top-page
TOP > 美少女 > 【ドラゴンズクラウン】マックスファクトリー「ソーサレス」フィギュア 本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンズクラウン】マックスファクトリー「ソーサレス」フィギュア 本日受注締切

2015年10月14日 00:35

美少女限定マックスファクトリードラゴンズクラウンワンホビセレクション

|CM(36)
2015y09m18d_122159714.jpg



 21時まで


ソーサレス
¥18,000
発売時期2016年05月
グッスマオンラインショップ限定

邪悪な力さえも操る妖艶な魔女
ゲーム『Dragon’s Crown』より魔女「ソーサレス」が立体化。
高品質なフィギュアを展開するワンホビセレクションよりお届け致します。
ゲームプレイヤーを魅了したヴァニラウェア独特の重厚な塗りは、フィギュアにおいても完全再現。
帽子やスカートの一部が着脱可能となっており、多重構造の髪の毛、
ボリューム満点の胸や脚部など見どころの多い商品となっております。

goodsmileshop.com/ja/p/MAX_WHS_JP_00005/?utm_source=GSCPRODUCT&utm_medium=5227
2_201509181221349de.jpg

3_20150918122136437.jpg

4_20150918122137a46.jpg

5_20150918122131963.jpg

6_20150918122210355.jpg

«前の記事« ダイナマイトアクション!新作「ジャイアントロボ」予約開始【ワンピース】新食玩シリーズ「ONE PIECE STYLING ~Girls Selection~」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

319606:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:31▼コメ返信通報

これに18000出す人数って凄く限られそう…

0 0
319612:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:41▼コメ返信通報

オンライン限定で18000円はないわ
しかも受注期間短いし

0 0
319625:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:02▼コメ返信通報

高いですー

0 0
319626:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:03▼コメ返信通報

この出来で18000円なら納得の値段だと思う

0 0
319634:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:11▼コメ返信通報

12000円くらいがよかったなぁ

0 0
319637:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:16▼コメ返信通報

ヴィネット風で凝ってるし妥当だと思うけどな
ここ最近の流れ見て未だに値段に文句つけるっていい加減ナンセンスだと思うんだわ

0 0
319650:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:37▼コメ返信通報

メーカー側も高いとわかってるからこその受注生産なんじゃないの?
このクオリティの物を作るためには、このぐらいもらわないと採算取れないという。
クオリティ犠牲に値段を下げて「グッスマやらかしたな。もう買わない」って言われるよりも
こういう売り方を選んだんだろう。

0 0
319654:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:39▼コメ返信通報

値段が~というより、
元ネタ知ってて欲しがる客層とか、元ネタ知らなくても欲しくなるパッと見の魅力とかの釣合いかと
ドラゴンズクラウンのファンで18000円ポンと出せる人がいるかと思うと…
フィギュア層からしたら凝ってていいのは分かるが、ソーサレスは他に数体立体物が出てるし、この月に他にも買うものがあるだろうし、果たして2万円近いこれを優先して絶対欲しいっていう人が割と限られそうな気はする

0 0
319664:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:53▼コメ返信通報

グッスマ製がクオリティー高いのは分かってる。
だがエロが足りない。
このくらいの値段で出すからには、もうひと押しエロが必要なんだ。

0 0
319665:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:53▼コメ返信通報

あと3~4千円安かったらまた違ったんだろうが…
欲しいけど流石にキツいな

0 0
319667:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:55▼コメ返信通報

俺は買うで、エルフ・ティキと並べるんや!全部メーカー違うけど

0 0
319700:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:52▼コメ返信通報

※319650
値段は定価としては別にこれで良い
一般で少し値引きさえあればこの出来なら充分売れただろうにって話

0 0
319717:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 15:22▼コメ返信通報

これおっぱいキャストオフできるの?
できたら買うわ。できんかったら無視やな・・・。

0 0
319721:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 15:26▼コメ返信通報

※319700
一般で値引きされるってことはメーカーの利益はもっと少ないってことでしょ?
すでに他のメーカーから出てるキャラなので、よく売れるかどうかは分からない。
在庫抱えて採算が合わないぐらいなら受注で作るって話。

0 0
319735:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 16:07▼コメ返信通報

※319717
だよなwキャストオフの可否で受注が倍以上になりそう
てかこの衣装なら胸部~腕の部分を別パーツで付け替えれるよね…(ゴクリ
グッスマクオリティでそれなら、あと2000円出しちゃう!

0 0
319743:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 16:23▼コメ返信通報

ゲームの版元的に乳首はOKなとこなのかな?

0 0
319771:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:28▼コメ返信通報

乳首はNG、もちろん、ヴァニラウェアだし元は一般ゲームだからな
全長24センチだから結構でかいよ台座あるとはいえこのポーズでは、スケール書いてないけど1/6はありそう
18000円は高いけどマックスファクトリーなら買う人もいるだろうな
俺ならこの値段ならアルター買う
もう出てるけど一般流通ならよかったな

0 0
319800:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 18:21▼コメ返信通報

※319771
じゃあ、乳首ないんだな。
もう、買わなくていいか・・・。残念

0 0
319816:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 18:52▼コメ返信通報

※319800
バランス的に乳首付けちゃうと可笑しな事に…。

0 0
319828:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 19:26▼コメ返信通報

キャストオフ無理なら魔改造すればええんやで

0 0
319950:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 00:07▼コメ返信通報

キャストオフなんか出来るわけないだろう。版元許さんよ。造形の自由度を許容しない版元も版元だがな。

0 0
319982:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 01:36▼コメ返信通報

色々理由つけて買わない奴らばっかじゃないか
俺は買う

0 0
320558:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 11:18▼コメ返信通報

こういうヴィネット台座ものはヴィネットの有無選ばせてくんないと困るわ
いらねぇもんこの台座…これのために値段上がってると思っただけで購買意欲殺がれるわ
組み立てるのに色移りを気にしなきゃならないのも面倒だし世界観とかどうでもいいんだよ体だけよこせ

0 0
328614:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 01:18▼コメ返信通報

※320558
今日はやけにつっかかるじゃねえか

0 0
328644:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 02:36▼コメ返信通報

※319800
版権がエロNGだからね
俺もかわんわ

0 0
328647:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 02:46▼コメ返信通報

十分エロイじゃねえか。乳首見えたら台無しだわ。
原作も足した知らねえで買わねえ買わねえ言ってる奴は黙ってろ。

0 0
328648:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 02:47▼コメ返信通報

十分エロイじゃねえか。乳首見えたら台無しだわ。
原作もたいした知らねえで買わねえ買わねえ言ってる奴は黙ってろ。

0 0
328650:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 02:49▼コメ返信通報

大事なことなので二回言いました
ですか(´・ω・`)

0 0
328654:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 03:02▼コメ返信通報

(´・ω・`)高いけど予約したったわ
コレにキャストオフは求めてないから全然問題ないわ

0 0
328666:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 04:05▼コメ返信通報

実物展示されてたの見てきたが、微妙だった
なんというかソフビっぽさがあった。大きさも想像してたより小さめ

0 0
328673:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 07:40▼コメ返信通報

何故乳輪が見えない!!

0 0
328688:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 09:39▼コメ返信通報

マックスファクトリーが乳首ポロリなんて造形する訳がないだろ…

0 0
328705:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 11:02▼コメ返信通報

乳首は俺が付け足す
だから予約した。

0 0
328750:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 15:10▼コメ返信通報

※328673
ヴァニラが乳輪乳首は一切NGだからです

0 0
328817:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 17:51▼コメ返信通報

こんだけオッパイ見えてたら乳輪くらいはみ出てないと逆におかしだろ!
よってフリーイングのパーシヴァルのように乳当てめくれる魔改造しかないな

0 0
329000:ウルズ774 投稿日:2015年10月14日 22:28▼コメ返信通報

でパンツは何色なんだ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x