top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】「超像可動 ジャイロ・ツェペリ セカンド」「超像Artコレクション ヴァルキリー」24日予約開始、商品情報追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】「超像可動 ジャイロ・ツェペリ セカンド」「超像Artコレクション ヴァルキリー」24日予約開始、商品情報追加

2018年08月23日 10:19

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(99)
 情報追加



■ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン
超像可動「ジャイロ・ツェペリ セカンド」
超像Artコレクション「ヴァルキリー」

8月24日予約開始予定

『ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン』超像可動「ジャイロ・ツェペリ・セカンド」、超像Artコレクション「ヴァルキリー」販売決定!!

・発売予定:2019年1月 
・価格:7,407円(税抜)
8月24日(金)正午より受注開始!!

※超像可動「ジャイロ・ツェペリ」限定生産版の特典セリフプレートは付属しません。

www.medicos-e.net/blogdetail/figyua_jojo180822/





MEDICOS ONLINESHOP限定で発売!!
全高約195mm、全長約240mmのボリュームはまさに圧巻!
手綱と鐙をPVCで成型することによって超像可動シリーズを搭乗させることも可能ッ!!原作の名シーンを再現できます!
また、オプションパーツとして超像可動「ジャイロ・ツェペリ 」限定生産版用の、手綱を握る手首パーツが付属します。

・発売予定:2019年1月 
・価格:19,800円(税抜)
8月24日(金)正午より受注開始!!



«前の記事« 【このすば】figma「めぐみん」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【シュタインズゲート】「牧瀬紅莉栖 バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2030206:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:23▼コメ返信通報

随分メカメカしくなったなジョジョ

0 0
2030208:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:25▼コメ返信通報

※2030206
シアーハートアタックじゃね?

0 0
2030209:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:25▼コメ返信通報

これなら余裕で大陸横断できそう

0 0
2030211:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:28▼コメ返信通報

ジョジョ・・?
ジャイロ・・・?
これがスタンド或いは波紋なのか!?

0 0
2030213:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:28▼コメ返信通報

※2030209
ワルダー隊員がスタンド使いになって立ちふさがるけど大丈夫?

0 0
2030214:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:28▼コメ返信通報

黄金長方形のパワーしゅごい…

0 0
2030215:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:28▼コメ返信通報

馬さんたけえ

0 0
2030218:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:30▼コメ返信通報

これはバオー参戦不可避!

0 0
2030219:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:30▼コメ返信通報

ジャイロ・・・ずいぶん雰囲気変わったな

0 0
2030221:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:32▼コメ返信通報

ロボや特撮ものに美少女カテゴリ付けたり画像と商品説明がちぐはぐだったり
あり得ないミスを平気でやらかす管理人だからな
立体物どころか作品に興味のない典型的なアフィカス

0 0
2030222:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:32▼コメ返信通報

※2030206
シックスピストルっぽいよな載ってる中の人w

0 0
2030224:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:33▼コメ返信通報

億康
「スゲ~・・こんなスタンド有ったのかよ!
知ってたか条助?」
「そんな訳あるか!簡単に騙されるなよ!!」

0 0
2030225:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:36▼コメ返信通報

パイロットの名前はスミスかな?

0 0
2030227:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:39▼コメ返信通報

バッドカンパニーかな?

0 0
2030229:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:41▼コメ返信通報

一瞬、え?って思ったけど、「ナチスの科学は世界一チイイイイ!!」とかあったし、今のジョジョにはこんな機械も登場するのかって納得しかけたけど、やっぱ違うの?

0 0
2030230:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:42▼コメ返信通報

馬はその値段で可動も出来ないのか…

0 0
2030234:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:46▼コメ返信通報

ここでヴァルキリーにボールブレイカー付属しないのかよ!
タスクact4が仮に出るとして、もうそこに付属させるくらいしか機会無いじゃん

0 0
2030236:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:47▼コメ返信通報

これならスティールボールランぶっちぎりやなwww

0 0
2030239:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:49▼コメ返信通報

機械仕掛けのヴァルキリー

0 0
2030240:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:49▼コメ返信通報

俺は人間をやめてダイアクロンになるぞジョジョォ~!!

0 0
2030242:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:50▼コメ返信通報

2万円の動かない棒立ちの馬の像
せめてジャイロがボール・ブレイカー発動させた時の
駆けてるポーズに出来なかったのか……

0 0
2030247:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:55▼コメ返信通報

※2030221
文句あんなら見に来なきゃ良いだろ。
来たら、あんたが嫌う管理人の儲けになるのはわかってるだろ?
人のすることだし一目でミスって分かる物なら大した問題でも無いだろ。
自分でこの量の情報収集する時間なんて無いから助かるわ。
管理人さん、ガンバってね~

0 0
2030250:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 10:56▼コメ返信通報

※2030230
可動させたらさらに値段が跳ね上がるって事だろうから
メディコスは無可動を選んだんだろうな しかも公式限定て。

0 0
2030252:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:02▼コメ返信通報

超像はコミックで見たポーズで飾りたいんだけどジャイロが棒立ちの馬に乗ってる表紙とか原作シーンあったっけ?

0 0
2030254:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:05▼コメ返信通報

メカ系のスタンドかと思った

0 0
2030264:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:09▼コメ返信通報

ジョジョって最近はこんなスタンドが出てんのか・・・時代も変わったな・・・

0 0
2030274:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:14▼コメ返信通報

ヴァルキリー動かないなら直立姿勢じゃなくて、台座付きで疾走してる姿にしてほしかったな。

0 0
2030277:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:17▼コメ返信通報

アホみたいに高くて草
タケヤ式自在置物の馬は8000円やぞ?
ほんまクソやな

0 0
2030278:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:18▼コメ返信通報

俺の知ってるヴァルキリーより強そうだ

0 0
2030281:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:19▼コメ返信通報

写真は大統領が連れてきた
別世界のジャイロだなきっと

0 0
2030282:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:20▼コメ返信通報

馬が棒立ちの原作名シーンってどこだよ

0 0
2030296:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:31▼コメ返信通報

※2030218
エフェクトがリスキニハーデン・セイバーにしか見えなくなっちゃったじゃないかw

0 0
2030298:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:35▼コメ返信通報

黄金の回転によってなんだか凄いことになったヴァルキリー!

0 0
2030300:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:38▼コメ返信通報

※2030224 億泰、仗助。…これで落ち着く

0 0
2030301:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:39▼コメ返信通報

俺は人間をやめたぞォ!DIOォッ!!

0 0
2030302:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:40▼コメ返信通報

ダイアクロンサイズの可動ジョジョフィギュア あるなら欲しいとは思うw

0 0
2030306:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:41▼コメ返信通報

※2030213
ワルダースーツ×何個 ってスタンドっぽいっちゃぽい外見だよな

0 0
2030310:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:42▼コメ返信通報

※2030250
この値段このポーズなら限定一択だろうね。

0 0
2030322:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:52▼コメ返信通報

※2030247
受注〆切の日付を間違って拡散したりしたこともあるから普通に有害なんだよなぁ
間違った情報を流す事の意味をもう少し考えたら?

0 0
2030325:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:53▼コメ返信通報

手首があのクソ成型色ver.のしか付かないんですかw

0 0
2030332:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 11:56▼コメ返信通報

※2030322
公式の通知でもない私人のまとめブログだぞ
本当に欲しいなら自分でも確認しろよ
そんなんだからメディアリテラシーが無いって言われるんだろ

0 0
2030335:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:00▼コメ返信通報

※2030332
自分で調べるのは当然として
間違った情報を拡散していい理由にはならないよ

0 0
2030336:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:02▼コメ返信通報

※2030282
最初の方のジャイロとジョニィの掛け合いのシーンは?死因の1位2位のくだりを話すとことか

0 0
2030347:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:05▼コメ返信通報

いつもクソみたいなコメント垂れ流してるくせに管理人の擁護はいっちょまえにするのな
んで、いくら貰ってんの?

0 0
2030353:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:10▼コメ返信通報

手綱を握る手首パーツが1stカラーって1stカラー再販フラグ?
2ndは手綱を握れないのか?

0 0
2030390:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:28▼コメ返信通報

馬固定なのか…。

※2030335
全然分かってないじゃん
 
別に間違っててもいいんだよ
後で修正するなら尚いい
そもそも公式ブログとかじゃねえんだから
まとめサイトの情報なんてソースにならんしする奴が阿呆だ
信頼出来る媒体で情報が出るまでのおおよそのアタリ情報に過ぎん
 
ネットの情報なんて基本話半分にしとけよ

0 0
2030406:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:36▼コメ返信通報

管理人の仕事が雑だろうと何だろうと、福袋で爆死するための資金になるのなら俺は喜んでここに来るよ

0 0
2030408:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:38▼コメ返信通報

馬についてるハンドパーツは限定生産版の色だけど、今回販売されるジャイロセカンドには手綱用の握り手が付いてないように思えるけど・・・

つまり、ジャイロセカンドと馬を合わせる気は無いのかな?

0 0
2030444:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 12:58▼コメ返信通報

他人のちょっとした間違いくらい笑ってネタにしてやるぐらいは心に余裕持てないなら玩具なんて買ってる場合じゃないだろとは思う
ゲーム系のブログでもよくいるけど他人に完璧求めすぎ
こういうものが発売されるよーって情報が知れる程度でいいやん

0 0
2030450:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:03▼コメ返信通報

※2030390
そんな長文書いちゃって、引っ込みがつかなっくなったの?
自分で調べる事を大前提と※2030335は書いてるじゃん
藁人形論法とか恥ずかしくないの?

0 0
2030458:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:09▼コメ返信通報

夏休みですね、余裕ない奴ばっか

0 0
2030459:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:09▼コメ返信通報

ネタに正論で突っかかる人や他人の失敗いつまでもネチネチいう人ってなんつーか滑稽

0 0
2030477:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:25▼コメ返信通報

喧嘩なら買うぞ?

0 0
2030480:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:26▼コメ返信通報

※2030322
散々言われてて可哀想だけどそんなレベルのミスの話じゃないだろ?
カテゴリー分けや添付画像のミスレベルで鬼の首取ったみたいに騒ぐなって話。
後、締め切りとか重要な情報は自分で公式から情報確認するのは当たり前な事だぞ?
騙されたって騒ごうが自業自得。

0 0
2030485:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:30▼コメ返信通報

※2030250
そのうえ付属手首が同時期のセカンドじゃなく前のモノ用とか…
一般販売ならともかく限定販売終了した物用パーツ付けるって、もうココはいろんな所がズレ過ぎている。

0 0
2030488:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:31▼コメ返信通報

コレってガソリンで走るの?

0 0
2030494:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:33▼コメ返信通報

※2030240
確かにアナタ首だけ分離して他のボディーと合体とかしてましたね…

0 0
2030495:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:35▼コメ返信通報

※2030322
商品のサムネ画間違えたことが受注締め切り日を間違って拡散したことと同じレベルで有害だと本気で言ってるんだとしたら頭おかしいよ・・・・

0 0
2030496:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:37▼コメ返信通報

※2030450
前提と言っておきながら全然理解してないからだろ
何言ってだ

0 0
2030502:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:43▼コメ返信通報

※2030495
※2030247の「人のすることだし一目でミスって分かる物なら大した問題でも無いだろ。」に対しての※2030322だから
文脈を追わずに噛み付かれても困るぞアスペ

0 0
2030506:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 13:46▼コメ返信通報

管理人は神!
文句あるならアク禁だ!

0 0
2030515:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 14:01▼コメ返信通報

たまにコラボでトランスフォームしたりするの有るから
ジョジョもついに!? なんて思いながら覗きに来た

0 0
2030518:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 14:04▼コメ返信通報

※2030206
ドレミファソラティ・ドに入ってるアーバン・ゲリラかと思った

0 0
2030527:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 14:15▼コメ返信通報

そもそも最初に喧嘩売りに言った※2030221はアフィカス言いたいだけだろ

0 0
2030654:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 15:11▼コメ返信通報

本当に自分で確認する事を前提としていたらまとめサイトの情報の真偽なんて始めから気にしないし気になってもせいぜい指摘する程度
情報拡散の有害さがどうのなんて発想はそれこそ提供者に完璧を求める「お客様」の考え方だ

0 0
2030671:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 15:27▼コメ返信通報

※2030494
首から下がバトルバッファローなDiO・・・・

0 0
2030689:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 15:45▼コメ返信通報

※2030347
1コメ100円

0 0
2030709:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:09▼コメ返信通報

※2030347
※2030689
俺は1000コメで50円な件
猫にキーボードの上歩かせると楽だぜ
たまにシェイクスピアが出来るわ

0 0
2030745:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:26▼コメ返信通報

※2030306
無限増殖と合体の分バッドカンパニーとかより強い!

0 0
2030771:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:43▼コメ返信通報

※2030654
それが間違えていい理由にならないってのを理解できんのかコイツは
管理人は記事タイトルで締切間違えてツイッターでも拡散するから質が悪い
ヘビーユーザーはともかくライト層は確実に迷惑を被る

0 0
2030772:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:43▼コメ返信通報

ここはNEWローダーではなく前の「ジャイロセプター」の写真を張るというボケをかますべきだった。(汗

0 0
2030781:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 16:52▼コメ返信通報

アフィカスの自演擁護コメワラワラで草
記事一つまともに書けないガイジに発言権はないぞ

0 0
2030790:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:01▼コメ返信通報

※2030771
公式でも何でも無い個人サイト個人ツイッターが間違えた所で信頼度が下がるだけで何も問題なんぞ無いわ
ちゃんと調べない様な奴のマヌケをなすりつけてんなよ
ライトもヘビーも関係あるか

0 0
2030814:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:14▼コメ返信通報

※2030781
しにてえか?

0 0
2030818:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:16▼コメ返信通報

対立煽り湧いてて草

0 0
2030828:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:22▼コメ返信通報

ここ最近のネットリテラシーの低下はほんと大問題だわ
夏休みを考慮してもガキ多すぎ

0 0
2030832:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:23▼コメ返信通報

こんな笑えるミスで対立マンになれるとかどんな脳の構造してらっせるの

0 0
2030850:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:31▼コメ返信通報

ページ開きゃすぐ間違いだとわかるようなことにまでごちゃごちゃごちゃごちゃ文句つけてるのか……

0 0
2030886:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 17:50▼コメ返信通報

※2030671
えっ、バッファローマンボディとDIOヘッドが合体だって!?

0 0
2030915:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:00▼コメ返信通報

個々人がきちんとした情報源で情報収集する事の是非と
間違った情報を垂れ流すことの是非は全く別の問題だよね
間違ってるって事実は変わらないんだからそこを正当化しようとすると変な事になる

0 0
2030922:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:04▼コメ返信通報

だって人を罵倒するなんてネットの嗜み・楽しみでしょうに?😊

0 0
2030952:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:18▼コメ返信通報

※2030915
間違っている事を正当化してるんじゃなくて
間違ってても問題無いって言ってんの

0 0
2030980:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:31▼コメ返信通報

※2030915
この場合の正当化ってのは間違いを仕様だと言い張る様なモンじゃないの?
間違いこそが正しいなんて誰も言ってなくね?

0 0
2031065:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:06▼コメ返信通報

ネットは無法地帯なんだよ。
やられる前にやっちまえ!

0 0
2031070:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:09▼コメ返信通報

※2030915
間違ってる事が問題だと言うのであれば、多くの方が指摘しているようにあなた自身のインターネットにある情報の精度に対しての認識が間違ってるのが問題だわ。
問題を改善しろと言うなら自分が日本語勉強しなおすなりネットリテラシーを勉強するなり、精神科を受診するなりした方がいいのではないのでしょうか?

0 0
2031089:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 19:18▼コメ返信通報

※2031065
木箱ステイ

0 0
2031201:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 20:43▼コメ返信通報

※2031070
読んでもらう事を目的に記事書いてるんだから間違ってたら普通に問題だろうが
間違った情報をありがたがるバカがどこにいるんだ

0 0
2031271:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:31▼コメ返信通報

※2031201
主観やコピーエラーなんかで情報が変化していくんだから精度を欲すればその源流まで遡っていくのは当然の帰結
間違いがある事を前提に取捨選択して掘り下げながら参照するのがネットの情報だよ
だから記事に間違いがあった所で何も問題無いって話なのいい加減理解してくれ
 
まとめサイトはメーカーカタログじゃない

0 0
2031286:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:44▼コメ返信通報

※2030211
鉄球だよ?

0 0
2031293:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:51▼コメ返信通報

※2030264
スタンドじゃなくて岩動物だね。
ジョジョリオン17巻に出てきたよ!

0 0
2031301:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 21:54▼コメ返信通報

※2031201
はいはい。僕ちゃんはもう見ないでいいでちゅよ。
僕ちゃんの大嫌いな誤情報は多分無くならないでちゅからね~。
オモチャの情報サイトとはいえリアル小学生はママと一緒にインターネットしないとダメでちゅよ~

0 0
2031312:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:02▼コメ返信通報

※2031301
そういうのはやめとこうや
余計ややこしくなるだけなんだから
妙な煽りイカすんな

0 0
2031382:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:55▼コメ返信通報

「※超像可動「ジャイロ・ツェペリ・セカンド」用の特典手首パーツは、付属しません」

売る気あんのか…

0 0
2031392:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 23:04▼コメ返信通報

※2030915
お前は単に間違えたことを口実にして管理人叩きたいだけだろ。
お前の言うことなんか誰も聞かんわ。

0 0
2031487:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:12▼コメ返信通報

※2030206

4つ足で人が乗れる、所までは合ってるな。

0 0
2031492:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:21▼コメ返信通報

※2031392
指摘コメント削除するだけして修正しなかったり、修正しても間違った事実に対する謝罪が一切無かったりと
管理人がクズな事実は変わらんけどな

0 0
2031508:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:48▼コメ返信通報

※2030886
チャリオッツ+アヌビス神で二刀流!!
鎧を脱いで2倍のスピードが加わり、二刀流×2の4倍スタンドパワー!!
そして、アブドゥルとイギーの二人の思いを加えれば、4×3のDIO!お前をうわまわる12倍シルバーチャリオッツだーっ!!

0 0
2031509:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 01:48▼コメ返信通報

指摘コメント無視ってのは要するにネタって事なんだろ?
ロボットに美少女タグつけたりとかよくあるやん
明らかに冗談ってわかる範囲の話にマジクレームを返すのは流石にただの痛い人だよ

0 0
2033103:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 00:22▼コメ返信通報

※2031492
わかった、わかった、お前は正しいから一生他人を叩くだけの人生を送るといいよ。
お前は正しいよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x