top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョルノ・ジョバァーナ」可動フィギュア 再販決定、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョルノ・ジョバァーナ」可動フィギュア 再販決定、近日予約開始

2018年08月21日 18:03

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険再販超像可動

|CM(31)
 再販



■ジョジョの奇妙な冒険 超像可動「ジョルノ・ジョバァーナ」可動フィギュア
再販決定
近日予約開始

JOJO_メディコス・エンタテインメント @medicos_et_j
『ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風』より「ジョルノ・ジョバァーナ」の再販が決定!
より詳細な情報は近日中にお知らせできるかと思います!

twitter.com/medicos_et_j/status/1031828459431976960


«前の記事« 【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「新檀黎斗」「檀黎斗神」(2次発送)本日プレバン受注締切【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「空条承太郎」23日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2027820:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:04▼コメ返信通報

黄金の風!

0 0
2027831:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:17▼コメ返信通報

持ってる(´・ω・`)

0 0
2027832:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:18▼コメ返信通報

チョココロネみたいな頭しやがって

0 0
2027833:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:18▼コメ返信通報

めっちゃ怒ってるやん

0 0
2027834:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:19▼コメ返信通報

定価跳ね上がるんだろうなあ

0 0
2027842:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:25▼コメ返信通報

写真くらい出来が良かったらなぁ…

0 0
2027851:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:43▼コメ返信通報

よくわからんけど、アニメに合わせてアニメカラーver.で出せばいいかと〜

0 0
2027860:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:48▼コメ返信通報

※2027851
そっちはイベントで出します~(ゲス顔で)

0 0
2027863:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:50▼コメ返信通報

アニメいつからだろう?

0 0
2027864:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:51▼コメ返信通報

果たして塗装はされているのだろうか
もういろんな所が無塗装になってても驚かんわ

0 0
2027873:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:09▼コメ返信通報

ジョルノらしくない表情だがカッコいいわ

0 0
2027876:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:12▼コメ返信通報

※2027864
ジャイロでやらかして散々な評判で流石に懲りたのか
今のところ以前の仕様に戻ってるぞ
最新のだとディエゴとか肩のジョイントも可動域広くなって地味に進歩しているが
一度失った信用は簡単には取り戻せないよなあ

0 0
2027878:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:17▼コメ返信通報

ピンクジョルノだけでも
初版は妙に日焼けした肌
再販は丁度いい肌色になって顔つきもやや変わる
仗助も再販の方が目元が似てたし
今回は一体どうなるのか

0 0
2027889:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:26▼コメ返信通報

五部勢の再販、フーゴは他より遅れていいから
再販じゃなくてこの機会にセカンド出してくれ
WF限定がフーゴってのは無理だろうしな
フーゴ、エルメェス、キッス、ダイバー・ダウンあたりの
セカンド出なさそうなやつを、うーん・・・って色で出されると
ホント致命的なんだよ

0 0
2027893:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:32▼コメ返信通報

丞太郎はBIGで出てるから二度と再販しないのかな?遅れて集め始めたら無くてはならない丞太郎が無いのが辛い

0 0
2027898:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:39▼コメ返信通報

OVA版の承太郎どっか出してくれぇ

0 0
2027900:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:41▼コメ返信通報

アイプリのズレ等の個体差がかなりあるから通販で買うのは怖い
店頭でも換え表情は見えないから博打要素があるし取扱店舗も入荷数も減ってて面倒くさい
(ここ最近の品質は知らないから安定してるのならゴメン)

0 0
2027903:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 19:48▼コメ返信通報

ジョルノの対ボス戦の頭が限定になった時点で相当客離れただろ
今これを買おうという人は知らないかもしれんが

0 0
2027909:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 20:07▼コメ返信通報

※2027903
それより前に青服ジョルノがWF限定で見限った人は多いと思う
数年遅れで別ver.の青服のジョルノが一般で出たけど
色が全体的に安っぽいし何の救済にもなってねぇ

0 0
2027918:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 20:20▼コメ返信通報

※2027834
2012年の初版3800円+税
2013年のWF限定版(台詞プレート付)4000円(通販は送料+1000円)
2014年の再販4200円+税
2016年のセカンド(汐華波流乃ヘッド付)6800円+税
確かこうだったはずだが間違いがあったらスマン

0 0
2027921:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 20:24▼コメ返信通報

※2027876
そのディエゴや大統領の一般はんばいWF

0 0
2027926:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 20:27▼コメ返信通報

※2027876
途中送信スマン
そのディエゴや大統領の一般販売版はWF限定版からパーツを抜いただけの不完全版だし改心できてないなと思う

0 0
2027940:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 20:37▼コメ返信通報

凄く良いなと思ったんだが、このシリーズは信用を失ってるのか…

0 0
2027958:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 20:51▼コメ返信通報

でっかい方のヤツで仗助やら出ないのか?

0 0
2027965:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 21:03▼コメ返信通報

※2027940
モノは良いぞ(ハズレ個体を引かなければ好みはあるとは思うがホントにスゴイ)
再販品だから初版のレビューも参考にできる
ただ製品の個体差や商売のやり方や告知無しの仕様変更等の積み重ねで鬱憤が溜まってるんだよ…
アコギな商売をせず良いモノを作ってくれてた時期が立派にあるだけに惜しむ気持ちが文句になってしまうんだ…スマンが気にしないでほしい

0 0
2027971:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 21:10▼コメ返信通報

※2027863
10月

0 0
2028002:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 21:56▼コメ返信通報

※2027965
不良品交換のルーチンがめんどくさくてなあ
キングクリムゾンが両腕右腕だったのを対応してもらうのに大変に面倒臭かった

0 0
2028067:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:06▼コメ返信通報

※2028002
シルバーチャリオッツがアップを始めました

0 0
2028119:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 00:18▼コメ返信通報

※2027900
いい加減、叫び顔とかの別頭部くらいは
箱開けなくても見えるようにして欲しいよな
店頭で選別して買ったスタープラチナの箱開けてみたら
叫び顔に接着剤&指紋ベッタリ
仗助の叫び顔の眉毛が片方、塗装されてないとか経験あるわ

0 0
2028172:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 02:33▼コメ返信通報

再販は期待出来ないんだよな…塗装が
DIO買って初版との差に絶望した

0 0
2030097:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 05:58▼コメ返信通報

まあそりゃ全員順に再販して行くだろうな

売れれば

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x