top-page
TOP > 美少女 > 【狼と香辛料】リボルブ「ホロ 狼と香辛料10周年記念Ver.」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【狼と香辛料】リボルブ「ホロ 狼と香辛料10周年記念Ver.」フィギュア 本日予約開始

2018年08月23日 12:07

美少女リボルブスケール狼と香辛料

|CM(19)
 本日予約開始



■本日予約開始


価格 14,904円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー リボルブ(REVOLVE)

『狼と香辛料』の10周年を記念し、文倉十先生の描き下ろしイラストで「ホロ」を立体化! !
イラストの繊細でやわらかな雰囲気をそのままに、今にも動き出しそうな躍動感溢れる仕上がりとなっております。
軽やかな足取りにふわっと広がるスカート、風に流れる亜麻色の髪、透き通るように滑らかな肌感にもご注目ください。
また、衣装の一部にはクリアパーツを使用し、木製ジョッキや麦袋など、小物の質感もイラストのイメージを忠実に再現しました。
どの角度から見ても楽しめる、細部までこだわり抜かれた造形をお手に取って是非お確かめください。

















■グッスマオンライン特典「ポストカード」

goodsmileshop.com/ja/


▽予約ページ
狼と香辛料 ホロ 狼と香辛料10周年記念Ver.
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「空条承太郎」本日予約開始【邪神ちゃんドロップキック】ねんどろいど「邪神ちゃん」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2030357:ウルズ747 投稿日:2018年08月23日 12:13▼コメ返信通報

買います♡

0 0
2030363:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:17▼コメ返信通報

ホロは外人さんが買ってくれるから後からプレミアつくんだよな

0 0
2030384:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:26▼コメ返信通報

前の角川のやつは地雷だったな。これよかったと見えるけどやっぱりちょっと怖い

0 0
2030391:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:29▼コメ返信通報

うわぶっさと思ったがイラスト見たらわりと忠実だった件

0 0
2030436:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:54▼コメ返信通報

原作版としては良い感じ
アニメにも原作にも似てないとかにならなくて良かった

0 0
2030462:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:12▼コメ返信通報

イラストと比べると目が大きいな、でもこっちの方が好みだわ。買います。

0 0
2030471:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:19▼コメ返信通報

もう15000超えなきゃ高いと思わなくなってきたわ。ネットショップだと割引もあるから、このくらいの値段だと躊躇なくポチるようになったわ

0 0
2030476:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:24▼コメ返信通報

ホロって人間の耳も付いてるの?

0 0
2030478:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:25▼コメ返信通報

描き下ろしイラストってこれか~やる気が無いのか下手になったのか、顔が昔と違うし可愛くも無いしで
これじゃ原型師さんはかなり苦労しただろうな

0 0
2030585:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 14:38▼コメ返信通報

ホロだから一定数買う人いるだろうけどこれ微妙じゃないか?
造形は良いのに顔が絶望的に可愛くない

0 0
2031287:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:46▼コメ返信通報

※2030384
角川ってすっぱだかのやつ?今回リボルブからだし大丈夫じやないか?前出してたフィーエは出来良かったよ。

0 0
2031357:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:36▼コメ返信通報

なんか変なこと言うけど、原作(元になったイラスト)より原作って感じがする。

0 0
2031398:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:10▼コメ返信通報

原作絵が素人

0 0
2031408:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:18▼コメ返信通報

※2030478
文倉氏は元々絵柄が安定してない印象だな
VR用に公開されたのはかわいい、幼くなった感じではあるが

0 0
2031418:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:24▼コメ返信通報

作品を忘れかけてたときに作者がやらかしたと聞いていいイメージが無くなったわ

0 0
2031458:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:26▼コメ返信通報

あんまり顔に立体感が無いから、スイカにナイフで切れ目入れて作った御面みたいなんだよな
目とか正直言って原作絵にも似てないし、顔だけ最初から作り直すか、もう一つ初期の文倉絵に
似せた顔作って追加するとか

0 0
2031477:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 00:58▼コメ返信通報

富士山みてぇな口しやがって

0 0
2033136:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 01:26▼コメ返信通報

もう10周年か。自作自演の誹謗中傷してからは何周年なんだろう。

0 0
2035232:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 10:15▼コメ返信通報

※2031418
この作品の作者ってなんかやらかしたの?昔アニメ見てて好きだったんだけど。一期アニメのOPは神。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。