top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/GO】MXF「セイバー/フランケンシュタイン」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】MXF「セイバー/フランケンシュタイン」フィギュア 明日予約開始

2018年08月27日 19:24

美少女Fateマックスファクトリースケール

|CM(98)
 明日予約開始



■FGO「セイバー/フランケンシュタイン」フィギュア
明日予約開始
商品画像公開
メーカー マックスファクトリー

「セイバー/フランケンシュタイン」明日より案内開始です!

■商品名/セイバー/フランケンシュタイン
■作品名/Fate/Grand Order
■発売予定月/2019年9月

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、「デッドヒート・サマーレース」イベントにて登場した、
セイバークラスの「フランケンシュタイン」をスケールフィギュア化。
第一再臨での可愛い水着姿を忠実に再現しました。フランの髪色に
よく似合うパステルカラーの上着や水着の色鮮やかさはもちろん、手にした武器は硬質な金属をイメージした塗装で素材の違いを表現。
しなやかでやわらかそうな身体も、魅力的な造形で立体化いたしました。
あらゆる角度からフランの可愛さをお楽しみいただけます。是非、マスターのみなさまのお手元に召喚してください。

ameblo.jp/figma/entry-12399429398.html










«前の記事« 【天元突破グレンラガン】「ねんどろいど シモン」「MODEROID グレンラガン」明日予約開始【ガンダム】ROBOT魂「高機動型ザクII ver. A.N.I.M.E.~黒い三連星~」9月3日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2035606:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:27▼コメ返信通報

フランちゃん、水着サーヴァントの中で一番好き
最終再臨もお願いします。

0 0
2035617:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:34▼コメ返信通報

ハーハッハッ!
圧倒的じゃないか私の娘は!!

0 0
2035620:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:34▼コメ返信通報

普通のフランちゃんが欲しいんですが…

0 0
2035621:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:35▼コメ返信通報

水着フランちゃん最高よね
バトルグラも絵も不満が一切ナス!

0 0
2035627:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:39▼コメ返信通報

こんな可愛い娘を化物呼ばわりして忌避してたなんて、
ヴィクター・フランケンシュタインはホモだったんじゃないのか?

0 0
2035634:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:42▼コメ返信通報

※2035627
理想を作りたかっただけ出来上がったのはツギハギだらけの不完全品は失敗作だから化け物呼ばわりも仕方ないね

0 0
2035635:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:43▼コメ返信通報

※2035627
マジレスすると容姿を指して化け物と言ってたわけではなかったはず・・・

0 0
2035636:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:44▼コメ返信通報

MXFは酒天といい、安定してて非常によろしいな!

0 0
2035641:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:47▼コメ返信通報

どこがフランケンシュタインやねん。
もうちょっと歴史上の偉人や作者に敬意払えよ…

0 0
2035643:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:49▼コメ返信通報

我輩のフィギュアを横に飾りたいものですな!

0 0
2035645:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:49▼コメ返信通報

※2035617
何度でも言うが彼女はヴィクターの娘であって君のではない

0 0
2035646:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:50▼コメ返信通報

※2035641
お前歴史の教科書に載ってる偉人に落書きしなかったのか?

0 0
2035648:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:51▼コメ返信通報

そういやパパもフィギュアが出るんだっけ

0 0
2035649:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:51▼コメ返信通報

※2035641
頭にボルトが刺さってればフランケンなんだろうさ

0 0
2035653:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:55▼コメ返信通報

※2035646
やりますねぇ!(戦国武将をパンチパーマにする)

0 0
2035655:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:56▼コメ返信通報

※2035641
織田信長を救えるのはお前だけや!がんばれ!

それにしてもフランちゃんかわいいなぁ

0 0
2035656:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:56▼コメ返信通報

これって造った博士の方なのそれとも人造人間の方なの

0 0
2035657:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:57▼コメ返信通報

この姿が一番好きではあるけど、せっかくの立体化なら透け透け設定のエロ包帯が見たかったな

0 0
2035659:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:57▼コメ返信通報

※2035627
ヴィクターにとって重要なのは人間としての機能だからな、エンジンが掛からない高級車みたいなもんよ

それはそれとしてちゃんと目がオッドアイ(というか両目とも別々の死体から拝借した眼球)になってるのがいいね
バーサーカーのときと色が違うけど、セイバーのときの右目の色についてはマテリアルにも乗ってないから、これが初めての資料になるか

0 0
2035665:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:59▼コメ返信通報

※2035656
人造人間の方

0 0
2035667:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:00▼コメ返信通報

※2035641
お前、ナイチンゲールがバーサーカーのクラスで召喚されてるって知ったら卒倒しそうだな

0 0
2035672:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:04▼コメ返信通報

服に違和感あるからキャストオフさせてほしいなー(チラッ)

0 0
2035673:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:04▼コメ返信通報

※2035656
fateでは女性型を作った設定やね

0 0
2035676:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:07▼コメ返信通報

※2035667
まあ、ナイチンゲールはバーサーカー以外考えられるのかというと…

0 0
2035678:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:13▼コメ返信通報

えっちすぎ

0 0
2035679:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:15▼コメ返信通報

※2035667
史実ですら治療キチだししゃーない

0 0
2035686:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:29▼コメ返信通報

フランケンシュタインって怪物作った博士の名前じゃ無いの?

0 0
2035688:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:29▼コメ返信通報

※2035641
過去なんて現在の奴隷でいいんだよ

0 0
2035691:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:30▼コメ返信通報

裸包帯は?

0 0
2035702:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:38▼コメ返信通報

※2035686
今更それ言う?

0 0
2035705:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:38▼コメ返信通報

※2035641
もう少し余裕を持とうね

0 0
2035708:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:41▼コメ返信通報

※2035620
ほんと水着を先に出すのやめてほしい
ただのドレスなんだからフランくらいノーマル先に出せよって

0 0
2035711:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:43▼コメ返信通報

※2035641
ならフランケンシュタインの怪物の本物を教えてくれ。もちろんフランケンシュタインの怪物のイメージ元となってる映画のあれは創作だから無しね

0 0
2035717:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:49▼コメ返信通報

用は何であれ萌えオタがオナネタに出来れば良いんだよ
いちいち文句言っても意味ないよ
それで売れるんだから企業側にも問題なし

0 0
2035722:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:52▼コメ返信通報

物来るの1年後かあ

0 0
2035731:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:05▼コメ返信通報

※2035646
学生の暇つぶしと商業作品同列に語るとかお前の倫理観どうなってんの?

0 0
2035736:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:08▼コメ返信通報

※2035667
寧ろ史実を考慮するとバーサーカーかキャスターの二択しかない
キャスターでの顕現は演劇好きの幽霊とセットで出てくれると俺に得

0 0
2035738:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:12▼コメ返信通報

来年の9月かぁ、、

0 0
2035744:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:16▼コメ返信通報

そもそもフランケンシュタインの怪物の方は名無しだし、頭いいし、ボルトも頭から突き出てないし、頭も四角くないからな
昨今のテンプレート的なフランケンシュタインは原作から後付けした創作
創作者が生み出したイメージを書き換えることが敬意を払っていないというのなら、そもそもフランケンシュタイン自体が作者を貶めたことにより生み出された産物だ
FGOより先に咎めるべき作品が山と積まれているぞ頑張れ

0 0
2035746:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:17▼コメ返信通報

※2035641
他の方の皮肉が通じなさそうな程度の低い物言いに合わせて教えてやるとだね。

『フランケンシュタインの怪物』なんて偉人は実在してないんですよこれが。ひとつ賢くなりましたね。次からはもう少しそのミジンコ+α程度の脳細胞に酸素を送ってから書き込みしましょうね。

0 0
2035756:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:26▼コメ返信通報

さーばんと、せいばー!
ふらんけんしゅたいんのかいぶつ。
なつなので、くちょうもかるめ。よろよろー

0 0
2035760:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:33▼コメ返信通報

※2035744
ホームズなんか鹿撃帽をかぶってないから
充分に原作に敬意を払っているといえるのかも。
武蔵は吉川英治、龍馬は司馬遼太郎の作ったイメージでしかないと思うし
コロンブスなんかfate関連のおかげで「正しい」イメージが流布されたような・・・

0 0
2035765:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:36▼コメ返信通報

やっぱ偉人オナネタにしてんのが後ろめたいのかな?この反応の数は
人の創作物滅茶苦茶にしてんだから苦言呈する人が居てもおかしくないでしょ

0 0
2035769:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:38▼コメ返信通報

※2035641
B級映画のモンスターをリスペクトしとと言われてもなぁ
ドラキュラちゃんみたいなもんだし

0 0
2035779:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:44▼コメ返信通報

エ□ゲーのソシャゲを有り難がってる連中に何言っても無駄よ。fgoの描写を史実だって本気で信じてる奴も居るくらいだしね

0 0
2035781:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:44▼コメ返信通報

※2035746
とっとと夏休みの宿題やってクソして寝ろ

0 0
2035783:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:45▼コメ返信通報

※2035667
そいつは知らんが、まだ孫の世代が生きてる偉人を色情狂のような見た目のキャラにしたことは知ってる。
※2035746
君には「作者」って文字が見えないのかな????

0 0
2035787:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:48▼コメ返信通報

この手のコンテンツに発狂してる奴っていつから発狂し始めたのか気になるわ

0 0
2035789:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:49▼コメ返信通報

ふむ、向き合った時に額のアレは邪魔じゃな。(´ω`*)

0 0
2035790:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:49▼コメ返信通報

※2035620
まあプライズがあるし・・・

0 0
2035791:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:49▼コメ返信通報

※2035765
「フランケンシュタインの怪物」を元にした二次創作物なんてそれこそ星の数ほどあるんだが・・・
なんかテンプレ的な「オタク叩き」のパターンに食いつくのってイジメ大好きで常にターゲットを探している輩なのかねえ・・・

0 0
2035793:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:50▼コメ返信通報

※2035641
大人気&フルボッコでワロタwww
って事で君はもうこの手のゲームとかしない方がいいよ〜。やる度に発狂しそうだから^^;

0 0
2035797:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:53▼コメ返信通報

※2035646
モンゴル人に怒られて回収騒ぎになるぞ(´・ω・`)

0 0
2035802:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:58▼コメ返信通報

※2035791
普通の感覚から言ったら「立体物関係のまとめサイト」なんていうニッチなところでわざわざ書き込むぐらいなんだからそうなんじゃね? たまにいるじゃん。人を貶すことが生きがいみたいなヤツ。
それか相当な暇人なんだろ、一応まだ夏休みだし。

0 0
2035806:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:03▼コメ返信通報

※2035769
そういやブラド公の望みは「ドラキュラによって歪められた自分のイメージを正す」
だったなあ。
フランケンシュタインの映画には「フランケンシュタインの花嫁」なんてのもあるし
オタク叩きに血道をあげるのって大抵もの知らずだよねえ。

0 0
2035813:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:09▼コメ返信通報

※2035765
苦言を呈する人がいるというのは一理あるが、フランちゃんカワイイヤッターな人々で溢れかえるここでわざわざ言うの?とは思うよ。
ついでに言うと過去の偉人なんかよりクラスの女子ををオナネタにする方がよっぽど後ろめたいぞ(だがそれがいい)。ていうかお前クレオパトラの容姿とか想像してオナったことないの?

0 0
2035820:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:14▼コメ返信通報

※2035627
動物の内臓持ってきて「きれいでしょ!」とかやっちゃう子だから

0 0
2035837:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:28▼コメ返信通報

※2035791
※2035802
言い返せ無くなったから今度は人格叩いて話の流れ変えようとしてんのバレハレっすよ

0 0
2035839:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:29▼コメ返信通報

※2035806
そもそも現在のテンプレート的なイメージからの改変を頑なに拒むやつって基本的に俄かしかいないと思うんだよな
好んでそういう物を調べていれば大体が時代に沿ってイメージが移り変わっているというのを理解しているはずだし

0 0
2035847:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:38▼コメ返信通報

偉人オナネタにしてるのはもう商売上仕方ないとしてもキモいのはわざわざ正当化しようと
する点よ
キモいって思う奴が居ても当然なジャンルなんだから正当化しようとせずそっすねサーセンて
ヘコヘコしてりゃ良いんだよ

0 0
2035848:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:39▼コメ返信通報

これにはアラフィフもニッコリ

0 0
2035849:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:40▼コメ返信通報

※2035837
じゃあ、過去のフランケンシュタインを元ネタにした作品に比べてこの作品がどうまずいのか説明してもらえるかな。
それとも「星の数ほどある」作品は
全て否定されるべきなのかな。

また「吸血鬼ドラキュラ」はブラド公をモデルにしたとしているがこのような作品は
「実在の人物のイメージ毀損した」
として否定されるべきなのかな。

「単なるオタク叩き」ではないのならば
それなりの基準は持っているのだろう
回答はできるよね。

0 0
2035858:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:47▼コメ返信通報

※2035736
同志!
敵役でオネエもつけてくれると話が盛り上がりそう

0 0
2035859:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:47▼コメ返信通報

少なくともオナペットにするのリスペクトだとすれば白い目で見られるのもしゃーないよね
自浄作用が働かんのだからそら偏見消えんわ

0 0
2035862:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:48▼コメ返信通報

少なくともオナペットにするのリスペクトだとすれば白い目で見られるのもしゃーない
自浄作用が働かんのだからそら偏見消えんわ

0 0
2035864:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:49▼コメ返信通報

キャラを気に入ったんなら少なからず由来とかを知る(調べる)だろうし、入口はどうあれ原典を知るきっかけになるなら知見が広がって良いんじゃないかな?

0 0
2035868:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:52▼コメ返信通報

二重投稿失礼

0 0
2035874:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:56▼コメ返信通報

実在の偉人ならともかくフランケンは架空のキャラだろ。
これが駄目なら怪物くんも仮面ライダーストロンガーも仮面ライダーキバも魔法戦隊マジレンジャーも手裏剣戦隊ニンニンジャーもゲゲゲの鬼太郎もフランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラも駄目じゃん。

0 0
2035880:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:01▼コメ返信通報

※2035641
フランケンシュタインの花嫁を知らんのか?

0 0
2035886:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:07▼コメ返信通報

ソレ等の作品がFGOみてーに性的に消費してんの?って話でしょ。
化物を化物として消費するのと性的対象として消費するのでは印象が変わるのは当然では?

※2035874

0 0
2035894:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:13▼コメ返信通報

オルゴナイトバスカーソード

0 0
2035902:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:17▼コメ返信通報

元エロゲーで設定も矛盾だらけのオタ向けコンテンツに原作や史実リスペクトを求める事自体間違い
むしろその辺をひっくるめて楽しめないんならfateに関わらないほうが良いぞ

0 0
2035922:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:30▼コメ返信通報

ちょっと苦言呈する人がいただけでかなりの数反応されてて引くわ…

0 0
2035932:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:37▼コメ返信通報

※2035902
人数が一気に増えたのと複数脚本家になった分、Fateアレンジで魔改造されたキャラと
史実と原典寄りのキャラと大衆のイメージそのままのキャラと
歴史的根拠のない創作準拠のキャラとが混ざってだいぶ混沌としてきてるな

0 0
2035945:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:53▼コメ返信通報

レムラムといい六花といい俺はとことんショートカットの片目ちゃんが好きらしい
ゲームやってないけどこれはポチっちゃう

0 0
2035946:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:53▼コメ返信通報

みんなフランちゃんのフィギュアの話しようやぁ…

0 0
2035951:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:56▼コメ返信通報

※2035621

0 0
2035969:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 00:11▼コメ返信通報

フランちゃんはこれからキャスター化、ライダー化、オルタ化と大忙し。

0 0
2035987:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 00:31▼コメ返信通報

※2035922
フィギュア出るよ!可愛い!やったー!する所でゲームやキャラ設定に苦言を呈されても…ねえ?あと下のコメント見てる?

フランちゃんこれしゅごい可愛い…買う…

0 0
2035993:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 00:38▼コメ返信通報

※2035736
そんなクロスオーバーSSがあったなぁ、面白かったから、チェックしてくれよな!!

0 0
2036011:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 01:00▼コメ返信通報

※2035987
フランは可愛いと思うけど、別に可愛い!やったー!するのがここの決まりではないし書き込みや意見は自由なのでは?

0 0
2036034:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 02:02▼コメ返信通報

※2035886
じゃあ「アイドルの水着」も同様だと思うが
そういうのはいいのかい?
そもそも原作は「怪物であることに苦悩」
する物語であるのに「化物を化物として消費」などというのにどこにリスペクトが

近年の映画には過去のそういった「怪物」を
売りにした内容に対して従来の怪物イメージを離れた作品もあるんだが。

0 0
2036080:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 05:57▼コメ返信通報

※2036011
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
て書いてあるだろ。

0 0
2036094:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 06:42▼コメ返信通報

※2035922
それな。
まぁ創作から引っ張ってきたフランケンシュタインより実在の人物であるナイチンゲールにあのかっこさせた方が引いたが

0 0
2036107:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 07:29▼コメ返信通報

※2035760
新撰組も司馬の小説出る前と後ではイメージだいぶ変わったって言うしな

0 0
2036127:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 08:09▼コメ返信通報

「フンガーフンガー フランケン」

0 0
2036128:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 08:11▼コメ返信通報

※2035765

別に何が題材だろうがフィクションをオナネタにする事なんざ何とも思わない
それより単純に創作の怪物を歴史上の偉人と同列で本物と違うとか語る事への違和感が気になってしょうがないわ

時代によって言語の意味や使い方すら変わる様に偉人や歴史の解釈も都合よくイメージ改変されるのは別にfateに限らん

FGOがなきゃいまだにマリーアントワネットは国民をなんとも思わない浪費家の女のイメージのまま記憶してる奴も多いだろ

0 0
2036135:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 08:40▼コメ返信通報

ところで武器が武装錬金だったんだが

0 0
2036144:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 09:09▼コメ返信通報

※2036128
fgoの描写を史実通りだって

0 0
2036145:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 09:10▼コメ返信通報

※2036128
fgoの描写を史実通りだって信じてる方が違和感あるけどな

0 0
2036157:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 09:43▼コメ返信通報

※2035617
パパ、くさい

0 0
2036161:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 09:59▼コメ返信通報

史実云々でヒステリック起こす奴嫌われる自覚ないから怖い

0 0
2036163:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 10:06▼コメ返信通報

※2035864
仏像リボにOK出した時の総本山が似たようなこと言ってたね
野暮や無関心で薄れていくよりはいいって意味だろうけど

0 0
2036164:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 10:15▼コメ返信通報

でもお高いんでしょ?

0 0
2036177:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 10:39▼コメ返信通報

おまえら設定がどうだこうだしゃべりたいなら5ちゃんいけよ

0 0
2036179:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 10:45▼コメ返信通報

※2036157
この台詞ホント酷いと思ったなぁ

0 0
2036180:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 10:46▼コメ返信通報

どこぞの双子の鬼の妹が間違って買い占めそうな位良い造形だ

0 0
2036254:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 12:13▼コメ返信通報

1/7でこの値段なら思ったより安かったなー。
マックスだからグッスマよりは安定してるだろうし。あとは剣の保持がちゃんとしてれば言うことはない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x