top-page
TOP > 可動フィギュア > 【マクロスΔ】V.F.G.「VF-31A カイロス」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】V.F.G.「VF-31A カイロス」プラモデル【Amazon予約開始】

2018年08月24日 09:59

可動フィギュアマクロスプラモアオシマ

|CM(170)
 【Amazon予約開始】



■予約開始
青島文化教材社 VFG マクロスデルタ VF-31A カイロス 全高約155mm 色分け済みプラモデル MC-03(Amazon)
ACKS V.F.G. マクロスΔ VF-31A カイロス プラモデル(あみあみ)
ACKS V.F.G. マクロスΔ VF-31A カイロス プラモデル(あみあみ楽天)
ACKS V.F.G. マクロスΔ VF-31A カイロス プラモデル(あみあみYahoo!)

V.F.G. マクロスΔ VF-31A カイロス
発売月2018年12月発売予定
価格7,400円(税別)
メーカー アオシマ

VFガールにヴォルドール猫娘参戦!!

『マクロスΔ』で活躍した量産機、VF-31A カイロスがヴァリアブルファイターガールズで初登場!
機体を身に纏うガールは、ネコ型哺乳類が進化した惑星ヴォルドールの猫娘!
特徴である猫耳に尻尾、カイロスの単眼ヘッドをイメージした片目隠しのショートヘアでキュートさ全開です!
またバストアップに合わせてバトロイド時のアーム取付構造を見直し、腕部可動域も向上しました。

【PRポイント】
・機体はVF-31A形状の主翼、対空レーザーを新規に造形
・バトロイド時のアーム取付構造を見直し、腕部可動域が向上
・猫耳に尻尾、目の下の入墨模様が特徴のヴォルドール人をイメージ
・フェイスパーツはおすまし顔、叫び顔、猫口顔の3種が付属
・カラーリング再現用シール、アイデカール付属

【商品仕様】
スケール:nonスケール
サイズ:機体全長:約205mm 素体全高:約155mm
素材:PS/ABS/PVC
・変形、パーツ組替えによる3形態再現
・スナップフィットモデル
・色分け成型
・カラーリング再現用シール付属

www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083056172/


















«前の記事« 【仮面ライダークウガ】変身ベルト CSM「アークル」発売決定【マクロスΔ】「VF-31J ジークフリード Ver.1.3」プラモデル【amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2030791:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:01▼コメ返信通報

0 0
2030795:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:04▼コメ返信通報

ハマカゼ・・・飛んじゃった

0 0
2030797:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:06▼コメ返信通報

可愛いけどなんか惜しい
買いたいけどマクロス知らないから手が出ない

0 0
2030798:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:06▼コメ返信通報

…浜風?

0 0
2030799:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:08▼コメ返信通報

浜風マシュの系譜

0 0
2030810:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:12▼コメ返信通報

属性てんこ盛りで勝負か
実にアオシマらしい発想だ

0 0
2030813:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:14▼コメ返信通報

YF-30系統の機体はウエポンコンテナをできるようにしてほしかった。
バトロイド時だけでもいいから

0 0
2030815:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:14▼コメ返信通報

そうか誰かに似てると思ったら浜風と聞いて納得した
まぁそれは置いといて、これはこれで良いな

0 0
2030817:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:16▼コメ返信通報

あざとい

0 0
2030821:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:19▼コメ返信通報

※2030797
マクロスΔ視聴者でも元ネタ機体知ってる人少ないから気にしなくていいぞ

0 0
2030823:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:19▼コメ返信通報

来月は新規改修パーツが付属したver1.2が発売

0 0
2030825:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:20▼コメ返信通報

これも後で修正されるんだろうと思うと迂闊に手を出さない

0 0
2030836:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:24▼コメ返信通報

ハァ…シッコ!

0 0
2030837:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:26▼コメ返信通報

※2030797
戦艦知らないけど艦これにハマったヤツは数多くいるよ
迷わず飛び込め

0 0
2030838:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:27▼コメ返信通報

blade版浜風的な

0 0
2030842:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:28▼コメ返信通報

※2030825
脊髄反射で悪態つく程度だったら買わなくていいんじゃない?
最初のものにどんな不具合があって35thでどれだけ改善されて残った不具合がこれにどの程度継承されているのか考えることもできないのならね

0 0
2030843:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:28▼コメ返信通報

※2030813
言われて気づいたけどこれコンテナバトロイドの時どこに行ってるの?
機首内に格納とか?

0 0
2030847:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:28▼コメ返信通報

※2030797
マクロス成分なんてオマケなんだから気に入ったのなら手を出せば良いよ
まぁマクロス知らないから手が出せないって言ってる時点で買う気なんて無いんだろうけどね

0 0
2030849:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:30▼コメ返信通報

※2030825
何言ってるんだ!
みんなで買わなきゃ改修予算も出ないんだぞ!

0 0
2030855:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:34▼コメ返信通報

浜風マシュにネコ耳ロボ合体と言うてんこ盛り

0 0
2030856:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:35▼コメ返信通報

ガォーク形態のケツ!! やられちまった!

0 0
2030858:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:35▼コメ返信通報

YF-31よりもラインデカールが少ない分、素組みでも見栄えは良さそうだね

0 0
2030859:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:35▼コメ返信通報

※2030825
修正された後に出るものに何を言ってるんだ?

0 0
2030861:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:37▼コメ返信通報

メーカーも慈善事業じゃないのだから
買わないと次に繋がらない
いずれ出ると思ってる改修版がなくなる
好きなコンセプトのシリーズなら買え支えないと…
って思うのは悪い事か?

0 0
2030868:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:42▼コメ返信通報

カイロスはコレクションシリーズ出してくださいよ、数揃えたいのだからw

0 0
2030873:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:46▼コメ返信通報

早く修正したのに文句を言われるかわいそうなメーカー

0 0
2030877:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:47▼コメ返信通報

自分もなぁ初版を買った者だから、また何かやらかすんじゃないかって不安もわかるんだ7000円と安い訳じゃない買い物だしね?
まぁ今回は属性てんこ盛りで、あざとさにやられたからねチクショウと思いながらポチりますけどね…

0 0
2030881:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:49▼コメ返信通報

ええな!
カイロスが好きだから買ってみようかな
女の子は特にいらんけど気が向いたら作ってみるわ
FAGとかFRBとか神姫とかその辺特に興味ないから全然わからんけど買ってみるわ

0 0
2030885:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:50▼コメ返信通報

ケツを上げての四つんばいボーズとか出来るのかな!

0 0
2030888:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:51▼コメ返信通報

ええやん!
顔はこっちの娘の方が好みだわ
あとは素組でどれだけ色分けされてるかが気になるなー

0 0
2030890:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:51▼コメ返信通報

※2030797
FAしらないけどFAG買ってるしへーきへーき

0 0
2030893:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:52▼コメ返信通報

乳!尻!太もも‼
ガウォークの下からのアングルが素晴らしい。
この色なら塗装も楽そうだし、ちょっとつまんでみようかしら

0 0
2030900:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:55▼コメ返信通報

素晴らしい尻だが顔が相変わらず野暮ったいのが惜しい。
も何作か出したらこなれてくるかね。

0 0
2030901:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:55▼コメ返信通報

猫口はFAGにもまだ無かったな。
少しあざといが効果的だ。俺に。

0 0
2030918:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:01▼コメ返信通報

まあ色々思うところがないわけでもないが
折角アオシマくんが謎のやる気になってるんだから応援してやりたいんだ

0 0
2030920:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:03▼コメ返信通報

アイプリが頬のラインに乗っかちゃってて不自然なのは治るのかな?
現状だと、目が凹型で貼ってる感バリバリなので

0 0
2030930:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:08▼コメ返信通報

ここは否定的な意見をフルボッコで潰す公開リンチを好む方が多いサイトだからコメント初心者は気をつけましょう・・・

0 0
2030931:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:10▼コメ返信通報

改良版でおかしな所ってどれだけ残ってる?
また改良版すぐに出るか気になって、買い時がわからない

0 0
2030932:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:10▼コメ返信通報

ようやくデカールの透けを気にしないでいいデザインになったな。
ジークフリードは下地水色に、白の薄~いデカールだったせいで、
水色が透けて残念な結果(なぜ下地とデカールの色を逆にしなかった!)だったから良い傾向!!

0 0
2030936:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:11▼コメ返信通報

※2030861
とはいえ不具合品をつかまされたくないのも事実

0 0
2030955:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:19▼コメ返信通報

※2030930
まぁ正確性を欠いた批判は叩かれて然るべきだと思うよ

0 0
2030958:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:21▼コメ返信通報

※2030861
このシリーズを求めるなら所謂お布施でいいんじゃない?
ただ似たような商品が多いからこれじゃなくていい人もいるってだけ

0 0
2030974:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:28▼コメ返信通報

手に入れたらアイリペして浜風にしないと…(使命感

0 0
2030977:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:29▼コメ返信通報

※2030930
こんなこと言うヤツは大体、フルボッコになったヤツなんだよな

0 0
2030990:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:35▼コメ返信通報

※2030930
感情的で浅薄なのが叩かれているだけであって否定的だから叩かれているわけではないんだがね
何かを攻撃したい割に被害者意識丸だしのそんな認識だから叩かれるといういい証左にはなってるんじゃね

0 0
2030992:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:35▼コメ返信通報

新顔きたか
顔は好みじゃないが・・・乳は悪くないな

0 0
2030994:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:36▼コメ返信通報

ジークフリードとの乳の互換性はあるんだろうな?

0 0
2030999:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:38▼コメ返信通報

無彩色状態のサンプルが出るまでは手を出すに出せない

0 0
2031002:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:38▼コメ返信通報

次はきっと劇場版のアーマード仕様だね。
女の子もぽっちゃり仕様か?

0 0
2031006:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:42▼コメ返信通報

童顔の割にはおっぱいデカいな

0 0
2031013:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:44▼コメ返信通報

やっと顔がまともになったな。

0 0
2031019:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:45▼コメ返信通報

※2030999
まぁ、今回のは機体ネイビーグレー単色スク水アイボリー単色成型なら
お手軽塗装もできそうだしジークフリード系列よりは期待できんじゃねぇかな

0 0
2031032:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:53▼コメ返信通報

俺の場合これはこれでいいから後から完全版出されても構わないが35版やアップ版の後だからといってまたやらかさないという保証はないぞ

0 0
2031037:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:54▼コメ返信通報

ジークフリードはスルーしたがカイロスは買おう
※2030877
女の子プラモに慣れたコトブキヤだってバリエーションが出る度に所々進化していくのに
アオシマでも1作目から完璧版が出る訳ないんだから改良の余地が残るのは当然で、
初版を買った人は承知の上だったんじゃないの?

0 0
2031046:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:58▼コメ返信通報

※2030881
やだ~、めっちゃはまってるじゃないですか~。

0 0
2031054:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:00▼コメ返信通報

※2031037
流石に完全版が数か月後に出るとは思ってなかったんじゃねぇかな

0 0
2031056:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:01▼コメ返信通報

初代、プラス、7、Fしか見てないから元ネタわからん。
まぁ、買うんですけど。
今回は顔もかわいいねー

0 0
2031060:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:04▼コメ返信通報

※2031037
同キャラのバージョンアップをすぐやるなんて誰が予想できるかよw

0 0
2031061:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:05▼コメ返信通報

よし、かわいい!
元の機体からしてカイロスの方が好きだし、イベントで見て期待もしてたが想像以上にいい感じだ
楽しみだわい

0 0
2031063:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:06▼コメ返信通報

カイロスかっこいいのよねぇ
バンダイも出してくれたらよかったのに

0 0
2031073:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:10▼コメ返信通報

※2030795
やっぱり浜風に見えるよねぇ(;^_^A
MMD動画の「破裏拳ポリマー」ならぬ「破魔風ポリマー」なんてパロディでポリマーホークと称してストライカーユニット装着したの見て、浜風が空飛ぶのに免疫は出来てたけどこう来たか……

0 0
2031078:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:12▼コメ返信通報

※2030798
どっちかというと神姫の蓮華

0 0
2031083:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:16▼コメ返信通報

足首の接続ジョイントもっと短くていいなぁ。

隙間開くのが気になる

0 0
2031086:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:17▼コメ返信通報

※2030795
やっぱり浜風に見えるよねぇ(;^_^A
MMD動画の「破裏拳ポリマー」ならぬ「破魔風ポリマー」ってパロディでポリマーホークと称してストライカーユニット装着したの見て、浜風が空飛ぶのに免疫は出来てたけどこう来たか……

0 0
2031087:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:18▼コメ返信通報

あれ?二重投稿になってるわ御免( ノ;_ _)ノ

0 0
2031100:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:24▼コメ返信通報

※2030873
バンダイだっていつでも修正やってるのにな
1.3Verって書いたのがよくなかったのかw

0 0
2031101:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:26▼コメ返信通報

ネコミミいいな、かわいい^^

0 0
2031102:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:26▼コメ返信通報

思ってたより可愛い系というか幼い印象のお顔になったな
両目が見える髪パーツもポイント高い
劣化しないでこのまま出てくれることを祈るのみ

0 0
2031105:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:28▼コメ返信通報

そういや劇中にネコミミ種族が出てたんだっけ
すっかり忘れてたよ…

0 0
2031126:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:42▼コメ返信通報

※2030901
シルフィー

0 0
2031131:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:44▼コメ返信通報

VFパーツはリアル系でガール部分はデフォルメだからちぐはぐ感あるな

0 0
2031139:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:50▼コメ返信通報

ミラージュ機はまだですかねえ

0 0
2031146:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:56▼コメ返信通報

前回ちょっと様子見してたけど今回は買っちゃいそう
しかし手があるのに手持ち武器がないと寂しいな

0 0
2031156:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:07▼コメ返信通報

このシリーズのファイターで完全に分離して単体同士で成り立つのすごいよな
VFガール求めてなくても「中スケールのカイロスの模型が手軽に手に入る」というだけでかなりの価値がある

0 0
2031157:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:07▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2031159:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:10▼コメ返信通報

すごく可愛いから買いは決定だけど制式採用汎用っぽさの全くない少女が意外すぎる
A型ならもっとモブっぽい子のほうが属性的に似合うと思うんだけどな…

0 0
2031165:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:18▼コメ返信通報

さりげに乳も大きくなってるのか・・・あざとすぎるぜアオシマ・・・・

0 0
2031166:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:18▼コメ返信通報

※2031159
普段は地味な有名レイヤーと捉えるとどうだろうか

0 0
2031169:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:20▼コメ返信通報

※2031166
いやそういう事じゃなくてだな…まあ別にいいんだけど。

0 0
2031175:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:23▼コメ返信通報

安いキットじゃねえし、あの速度でバージョンアップされたら初版を掴まされたやつが不信感持ちまくりなのはしゃーないだろ。人柱上等、お布施覚悟でもオッケーなら買えばいいだけのこと

0 0
2031177:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:25▼コメ返信通報

VFガールの顔ってアクションバトル漫画のヒロインっぽい感じの絵柄で自分はかなり好きなんだけど結構顔に不満のある声よく聞くんだよなぁ
むしろ他の美少女プラモの多くが神姫から続くフミカネ絵の遺伝子を継いでてちょっと目が小さい薄めの絵柄が定着してるだけじゃないかって感覚なんだが

0 0
2031182:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:28▼コメ返信通報

なんで猫なのだろう

0 0
2031185:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:30▼コメ返信通報

※2031146
いい加減手持ち武器、というか武器コンテナの変形後はつけて欲しいんだよね。
ジークフリー子の記事でも言ったけどバトロイドになると変形後が無い・しないとかでなく変形時に取り外しで丸ごと消えて無くなってるだけなのが気になる
本来あるはずのバトロイド用武器が付属してないって感じがしてしまう

0 0
2031186:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:30▼コメ返信通報

※2031175
イノベイターとかアーリーアダプターってのはそういう意識の人がなるもんだろ
その層が完全なサポートなんて望みだしたら挑戦的な製品なんて出せないよ

0 0
2031192:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:37▼コメ返信通報

※2031063
模型こそ量産型って感じなんだけどバンダイよっぽどVF量産型の売上を信用してないのかバルキリーもメサイアも出しすらしなかったよねA型。
ハセガワはカイロスばかり値上がりしてるのに・・・・

0 0
2031197:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:40▼コメ返信通報

※2031192
あごめんVF1はA型自体は出してたな。量産型カラーじゃなかったってだけか。
逆に主人公のJ型を一般販売しなかったんだった。あれはあれで意味わからんが・・・TV版の手首わざわざ作ってS型フォッカーにそれしかつけないし、一条機と2つ並べると手首の形が違って不自然だし・・・・

0 0
2031199:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:41▼コメ返信通報

※2031186
そらそう明記されてたら安定板出るまで待つか、ってやつもいるだろうよ
フルプライスで買ったパッケージがアーリーアクセスで機能拡張版は別途かってねv
とかそらブチ切れるやつがいてもおかしくないぞ

0 0
2031206:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:45▼コメ返信通報

待ちモードのワイ、ついに動く

0 0
2031208:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:47▼コメ返信通報

まあ、4ヶ月は流石に早すぎたよな

※2031177
ついてるのが叫び顔と薄笑いの2パターンで、箱笑みたいな可愛い笑顔が欲しかったって話はちょいちょい見る気がする

0 0
2031218:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:56▼コメ返信通報

カワイイやん
バルキリーはVF-1しか知らんが、これは買おう

0 0
2031222:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:01▼コメ返信通報

※2031192
VF-27もグリーンカラーの量産機を発売してたよ。
そっちだけ買った。

0 0
2031237:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:12▼コメ返信通報

※2030821
一般機が登場したシーンほぼボコられてるじゃねーか!

0 0
2031241:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:16▼コメ返信通報

※2030817
だがそれがいい(ニヤリ

0 0
2031243:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:17▼コメ返信通報

改良版っても全体に徹底的な改修が入ってる訳でもないし、初期モデルと隔絶した差があるという程でもないからな。
ムキになって非難に終始する程のもんでもないわ。
手なんて他から流用、膝裏に至ってはちょっと削るだけでいいし、腰可動改善もそう難しい工作でもなければ別に無くても別に構わんしなぁ。

0 0
2031257:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:25▼コメ返信通報

片目隠れてて、オッドアイてのがなかなかやりおる。やりおると言わざるを得ない。

0 0
2031265:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:29▼コメ返信通報

※2031243
組み立て済なら気にならないのだろうけど、積み状態の奴が文句言ってるんだろうな
空想の組み立て時に支障がでるんでしょう、どうせ積んどくだけなのに

0 0
2031266:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:29▼コメ返信通報

ジークフリードからずいぶん進歩したな
アレも一弾としては良いものだったが

0 0
2031268:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:30▼コメ返信通報

※2030999
まぁアオシマなんだ察しろとは、思うんだが
ジークフリートは想定通りだったな極薄デカール以外は…

0 0
2031274:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:33▼コメ返信通報

表情見本、
よくみると右下以外、前髪パーツ一部折れてないすか?

0 0
2031282:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:36▼コメ返信通報

猫口顔、これはもう「しょうがないにゃあ顔」と呼んでも差し支え無いのでは。

0 0
2031283:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:38▼コメ返信通報

※2030795
※2030798
※2030838
見えねぇよ

0 0
2031291:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:49▼コメ返信通報

※2030797
一応教えておこう
「VF-31A カイロス」は「YF-30クロノス」をベースとして開発された可変戦闘機。
Δ小隊に配備された「VF-31 ジークフリード」とは異なり純粋な戦闘目的の機体。
ジークフリードとは異なり純度の低いフォールドカーボンを使用しておりフォールドウェーブシステムはない。
劇中では傭兵組織「ケイオス」の「ラグナ支部」のα(アルファ)、β(ベータ)、γ(ガンマ)小隊に配備された。
乱暴な言い方をすればモブ機。その分、プラモデルとしては作り手の自由にできるとも言える。

0 0
2031294:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:51▼コメ返信通報

どうせ改修するなら手首足首膝辺りを弄ってほしいし
あの程度の違いなら余裕のスルーだわ
シリーズは続いてほしいのでカイロスは買います

0 0
2031298:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:53▼コメ返信通報

※2030842
嫌なら買うな、は危険思考だろ…。
結局のところ、メーカーを甘やかして反論や指摘に噛みつく輩がいるから客足が遠退いていくんだよ…。反対意見を言われるうちは期待されてるんだからさ。
少なくともこんな短期間に新ver.を出すのは失策以外のナニモノでもない。
少なくとも客足は離れるし、家に残った「短期間で古くされたプラモ」へのやるせなさも解消はされないんだ。
金を出せば支えられるのは道理だが、品性を売り渡してまで支えたいとは思わないな。

0 0
2031305:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:57▼コメ返信通報

※2031037
まさか4ヶ月で新しいジークフリート出しまぁす!ってなるとは思わなかったよ…

0 0
2031310:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:01▼コメ返信通報

※2031274
元サイズの画像で見比べたけど特に破損しているような部分は無い。
「おすまし顔」と「叫び顔」画像なら前髪が画面向って右側に僅かに傾いて付けられてるように見えるけど。

0 0
2031320:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:09▼コメ返信通報

ちょっと体に対して小顔すぎるかな?まぁ買うけど
改修版が低身長素体なら4ヶ月後のアップデートでも許すよ!

0 0
2031330:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:16▼コメ返信通報

※2031310
いや、向かって右側の外ハネ毛折れてんぞ?
全身の写真だと折れてない

0 0
2031333:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:19▼コメ返信通報

※2031298
結論が「嫌だから買いません」になってて草
嫌なら買うな

0 0
2031337:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:22▼コメ返信通報

※2031243
まあ、改修版出るから初版はためらいなく大改造してもいいなという考え方もできるな

0 0
2031349:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:28▼コメ返信通報

※2031330
表情パーツ交換してるときに折ったんやろな。気付かなかったか、ヤっちゃったけど怖くて言い出せなかったに違いない。

0 0
2031354:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:34▼コメ返信通報

※2031182
アニメではネコ耳種族の惑星が登場
主人公やヒロインらが猫コスプレして種族に成りすまし、潜入任務を行う回があったからだと思う

0 0
2031361:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:40▼コメ返信通報

アオシマはワイが初めてフレズヴェルクを見たときに感じたトキメキを煮詰めてくるなぁ。

0 0
2031372:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:48▼コメ返信通報

※2031354
ネコ耳種族なんていう美味しい設定の種族出しておいて、作中で全く活用しないとは何考えてるんだ!?
と思ってたけど、まさかこんなところで拾われるとは思わなんだ

0 0
2031442:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:01▼コメ返信通報

ジークフリートダサいから他の機体にしてくれ。

0 0
2031447:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:15▼コメ返信通報

後ろだけスカートっぽく見えるせいでガウォーク尻が余計にエロい!

0 0
2031455:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:23▼コメ返信通報

パテなどで浜風やマシュに改造する猛者が現れそう

ばーぜ「あちこちからちょっとずつ切って縮めるんだーらくしょーだねっ!」

0 0
2031456:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:24▼コメ返信通報

巨乳!猫耳!青灰色!
ここまで個人的なツボをおえられると買わずにはおられんな。
Δ見てないけど…

0 0
2031459:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:26▼コメ返信通報

※2031442
こいつはカイロスなんだよなぁ

0 0
2031465:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:32▼コメ返信通報

これが新しいけものフレンズですか

0 0
2031471:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:42▼コメ返信通報

なんか最近女の子のプラモばっかり買ってる気がするなぁ

0 0
2031480:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:04▼コメ返信通報

地味な分、素組み派には優しいな

0 0
2031493:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:22▼コメ返信通報

※2031298
むしろ不評だったものを迅速にアップデートを果たしたのは客離れを防ぐんじゃないかな

0 0
2031503:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:41▼コメ返信通報

空飛ぶ浜風

0 0
2031506:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:47▼コメ返信通報

ファイターの頭部とフォールドクォーツ部がカイロスじゃなくジークフリードのままなんだが…

0 0
2031512:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:52▼コメ返信通報

このおっぱいは絶妙だわ。
思わず土下座したくなる。

0 0
2031514:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:56▼コメ返信通報

今までの歴代主人機で出てほしい

0 0
2031536:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 03:26▼コメ返信通報

とりあえず
なんか間違ってこっちは発売後入手が困難なくらい売れたとしてもバージョン違いが何かしらは出してくれそうだから予約はやめとくわ

0 0
2031550:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 04:05▼コメ返信通報

なんでこうメーカーが対処したらなんでもいい対応て捉えるヤツ多いんだろうな 不具合対応遅かったりスルーしたりしてもバージョンアップで新品売り出したらいい対応ってことなのかよw

0 0
2031567:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 06:00▼コメ返信通報

最初の組んで二度と買わんわこんなクソプラと思ってたけどあのオッパイと猫耳見て瞬時に買う決断をしました

0 0
2031577:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 06:38▼コメ返信通報

※2031298
形にしてくれただけありがたいだろ些細な不具合で文句言うなっていうのが甘やかしだよ
不具合がある→文句言う→でも改善は許さない こんなとんでも論法今どきヤクザでも使わない
なにも告知しないで次ロットや再販時に改修されるキットだってたくさんあるのに告知されたものは叩くなんてお客様意識でつけあがってる以外の何物でもない

0 0
2031579:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 06:54▼コメ返信通報

第1段ゆえの改良点有りを見越してジクフリを
スルーして、案外早くでるカイロスをポチる。
に○かの阿鼻叫喚が心地良い。

アオシマはスケールモデルでもこのスタンスが
いつものだからねえ~

0 0
2031593:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 07:41▼コメ返信通報

※2030877
デスクトップアーミー最初盤シルフィー3BOX買ったけど、その売り上げが今のFGOに繋がってると考えれば悪いものではなかった(白目)
初盤がお世辞にも出来がいいとは言えなくても、初動が良ければ改善版が後で出てくるしな(初盤は改造要員)

0 0
2031602:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:09▼コメ返信通報

※2031550
選択肢が増えること自体はけして悪いことではないと思うが

0 0
2031612:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:28▼コメ返信通報

※2031550
不具合対応と製品の向上は別問題だろ
てかアオシマが不具合対応が悪いとかソースでもあるんか?

0 0
2031616:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:37▼コメ返信通報

※2031550
アオシマには不具合時やパーツ不足時の問い合わせ先まで用意されてると言うのに適当言いすぎじゃないかね?

0 0
2031620:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:47▼コメ返信通報

※2031616
いやそれが当たり前だからw

0 0
2031621:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:48▼コメ返信通報

うんうん、こういうのでいいんだよこういうので

やっぱりバリエーション増やさなきゃシリーズ展開望めないよね、消費者側も制作側も

0 0
2031622:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:50▼コメ返信通報

※2031620
そんなメーカーが不具合対応が悪いっておかしいねって話ね

0 0
2031628:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 08:58▼コメ返信通報

※2031622
不具合の対応の良し悪し関係なく問い合わせ先はどのメーカーも用意してるんでるがそれは…

0 0
2031630:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 09:01▼コメ返信通報

やぁ 初版云々を書いた 2030877だよ
なんか誤解になってるみたいだがver upや改善は別に構わないんだカラバリだって構わないFA:Gやメガデバで悉く引っかかってるしね
ただ今回は改善版のスパンが短かかったのが気になってしまってね。アニバーサリーモデルみたいに別キットなら良くある事よねと内心はともかく納得は出来たんだけどねぇ

0 0
2031632:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 09:06▼コメ返信通報

文句言うヤツにしろ構って露骨に上げるヤツにしろ毎回パティーン変わらないくだらない言い争いをしてるから大半が同一人物の独り言にしか見えない不思議

0 0
2031634:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 09:08▼コメ返信通報

バージョンアップのスパンとかはともかく
猫耳も可愛いけど、取り外して埋めるパーツもつけてほしいな

0 0
2031635:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 09:12▼コメ返信通報

※2031628
じゃぁ何をもって不具合の対応が悪いって言ってるんだってことだよ
煽りに流されずにもうちょっと会話の流れ読んでくれ

0 0
2031645:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 09:23▼コメ返信通報

※2031632
自分は達観してますってスタンスのつもりかも知れないが結局、罵倒してる時点で同じ穴の貉でっせ

0 0
2031670:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 09:37▼コメ返信通報

>『マクロスΔ』で活躍した量産機、VF-31A カイロスがヴァリアブルファイターガールズで初登場!

・・・活躍?
それはともかくジークフリードよりカイロス派なんでこっちは買わせてもらおう

0 0
2031693:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 10:05▼コメ返信通報

※2031670
やっぱ前進翼よりデルタ翼だよな

0 0
2031694:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 10:06▼コメ返信通報

※2031635
は?メーカーが問い合わせ用意してるって当たり前の事を書いてるだけなのにそれだけで流れ読めってか?

0 0
2031719:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 10:26▼コメ返信通報

Δは見てたはずなんだがカイロスが登場したシーンがガチで思い出せない

0 0
2031764:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:09▼コメ返信通報

※2031694
その当たり前のことをちゃんとしてるメーカーのどこら辺が「不具合の対応が悪いんだ?」って話だよ
もうちょい遡って流れ読んでね

0 0
2031836:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:32▼コメ返信通報

※2031693
前進翼のVFにちょっと飽きちゃったっていうのもあるな

0 0
2031870:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:43▼コメ返信通報

この流れで買うと判断できる人は凄い
またすぐに改修されたらと思うとこのメーカーのは怖くて購買意欲が出てこない

0 0
2031871:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:43▼コメ返信通報

※2030795
髪色、片目隠し、巨乳って特徴揃えちゃったからな…
なお髪ピンクにするとマシュに寄る

0 0
2031878:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:46▼コメ返信通報

※2031870
タイミング的には改修後の素体設計使うだろうから、今度はすぐに改修は無いと思うけど。
量産機では限定バリエーションもなさそうだし。
 
出るとすりゃカイロス云々ではなく他の専用ジークだろうから、今回はそこまで警戒せんでもいいと思うぞ。
…たぶん。

0 0
2031910:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 11:58▼コメ返信通報

旧版買った人は、アオシマのサイトで差分パーツ請求すりゃええんやない?それで手を打とうや。

0 0
2031940:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:11▼コメ返信通報

前のはシールが大変と聞いたが、
こっちは素組みでもそれなりに見えるだろうか。

0 0
2031959:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:15▼コメ返信通報

素体の方は白スクやしな。
と見せかけて、蛍光グリーンに白シールやったら笑うで。

0 0
2032031:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:37▼コメ返信通報

可変メカに属性てんこ盛りの女の子とは・・・
欲を張るにもほどがあるぞ

0 0
2032032:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 12:37▼コメ返信通報

※2031878
バージョンアップに量産機とか関係ない メーカーがするかしないかだけ つまり心の準備はしとこうなってこった

0 0
2032099:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:06▼コメ返信通報

そろそろ貧乳ロリ娘もください
あと武装と台座も

0 0
2032335:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 14:57▼コメ返信通報

めっちゃ好みの体型だ。
問題は俺がマクロスに全く興味がないということだ

0 0
2032713:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 19:24▼コメ返信通報

※2031506
またあからさまな改修点残してバージョンアップする要素温存してるんじゃ?って邪推してしまうな。流石に今度はないと思いたい。カナード翼もジクフリのままだよなこれ

0 0
2033038:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 23:07▼コメ返信通報

この米数とカオス状態w
これだ!と思うキャラが出たら買いたい

0 0
2033073:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 23:34▼コメ返信通報

延焼跡は消すのに火の元とくすぶった経過は消さない謎対応
管理人もだいぶ根に持ってるんだなぁ

0 0
2033094:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 00:01▼コメ返信通報

擬人化みたいなやつだといまいち食指が動かないけどこの子がゼントランだと脳内保管したら急に購買意欲がわいてきた

0 0
2033142:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 01:42▼コメ返信通報

この娘(カイロス)もとんだとばっちりだよな 予約直前でやらかしのせいで警戒されるんだもの

0 0
2033163:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 02:30▼コメ返信通報

※2031459
そいうのは良いから。ジークフリートベースであることには変わらない。

0 0
2033218:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 05:42▼コメ返信通報

大きく変わってるわけじゃないのに改修を警戒しすぎじゃないかと思うけど、値が張るから妥当な反応かな。ジークフリードばかり増やさないでドラケンIIIとか出せばいいのに。

0 0
2034587:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:54▼コメ返信通報

カイロスだけ目当てに買おうと思ったら・・・・。
値段見てそっと閉じですよ、

0 0
2039419:Gay Butterfield 投稿日:2018年08月31日 16:58▼コメ返信通報

You will often hear or read that Meta tags are no real anymore.
Create free software by using tools on the Internet for downloading on your internet page.
But the Meta Description tag still holds reasonable.

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。