top-page
TOP > ロボット > メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機」特設ページ公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機」特設ページ公開!

2018年08月24日 11:12

ロボットロボ魂/フィギュアーツエヴァンゲリオンメタルビルド

|CM(161)
 特設ページ公開



■特設ページ公開

METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機
発売日:2019年2月予定
メーカー希望小売価格:23,760円(税8%込)
※一般販売店様にて9月3日(月)予約解禁

“鋼のエヴァンゲリオン”起動―。METAL BUILDシリーズにエヴァ初号機、リフトオフ!特設ページで商品仕様を公開!!

▽詳しくは特設ページにて
tamashii.jp/special/metalbuild/evangelion/

















«前の記事« ROBOT魂「ナイチンゲール(重塗装仕様)」プレバン発売決定アクティビルダー「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」アクションフィギュア 発売決定【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2031773:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:12▼コメ返信通報

来よったでッ!!!

0 0
2031777:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:13▼コメ返信通報

うん、完全にロボットだ

0 0
2031779:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:14▼コメ返信通報

正面顔が見たいんだ!!!

0 0
2031781:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:15▼コメ返信通報

メカメカしいが初号機と余裕で分かる範囲でのアレンジだ
頂こう

0 0
2031782:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:15▼コメ返信通報

あらやだ、結構好き

0 0
2031783:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:16▼コメ返信通報

エヴァっぽい誰か

0 0
2031785:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:17▼コメ返信通報

カッコイイやん

0 0
2031787:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:17▼コメ返信通報

くっそカッコいい…

0 0
2031789:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:18▼コメ返信通報

かっこいいな

0 0
2031791:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:19▼コメ返信通報

幾何学的ないくとデザイン最高すぎる…

0 0
2031792:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:20▼コメ返信通報

俺もメタルビルド童貞を捨てる日が来たようだ

0 0
2031794:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:21▼コメ返信通報

買わなければ・・・
これは・・・いいものだ!!!

0 0
2031800:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:21▼コメ返信通報

※2031783
でも間違いなくエヴァ。間違いなく初号機。
ANIMA世界の初号機の初期仕様みたいな感じでカッコいい。

0 0
2031802:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:23▼コメ返信通報

争奪戦確定か

0 0
2031805:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:24▼コメ返信通報

マゴロクの肉抜き穴は正直微妙

0 0
2031806:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:24▼コメ返信通報

あれ?意外と安く感じてしまう…

0 0
2031809:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:24▼コメ返信通報

いい意味で裏切られたわ
こりゃかっこいい
ぜひこの路線でEVAシリーズを継続してもらいたい
というかこれのF型をみたい

0 0
2031811:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:25▼コメ返信通報

あれ?アンビリカルケーブルは付属しないのか?あれは重要だろう!泣

0 0
2031812:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:25▼コメ返信通報

ステージ最高!
ガンダム系でも検討してほしい

0 0
2031813:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:25▼コメ返信通報

アレンジしすぎてなんか違う

0 0
2031814:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:25▼コメ返信通報

ディスプレイ凝ってて良いな

0 0
2031815:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:25▼コメ返信通報

久々に見たら「姿勢悪いぞ」ってお説教したくなった

0 0
2031820:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:27▼コメ返信通報

エントリープラグが再現されてれば完璧だった

0 0
2031821:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:27▼コメ返信通報

めちゃくちゃわちゃ格好いい!!
関節部分とかの筋肉っぽいディテールが
米軍が開発してるアーマードスーツっぽい雰囲気してる

0 0
2031822:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:27▼コメ返信通報

カッコイイのは間違いないな
それになかなか立派なモノをお持ちだ

0 0
2031824:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:28▼コメ返信通報

だいぶメカメカしくなってるがこの姿勢の悪さ・・・嫌いじゃないわ!

0 0
2031825:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:28▼コメ返信通報

なるほどな
肩パイロンの板の部分だけ独立可動するから腕をどれだけ動かしてもシルエット崩さずにすむのか

0 0
2031828:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:29▼コメ返信通報

※2031811
パレットライフル構えてる写真にケーブル見えてるのあるな

0 0
2031842:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:33▼コメ返信通報

暴走状態!
顎部ジョイントが開口と共に下がる2軸構造!
これだよ!これ!!
一軸パカパカ顎じゃない!!

0 0
2031845:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:34▼コメ返信通報

これをロボット以外のキャラクターのメタルビルド化??って言っても良いのだろうか・・・

0 0
2031846:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:34▼コメ返信通報

やっぱ肩の中に色々仕込むのは難しいんだな
パカっと開いてナイフとかニードルが出るギミック好きだったんだが

0 0
2031847:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:35▼コメ返信通報

※2031828
本当だ!ナイス発見!!

0 0
2031848:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:35▼コメ返信通報

アニマの巨にゅ・・もとい巨大アスカも
是非どこかでだして下さい。

0 0
2031855:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:38▼コメ返信通報

BADNAI SPIRITSとは一体・・・
BADNAI・・・

0 0
2031858:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:39▼コメ返信通報

ヤベエわコレ…

0 0
2031859:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:39▼コメ返信通報

※2031846
PGサイズで死ぬほど薄いパーツで構成してやっと出来たからなニードルガンのあれ…

0 0
2031861:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:40▼コメ返信通報

オプションが沢山あってすげーお買い得だな!
どうしたバンダイ?
拘束ケージのステージなんか、今までなら絶対プレバンで別売りだろ?

0 0
2031869:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:41▼コメ返信通報

ポジトロンライフルは流石に無いか

0 0
2031874:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:44▼コメ返信通報

カッコイイな
ただメタルビルドってなると、やつらとの闘いになるんだよ。。

0 0
2031876:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:45▼コメ返信通報

山下いくとのエヴァは猫背じゃないから好きになれなかったがフィギュアはちゃんと猫背してんな

0 0
2031877:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:45▼コメ返信通報

かっこいいけど自分のイメージより足が短い気がする…

0 0
2031879:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:46▼コメ返信通報

※2031846
開き直って懸架式のハードポイントにしてるのは良い玩具的なアレンジかなと

0 0
2031882:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:47▼コメ返信通報

ハンドガンを構えるのがここまでカッコいいロボットフィギュアはそう無いと思う
ええやん

0 0
2031884:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:47▼コメ返信通報

普通の立体化は腐るほど出てるので、この手のアレンジだからこそ良いのだ!かっこええ!

0 0
2031886:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:48▼コメ返信通報

カッコいい。けどプログレッシブナイフはちゃんと肩に収納して欲しかったなー。
エヴァのイメージは人間が鎧をまとってる姿だけど、これはパワードスーツ纏ってる感じだ。

0 0
2031887:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:49▼コメ返信通報

ダムAにクロスボーンの試作出てたな

0 0
2031891:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:51▼コメ返信通報

※2031800
やっぱそう見えるよね。
アーリーウィングとかみたいな、ANIMAから逆算した初号機感好きかも。
 
…ただこれに手を出すと、近くプレバンでポジトロンスナイパーライフルも来そうでな…

0 0
2031902:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:55▼コメ返信通報

ポジトロンライフルもいいが
このノリで零号機+天使の背骨をですね…

0 0
2031908:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:57▼コメ返信通報

ええやんオプション良いのを頼むよ

0 0
2031912:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:59▼コメ返信通報

月曜日解禁とは珍しい

0 0
2031913:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:59▼コメ返信通報

初号機でこれだから弐号機、零号機がどんな感じになるのかほんと楽しみ

0 0
2031916:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:01▼コメ返信通報

緑のお腹やなくて良かった。

0 0
2031919:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:04▼コメ返信通報

うーん素晴らしい
武器もいっぱいあって満足じゃ

0 0
2031931:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:07▼コメ返信通報

これ続くのかなぁ。初号機以外とか出されてMB枠使われるのも嫌だなぁ。

0 0
2031933:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:08▼コメ返信通報

正直写真で見るくらいでいいわ。

0 0
2031952:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:13▼コメ返信通報

零と弐号機、あとF型だけは絶対に出してもらう

0 0
2031957:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:14▼コメ返信通報

このシリーズは新劇かTV版どっちで展開するんだ?
思い出補正でTV版の方が好きなんだよ。

0 0
2031976:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:19▼コメ返信通報

※2031957
強いて言うなら山下いくと版

0 0
2031992:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:22▼コメ返信通報

なんだかんだ言ってこれも予約は瞬殺だろうな〜
定価で良いから絶対欲しい

0 0
2031993:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:23▼コメ返信通報

ここまでアレンジしてるとTVだ新劇だのとこだわる必要あんの?
これ見てると、むしろそんなことはどうでも良くなると思うんだが

0 0
2032003:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:26▼コメ返信通報

※2031874
最近の一般商品のメタルビルドはそうはならんでしょ。ストライクは今ちょっと高いけどここ1年くらいで出たのは定価を大きく超えて高騰したりしてないし
最も、エヴァがどうなるかは未知数だが

0 0
2032007:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:27▼コメ返信通報

2月じゃなければ買ってたんだけどね・・・
2月はゼノブレ2のヒカリが来るし、諦めるしかないか。2次生産とか来ませんかね?

0 0
2032021:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:32▼コメ返信通報

早く取り合いの戦争になーれー(ガンダムシリーズしか買わない人達

0 0
2032034:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:37▼コメ返信通報

あっやべ、買う。

0 0
2032052:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:46▼コメ返信通報

初号機は欲しいが他は?って言われたら買わないと思う

0 0
2032066:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:51▼コメ返信通報

口の中はヒンジなのかな

0 0
2032068:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:52▼コメ返信通報

ブローバックと弾倉の着脱w
ハンドガンに情熱注ぎすぎじゃないw

0 0
2032070:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:52▼コメ返信通報

※2031800
だよね。ANIMA版って言っても良いぐらいのデザインで格好良いね。
スーパーエヴァも持ってるし発売も来年2月だから貯金して買いますわ。

0 0
2032081:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:56▼コメ返信通報

おかしい…正式採用された本物のエヴァたる弐号機を差し置いて
なぜこうもテストタイプばかりカッコよく盛られるのか…
いつも思うけどカッコイイ武装にカッコいいポーズは良いんだけど
中身シンジくんなんだよなーって思うと
ああ、そういえば彼は中二だったなーなどとつくづく思うわけですよ

0 0
2032087:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:58▼コメ返信通報

エントリープラグは省略

0 0
2032102:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:07▼コメ返信通報

ポジトロンライフルと槍はプレバンだな

0 0
2032103:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:07▼コメ返信通報

※2032081
でも弐号機っていうなれば量産試作品だよね…
プロダクトモデルとしては参号機と四号機が色違いの同型で、伍号機以降が量産型にならなければこっちの型で生産が続きそうって思った

0 0
2032104:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:07▼コメ返信通報

目は発光できるのかね?

0 0
2032111:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:10▼コメ返信通報

首の位置が横すぎる

0 0
2032125:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:16▼コメ返信通報

色がもうちょっと紫じゃなかったっけ?
こんなもん?

0 0
2032126:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:16▼コメ返信通報

がんばって買うから、これより後のは全部プレバンにして
あと零号機は青で

0 0
2032145:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:21▼コメ返信通報

※2032125
こんなもんじゃね?色に違和感は抱かなかったわ

0 0
2032187:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:34▼コメ返信通報

※2032126
いくと的に零号機が青くなることは無いと思うぞ
曰く、エヴァのカラーは警戒色であり落ち着いた青いカラーは違う、と

新劇の零号機改が青くならなかったのもあちこちにいくと版をリスペクトしてるからだろうし

0 0
2032211:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:46▼コメ返信通報

うん、此れは確かにいくと版エヴァだわ欲しい
でも欲しかったメタビルは今まで予約できた試しがない…

0 0
2032216:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:47▼コメ返信通報

完全にロボットだけどええやん。
一つ頂こうか?

0 0
2032229:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:55▼コメ返信通報

※2032211
本気で欲しいなら店舗予約とかも活用しよう
発売日付近で予約出来るタイミングがあったりするぞ
物によっては当日普通に買えるかもな

0 0
2032231:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:56▼コメ返信通報

絶対F型出るわコレ

0 0
2032254:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:11▼コメ返信通報

ええやんけ・・・

0 0
2032262:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:16▼コメ返信通報

山下いくとは、ず~っとエヴァのデザイン弄ってるね

0 0
2032277:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:25▼コメ返信通報

予約自体難しいのか、メタルビルドって
今まで買ったことなかったからなぁ

0 0
2032280:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:26▼コメ返信通報

後付けのプレバンアイテムは何が来るかねぇ?
無難な所でアーマードアレンジのF型装備かな?

0 0
2032289:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:34▼コメ返信通報

※2031777
汎用人型決戦兵器”人造人間”なのでもう少し生物的な造詣が欲しいかと。

いやしかしカッコイイロボットですな。けしからん。

0 0
2032290:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:34▼コメ返信通報

マゴロクの鞘以外はカッコイイ

0 0
2032292:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:34▼コメ返信通報

アレンジするならもっとやりゃ良いのに

0 0
2032296:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:38▼コメ返信通報

PV内ではポジトロンスナイパーライフルらしき画があったんだけどそれはアヴァランチみたく別途で受注すんのかな

0 0
2032307:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:43▼コメ返信通報

よく見ると上腕部と肩のウェポンラックはそれぞれ独立可動すんのな。やべぇこだわりすごすぎてやべぇよ

0 0
2032318:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:49▼コメ返信通報

個人的にはオレンジをもう少し すくなく使ってほしかった

0 0
2032327:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:53▼コメ返信通報

展開式のウェポンラック好きだったんだけど
簡略化されちゃったのね。後ろに流れてるし

0 0
2032347:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:12▼コメ返信通報

※2031777
ロボットはわざわざ筋組織がむき出しになっているような造形してるの?
早く書き込むことばかりに気を取られてちゃんと見てないだろ

0 0
2032353:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:14▼コメ返信通報

お前ら第一報の時と手のひら返しすぎだろw

0 0
2032362:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:24▼コメ返信通報

でも実際4000枚もの装甲で覆えばこんくらいメカメカしくなるよね
むしろアニメとかが設定の割にナマモノすぎる気がしないでもない

0 0
2032363:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:25▼コメ返信通報

※2032353
第一報のときからずっと期待して待ってたぜ!

0 0
2032366:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:27▼コメ返信通報

※2032362
こちとらには一万二千枚の特種装甲とATフィールドがあるんだからぁーーー!!!

0 0
2032371:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:32▼コメ返信通報

※2032353
これだけかっこいいなら手のひらくらい、何回だって返すだろ!
買うよ! ・・・買えるかな?

0 0
2032374:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:33▼コメ返信通報

零号機も出してくれ! 
このデザイン、無機質な零号機こそベストマッチのはず!

0 0
2032390:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:41▼コメ返信通報

ズッシリとしてるな
だがそこがいい

0 0
2032393:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:44▼コメ返信通報

メカ初号期!

0 0
2032396:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 15:49▼コメ返信通報

山下いくとさん相変わらず文章書くの下手だな。というか日本語下手だな
「さらにコンセプトデザインの時のエヴァンゲリオン」とか「色々させてもらってるので僕の中では色々違う」とか本当に何言ってんだこの人

0 0
2032421:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:11▼コメ返信通報

あとは新作劇場版が上映されて登場すれば完璧だな!

0 0
2032457:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:35▼コメ返信通報

※2032396
「それをなすもの」って本を、今手に入るか分からないけど…もし運よく見つかったなら読んでみると、なんとなく分かると思うよ
エヴァがエヴァになる前の紆余曲折がいっぱい載ってるから

0 0
2032458:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:36▼コメ返信通報

初号機の首長くない?
もちょっと短くして欲しいよ

0 0
2032462:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:38▼コメ返信通報

※2032457
前回の記事も話題が出て再読したくて探したんだけど見つからなかった・・

いやマジで手に入ったら読んだほうがいいよ
ここで言われてる論争の大半がこの一冊で終結するから

0 0
2032469:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:45▼コメ返信通報

※2032462
あの本、本当に面白いよね…未だに開くと1時間くらい時間が飛んでる
そして誰でも「ぱっと見てエヴァだと分かる」あのデザインがどんな風に産まれたのかも分かる
それにしてもこの「ぱっと見てエヴァだと分かる」って本当すごくて…ここまで弄ってもエヴァに見えるんだもんなぁ

0 0
2032482:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 16:50▼コメ返信通報

やっす!買います買います!買わせていただきます!

0 0
2032518:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:16▼コメ返信通報

これはストフリ並のポジションになっても良いかっこよさ
好きな時に普通に買えた方が良いけど

0 0
2032526:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:21▼コメ返信通報

いいか、バンダイ。
たくさん作るんだぞ。
バイヤーが群がっても、ユーザーに行き届くくらい
数を計算して作るんだぞ・・・!

0 0
2032547:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:30▼コメ返信通報

靴舐めますからぁあああ!!
買わせてくださぃいいい!!

0 0
2032553:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 17:38▼コメ返信通報

所詮アニメ版と新劇版は作画用にリファインされた略画モデルとアニメモデル
でもこのメタルビルドは違うわ!これこそマニア向けに造られた世界初の本物のエヴァンゲリオンなのよ!
いくとデザインのね

0 0
2032599:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:13▼コメ返信通報

これを初めて買うメタルビルドにしようと思うのですが何か飾る際に注意点はありますか?

0 0
2032622:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:27▼コメ返信通報

たいがいのロボットもガンダムと同じ色の配置するとガンダムかと空目するけどね

0 0
2032629:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:32▼コメ返信通報

素手で金属部分を触ると錆びたり劣化しやすくなると聞いた

0 0
2032632:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:33▼コメ返信通報

※2032622
エヴァはシルエットが強烈にエヴァだから
何色に塗ってもトリコロールに塗ってもガンダム色のエヴァにしかならない

0 0
2032634:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:33▼コメ返信通報

めっちゃ強そう

0 0
2032645:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:39▼コメ返信通報

今までの初号機の中で一番好きかもしれない

0 0
2032655:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:42▼コメ返信通報

マゴロクソードって見るたびにデザイン変わってるな

0 0
2032664:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:45▼コメ返信通報

インタビューの方向性を見た感じセルフアレンジで初代ガンダムから0080にリメイクするようなデザインなのか。面白いな
中央の頬の出っ張りが妙にでかいとこ以外は全部好き

0 0
2032668:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:47▼コメ返信通報

※2032655
これはアレンジだから…とかいう以前にまったく違うものになってるよな。元々ないもんだし明確なこと何も考えてないのかも

0 0
2032673:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 18:51▼コメ返信通報

もうこんなん絶対買うわ~
でもエヴァって今は人気はどんなもんなんだろ?
ガンダムシリーズほど争奪戦にならないとは思うけど。。。

0 0
2032693:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:12▼コメ返信通報

こいつの立体化何度目だよってスルーしてたのに画像見たら凄くかっこええやんか・・・

0 0
2032704:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:19▼コメ返信通報

※2032632
え?ガンダムを初号機色に塗ってもザクを初号機色に塗ってもエヴァには見えないけど

0 0
2032724:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:29▼コメ返信通報

ワロタ

0 0
2032729:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:32▼コメ返信通報

これは何が何でも予約しなければならないな!

0 0
2032730:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:32▼コメ返信通報

※2032704
お前は何を言ってるんだ

0 0
2032734:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:33▼コメ返信通報

※2032081
惣流乙

0 0
2032743:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:36▼コメ返信通報

リボルテックよりカッコイイじゃん 値段はリボルテックの5倍だけど

0 0
2032749:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:38▼コメ返信通報

※2032704
逆だよ。
エヴァは独特な形をしてるから、エヴァにどんな色を塗ってもエヴァにしかならないよって言ってるんでしょ。

0 0
2032760:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:46▼コメ返信通報

これ何センチかわかる人いる

0 0
2032768:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:51▼コメ返信通報

※2032749
うん、だからザクを何色に塗ってもザクにしか見えないしガンダムもそうだよね?エヴァに限ったものじゃなくない?って話。

0 0
2032771:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:57▼コメ返信通報

秋葉原の高架下の所で展示してたわ
なかなかよかった

0 0
2032782:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 20:06▼コメ返信通報

このボリュームで23,760って安くね????ってなってしまった
エヴァだからガンダムより大きくしてほしいけどサイズはやっぱガンダムのMGくらいなのかな

0 0
2032803:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 20:26▼コメ返信通報

※2032768
世の中にはイングラムを見てこれガンダムだよね?言っちゃう奴も居るからなw

0 0
2032813:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 20:33▼コメ返信通報

かっこよすぎわろた

0 0
2032885:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:31▼コメ返信通報

展示品見たけど顔がちょっと細長すぎる気がする

0 0
2032901:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:40▼コメ返信通報

え、肘間接剥き出し!?エヴァの特徴は肘間接カバーだろ!?
ボークスのガレキもバンダイ自身もLMHGで出来てたやん……自社のブランド最高峰でそりゃ無いだろ

0 0
2032930:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 21:53▼コメ返信通報

エヴァンゲリオンロボ発進!

0 0
2032943:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 22:01▼コメ返信通報

ステージディスプレイの画像かっこよすぎるでしょう…

0 0
2033069:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 23:31▼コメ返信通報

※2032743
あれは泥だからいくら安くてもいりません

0 0
2033074:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 23:35▼コメ返信通報

※2032901
どこまでアレンジできるかが決めてのMBでそれ言ってもコンセプト理解できてない見当違いな批判でしかないぞ
カバーがいいならLMHG買ってればいい

0 0
2033098:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 00:03▼コメ返信通報

フフ やはり俺の目に狂いはなかったようだな!
もう一度言っておく、俺の予約の邪魔はするなよ!
皆は買いを控えるように! 手のひら返しちゃダメ!ダメ!٩(๑`^´๑)۶キィィィ

0 0
2033109:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 00:35▼コメ返信通報

※2032347
関節はダイキャストって書いてあるの見えない?

0 0
2033219:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 05:45▼コメ返信通報

盛り沢山だな

0 0
2033223:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 06:09▼コメ返信通報

※2032347重箱の隅をつついて相手を煽ったりして性格悪いなぁ。

0 0
2033224:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 06:10▼コメ返信通報

頑なに正面の絵が無いのが心配。
展示用のを正面から取った写真を見たがガッカリレベルだから気をつけてね

0 0
2033601:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:58▼コメ返信通報

※2033224
ガッカリってほどじゃないな
正面かつあの角度からならあんなものだと思う

0 0
2034021:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:26▼コメ返信通報

現物見てきたけど
かっけーとしか言えなかった

0 0
2034028:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:30▼コメ返信通報

貼れてなかった
これで見れる?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2499.jpg

0 0
2034073:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:12▼コメ返信通報

剣装備よりポジトロンライフルが欲しかったなぁ

0 0
2034176:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:41▼コメ返信通報

これ予約する予定でダメだったらナイチンゲール買おうかな

0 0
2034235:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:53▼コメ返信通報

※2034028
写真ありがとう
買うわ

0 0
2034378:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 22:52▼コメ返信通報

マゴロク付いてるのは個人的にポイント高い

0 0
2034460:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:37▼コメ返信通報

スルーするつもりだったのに、
だんだん欲しくなってきたー。
超カッコいいじゃないか。

0 0
2035241:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 10:37▼コメ返信通報

これ着脱式の装甲だったら、何かしらの追加装甲や装備出そう。

F型に天使の背骨とか

0 0
2035242:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 10:43▼コメ返信通報

現物見に行ったけどやっぱ正面から見た顔のマヌケさが気になったなぁ
あとハンガースタンドが緑成型色の安っぽさ
ガンダムだと単なるスタンドなので気にならなかったけど武器とかケーブルがあるので目につく
それ以外はカッコいいので今揺らいでる
現地行けない人は電ホビの記事が参考になると思う

0 0
2035698:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:33▼コメ返信通報

やっぱ顔の小ささ話題になってるな
馬面、マンボウ顔とか言われてるが確かにいわれてもしょうがない出来

0 0
2036156:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 09:43▼コメ返信通報

エヴァは1度も観たことがない、正確には観る努力はしたが生理的に合わんかった‼️
でも此は造形からして凄い格好いいと思うから買おう🎵

0 0
2039061:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 06:11▼コメ返信通報

肩や腿の拘束具の穴気になりませんか?あれが無ければなあ。弐号機、零号機は確定路線だろうけど。マリの八号機まではいって欲しいですね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x