top-page
TOP > ねんどろいど > 艦これ「ねんどろいど 香取」明日より予約開始!厳しい躾が必要な時に使いたい顔が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「ねんどろいど 香取」明日より予約開始!厳しい躾が必要な時に使いたい顔が付属

2015年09月24日 19:08

ねんどろいど艦これ

|CM(16)
katori-2.jpg



 公式レビュー記事公開


『色々と優しく、指導させて頂きますから。』明日案内開始★「ねんどろいど 香取」をご紹介!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、練習艦「香取」がねんどろいど化!
表情は通常顔のほか、中破顔と厳しい躾が必要な時に使いたい顔が付属。
艦娘ねんどろいどではお馴染みの艤装はもちろん、
練習艦といえどもやる時はやる、ということで砲撃エフェクトもご用意いたしました。
トレードマークの鞭は伸ばしと曲げの2種が付属し、様々な躾が可能となっていますので、
ほかの艦娘ねんどろいどとの相性も抜群です!
そして、今回の飲食物は時報でもお馴染みのコーヒーが付属しますので、優しい香取さんもご堪能ください。

グッドスマイルオンラインショップにてご予約いただいた方には
特典として「ねんどろいど 香取 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座(海面風)」をプレゼント

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12076656638.html
1_20150924190659ab1.jpg

2_2015092419065942c.jpg

3_201509241907025ff.jpg

4_2015092419070244b.jpg

5_20150924190657586.jpg

6_20150924190722dfe.jpg

7_20150924190724e0d.jpg

8_20150924190725631.jpg


«前の記事« 【刀剣乱舞】フリュー「ぬーどるストッパーフィギュア 加州清光」彩色原型公開【バンダイ2月】S.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(真骨彫)」「キン肉マンソルジャー」ほか 10月1日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

321296:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 19:29▼コメ返信通報

誰か何か言えよ

0 0
321304:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 19:34▼コメ返信通報

ねんどろいどプラス香取の衣装セット遂に来たか

0 0
321339:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 20:12▼コメ返信通報

天龍ちゃん『来たか。ボディ……。』

0 0
321346:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 20:17▼コメ返信通報

※321304
もはやオプションパーツ扱いなのか・・・たまげたなぁ・・・

0 0
321378:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 20:53▼コメ返信通報

ほう、悪くない・・・

0 0
321407:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 21:23▼コメ返信通報

お姉さんはねぇ、貴方みたいな可愛い提督の悶絶顔が大好きなんですよ!!

0 0
321432:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 21:49▼コメ返信通報

正直欲しい

0 0
321436:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 21:51▼コメ返信通報

躾顔だけほしいでありますぐへへへへへへへ。

0 0
321444:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 22:04▼コメ返信通報

だから、いいかげん衣笠を・・・

0 0
321459:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 22:20▼コメ返信通報

人気ないのに限って何故か好みだったりする

安くなったら買おうかしらん

0 0
321464:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 22:24▼コメ返信通報

※321444
諦メロン
重巡は立体化においても不遇なんだから

0 0
321495:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 22:58▼コメ返信通報

割とかわいいのに首から下にしか需要がないのか

0 0
321574:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 01:46▼コメ返信通報

好みのデザインなんだが人気ないんだな…

0 0
321616:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 09:36▼コメ返信通報

買うからとねちくはよおお

0 0
321672:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:08▼コメ返信通報

※321464
それでもプリンならきっと…

0 0
321965:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:31▼コメ返信通報

※321672
プリンはfigma製作中だしねんどろもワンチャンあるかも・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x