top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【食玩】アクションフィギュア「アーマーチェンジ!ウルトラマンX」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】アクションフィギュア「アーマーチェンジ!ウルトラマンX」画像公開

2015年09月22日 19:17

特撮/怪獣ウルトラマン食玩

|CM(28)
66efe9d1gw1eriqxoexzej20nk0dc0u9.jpg



 記事紹介


アーマーチェンジ!ウルトラマンX

「ウルトラマン」よりアーマーチェンジが楽しめるアクションフィギュアが登場!!
ラインナップは「ウルトラマンエックス」「サイバーゴモラ」「キャラクターA」の3種類。
「ウルトラマンエックス」に「サイバーゴモラ」や「キャラクターA」に付属する
アーマーパーツを組み合わせると強化された形態へとアーマーチェンジする事ができます。 

電撃ホビーウェブにて画像公開


«前の記事« コトブキヤ「へヴィウェポンユニット10 バイオレンスラム」29日より予約開始【七つの大罪】AMAKUNI「傲慢の章~愛獲オンステージノ節」フィギュア 近日受注開始? »次の記事»
この記事へのコメント

320616:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:27▼コメ返信通報

プレイバリュー重視っぽくていいね。でも、ゼロじゃなくてサイバーエレキングの方がよかったかなあ…

0 0
320617:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:30▼コメ返信通報

こういうのをソフビより先に最初に展開するべきだと思うの

0 0
320619:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:35▼コメ返信通報

接続軸がちょっと目立つけどブンドド重視なら十分許容範囲だな

0 0
320620:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:38▼コメ返信通報

ライダー玩具サイズのは出ないのかね
とりあえず押さえておいたほうが良さそうだな

0 0
320623:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:44▼コメ返信通報

ノアにもらったアーマーがゼロアーマーになってるのが可哀想

0 0
320624:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:47▼コメ返信通報

※320623
ゼロアーマーの地球製レプリカらしいぞ

0 0
320625:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:55▼コメ返信通報

にしてもXの世界の科学力ってある意味凄いな・・・
レプリカとはいえウルティメイトゼロの能力が使えるなんて

0 0
320626:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 19:59▼コメ返信通報

※320625
ゼロアーマーで使えるのは空間移動能力だけだぞ

0 0
320628:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 20:10▼コメ返信通報

Xっぽくないなと感じたんだが、腕の赤い部分がえらく少ないからかな
この値段でアーマーチェンジして遊べるのはいいね

0 0
320630:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 20:21▼コメ返信通報

ギンガ終わってたんだ知らなかった

0 0
320633:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 20:38▼コメ返信通報

Xもう中間強化くるけど早くない?
もっとアーマーで引っ張れただろ

0 0
320634:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 20:45▼コメ返信通報

もう撮影終わってなかったっけ?
話数が少ないんじゃね。

0 0
320638:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 21:41▼コメ返信通報

玩具ではでないのかな?

0 0
320639:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 21:49▼コメ返信通報

ウルトラマンXは2クールだよ

0 0
320640:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 21:49▼コメ返信通報

※320633
つってもXが全22話で終わるらしいからこれ以上引っ張れなかったのかもな。
これが昔と同じく4クールならもっと見せ場出せたんだろうけど。
こうゆうのは食玩じゃなくて鎧武のACみたいなちゃんとした玩具で出して欲しかったなぁ。

0 0
320645:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 22:16▼コメ返信通報

※320630
ギンガは2013年の暮れに終わってるぞ

2014年下半期はギンガS
2015年上半期はウルトラファイトビクトリー
2015年下半期はX

0 0
320661:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 01:41▼コメ返信通報

これだよ、この作品にはこういう商品を求めてたんだ

0 0
320663:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 02:37▼コメ返信通報

Xがちょっとロボっぽい体型だけどゴモラの出来いいな
組み合わせ楽しそう

0 0
320680:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 09:45▼コメ返信通報

来週サイバーゴモラ実体化成功っぽいからそれに合わせてか
サイバーエレキングはまだかな

0 0
320687:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 11:21▼コメ返信通報

早くウルトラアクトを出せ!!!
俺はビクトリーも待ってるんだからな!?

※320623
ゼロアーマーはおもちゃの紹介見る限り、空間移動も特定の場所じゃなきゃできない臭い
かなり劣化してるわ

0 0
320693:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 12:04▼コメ返信通報

ふくらはぎんとこの軸なんだろ?
でもまぁ自分的にはこれよりもジオマスケッティの方が気になる
うまく買えるといいがw

0 0
320704:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 13:23▼コメ返信通報

鎧武とかドライブの食玩フィギュアにもついてたから
素体が同じなんじゃないかと。
んで、どれも利用してないから何かに使うってわけではなさそう。

0 0
320715:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 14:32▼コメ返信通報

※320704
関節とか結構違うから同素体って事はないと思う

ライダーのアームズアクションにもこういう突起があり、
ドライビングアクションに移行したときに、腕にも似たような謎突起が増えてたから、
最近はこういう仕様なんだろう

ていうかこのアーマー、びんぼっちゃま状態っぽいのが気になるんだが…買うけど

0 0
320816:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 21:57▼コメ返信通報

※320687
仮にもチートラマンのウルトラマンノアから授かった力だからそうホイホイ全能力コピーされても困るし
それぐらいの制約があった方が扱いやすいかも。

0 0
320987:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 11:28▼コメ返信通報

タイラントセットの時もそうだったけど、もうちょっと早い時期に出してれば良かったのにと思う

0 0
321728:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 11:48▼コメ返信通報

ええやん

0 0
333556:ウルズ774 投稿日:2015年10月27日 03:48▼コメ返信通報

アーマーと先輩頼りの新人ウルトラマンて印象しかない

0 0
2055928:腕時計 コピー 投稿日:2018年09月19日 11:09▼コメ返信通報

最高品質ブランドコピーしかお出ません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
までお問い合わせください。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x