top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【動画追加】Vシネマ「仮面ライダーチェイサー」発売決定!限定版には「DX ブレイクガンナースペシャル版」付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【動画追加】Vシネマ「仮面ライダーチェイサー」発売決定!限定版には「DX ブレイクガンナースペシャル版」付属

2015年11月12日 21:45

仮面ライダー特典仮面ライダードライブ

|CM(59)
2015y09m27d_143617122.jpg



 動画追加


動画追加

『仮面ライダードライブ』から、新たな伝説が誕生する!
仮面ライダーチェイサーが主役のVシネマ 「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」のBlu-rayが登場!

プレミアムバンダイでは、 DXブレイクガンナー(ドライブサーガver.)とライノスーパーバイラルコアがセットになった
初回生産限定版のBlu-rayの予約受付開始!





p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000100439/
1000100439_2.jpg



ドライブから新たな伝説が誕生する!
仮面ライダーチェイサーが主役のVシネマが登場!
価格:¥11,880

【キャスト】
上遠野太洸

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:三条陸
監督:石田秀範

●封入特典(予定)
◆DXブレイクガンナー ドライブサーガver.(キャストボイス入り)+新バイラルコア(仮)
◆スペシャルライナーカード

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

www.drive-saga.com/
2015y09m27d_143617122.jpg


■ラジオ放送中(無料ネット視聴可)
今日は一日特撮三昧

仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマンなどの特撮作品を彩ってきた“特撮ソング”。
名曲の数々を聴きながら、特撮を愛するゲストが語り合います。
宮城県石巻市の石ノ森萬画館から生放送。宮城県出身の萬画家・石ノ森章太郎さんが
原作を担当した特撮作品の曲を特集するコーナー、ことし90歳となった特撮音楽のレジェンド・渡辺宙明さんをお迎えして
偉大な足跡をたどるコーナーや、歌手のみなさんによるライブステージなども交えながら、
特撮ソングの魅力を味わい尽くします。

出渕裕, 氷川竜介, 宮内タカユキ, 石原慎一, 遠藤正明, 渡辺宙明, 丹羽庭, ラッキィ池田,
【司会】塩澤大輔, 水木一郎, 井上喜久子




«前の記事« ユニオンクリエイティブ「シーエ・カルラ(骸音シーエ 囚人と紙飛行機ver)」フィギュア 明日より予約開始【ソードアート・オンラインII】アクアマリン「シノン スケールフィギュア」Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

322921:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 14:50▼コメ返信通報

描かれなかった補足の話なのか、復活の話なのかどっちにしろチェイス好きだから楽しみ。

0 0
322924:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:06▼コメ返信通報

待ってました!!

0 0
322927:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:15▼コメ返信通報

スピンゴー(人違い)

0 0
322929:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:17▼コメ返信通報

同じもの別仕様で出すのはやめて欲しいな

0 0
322930:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:17▼コメ返信通報

新しいシグナルバイクつきでマッハも頼む

0 0
322932:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:22▼コメ返信通報

ブレイクガンナーでルパンガンナーっぽいことをやってる感じだな

0 0
322933:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:22▼コメ返信通報

ガンナー買わなかったけどこれならいいかも
でもバイラルコアってルパンとかのブレードみたいなやつか?

しかしシフトカー集めてないから悩むな

0 0
322934:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:27▼コメ返信通報

バイラルコアってことは動物モチーフ、
それも既存の例からいけばライダーシリーズ敵側と関係の深い動物なんだろうが、
あの形状だとちょっとどんなモチーフだか想像がつかんな

0 0
322936:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:38▼コメ返信通報

まさかの変身アイテム本体w
けど完全上位互換アイテムは考えにくいし、音声変更されてそう

0 0
322937:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:43▼コメ返信通報

おそらく音声追加の再販みたいなもんだな。
買うの忘れてたからラッキーだな

0 0
322939:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:50▼コメ返信通報

ブレイクガンナーは結局最初発売されて以降は再販がなかったから嬉しいな

0 0
322940:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 15:55▼コメ返信通報

てかチェイスはデザインに恵まれたよな。
魔進チェイサーとかフツーにアメコミ映画に出てきそうなデザインだし。
正直チェイスいなかったらドライブ自体魅力半減だしな

0 0
322941:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 16:08▼コメ返信通報

来たね〜
ブレイクガンナーごと付いてくるとはびっくりだ。
ブレイクガンナーもルパンガンナーもあるからほぼ同じオモチャが3つになっちゃうな。
音声に期待。

地味にパッケージ凄いカッコいいな

0 0
322944:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 16:30▼コメ返信通報

※322921
復活はMOVIE大戦だろう。

0 0
322952:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 17:01▼コメ返信通報

坂本監督来てくれ~

0 0
322956:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 17:14▼コメ返信通報

よしこっち買うからDXはオクで高く売るか

0 0
322959:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 17:18▼コメ返信通報

もう持ってるけど現状「ピーピーピー」が多い以外不満ないんだよね
でも買います、買わせていただきます
しかし、DVDがそもそも高いのにDX玩具付属って価格どうなっちゃうのよ…

ダークドライブカッコいいんでブレイドガンナーよろしくお願いします

0 0
322996:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 19:16▼コメ返信通報

※322940
最初は魔進チェイサーのままドライヴたちとは別行動を取ってロイミュードを倒すダークヒーロー路線進むのかと思ったくらいかっこよかったな
それだけに退場が惜しまれたけど映画で大活躍するなら見ようかな

0 0
323013:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 19:56▼コメ返信通報

※322929
実質の再販
買いそびれた人への救済だから
実際、チェイスの魅力爆発したころには
市場から完全に姿消していたし
ある意味、ライダーチェイサー仕様と思えば
良い気がする

0 0
323095:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 22:40▼コメ返信通報

ブレイクガンナーだけスルーして後悔したからありがたい。
早速予約してきた。

0 0
323123:ウルズ774 投稿日:2015年09月27日 23:53▼コメ返信通報

音声の仕様が気になるからそこの発表だけ待とうかなあ
変に劣化はさせてないだろうけど

0 0
323137:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 00:39▼コメ返信通報

ブレイクガンナープレ値で買った俺涙目

これも買うけど

0 0
325262:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 21:20▼コメ返信通報

エターナル王国の勇者から仮面ライダーになるとはたまげたなぁ・・・

0 0
327933:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 09:55▼コメ返信通報

一応シフトカーの原型は出来たのか、
ただルパンガンナーじゃないからシフトカーのカラーは金じゃなく銀の方が似合ってると思うな。

0 0
327935:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 10:01▼コメ返信通報

ライノ、サイ、サイ怪人?
代表的なのいたっけ

0 0
327954:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 11:59▼コメ返信通報

サイダンプとかメタルゲラスとかガードベントとか

0 0
327959:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 12:26▼コメ返信通報

昔ハカイダーが主役の映画だかあったっけな~

0 0
327962:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 12:33▼コメ返信通報

なんだあの蟲みたいなバイラルコアは…

0 0
327963:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 12:41▼コメ返信通報

チェイサーパイセン本当に優遇されてんなwマッハ君も救済の手を差し伸べたれ

0 0
327976:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 13:40▼コメ返信通報

頼むよバンダイさん、
マッハで小型のシフトトライドロン見たいの作ってくれよ。
シグナルバイクから音声鳴らせば追加フォーム作れんべ。
バイクと合体マッハとか強そうじゃん!

たのむよ!作ってくれよ!難しいのは百も承知!
でもマッハに希望をくれ!

0 0
327979:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 13:49▼コメ返信通報

※327976
玩具が全国で大藐視してる時点でお察しだろ・・・。

0 0
328001:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 16:48▼コメ返信通報

※327935
ズ・ザイン・ダ
メタルゲラス
エラスモテリウムオルフェノク(劇場版の巨大な奴)
ライノイマジン
ライノセラスファンガイア
ガメル

0 0
328022:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 18:00▼コメ返信通報

※327963
主役小説が出るじゃん

0 0
328044:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 19:39▼コメ返信通報

マッハはまだ使ってないというか、没?になったシグナルバイクが結構あるんだよな
ユックーリとトオサーンとカットービとかだったか

0 0
328059:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 21:06▼コメ返信通報

マッハドライバーはコンセレが出たら欲しいなと思うけどブレイクガンナーは変える部分なくてコンセレ出なそうだからこれ買っておこうかな…

0 0
329125:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 11:48▼コメ返信通報

※323137
オレは箱説ナシで1680円で買えたぜw

0 0
329136:ウルズ774 投稿日:2015年10月15日 12:09▼コメ返信通報

やっぱバイラルコアの色が浮いてるよなこれ。
ブレイクガンナーに付けるなら銀の方が良いと思うんだが。
なんかこうドライブのデザインって色と形状が合わないのが多い気がするわ。

0 0
329171:  投稿日:2015年10月15日 13:03▼コメ返信通報

サイかな

0 0
340166:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 21:54▼コメ返信通報

うーんこの、デザインは良いのに色が金色なのがダサいわ・・・。

0 0
340169:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:05▼コメ返信通報

銀→金でスーパーな表現するのは多いけど、元が暗色ばっかの魔進にはイマイチあってないな
超デッドヒートやライダーチェイサーなら金でもしっくり来たと思う

0 0
340170:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:11▼コメ返信通報

チビっ子は金色好きだしな
Vシネみるのかわからんけど

0 0
340176:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:37▼コメ返信通報

ブレイクガンナーなかなか中古で手に入らないのよねぇ…、いい機会だし買っておくかな。
蛮野どうしよ…、こっちは悩む^^;

0 0
340179:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:47▼コメ返信通報

チェイサーの超進化体って扱いなんかなぁ…
どっちにしろ超進化体は真影とブレン以外かっこよくないけど

0 0
340183:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:52▼コメ返信通報

ルパンガンナー、ブレードガンナーとの差別化で銃剣みたいな向きになってるんだろうけど使いにくそう
チェイスもチューンする時もたついてるじゃんw

0 0
340184:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 22:55▼コメ返信通報

Vシネはチェイスメインなのにドライブとアクセルの共闘で活躍が霞みそうなのが…

0 0
340190:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 23:15▼コメ返信通報

※340184
同意。共闘させるならWとドライブのコラボ作品の別枠でやった方が良かったと思うわ。
あと今更だけど仮面ライダーチェイサーってタイトルなのに新フォームが魔進の方で良いのかと思ったな。
やるなら仮面ライダーチェイサーのバリエーションの方が良かったんじゃないかと感じる。
※340183
それ最初自分も思ったんだけど、よくよく考えるとGNソードなどもこんな感じで刃が前に向いてたし案外使い易いかもよ。

0 0
340211:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 01:01▼コメ返信通報

※328044
プレバンでもいいから出してほしいな

0 0
340213:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 01:04▼コメ返信通報

いいじゃんキングフォームみたいで

0 0
340234:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 07:31▼コメ返信通報

※340190
でもGNソードの取り回しの悪さをカバーする為のGNブレードだべ…

0 0
340236:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 07:43▼コメ返信通報

金色って事はチェイサーの超進化体か。
チェイサーもロイミュードだしな。

0 0
340238:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 08:38▼コメ返信通報

※340234
まぁアレは刃がデカくて重いからな。これはそんなに刃もデカく無いし小回りきくだろうし恐らく大丈夫かと・・・。

0 0
340239:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 08:52▼コメ返信通報

俳優もドライブよりチェイスがブレイクするんじゃないか!?

0 0
340240:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 09:20▼コメ返信通報

確かにチェイスはブレイク アップ…テレレーレレーレーンギュルルン……してる

0 0
340276:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 11:26▼コメ返信通報

迷言の割合多くないですかね…
あれが全部じゃないと思うけど

0 0
340403:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 16:46▼コメ返信通報

魔進もパワーアップするのか
あとは仮面ライダーチェイサーがどうパワーアップするか期待

0 0
340564:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 21:34▼コメ返信通報

※340403
しない

0 0
340608:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 22:56▼コメ返信通報

※340403
チェイサーマッハで進化というか融合フォームやっちゃったしなぁ
映画で復活があればその先でって気もするけど、ドライブ(ベルトさん)復活と新フォームで手一杯だと思う

マッハの方もドライブやチェイサーと共通のアイテム使った共有進化ばっかで、専用進化ないし、この2人のフォローはほしいね
けど、ガイアメモリやロックシードと違って、外伝で新フォーム出すには今回みたいにベルト等本体ごとアップグレードが必要だし、厳しそう

0 0
340936:ウルズ774 投稿日:2015年11月14日 23:16▼コメ返信通報

プロトドライブをベースにシグナルチェイサー挿して
「プロトドライブ タイプゲットネクスト」を勝手に妄想してました…

チェイスの超進化態ってことで金色なんだろうけど、結構イイじゃん?
俄然楽しみになってきたかな

0 0
342062:ウルズ774 投稿日:2015年11月18日 09:52▼コメ返信通報

大人サイズのブレイクガンナー欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x