top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「のんのんびより 一条蛍」「艦これ 香取」「重音テト」近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「のんのんびより 一条蛍」「艦これ 香取」「重音テト」近日予約開始?

2015年09月18日 08:22

ねんどろいどボーカロイド艦これのんのんびより

|CM(19)
2015y09m18d_002602015.jpg



 文字情報


■グッスマ ニコニコ生放送紹介 新作アイテム
カホタン放送局9月号

◆みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!
・新たな仲間を発見しました!いろいろと優しく指導してくれる眼鏡の艦娘♡
・エイプリールフールのジョークとして作られたあのボーカロイドが…!?
・れんちょんと同じ旭丘分校に通う大人っぽい小学生のあの子も♪

live.nicovideo.jp/gate/lv235437713
FIGAD76792.jpg

FIGAD61563.jpg

FIGAD52351.jpg


«前の記事« 【神撃のバハムート】コトブキヤ「ミステールワーデン・スピネ」Amazon予約開始ユニクリ「MGS5 ヴェノム・スネーク」「アルドノア・ゼロ」「ディアボリックラヴァーズ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

319559:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 08:28▼コメ返信通報

ほたるんにはこまちゃん人形絶対付くだろうなーw

0 0
319560:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 08:39▼コメ返信通報

数多の人気古株を差し置いて香取とはねぇ

0 0
319561:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 08:42▼コメ返信通報

ほたるんやっとかw長い道のりだった

0 0
319564:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 09:10▼コメ返信通報

あれ?ほたるんが先か?
毎日れんちょんのねんどろいどいつ発売されるかチェックしてたのに
ほたるんが先なのか….
ほたるんもかうけどさ。

0 0
319565:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 09:16▼コメ返信通報

ねんどろはスネークとか出すならのんのんやヤマノススメシリーズを早く出してくれ

0 0
319566:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 09:25▼コメ返信通報

駄菓子屋がよかったんだけどさ、まぁほたるんでもいいよ

0 0
319578:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:02▼コメ返信通報

れんげが再販されてももう特典のお団子パーツは絶望的だよね…

0 0
319582:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 11:23▼コメ返信通報

れんちょん再販はよ
具と集中線背景がどっかいっちまったんだよ!

0 0
319607:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 12:32▼コメ返信通報

※毎日れんちょんのねんどろいどいつ発売されるかチェックしてたのに

もうとっくに発売済みなんやな
しかもめっちゃプレミアついとるんやな

0 0
319628:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 13:05▼コメ返信通報

※319559
こまちゃん人形は公式通販特典かも(ゲス顔

うそうそwこまちゃん人形なら普通に付けないとね

0 0
319683:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 14:20▼コメ返信通報

うっしゃ。
ほたるんはスケールフィギュアも私服のが欲しいな。
いまのところビーチクのしかないし

0 0
319737:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 16:09▼コメ返信通報

こまぐるみはデフォでお願いしますです

0 0
319767:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:14▼コメ返信通報

れんげのねんどろ再販できるか?

0 0
319776:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:36▼コメ返信通報

※319767
グッスマやもん確実に再販してくれる。
ほたるんとあわせて。

0 0
319812:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 18:43▼コメ返信通報

こまぐるみは絶対公式通販限定になりそう
もう信用しない

0 0
319824:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 19:12▼コメ返信通報

※319560
大淀明石秋津洲といい謎の補助艦艇推しだよな
ねんどろで艦娘充実するのは嬉しいんだけど

0 0
319861:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:56▼コメ返信通報

※319824
なんとなくだけど中の妖精さんで決めてるんじゃないかと思う

0 0
319877:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 21:52▼コメ返信通報

ほたるんも楽しみだけど
あくまでも本体はほたるんに付くはずのこまぐるみ(確信

0 0
319955:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 00:29▼コメ返信通報

そろそろ愛宕出してくれてもいいと思うんですが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x