top-page
TOP > 美少女 > F:NEX「初音ミク マジカルミライ 2018Ver.」フィギュア 明日限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

F:NEX「初音ミク マジカルミライ 2018Ver.」フィギュア 明日限定予約開始

2018年08月24日 15:57

美少女限定フリュー初音ミクスケールF:NEX

|CM(25)
 明日予約開始



■明日より予約開始
※フリュー直販限定(Amazonほかでは販売しません)

初音ミク「マジカルミライ 2018」Ver. 1/7スケールフィギュア化決定!
マジカルミライ制作委員会 全面協力!

<<会場&F:NEXで予約販売!>>
初音ミクの創作文化を体感できるイベント、初音ミク「マジカルミライ」

初音ミク10周年を超え新たなスタートを迎える初音ミク「マジカルミライ 2018」のために、
人気イラストレーターのMika Pikazo氏がメインビジュアル用に描き起こした色鮮やかな初音ミクが
『初音ミク「マジカルミライ 2018」Ver. 1/7スケールフィギュア』としてスケールフィギュア化決定!
初音ミク「マジカルミライ」会場およびF:NEX(フェネクス)にて、8月25日より予約開始予定!

さらに、フィギュアを予約し、会場にお越しいただいたお客様には、
メインビジュアルの背景をイメージした会場予約限定特典『エフェクトボード』をプレゼント!

※会場予約限定特典は、フィギュアのお届け時に同梱となります。
ご期待ください!

fnex.jp/products/detail.php?product_id=17


«前の記事« 【ぴょん吉氏イラスト】クイーンテッド「えっちな婦警さん」フィギュア 予約開始S.I.C.「仮面ライダーアマゾンオメガ」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2032408:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:01▼コメ返信通報

フリューだけでもどれだけのミクさんがいるんだろう・・・

0 0
2032411:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:05▼コメ返信通報

昨日だか今日発売になったマジミラ2017ver.のレビュー見たら、
こんなのは予約する気にならないと思うんだが
所詮はフリューだよ

0 0
2032414:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:07▼コメ返信通報

ダサい、、

0 0
2032444:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:28▼コメ返信通報

ミクさんの綺麗な青を見事に打ち消してる感じがする。いつかのレーミクのような…
イラストは可愛いのだが

0 0
2032464:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:39▼コメ返信通報

元絵通りのお顔でかなりかわいいと思うけど色が全体的にちょっと濃すぎるかな?

0 0
2032477:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:47▼コメ返信通報

この絵を立体化するんなら元絵でやってる面白い影色の使い方も取り入れないと駄目なのでは
塗装がプライズから進歩してない

0 0
2032484:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:53▼コメ返信通報

色が多くてガチャガチャしてるとこがコミカルなかわいさがあって良いが、逆に安っぽさも感じてしまう…値段いくらじゃろか。

0 0
2032492:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:59▼コメ返信通報

元絵の色合いは好きだけどなぁ、単純に濃くないすか?

0 0
2032559:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:45▼コメ返信通報

ミクの顔よく変わるなぁ

0 0
2032562:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:46▼コメ返信通報

今届いたマジカルミライ2017版の出来がかなり良かった。値段も今となっては普通だし、この品質を維持してくれるなら信用して買っても良いなぁ。

0 0
2032568:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:53▼コメ返信通報

ある意味人妻かw

0 0
2032576:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:00▼コメ返信通報

※2032562
冗談だよね?

0 0
2032580:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:03▼コメ返信通報

会場予約限定特典って・・・
会場限定にしないで通販にも特典つけろと思う。
大阪・東京近場の人はいいけど、遠方の人はなかなか行けないし。

0 0
2032635:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:34▼コメ返信通報

マジカルミライはなんかフリューが権利もってる感じ?去年もそうだったけど、グッスマが周回遅れしてて変な感じ

0 0
2032750:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:40▼コメ返信通報

フリュー云々の前に
このカラーリングはキツイな…

0 0
2032759:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:43▼コメ返信通報

輝夜月のひとか
カラーリングでわかりやすい

0 0
2032772:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:57▼コメ返信通報

好みが別れてるみたいだけど個人的に好きだし18年版も検討しているわ
ちなみにエフェクトボードって何?

0 0
2032810:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 20:31▼コメ返信通報

2017年版届いて飾ってみたけど税込み1.7Kだと思うと、ちょっと塗装がイマイチかもね
造形は問題ない出来と思うけど、塗装はもうちょっと頑張って欲しかった 後、宅急便の伝票に「初音ミク フィギュア」と表記するのやめーやw

0 0
2032834:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 20:54▼コメ返信通報

※2032576
あいや、仕上げは分割線やバリなどの残りは無いし、塗装はスカートに1ヵ所はみ出しあるけど、そこ以外はムラも無く埃の巻き込みもない、ダボ穴もきちんとハマる。アルターやMaxあたりよりは落ちるけど悪くはない。地雷覚悟で買ったけど80点位はつけるかな、アタリを引いたとか自分の採点が甘いとかはわからんけどね。

なので一応冗談ではないです。

0 0
2032850:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:08▼コメ返信通報

2017版、もうちょっとだけ塗装が丁寧なら90点だったんだけどなぁ、他のミクさんはテカテカな光沢衣装おおいので並べたら結構いい感じ。このミクちゃんも単体だとカラフル過ぎるかもだけど他のと並べたらいいあくせんとにならないかなぁ?

0 0
2032863:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:12▼コメ返信通報

※アクセント、accent、、、平仮名になってた恥ずかしいw

0 0
2032865:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:12▼コメ返信通報

※2032850
※アクセント、accent、、、平仮名になってた恥ずかしいw

0 0
2033004:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 22:42▼コメ返信通報

可愛いけど、イラストに比べて色合いが全部原色寄りでメリハリがない気がする。
あと、今の感じだと色自体も単色で塗装されてるように見えてリッチ感がないかな。
監修中ってあるから、ここからもっと良くなればいいな。

0 0
2033043:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 23:13▼コメ返信通報

うーん、やっぱりレーシングのほう買おう(´ρ`)

0 0
2033840:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:06▼コメ返信通報

色彩がなんとなくグレンラガンっぽい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x