top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【駿河屋予約開始】「S.H.フィギュアーツ 20 Kamen Rider Kicks Ver.」各種【平成ライダー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋予約開始】「S.H.フィギュアーツ 20 Kamen Rider Kicks Ver.」各種【平成ライダー】

2018年08月25日 15:25

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(150)



■駿河屋予約開始
『仮面ライダージオウ』の物語のカギを握るライドウォッチをイメージしたライドウォッチ型台座と台座用シートが付属。







«前の記事« 【C3AFA TOKYO】一番くじ「FGO」「冴えカノ」「ごちうさ」ほか新作展示まとめ【ガシャポン】「だんごむし」発売開始!第2弾も発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2032128:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:16▼コメ返信通報

塗装が良くなるとかではないのね

0 0
2032130:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:17▼コメ返信通報

ドライブは買うかな

0 0
2032131:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:17▼コメ返信通報

台座だけ売ってくれ

0 0
2032132:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:17▼コメ返信通報

これは欲しい!買います

0 0
2032133:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:17▼コメ返信通報

龍騎、これ、ドラグレッダーついてなくてこの値段・・・なのか? まさか・・・?
だとしたら誰か、タイムベントを使ってくれ・・・!

0 0
2032134:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:18▼コメ返信通報

そのうち真骨彫で出ると思うと手が出せない

0 0
2032143:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:20▼コメ返信通報

実質値上げ販売なんだし重塗装にするとか色を劇中に寄せるとかすればいいのに
新規の台座にはアームすらつかないし

0 0
2032144:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:21▼コメ返信通報

555腕にファイズアクセルついてる

0 0
2032146:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:21▼コメ返信通報

ドラグレッター無し龍騎がこの値段って頭おかしいじゃん

0 0
2032150:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:22▼コメ返信通報

ビルドは前バージョンが記念価格とはいえ破格だったから、今回のだいぶ割高になってるよね。せめてドリルクラッシャー付けて欲しかった

0 0
2032151:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:22▼コメ返信通報

ビルド武器無しで値上げほんま草枯れる

0 0
2032152:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:23▼コメ返信通報

どうせ後に真骨頂版出るんだろうなぁと思うと手が出せない。

0 0
2032153:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:23▼コメ返信通報

とりあえずエグゼイドは確保しとこう

0 0
2032156:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:24▼コメ返信通報

どういうこと?特に新規造形でも真骨彫でもなく昔のを売るだけ?

0 0
2032157:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:24▼コメ返信通報

※2032134
特にファイズはそろそろ古くなってるからねぇ。
ブレイドとかはこの中じゃ後発だからまだ真骨彫は先だと思うけど。

0 0
2032159:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:25▼コメ返信通報

ぶっちゃけ龍騎とブレイドと電王は真骨彫にはならなそうだよな

0 0
2032160:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:26▼コメ返信通報

今ドラグレッダーとセットだったら12000ぐらいしそうやな

0 0
2032163:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:27▼コメ返信通報

ビルドドライバーもそのままなのね

0 0
2032165:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:27▼コメ返信通報

first nextが真骨彫になったら呼んでくれ

0 0
2032168:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:28▼コメ返信通報

キバはどこ?

0 0
2032171:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:29▼コメ返信通報

バンダイ最近やる気なさすぎだろ
アイアンマンのナノウェポンも最悪だし

0 0
2032172:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:29▼コメ返信通報

ファイズ今見ると酷いな

0 0
2032175:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:30▼コメ返信通報

この台座って支柱無しなのかしら
デザインは良いけどなあ

0 0
2032176:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:31▼コメ返信通報

龍騎は当時品がおかしいだけだろ
figma潰すのに必死だったんだろうな

0 0
2032181:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:32▼コメ返信通報

ドライブはかなり高くなってたから持ってない人は嬉しいね
俺も鎧武はありがたいわ

0 0
2032185:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:34▼コメ返信通報

※2032146
ドラグレッダー有り龍騎があの値段だったのが頭おかしいんだってば(当時でも)

0 0
2032193:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:37▼コメ返信通報

いいからクウガ全フォーム真骨彫にしろ

0 0
2032194:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:38▼コメ返信通報

取り敢えず真骨彫のマイティを再販してくれれば個人的には嬉しい

0 0
2032196:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:38▼コメ返信通報

※2032133
無くてこの値段だよ

0 0
2032199:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:39▼コメ返信通報

※2032194
真骨彫組は別の方法で台座売るっぽい

0 0
2032201:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:40▼コメ返信通報

龍騎だけ値段高くてもいいからドラグレッダー付けないと、コンプ狙いじゃなければ売れないだろw

俺は既に持ってるからいいけど、これから買うことになる奴らカワイソス

0 0
2032204:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:42▼コメ返信通報

どうすんだよこの企画…

0 0
2032205:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:43▼コメ返信通報

ファイズの腕にアクセル付けるならブレイドの腕にもラウズアブソーバー付けて欲しいし
ビルドや鎧武のホルダーにも何か付け足して欲しかった

0 0
2032212:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:46▼コメ返信通報

>※商品詳細はリンク先にて
最近手抜きになってきたな
AFIリンク踏ませたいんだろうけど

0 0
2032214:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:46▼コメ返信通報

龍騎だけ写真が少ない→ドラグレッダーが絡む参考しかない…(察し)

0 0
2032222:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:51▼コメ返信通報

※2032128
再販で修正されてることは、たまにあるで
タトバの目の下とか、モンアツゴジラの全体的なカラー変更とか
結局、発売されるまでは塗装の変更とかは分からない

0 0
2032223:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:52▼コメ返信通報

電王エフェクトついてないじゃんw

0 0
2032228:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:55▼コメ返信通報

ガイムだけ買おうかと思うけど前の時の知らないから不安だ。買っていい?

0 0
2032240:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:01▼コメ返信通報

鎧武やドライブあたりは出来いいから持ってなくて好きって人は買ってもいいかもね
まあ中古のほうが安くはあるだろうけど

0 0
2032249:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:06▼コメ返信通報

もちろん今後出るであろうキバにもこのスタンド付くんだよな?

0 0
2032251:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:06▼コメ返信通報

※2032156
ライドウォッチ風の台座(あと箱の変更あるかも)付きの再販やね。

0 0
2032260:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:16▼コメ返信通報

ファイズは改めて見ると変態仮面みたいなフォルムの顔だな。

0 0
2032263:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:16▼コメ返信通報

こんなんみんな持ってて真骨彫待ちやろ
不良在庫乙
と思っていたが
ここの反応見る限りそうでもないようだな

0 0
2032264:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:18▼コメ返信通報

※2032146
真骨彫で龍騎が出た頃にプレバン様が売ってくれるから待ってろって。

0 0
2032266:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:19▼コメ返信通報

ファイズは発売当時から何このアレンジ?とか
スーツアクターの肉感を出そうとして失敗したんだろうな…とか散々言われてたよ
まさか再びそのまま蘇ろうとは…

0 0
2032270:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:21▼コメ返信通報

※2032266
顔が小さすぎて何かコワイ・・

0 0
2032271:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:21▼コメ返信通報

※2032240
そかじゃあガイムだけぽちっとく

0 0
2032274:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:22▼コメ返信通報

どうして当時買わなかったんですか?

0 0
2032276:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:24▼コメ返信通報

※2032144
オートバジンとのセット時にリデコされたバージョンだろうね

0 0
2032282:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:27▼コメ返信通報

当時のドラグレッダーはfigmaが喧嘩売ったおかげやぞ

0 0
2032283:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:28▼コメ返信通報

ブレイド、エグゼイド、ビルドあたりは優先して確保かなぁ
ファイズはそろそろ真骨彫見えてきてるし近年の2つは現行で展開続く割に主人公が手に入らないから

0 0
2032288:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:33▼コメ返信通報

※2032175
だよなぁ
支え無いと倒れたり落ちたりしそうで怖い

0 0
2032291:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:34▼コメ返信通報

24日に発表ってこれだけ?キバ真骨彫かジオウのアーツもしくはハイパー無敵のアーツとか新商品の情報一切無し?あんだけカッコいいポスター作っておいて正気かよ。

0 0
2032294:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:35▼コメ返信通報

龍騎のアーツて最近のアーツと並べると身長差でるよね

0 0
2032295:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:37▼コメ返信通報

ゴーストェ…
真骨頂Wも値下げして出してくれよ

0 0
2032303:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:42▼コメ返信通報

※2032228
出来は心配しなくてええで

0 0
2032305:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:43▼コメ返信通報

迷走やな

0 0
2032316:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:48▼コメ返信通報

※2032146
逆だ逆ぅ!

0 0
2032333:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:56▼コメ返信通報

龍騎、ドラグセイバーとドラグクローは付くけどドラグシールドは付かないんかよ
ドラグレッダーは仕方ないとしてもシールドは付けてくれよ

0 0
2032337:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:01▼コメ返信通報

龍騎はまだ武器が多少付いてくるからマシ。
ドライブとビルドはガチで本体以外何も付いてこないから全く遊べないぞ。
交換用タイヤのどれか一つかドリルクラッシャーぐらい付けてやればいいのに。

0 0
2032340:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:05▼コメ返信通報

※2032263
どんな趣味にも、「後から始めた人」ってのはいるもんだよ。

0 0
2032341:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:08▼コメ返信通報

ブレイドの頭短くない?こんなもんなんかな?

0 0
2032343:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:09▼コメ返信通報

※2032146
唱えよアベノミクス

0 0
2032344:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:09▼コメ返信通報

買うならできのいい鎧武、ドライブ
値段で言うならエグゼイドかなエグゼイドは目の修正技術持ってないと似てなくてw

0 0
2032349:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:14▼コメ返信通報

※2032337
ドライブはドア銃かハンドル剣でもいいよね…

0 0
2032350:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:14▼コメ返信通報

なんでAmazonはドライブ無いんだ
リンク張り忘れ?

0 0
2032351:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:14▼コメ返信通報

Amazonのドライブだけリンク無くね?

0 0
2032358:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:22▼コメ返信通報

※2032291
こんなん何も嬉しくないよな…第1弾の横のバラは結局キバじゃないってことだし
ほしいのは主役の真骨彫の情報なんだよね

0 0
2032359:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:22▼コメ返信通報

このプロジェクト第二弾は真骨彫組の再販or残り連中の旧アーツリデコ再販、第三弾でキバ真骨彫化or現行フォーマットでリメイク?の発表になるのかな?

0 0
2032367:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:27▼コメ返信通報

管理人リンク貼ってくれてありがとうございます

0 0
2032385:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:38▼コメ返信通報

※2032228
鎧武以降はすごくよく出来てるから大丈夫

0 0
2032392:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:43▼コメ返信通報

24日の発表ってマジでこれなのか。
「キバついに来た!」とか「ジオウのアーツ、発表早っ!」とか、色んなリアクションを想定してたけどこんなサプライズだとはなぁ…

0 0
2032397:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:50▼コメ返信通報

真骨頂やキバの分の台座は特典とか?
しかしこの顔似てない黒歴史たちをわざわざ掘り起こしてくるとはな

0 0
2032399:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:52▼コメ返信通報

プレ値になっているのってエグゼイドとドライブだけ
しかもドライブはヤフオクで安く入手できる時もあり
台座だけの価値かと

0 0
2032404:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:57▼コメ返信通報

※2032199
第二弾が真骨頂組の再販じゃないのか?台座特典ていつものアーツ買ったら付いてくるってやつか?

0 0
2032410:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:03▼コメ返信通報

ブレイドとビルドと外務予約できた
余裕だったな
当時争奪戦だったのに

0 0
2032412:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:06▼コメ返信通報

※2032404
普通に残りの面子でリデコ再販かと
出来が良いのは鎧武以降だよね、このシリーズ

0 0
2032419:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:11▼コメ返信通報

※2032412
リデコいってもカブト、クウガ、ダブル、オーズあたりはきついよ
個人的にはフォーゼより前は厳しい出来だ。

0 0
2032424:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:14▼コメ返信通報

もう潜水艦が出やがった

0 0
2032435:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:23▼コメ返信通報

アマゾン全部イエサブやん

0 0
2032439:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:25▼コメ返信通報

五周年の再販の龍騎はベルトデザインのステージがおまけでついて4000円
今回のは通常のについてたドラグレッダーとドラグレッダー用のステージ抜きでライドウォッチ型台座が付いて5400円

0 0
2032460:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:38▼コメ返信通報

ファイズ買うつもりでいたけど、いざ写真見ると躊躇うな・・・これ真骨頂で出すから型使えなくなる前に出しとけ的な商法なんだろうか。
買うなら鎧武以降の面子が安定してるから無難か。エグゼイドどうなんやろ

0 0
2032479:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:49▼コメ返信通報

逆に考えれば今回のラインナップに入ってないヤツでまだ真骨彫化されてないのは
これから真骨彫で出すってことでしょ。キバ、オーズ、フォーゼ辺りは。
ゴーストは当時品も出来佳いから不要かも知れんが、それよりムゲン魂早よ。

0 0
2032485:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:53▼コメ返信通報

※2032228
出来は凄く佳いから安心したまえ。
唯一の注意点はベルトのロックシードが無双セイバーに付け替えたりするために
着脱式なんだがそれがポロリ→紛失し易いことで、遊んだ後は必ずチェックすべし。

0 0
2032498:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:59▼コメ返信通報

この企画やる意味あるか?

0 0
2032507:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:09▼コメ返信通報

リニューアル発売前に旧製品を適当な企画にかこつけ売りさばくバンダイのよくやる手口
鎧武以前の奴は真骨彫待ちが正解

0 0
2032527:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:21▼コメ返信通報

dTV公式‐12万作品が見放題【お試し無料】

0 0
2032539:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:27▼コメ返信通報

※2032185
確か当時のアーツ龍騎はfigmaのアメリカ版ドラゴンナイトに対抗して発売されたんだっけ
ドラグレッダーは別売りにもならないのか

0 0
2032540:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:27▼コメ返信通報

※2032274
それ古参以外は死ねってことやで

0 0
2032573:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:55▼コメ返信通報

微妙に発売日バラけて送料かかるからビックで買った方がええな

0 0
2032590:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:08▼コメ返信通報

※2032498
あるんじゃね?先輩方が作った金型を使って手っ取り早く成績を上げる。
客ではなく、上司の顔を見てアピールするのはサラリーマンとしては重要だろ?

0 0
2032609:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:19▼コメ返信通報

※2032274
シリーズ長いんだから発売当時は子供で買えなかった人とかいるよ。

0 0
2032637:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:35▼コメ返信通報

尼全然始まんないけど最近はこんな遅いもんだぅけ?

0 0
2032648:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:39▼コメ返信通報

※2032340
後から入るにしても、では今から欲しいかという出来なのがな
鎧武以降はともかくそれ以前のは

0 0
2032649:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:39▼コメ返信通報

とりあえず、俺ぁスルーできて安心
真骨頂キバの情報を待とう、スイカ食べながら。

0 0
2032688:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:06▼コメ返信通報

※2032159
いやそれでいいと思う。特に龍騎に関してはもう6年経っているのに試作品のSHフィギュアーツであるボルキャンサー・ブランウイング・デストワイルダー・サイコローグ・バイオクリーザ・ギガゼールの他に試作品で出ていないメガゼール・ネガゼール・オメガゼール・マガゼール・アビスラッシャー・アビスハンマー・アビソドンも含めてあれがアーツで商品化してくれたら心からありがたいわ。もういい加減に出せよ。ライダーとモンスターと一緒に揃いたいんだよ。だから龍騎シリーズの真骨彫アーツ化はキバの次にしてくれマジで。

0 0
2032689:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:07▼コメ返信通報

※2032159
テディ━━━━━━━━!まだかよ━━━━━━━━!!

0 0
2032700:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:17▼コメ返信通報

尼始まらないねぇ
イエサブとファーストうんたらしかない

0 0
2032764:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:48▼コメ返信通報

マジでドラグレッダーないる?台座とかどうでもいいから値下げして。

0 0
2032766:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:50▼コメ返信通報

ビックカメラエグゼイドだけ売り切れたわ…

0 0
2032795:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 20:13▼コメ返信通報

期待していただけにちょっとガッカリ
キバの真骨頂はちゃんと出るのだろうか

ブレイド顔似てないから何とかして

0 0
2032876:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:21▼コメ返信通報

ワイ、後から始めた民だけど全く欲しいと思えないぞ…

0 0
2032883:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:31▼コメ返信通報

あぁ、全部あるのに台座全て並べて飾りたいと思う俺って…キバ情報会ったら全ポチしてたわ…

0 0
2032884:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:31▼コメ返信通報

当時品持ってる身としては
付属品しょぼくなって値上げしてるようにしか見えない

0 0
2032896:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:38▼コメ返信通報

※2032460
ファイズは持ってるけど、別にボロカス言う程の出来じゃないし割といい感じだぞ
ツノは折れやすいから注意

0 0
2032920:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:48▼コメ返信通報

へっへっへっへ…
龍騎とファイズとドライブは予約したぜ
電王迷うなぁ…

0 0
2032927:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:51▼コメ返信通報

劇中よりカッコいいとか詐欺や

0 0
2032958:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 22:11▼コメ返信通報

※2032884
ファイズだけファイズアクセル追加という謎

だったらブレイドや鎧武も後期バージョンにしてあげろと

0 0
2032967:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 22:18▼コメ返信通報

ブレイド欲しかったけどエフェクト付いてないし、おとなしく真骨彫待つか

0 0
2033007:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 22:43▼コメ返信通報

龍騎はドラグレッダー付属であの値段だったからあんまり気にしなかったけど、龍騎単体で見たら顔が全然似てないんだよなぁ。

0 0
2033029:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 22:58▼コメ返信通報

※2032958
ファイズはプレバンでオートバジンが出たときにファイズアクセル付きが販売されたからね
結局は使いまわしだよ

0 0
2033066:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 23:28▼コメ返信通報

この中だと555は体型やカイザの目の色がおかしかったりしたから真骨彫出しても良い頃合いだろ。
限定のブラックライト版やバジンセットで散々リペして使いまわしたんだし
龍騎はfigmaという対抗馬がいたから出来がよかったんで逆に13体出し直しになるのはきついわ
とにかく今リニューアルじゃなく再販で買うやつがいるとは思えないよな

0 0
2033105:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 00:27▼コメ返信通報

どうしようか迷うわ
アキバいろいろ回れば売ってるとこあるだろうし

0 0
2033127:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 01:03▼コメ返信通報

※2032146
今付けたら余裕で1万超えるだよなぁ

0 0
2033187:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 03:14▼コメ返信通報

ファイズのアーツってこんなに、出来良かったっけ!!今のアーツに劣らない出来の良さ。今も、ファイズは人気あるから、やっぱりファイズモノスゲーイ!

0 0
2033200:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 03:47▼コメ返信通報

※2032133
タイムベント
    ↓
グッスマ「figmaでドラゴンナイトさん発売するやで。」

バンダイ「あいつ許さねえ潰す。」

0 0
2033208:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 04:52▼コメ返信通報

エボルと合わせのためにビルド買うか…
エボル出るか知らんけど。

0 0
2033209:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 04:59▼コメ返信通報

※2032274
その頃はあんまり観れてなかったけど後になって一気に観たらハマったからだ

0 0
2033214:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 05:08▼コメ返信通報

台座アーム付きでちょうどライダー立たせるのにいいサイズで
魂ステージ追加購入しなくていいな。って思ったのに支柱すらついてないのか?
せめてアームだけの販売あったらなあ、あってもいいだろうに頑なに出さないな

0 0
2033240:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 07:28▼コメ返信通報

ライバルがいなきゃ頑張らないのはこの事業部らしいよ、ああ今はもう子会社になったから正確には事業部ではないのか
もっと頑張らないとライダーキックスフィギュアや少し塗装すればそこそこになるフィギュアライズに追い抜かされるぞ

0 0
2033251:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 08:22▼コメ返信通報

おーいバンダイさんクウガとアギトがいませんよ

0 0
2033264:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 08:55▼コメ返信通報

※2033240
ライダーのプラモって打ち切りになった当時から出来よかったよな
ライダーとプラモの親和性高いわ メカメカしい関節も全然気にならんし
主役しか出ないのが難点だが

0 0
2033268:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 09:09▼コメ返信通報

鎧武とドライブとエグゼイドが売り切れ……みんな考えることは一緒なんだな

0 0
2033288:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 09:52▼コメ返信通報

※2033187
ファイズは外注だからな
発売直後は画像掲示板がクリスマウ〇コ座り大会になった記憶w
角を折ってしまい怒りだす輩も大勢いたなぁ自己責任なのに

0 0
2033339:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 10:25▼コメ返信通報

※2032392
ほんとそれ。特にキバに関しては、今年こそ売り時だったはずなのになぁ。
散々食玩とかガチャでラインナップさせる割に、肝心な時に出してこないのは何故なんだ…

0 0
2033367:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 10:31▼コメ返信通報

秋葉原のボークスに歴代の飾ってあったけどキバはエンペラーなのしょうがないけど悲しくなった
あとブレイド転んでると思ったらブロークンヘッドだったし

0 0
2033670:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:26▼コメ返信通報

ブンドド用にブレイドだけ買うわ

0 0
2034038:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:42▼コメ返信通報

※2032392
キバはもう5年くらい待つしかない。
そうすりゃリアルタイムで見てた子供が購買層に入ってくるから。
逆に言えばその辺あてにしないと儲けが見込めないんだよ。

0 0
2034068:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:10▼コメ返信通報

PROТанки.TV – Новая реферальная программа Мира Танков

0 0
2034117:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:47▼コメ返信通報

※2033339
今年10周年のキバより、11周年なんて半端なところを記念して電王がなんかやるらしい
第二~三弾で真骨頂キバの可能性はほぼ潰えたかもしれん

0 0
2034137:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:07▼コメ返信通報

※2032439
真面目な話、18年度夏から原料費の値段が更に上がるという話が出てるしPVCを初めとした原料使ってる業界じゃ値上げしなきゃ採算取れないよ。

0 0
2034146:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:13 ID:A5MzE0NzU▼コメ返信通報

※2032896
他のライダーアーツと並べると違和感しかないんだが
フィギュアライズみたいな感じならよかったのに

0 0
2034163:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:30▼コメ返信通報

※2032212
これ予約開始の記事だし
商品の詳細に関しては前の記事に載ってるわけだし別に問題ないんじゃ

0 0
2034262:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:18▼コメ返信通報

※2033240
ドラゴンナイトみたいな不意打ちまた来ねえかなあ
今度はコトブキヤ辺りで

0 0
2034263:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:18▼コメ返信通報

※2033240
ドラゴンナイトみたいな不意打ちまた来ねえかなあ
今度はコトブキヤ辺り

0 0
2034270:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:27▼コメ返信通報

この企画の価値はキバが出るかで左右されるかと

0 0
2034281:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:44▼コメ返信通報

ほんと高くなったなあ。
もうフィギュアは手がだせんわ。

0 0
2034319:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:21▼コメ返信通報

早急にキバを出さないと客が離れるわけでも無いしね
今回のverもそれなりに売れるだろうし
「ライダー層ちょろいっすわ」ていう担当の声が聞こえてきそうだ

0 0
2034359:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 22:07▼コメ返信通報

※2034319
初期組は正直投げ売りにでもしないと売れないレベルだぞ

0 0
2034391:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:13▼コメ返信通報

ファイズはガチムチ体系がね
確かにマッシブなライダーではあるけどあそこまで極端な体型してないだろっていう

0 0
2034433:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:03▼コメ返信通報

※2032397

0 0
2034500:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 02:09▼コメ返信通報

ドライブとエグゼイドはスルーして後悔してたから有り難い

0 0
2034601:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:20▼コメ返信通報

あとファイズはアンテナの細さもだけど何気に顔の退色が結構早いので注意
特に赤いラインのところ

この中で新しく買うんだったら鎧武かなー…造形は文句なしに出来いいのと武器も一通り揃ってるし(それでも値上げに納得はできないが)
ブレイド、エグゼイドは顔の造形酷いし、ファイズは顔と身体のバランスが良くない
龍騎はドラグレッダーあった方が絶対遊びやすいし中古でもいいならこれより安く買えるから探そう

0 0
2034793:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 13:55▼コメ返信通報

せめてドラグシールドは付けてくれよ…
龍騎、ファイズ、剣、欲しいけど
最近のアーツと比べたら微妙な出来だし真骨彫を待つべきか迷うわ

0 0
2035007:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 20:54▼コメ返信通報

※2032133
とにかくバンダイを殴れ

0 0
2035098:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 23:10▼コメ返信通報

キバは? ねえキバは?

0 0
2035324:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 12:44▼コメ返信通報

ドラグレッターはおろかガードベントすら削られてて5,400は酷いと思って理由教えてや!と問い合わせたけど、内部情報じゃけん教えてあげないよ!!場所や関係各所に伝えるだけ伝えるね!だとさ。

0 0
2035326:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 12:45▼コメ返信通報

※2035324
場所しゃなくて、部署ですね。
誤字すんまへん

0 0
2035963:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 00:05▼コメ返信通報

既に持ってる人用に台座だけ販売してくれないかな
全部持ってるんだよ
今さら同じ物買いたくないし

0 0
2044997:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 16:34▼コメ返信通報

おれはほとんど持ってるからいらないけど、主役全員が統一されたクオリティで並べた時によく見えるのが強みだと思うな。
しかし、バンダイめさすが悪どいな。ビルドがあの安さで売られた後にわざわざ高い値段払って同じ物買うやつおらんやろ せめてフィギュアーツと大きさ合わせろや 中途半端やねん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x