top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ2月】S.H.Figuarts 真骨頂「仮面ライダーディケイド」ほか 画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ2月】S.H.Figuarts 真骨頂「仮面ライダーディケイド」ほか 画像公開

2015年09月18日 11:47

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsマクロス超合金キン肉マン

|CM(62)
2015y09m18d_112310142.jpg



 S.H.Figuarts 真骨頂新作はディケイド


2016年2月新商品PICKUPグラビア」公開!
マジンカイザーSKL、リガード、真骨彫ディケイド、キン肉マンの新規画像をチェック!!


スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL ファイナル・カウントver.

tamashii.jp/special/pickup/201602mrkk/
01_01_20150918111753c37.jpg

01_02_201509181117533a8.jpg

01_03_20150918111755721.jpg


マクロス HI-METAL R リガード

02_01_20150918111756f6b.jpg

02_02_201509181117508d9.jpg

02_03_20150918111942132.jpg


S.H.Figuarts 真骨頂 仮面ライダーディケイド

03_01_2015091811194305d.jpg

03_02_201509181119455ea.jpg

03_03_20150918111940674.jpg


S.H.Figuarts キン肉マン(王位争奪編)

04_01_201509181120217fd.jpg

04_02_20150918112022815.jpg


S.H.Figuarts キン肉マンソルジャー

04_03_20150918112024634.jpg

04_04_20150918112025bab.jpg


«前の記事« ユニクリ「MGS5 ヴェノム・スネーク」「アルドノア・ゼロ」「ディアボリックラヴァーズ」フィギュア 予約開始【ガンプラ】RG「ウイングガンダム EW」HG REVIVE「グフ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

319583:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:28▼コメ返信通報

スカルとリガードはほしいな

うん、リガードは3つは欲しい

0 0
319584:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:31▼コメ返信通報

カイザーSKL買った人は切れても良い

0 0
319585:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:48▼コメ返信通報

ディケイドかっこいいけど…、なんだろ、やけにメカっぽい?

0 0
319586:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:48▼コメ返信通報

スカルは羽と馬イクセット販売してくれたら最高だった

0 0
319587:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:56▼コメ返信通報

リガード一般とかまた賭けに出たな

0 0
319589:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:58▼コメ返信通報

スカルかぁ、ちょっと惹かれるなぁw予算次第だな

0 0
319590:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:59▼コメ返信通報

リケーロ激情態と比べてみよっと

0 0
319591:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:00▼コメ返信通報

ところでそろそろタイプトライドロンをですね…。
まぁ、真骨彫と同月に出されると争奪戦が大変なので、3月以降でいいです。

0 0
319592:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:00▼コメ返信通報

ディケイド背景の色変えればもっとハッキリ見えるんだけどなあ
白が背景と混ざってる感ある

0 0
319596:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:11▼コメ返信通報

※319584
通常版2つ買ったけど最終決戦隻眼版は別腹だから何の問題もない

0 0
319598:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:18▼コメ返信通報

※319591
ドライブっつーか現行系はあんまピックアップでは出さないし
普通にあるんじゃね?トライドロン
チェイサーまで出しといてここで唐突に打ち切るってことはないでしょ

0 0
319599:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:20▼コメ返信通報

逆間接はロマン

0 0
319601:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:21▼コメ返信通報

スパ金生きてたのか・・・
いやゴッドシグマ以降ほとんど流用だから瀕死みたいなもんか・・・

0 0
319619:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:55▼コメ返信通報

初めてディケイドをかっこいいと思った

0 0
319645:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:24▼コメ返信通報

ついにウイングクロス来ちゃったか
スーパーロボット超合金のマジンガー並べるとSKLだけ飛べない状態だったから良かったね
BXも評判良いし、真マジンガーとセットでも良いんじゃよ?

0 0
319646:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:28▼コメ返信通報

激情ヘッドとカード複数付いてきたら完璧っぽい

0 0
319651:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:38▼コメ返信通報

ディケイドは激情態のやつがかなり出来がいい印象だったけど、真骨彫はレベルが違うな

0 0
319658:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:46▼コメ返信通報

ワイルドカリスまだかよ

0 0
319668:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:58▼コメ返信通報

このディケイド、アーマーのおかげか股間がクウガアギトより気にならないな

0 0
319673:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:07▼コメ返信通報

sklだけでもう3体目だな
ウイングクロスをつけるなら前に出た
Zの武器セットとかゲッターのオプションパーツみたいにして出せばいい気がするんだけどな
てかそろそろ新ゲッターとネオゲッターだそうぜ。新ゲッターなんてほんと商品化少ないし

今度のディケイドはちゃんと目が明るいな
あと激情態の頭つくんだっけか?

0 0
319674:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:07▼コメ返信通報

旧ディケイドはベルトが腰周りと一体化してたけど、これは別パーツ化してるだろうから、ベルト外して別のライダーにそうちゃくしてカメンライドを再現出来るだろう。

0 0
319677:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:11▼コメ返信通報

クウガの時も思ったけどディケイドってこんなにツルツルテカテカしてたっけか?

てかSKLのブレストリガーの槍バージョン?は付くんだろうか

0 0
319678:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:12▼コメ返信通報

SKLってついこないだ出たばっかじゃなかったか?

0 0
319679:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:14▼コメ返信通報

おのれ、ディケイド!

0 0
319688:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:26▼コメ返信通報

黄金聖衣が無いだけで、ここまで
安心出来るとはな
アタル兄さんとディケイドだけだわ
まあ、このラインナップで確定ならだが

0 0
319690:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:33▼コメ返信通報

本音を言えばウイングルが欲しかった…
でもこのシリーズアフロダイとかも出てないし、やはり無理か…

0 0
319694:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:41▼コメ返信通報

ディケイド「俺が、地獄だ!(争奪戦的な意味で)」

0 0
319699:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:52▼コメ返信通報

※319677
クウガは確かにツルテカじゃないと思うけどディケイドはかなりツルテカしてたというか、
発色が綺麗なピンクでこれくらいだったと思うけどなぁ。

やっと冬に欲しいフィギュアが出るな、この調子で真骨頂のWや555とか電王も欲しい。
まぁその前にいい加減キバを出しても良いと思うけど。

0 0
319705:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 15:07▼コメ返信通報

見上げる星~

0 0
319711:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 15:13▼コメ返信通報

それぞれの歴〜史が〜

0 0
319719:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 15:23▼コメ返信通報

ディエンドはプレバンですねわかりません

0 0
319725:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 15:39▼コメ返信通報

このままの勢いで真骨頂キバとWを出してくれませんかね

0 0
319733:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 16:02▼コメ返信通報

※319699
ピンクじゃないマゼンタだ!(破壊者)

0 0
319746:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 16:39▼コメ返信通報

SKLは前のはボロ布マント格好良かったから気にならないな。
これとディケーイは買わざるを得ないな。

0 0
319752:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 16:51▼コメ返信通報

ドライバー着脱出来るならディケイド鎧武とかディケイドドライブにしたいなあ

0 0
319762:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:10▼コメ返信通報

※319584
俺は今切れた
これはウィングルが出るまでは許さないわ

0 0
319764:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:13▼コメ返信通報

激情態ヘッドは付くかな

0 0
319773:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:32▼コメ返信通報

ベルトが可動すんのか…ライドブッカーもカード一枚くらいなら収納出来るんだっけ?

0 0
319777:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:38▼コメ返信通報

ウイングクロス一般か
しかしスパ金はいつ終了してもおかしくないな

0 0
319779:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:42▼コメ返信通報

値段は俺の予想的に、
マジンカイザーは10800円か12000円
ディケイドは5980円か6480円

だな!

0 0
319797:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 18:19▼コメ返信通報

※319764
激情態は「激情態付属の頭差し替えで再現できます」とかだったらいやだよね

0 0
319822:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 19:04▼コメ返信通報

※319764
アギトの真骨頂はクロスホーンの展開が頭丸ごと差し替え仕様だったし、
頭くらいつけてくれるんじゃないかな、無ければプレバンだな。

0 0
319826:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 19:17▼コメ返信通報

リガードもいいけど・・・
非人型メカならイシュキックも是非!

0 0
319829:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 19:27▼コメ返信通報

BXやってSKL欲しくなったけど隻眼版出ると思って待ってたんだがこんなに早く出るとは思わなかった
地獄と破壊者は買いだわ

0 0
319843:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:20▼コメ返信通報

マッスルスパークできてねーじゃん

0 0
319844:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:21▼コメ返信通報

カイザーSKLは交換用ヘッドとウイング、インフェルノブラスター用のちょっと変形してクリアになった胸パーツ、同じくブレストリガーが変形した斧、トールハンマーブレイカー用エフェクトとかを後で売り出すのかと思ってたから懐に痛い。
ただ、前と同じ一万ぐらいの価格なら値引きが効けば8,000程度、プレバンで上記追加パーツセットを出しても払う金は千円二千円程度しか違わないだろうし、まあ良いか。
真骨彫ディケイドはさすがの格好良さだなあ。後は他に何がラインナップされるんだろう?

0 0
319854:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:40▼コメ返信通報

ディケイドきたか。激情態ヘッドも付けてほしい

0 0
319865:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 21:01▼コメ返信通報

※319844
トールハンマーは雷エフェクトでって感じじゃない
風雲再起みたいにSKL-RRが出てくるならいいけど
(あの値段と動かなさのボッたくり風雲再起が良いとはっていない)

0 0
319872:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 21:22▼コメ返信通報

ディケイドかっこいい!絶対買うわ。ただ激情顔が付くかだな・・・
家に一応激情ディケイドあるけどもしつかなかったらそれで補えるかな?
補えたとしても違和感あったら嫌だな。

0 0
319887:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 22:06▼コメ返信通報

真骨彫って金型流用した商品をまだ出さないのね
ダークカブトとか響鬼紅とか

0 0
319892:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 22:19▼コメ返信通報

真骨頂ディケイドが発売するならマシンディケイダーもリメイクしてほしい
真骨頂シリーズでバイクもラインナップされてるのはクウガだけだ

0 0
319894:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 22:26▼コメ返信通報

>イシュキック
その前に完全変型のオーガスをだね…

0 0
319904:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 22:51▼コメ返信通報

真骨頂シリーズって買ったことないけどベルト外せるの?

0 0
319911:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 23:02▼コメ返信通報

ディケイドの股関節、響鬼と同じタイプか?

0 0
319927:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 23:37▼コメ返信通報

ディケイドキター!
もちろん激情態の顔パーツ付きますよね?

0 0
319975:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 01:15▼コメ返信通報

真骨頂、クウガの次はディケイドか・・・
出来ればもう一作品前のをだな・・・

0 0
319977:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 01:21▼コメ返信通報

※319975
クウガの次はアギトやで

0 0
319996:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 02:31▼コメ返信通報

アギトって忘れやすいよねわかるわかる

0 0
320001:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 02:51▼コメ返信通報

リガードの膝って何重関節なんだwこれは買わざるを得ない

※319826
ディーとかも欲しいけどオーガスまで版権カバーしてないのが残念だな・・・
むしろ枠内ならグラージを強く推したい

0 0
320004:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 03:52▼コメ返信通報

ディケイドは絶対買うわ。
そして早くキバを出してくれ~(笑)

0 0
320309:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 21:53▼コメ返信通報

ディケイドは肩が大きくなった気がするな。
ちなみにディケイドまでの平成10人の中では、ディケイドのスーツが一番重い。

0 0
320334:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 00:28▼コメ返信通報

真骨彫の「彫」の字は「頂」なの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x