top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ファニーナイツ「秋月 スケールフィギュア」25日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ファニーナイツ「秋月 スケールフィギュア」25日より予約開始

2015年09月23日 20:49

美少女アオシマ艦これファニーナイツ

|CM(17)
2015y09m23d_204723274.jpg



 詳細公開


あおこ @aoshimabunka
駆逐艦 秋月! 25日深夜0:00分よりご予約開始だぞ!いよいよだぞ!

艦隊これくしょん 艦これ 秋月 1/7スケールフィギュア
1月発売予定
9,800円(税抜)

「艦隊これくしょん-艦これ-」から、艦隊防空のために建造された乙型一等駆逐艦
「秋月」が抜錨です!風にたなびく髪の毛に加えスリットから見え隠れするしなやか
な太もも、ベースとなる造形もクオリティに妥協せず製作。お馴染み長10cm砲
ちゃんと高射装置、61cm四連装(酸素)魚雷等の
艤装類も原作イラストの雰囲気を削ぐことなく忠実に再現しました。
魅力満載の「秋月」、是非あなたの艦隊へ編成してあげてください!

twitter.com/aoshimabunka/status/646640689434918913zoPsv.jpg


«前の記事« プレイアーツ改「ファイナルファンタジー15」ほか 続々登場!【受注開始】RAH DX「仮面ライダーBLACK RX(Ver.1.5)」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

320798:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 20:59▼コメ返信通報

ファニーナイツはぎりぎり食指が動かないんだよなぁ
出来は結構いいと思うんだけどなぁ

0 0
320799:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 20:59▼コメ返信通報

きたか

0 0
320802:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 21:06▼コメ返信通報

買うので並べて栄える照月を

0 0
320805:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 21:08▼コメ返信通報

むしろ照月を先に出せ

0 0
320806:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 21:09▼コメ返信通報

ついに来たか

0 0
320807:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 21:12▼コメ返信通報

ファニーは金剛型コンプに全力出してくんねーかな
駆逐艦はプルクラに任せてさ

0 0
320809:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 21:22▼コメ返信通報

tnksの枕艦けぇ

0 0
320814:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 21:44▼コメ返信通報

※320798
俺は赤加賀だけ買ったわ、空母キャラが以外と立体化されないのもあるが
他の艦娘はゲームの立ち絵まんまなのがちょっと気になる・・・
フィギュアは描き下ろしの立体化かオリジナルのポーズが欲しいんだよね

0 0
320817:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 22:00▼コメ返信通報

天津風の顔が微妙だったからちょっと迷うな。
秋月は今のところ他から出ないみたいだし、買うしかないんだが。
しかしまあ、艤装付で一万切るってのは良心的だね。
腰つきの再現度も悪くないし。

0 0
320819:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 22:21▼コメ返信通報

秋月持ってないけど、予約しないと
秋イベでワンチャンあればいいなぁ

0 0
320864:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 23:40▼コメ返信通報

いい感じですな~最近アオシマの出来が良いのでたぶん製品も大丈夫だろう

0 0
320873:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 00:03▼コメ返信通報

艦これ知らないけど、けしからんスリットだと思いました!!(小並感)

0 0
320874:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 00:05▼コメ返信通報

TGSに出展してたデコマスの出来はよかった。
あとは量産での劣化次第…まぁ、買うけどね!

0 0
320882:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 00:12▼コメ返信通報

アオシマはイクの出来が良かったので潜水艦隊も継続して欲しいな
マックスのは中破ばっかだし
とりあえずどこも出してないはっちゃんをお願いします

0 0
320884:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 00:23▼コメ返信通報

アオシマは1/7で値段もそこそこで良さげ
艦これシリーズをどんどん出して欲しいね
アオシマさん、阿賀野型をお願いします!

0 0
321204:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 17:22▼コメ返信通報

※320809
最期までドロ運にも大建運にも見放された元提督乙

0 0
321274:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 18:53▼コメ返信通報

画像だと胴体が薄く見えるのが少し不安
まぁ予約するけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x