top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 仮面ライダーゴースト「GC02 ムサシゴースト&エジソンゴーストセット」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

仮面ライダーゴースト「GC02 ムサシゴースト&エジソンゴーストセット」画像追加

2015年09月20日 09:33

仮面ライダー仮面ライダーゴースト

|CM(35)
2015y09m20d_092852019.jpg



 ゴースト2体セット



定価2,700円、10月発売

ゴーストチェンジシリーズのフィギュアと連動するゴーストの2体セット。
武器とゴーストの台座が付属。
※フィギュアは付属しません。

4549660018063_01.jpg

4549660018063_02.jpg

4549660018063_03.jpg

4549660018063_04.jpg

4549660018063_05.jpg


ベルト&なりきりセット予約開始


仮面ライダーゴーストから、仮面ライダーゴーストの変身アイテム
「変身ベルトDXゴーストドライバー」とメイン武器「4モード変形 DXガンガンセイバー」のセット商品が登場!

仮面ライダーゴースト DXゴーストドライバー&ガンガンセイバー ゴーストなりきりセット



«前の記事« アベンジャーズAOU「リボルテック ウルトロン」12月発売、定価6,264円コトブキヤ「モノノ怪 薬売り」「テイルズ オブ ゼスティリア ミクリオ」フィギュア デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

320188:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 09:44▼コメ返信通報

高くね?

0 0
320191:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 10:12▼コメ返信通報

PVでも出てた手?合わせて電球にするギミックもできるのね。

0 0
320192:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 10:12▼コメ返信通報

なるほど、文字通り「憑依する」変身方式なのね。
バンダイのアパレル部門も商品展開できそう。

0 0
320195:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 10:24▼コメ返信通報

※フィギュアは付属しません。

これどういうこと?
ゴースト本体の素体が付属しないってこと?
てことはウェア2つで約3,000円ってことか
もう少し塗装がんばってほしいなぁ

0 0
320196:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 10:49▼コメ返信通報

鎧武と違って装着後が想像できるから欲しいって気にならない…

0 0
320198:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 10:59▼コメ返信通報

価格を誤魔化せないショボさ

0 0
320199:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 11:08▼コメ返信通報

つまり着せ替えタイプってことか…、アサルトリリィとかのピコニーモシリーズにも転用できるかな?

0 0
320201:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 11:15▼コメ返信通報

あああああぁドライブがぁ、ドライブが終わるぅ

0 0
320207:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 11:51▼コメ返信通報

台座付くのは嬉しいけど割高だな
まあACのパイン&イチゴも2000円くらいだったから最近の高騰考えるとこんなもんか?

0 0
320208:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 11:52▼コメ返信通報

なんでDXのセット出すのが二月ぐらい後なの?
中身一緒だよね?

0 0
320212:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 12:09▼コメ返信通報

でもまあベルトは好きじゃないけどゴーストは可愛いな

0 0
320213:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 12:21▼コメ返信通報

あーコレを別売りのライダー本体にかぶせてくスタイルなのね。
フィギュアは付属しませんってのはそのライダーが付かないって事で。

0 0
320218:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 12:55▼コメ返信通報

これぞ食玩だろw

0 0
320219:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 13:15▼コメ返信通報

顎からツノ。そしてムサシのほうがひょろいのが残念かな

0 0
320222:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 13:33▼コメ返信通報

PV見るとこいつらが可愛く感じる不思議
ベルトはダサいけど変身用の眼?も可愛かった

0 0
320223:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 13:41▼コメ返信通報

フィギュアーツはフードとかどう表現するんだろ

0 0
320225:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 13:49▼コメ返信通報

※320223
差し替えでしょう
figmaBRS(アニメ版)みたく

0 0
320229:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 14:57▼コメ返信通報

※320222
ゴースト眼魂(アイコン)な

0 0
320234:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 15:26▼コメ返信通報

他のライダーにも着せ替え出来るなら欲しいな

0 0
320240:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 15:41▼コメ返信通報

クウガの装着変身でもこういうのあったよね

0 0
320244:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 16:34▼コメ返信通報

最近、公式でクウガ配信見てるがまじでこれを越える作品は少なくとも俺が生きてる内は出ないことを確信した。
てか平成ライダーの玩具再版してほしい
今だとすげえ値段になりそう、、

0 0
320245:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 16:38▼コメ返信通報

これ鎧武のパイン&イチゴみたいに高騰しそうだから複数買いしよう

0 0
320246:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 16:56▼コメ返信通報

320195
そういうことだろうな
この見た目でこの値段か・・・今回もアーツだけでいいかな

ギミックとしては鎧武のACみたいでおもしろそうだな

0 0
320248:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 16:59▼コメ返信通報

クウガの装着変身もドラゴン、ペガサス、タイタンはフィギュア本体無しで各1200円だったからそこまで高くない。
幽霊みたいな外見だから単体でも遊べなくもなさそうだし。
※320245
タイヤセット・・・。

0 0
320249:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 17:05▼コメ返信通報

担当変わってからアーツは造形自体はよくなってるけど全ライダー、全フォームが出る保証がないのがネックだな。
好調な鎧武すら未だに全部出てないし。

0 0
320252:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 17:16▼コメ返信通報

※320249
違うライダーでお茶を濁し巧妙に避けられるイチゴ、キウイ….

0 0
320297:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 21:11▼コメ返信通報

※320248

しかもあれは超合金であの値段だったから尚更安く感じる。

0 0
320390:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 11:15▼コメ返信通報

※320249
出番も少ないイチゴやキウイ、派生扱いのバナナ鎧武やスイカナックルみたいなのはしょうがない気も
劇場版はようやくオーガとかなくらい後回しだし、人気的にもフィフティーンやマルスが旬を逃しても売れるか疑問だし……

一応ナックルでメインのライダーは一通り揃うし、ドライブもタイプトライドロン待ちくらいでメインのライダーはチェイサーまで揃った
問題はフォーム数が多い場合は揃わない可能性(フォームじゃないけどドライブもタイヤは全然出なかった)、けどこれはウィザードの派生スタイルやフォーゼのモジュール単独売りの売上からすると仕方ない感はある
過去作から出る分のペースの悪さと、怪人枠の中途半端さは頑張って欲しいけど

0 0
320394:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 11:57▼コメ返信通報

※320390
黄泉にキウイ撃輪1個しか付いてないからキウイが出ないと困る。
あと、ウィザードの別フォームは全て限定だから売上分からないだろ。そもそもフレイムスタイルの出来が酷すぎて以降買うのを止めた人が多いんだから・・・まあバンダイは出来が悪くて売れなかったのを作品人気のせいにするんだけどな。

0 0
320410:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 14:11▼コメ返信通報

※320394
そもそも主役のフォームがプレバンに行ったり、拡張ユニット販売が減ったのが、オーズフォーゼとだんだんメインじゃないフォームの売れ行き落ちたのと、モジュールセットの在庫のせいみたいなもん
ウィザードに至ってはドラゴンで色がだいぶ変わるとはいえ、デザインがほとんど代わり映えしないし、フォームごとの専用武器とかもないし
作品人気とか売上低迷とか以前に、玩具やフィギュアが確定してる企画で、地味なギミックやフィギュアで売り込みづらい派生を通すのがそもそも間違ってる気がする
売りこめないなら収集アイテム路線自体をやめて欲しい

0 0
320411:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 14:44▼コメ返信通報

※320410
殆ど変りばえしないWが難民続出の大ヒットしてるんですが、それは・・・。
アーツオーズに関してはアンク目当てで買った人が多かっただけでダイキャスト廃止と出来の悪さで「OCCの方が良い」となった。

0 0
320439:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 19:08▼コメ返信通報

つか今日いきなりアイコン売り切れてたな。
まあほとんど転売ヤーだろうけど。

0 0
320490:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 23:37▼コメ返信通報

ライガーゼロのプラモみたいにクレーム付ける親が出そう

0 0
320557:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 10:34▼コメ返信通報

白い魔法使いとかウィザードに着せてもよさそう

0 0
320572:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 12:51▼コメ返信通報

※320411
Wの頃はまだシリーズの数や流通少なかったし、特に派生のサイクロンメタルとかは一般ではあるものの二体セット少数流通、同梱のオプションが売りだった意味でオーズのアンクに近い
そのWはオーズ以上に似てないと言われたし、当時のダイキャストは安定する代わり見栄えは悪かった

ただ、Wは玩具が分割の関係で見栄えも可動も悪くオプションもイマイチだった
オーズやフォーゼはギミックが本体の見栄えや可動に響かないし、ギミックやオプションが充実してたから、玩具の満足度はだいぶ上がってる

すぐ情報出るたびに玩具かアーツかどっちかだけでいいって声出るけど、玩具がどの程度遊べるかにもよるし、まだ比較は早いと思う
ウィザードみたいにギミックが光るだけとかならともかく、今回の着せ替えがどのくらい遊べるかまだ未知数

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x