスター上下のフィンは連動して展開します。
■別売りのガバナー搭乗させることが可能なほか、付属のサポートジョイントを使うことで、より安定した搭乗姿勢をお楽しみいただけます
■ハンドルグリップは伸縮し、ポージングを妨げません。
■アイセンサー、胸部〈オレンジライン〉テイルブレード〈シルバー部〉などは塗装済みパーツとなり組み立てるだけで設定イメージに近い仕上がりとなります。
■別売りのフライングベース・ネオに対応し飛翔時など幅広いポージングでディスプレイすることができます。
■フライドローンは別売りのミニフライングベースを使用して飛行状態を再現する事が出来ます。

【付属品】
■ドローン×2
■ドローン用ミニフライングベースアタッチメント×2
■ガバナーサポート用ジョイント×1
■アーカイブカード×1
■首用パイプケーブル

ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル


コトブキヤショップ限定特典『アグニレイジカラー カスタマイズパーツセット』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054108619


▽予約ページ
ヘキサギア アグニレイジ 1/24 プラモデル
«前の記事« 【艦これ】アオシマ「グラーフ・ツェッペリン」フィギュア【再販予約開始】【メガミデバイス】「マジカルガール DARKNESS」「ウィッチ DARKNESS」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2036347:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:36▼コメ返信通報

割引で9000円弱か
しかしカスタムパーツにも惹かれるものがある・・・

0 0
2036354:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:38▼コメ返信通報

オリジナルキットでこのボリュームと価格はすげえな!

0 0
2036355:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:39▼コメ返信通報

ダークネスガーディアンの腕生やすのズルいわ
格好良すぎるやん

0 0
2036357:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:40▼コメ返信通報

かっこいいけどどこが腕かわかんねぇ!
かっこいいけど!

0 0
2036360:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:43▼コメ返信通報

作例で限定品使うのはやめろォ!

0 0
2036362:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:44▼コメ返信通報

※2036360
そしてブログで無慈悲な再生産予定なし宣言

0 0
2036364:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:45▼コメ返信通報

魔神?状態の顔は何のパーツだろう?

0 0
2036366:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:49▼コメ返信通報

※2036364
バンデッドホイールのヤツじゃね?

0 0
2036373:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:53▼コメ返信通報

※2036366
ありがとう、確認出来た

ポチ

0 0
2036375:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:53▼コメ返信通報

ヘキサグラムぅぅぅ はは、ろっかっけー、んぎもちぃぃいい・・・ッッッ!!

0 0
2036381:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 13:58▼コメ返信通報

高いなぁ内容がどうとかでなく…

0 0
2036396:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:05▼コメ返信通報

パーツが細かすぎてゴチャついて見えるなぁ
顔もどうなってるのかよくワカラン

0 0
2036404:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:10▼コメ返信通報

最強にして無敵。
ヴァリアントフォースのアグニレイジは、あなたの財布に調和と、確実な死をもたらします。
強健な大顎、複数のドローン、そして空を舞う大翼。
アグニレイジを導入することで、あなたの勢力は大きく勝利に近づくことが可能です。

0 0
2036416:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:13▼コメ返信通報

ヘキサギアシリーズのことはよー分からないけど、ジェノブレイカー(ZOIDS)みたいやん。。。

0 0
2036421:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:16▼コメ返信通報

パーツ数多いとセンスが問われるので公式の組み方しかできないワタシ

0 0
2036422:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:17▼コメ返信通報

カラーリングとシルエットでジェノブレイカーを思い出した。
元キットがあるから詮無き事なんだけど、もう少し尻尾が長いほうが映えると思うんだが。

0 0
2036437:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:25▼コメ返信通報

11月と12月のブキヤ関連品がやばいことになってる
特に11月下旬いくつ届くんだこれ・・・

0 0
2036442:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:28▼コメ返信通報

的にとらわれて悪落ち怪獣化とかけっこうちんちんにきますね

0 0
2036448:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:30▼コメ返信通報

完全にZOIDS定期

0 0
2036449:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:30▼コメ返信通報

いやぁ、作った後にどこ置こうねって考えちゃった。

0 0
2036459:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:35▼コメ返信通報

カラバリで青、銀のアグニレイジが出そう

0 0
2036460:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:35▼コメ返信通報

※2036448
ギルベイダー、マトリクスドラゴンに見えた件w

0 0
2036475:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 14:47▼コメ返信通報

このボリューム感なら仕方ねえと思える価格。
緑のカラバリも出てほしいなあ。

0 0
2036504:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:01▼コメ返信通報

めっちゃ強そうだし実際クソ強いんだけど既にエクスパンター諸共レイブレードに敗北することが決まっている可哀そうな子なんだ

0 0
2036521:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:08▼コメ返信通報

ツイッターで見たジェノブレイカーとちょっとだけ似てる。ちょっとだけ。

0 0
2036524:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:11▼コメ返信通報

よくわからんシリーズ物なのにたっけーな。
どうせならゼロドーンの機怪獣作ってよ。
それなら多少高くても買うけど。

0 0
2036530:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:14▼コメ返信通報

知ってるぜ。
緑と蒼とピンクと金と銀のカラバリ出るんだよね。
尻尾切りたいデザインだわ~

0 0
2036537:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:16▼コメ返信通報

ワルダロイド
「ヨシッ!ワルダースーツニホショクユウゴウガッタイダ!!」

0 0
2036565:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:41▼コメ返信通報

※2036530
そうなるとガバナーの装備に大剣が欲しいな

0 0
2036569:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 15:46▼コメ返信通報

頭部パーツがガイブレイブ2のニューブレイブっぽいと思った(マイナー)
コレも欲しいけど…気軽に買える値段じゃないのが難点。

0 0
2036584:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:02▼コメ返信通報

リバティアライアンス陣営息してる?

0 0
2036591:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:09▼コメ返信通報

パット見の印象はゾイドよりもリオレウスだった
あれだねあんま似てないんだけど赤いワイバーンってだけで勝手に意識がそっちいってしまう感じ

0 0
2036593:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:11▼コメ返信通報

尻尾がっつり伸ばせばメカレオリウスに…
尻尾に使えそうなパーツあったかなぁ… ハイドストームのアームはなんか違うし・…

0 0
2036595:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:14▼コメ返信通報

かっこいい
オーソドックスなドラゴン顔ではない禍々しい感じなのが良いねえ

0 0
2036602:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:20▼コメ返信通報

値段スゴいけど買わせてもらうぜぇ。
2個ポチッとな。

0 0
2036605:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:23▼コメ返信通報

ジェノを感じる

0 0
2036615:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:35▼コメ返信通報

かっけえなあ。
すでに巨大ヘキサギアを3個イチで組む習慣がついてしまった俺には
むしろ安い買い物だあ!(狂)

0 0
2036619:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:38▼コメ返信通報

かっこいいけどたけぇな

0 0
2036629:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 16:46▼コメ返信通報

ゴテゴテしていてかっこいいなあ

それはそれとしてそろそろ新作HMMゾイドの情報が待ち遠しいわ
最悪再販でもいいから何か展開してくれ

0 0
2036660:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:05▼コメ返信通報

このサイズで12960円なら例の拠点防衛用超大型機は3万近くいきそうな予感!w
でもアレむっちゃ欲しいんじゃぁ・・・

0 0
2036665:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:10▼コメ返信通報

※2036584
後日、そこにはアグニレイジを強奪しまくった挙げ句、魔改造を施すリバティー・アライアンスの皆様がッ!
尚、私はマスターブートレコード付属レイブレード・インパルスとグレート合体させる模様

0 0
2036675:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:17▼コメ返信通報

赤色のボルトレクス、すごいかっこいいんだけどこれアグニレイジからもパーツ拝借しないと作れないんだよね?
赤色外装パーツ一式なら迷わずコトブキヤショップで注文したのに

0 0
2036676:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:19▼コメ返信通報

リオレウス

0 0
2036678:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:20▼コメ返信通報

※2036593
クワガタムシの足をEXユニットで連結。
あるいは、「ア」のランナーの21~23をジョイントとして活用。
単純連結ではなく、腕時計の金属バンド部分のような互い違いの連結で
リオレウス調のシッポは作れそうだぞ。

0 0
2036684:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:22▼コメ返信通報

なるほど、買いだな…え? 発売日12月?? じょ、冗談じゃ……

0 0
2036696:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:28▼コメ返信通報

来年と思って楽観してたらこれだよ(死亡)

0 0
2036699:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 17:32▼コメ返信通報

値段より置き場が難問

0 0
2036742:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 18:22▼コメ返信通報

その力はレイブレード・インパルスを倒すために。帝国軍アグニレイジ誕生!

0 0
2036758:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 18:35▼コメ返信通報

※2036742
そして、レイブレード・インパルスとパイルダーオンッ!!するんですね、わかります

0 0
2036764:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 18:39▼コメ返信通報

禍々しくゴテゴテしてる感じがいい。
ヘキサギアもこれから楽しみだ。
これって中ボスくらいなのかな?

0 0
2036767:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 18:42▼コメ返信通報

※2036764
そういえば、首長竜とか雷竜みたいなデザインあったよな。
アグミが12000ってことは、価格考えるのが恐ろしいが。

0 0
2036789:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:08▼コメ返信通報

配色が完全にドラグレモン

0 0
2036790:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:09▼コメ返信通報

※2036789
ドルグレモンだった

0 0
2036836:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:59▼コメ返信通報

この作品をみるとコトブキヤがゾイドで得たノウハウがフィードバックされている感じがするね。

0 0
2036850:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:11▼コメ返信通報

※2036347
冷静になるんだあれ結局アグニ生贄にしないと作れないから
ちなみに現状最安価と直販の最安価の差額は4200を超えボルト普通に買える額

0 0
2036870:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:33▼コメ返信通報

※2036758
デモリッション・ブルートも合わせて、オープン・ゲット!!

0 0
2036873:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:37▼コメ返信通報

※2036504
レイブレードってそんなに強いの?
一見すると主役機外見で実際に高性能なパーツ使われてるけど、あくまで常識範囲を超えた性能はしてない感じがする

0 0
2036878:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:42▼コメ返信通報

画像端に「~以外のものは付属しません」って補足されてるけど、シリーズの知識が無いから何が付属品じゃないものか区別できひん。

0 0
2036886:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:52▼コメ返信通報

※2036878
画像4枚目のばらしたパーツ構成みたいなので全部(一部流用仕様なので映ってない余剰パーツも若干出る)

0 0
2036898:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 21:02▼コメ返信通報

※2036878
明確に色合いの異なる機体と搭乗員は別商品。
こういうのは大抵の場合、上から4枚目の画像みたいにユニット毎にバラして並べてある画像に写っている物がキット内容になる。
そこにブキヤショップ限定で別機体用の色違い装甲が貰えますよ、と言う事。

0 0
2036912:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 21:13▼コメ返信通報

※2036416
本当に格好いい。それだけに、ブレードライガーABのバン仕様の再販が欲しい。

0 0
2036942:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 21:33▼コメ返信通報

アグニレイジカッコいいが値段が高いな。

0 0
2036968:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 21:50▼コメ返信通報

※2036873
所詮量産機のアップデート版にワンオフのオリジナルが負けるわけないしレイブレードはそうそう防げない

0 0
2036981:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:00▼コメ返信通報

※2036886
※2036898

なるほど、有り難う!

0 0
2036985:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:08▼コメ返信通報

商品説明のところで怒涛の設定語りが始まって草

0 0
2036993:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:13▼コメ返信通報

※2036968
高級な機体で主力機のように配備はされてないけどワンオフじゃないだろ
アグニレイジの設定文だと他の第三世代機と一線を画するって書いてる
高威力の剣だけど陸戦機じゃ、空中の相手には当たらないし、空中に攻撃できる火器は平凡
これがアニメとかで主人公がレイブレードに乗ってるなら勝っちゃうけど、
あくまで特定の主役がいない少数の文章のみで世界が構築されてるヘキサギアだと落とせるにしても、相当な数ぶつけないと無理っぽいぞ

0 0
2037005:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:24▼コメ返信通報

※2036968
レイブレードインパルスはあれでも量産機なんやで
妙な特殊装備ついたシールドライガーみたいなもん

0 0
2037101:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 23:48▼コメ返信通報

色合い的にジェノブレイカー意識してますやーん

0 0
2037113:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 00:06▼コメ返信通報

通常状態とカスタム人型のどっちも飾りたいが・・・高い

0 0
2037114:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 00:07▼コメ返信通報

※2036985
ながすぎて途中で見るのやめたわw

0 0
2037115:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 00:08▼コメ返信通報

青くてブレードのついたライオンと空飛ぶ赤い恐竜。 既視感あるなぁ…ほしいわ。

0 0
2037122:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 00:28▼コメ返信通報

う~ん、ジェノブレイカーにしか見えない^^;

0 0
2037131:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 00:45▼コメ返信通報

※2036850
ボルトレックス用に必要な赤いランナーをパーツ注文すればいいんだよ。

0 0
2037137:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 00:50▼コメ返信通報

破壊も創造も俺らの自由なんだからこれに勝てるレイブレードがいようが居なかろうが自由だ

0 0
2037146:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 01:33▼コメ返信通報

※2036449
お店に飾ってもらうのだよ。

0 0
2037182:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 04:06▼コメ返信通報

※2037122
もうゾイド世代はすっかり老 害やな

0 0
2037220:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 07:20▼コメ返信通報

※2036362
コトブキヤにしては冷酷だと思った
まあ塗装すれば解決するけど(解決してない)

0 0
2037222:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 07:23▼コメ返信通報

※2036595
試作品から思ってたけど、口に指突っ込んだら気持ち良さそうだよね

0 0
2037224:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 07:27▼コメ返信通報

※2036404
スッゴクシャドウランのドローン売り込み文句っぽいです・・・ (イイネ!!)

0 0
2037255:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 09:38▼コメ返信通報

アグニ力(ぢから)を感じる

0 0
2037264:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 10:28▼コメ返信通報

羽だけでランナー3つほどまるっとしょうひしているっぽいのがなんとも言えない

加減ってご存知?株式と一緒に売っぱらった?

0 0
2037276:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 10:42▼コメ返信通報

※2037122
共通点がメインカラー赤ぐらいしかないからガンキャノンがシャアザクにしか見えないって言ってるようなもんだぞ

0 0
2037283:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 10:49▼コメ返信通報

上場前は加減を知ってたかのような言い方やな

0 0
2037287:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 10:51▼コメ返信通報

アグニレイジ君の羽が龍騎のダークウィング君やゲキレンジャーのゲキバットの翼の先を思い出すな

0 0
2037323:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 11:56▼コメ返信通報

9781465453563: Gem: The Definitive Visual Guide – AbeBooks – DK: 1465453563

0 0
2037344:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:08▼コメ返信通報

片腕だけでFA一体分ぐらいのゴジュラス君に比べたら加減しまくりだから

0 0
2037364:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:20▼コメ返信通報

どう見てもひとつじゃ支えられそうにないから
こいつの飛行シーン表現のためにフライングベースも多々買わなきゃだめだぞ

0 0
2037380:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:29▼コメ返信通報

背面の6基のスラスターだけで全ランナーの半分以上を占めたANUBISさんも素敵だった

0 0
2037416:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:47▼コメ返信通報

こんだけデカくていかついのにレーヴェのローキック一発で転がされるんやろな

0 0
2037522:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 14:46▼コメ返信通報

Help & Support | Resume Genius

0 0
2037552:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:10▼コメ返信通報

すまない我がアライアンスには君を養う資源(財布)は、もう無いんだ…

0 0
2037609:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 16:28▼コメ返信通報

※2037552
魔法のカード「いいのよ」

0 0
2037671:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 17:36▼コメ返信通報

※2037131
そういうのは必要としてる人が迷惑被るからやめような

0 0
2037763:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 18:48▼コメ返信通報

※2036362
ちょっと色変えて、ブキヤ限定で発売すればいいのにねぇ。
カッコいいから勿体ない。

0 0
2037845:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 20:05 ID:M0Nzc2OTE▼コメ返信通報

前傾姿勢だとジェノブレイカーみがしゅごい・・・

0 0
2038362:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 12:24▼コメ返信通報

これがコトブキヤ製ゾイドワイルドですかな

0 0
2038971:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:23▼コメ返信通報

はーかっこいい〜
13000円は厳しいがなんとか割引で9000円で購入決定!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x