top-page
TOP > ねんどろいど > 干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」再販決定!Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」再販決定!Amazon再販予約開始

2015年09月19日 07:07

ねんどろいど再販干物妹!うまるちゃん

|CM(44)
2015y09m17d_120640312.jpg



 1月再販決定



【再販:2016年1月】

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』より、家の中ではグータラな「うまる」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「通常顔」や、ちょっと小憎たらしい「ドヤ顔」のほか
「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」をご用意。
オプションパーツとして、大好物の「コーラ」「ポテイトチップス」に加え、
宴をより盛り上げる「ジャンクフード」の数々や、うまるらしさを引き立てる「お座りパーツ」や
「携帯ゲーム機」が付属!内弁慶の外美人!チグハグギャップな妹ねんどろいどをお楽しみください!

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

«前の記事« 【ダークナイト】トイズロッカ!「バットマン」「ジョーカー」予約開始ANIPLEX+限定「Fate/stay night」「冴えカノ」和服フィギュアシリーズ 制作決定! »次の記事»
この記事へのコメント

319198:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:07▼コメ返信通報

再販はや
といっても来年とか出されても空気だろうな

0 0
319199:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:08▼コメ返信通報

1ゲット

再販対応早いな

0 0
319202:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:14▼コメ返信通報

ククク、馬鹿め。そんなところで再販した所で誰も買わんわ。
と言う訳で早めに2期お願いしますね。

0 0
319204:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:14▼コメ返信通報

まあ、爺と同じ計画通り再販だな

0 0
319211:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:31▼コメ返信通報

再販するなられんちょんにしてくれなのん

0 0
319217:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:41▼コメ返信通報

早めの発表なのはいいね
発売前からプレ値で売り出してた転バイヤーしね

0 0
319218:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:43▼コメ返信通報

やっぱり放送中のキャラは強いな

0 0
319221:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:47▼コメ返信通報

売るならいつ?今でしょ!!

0 0
319223:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:49▼コメ返信通報

これは販売時期がよかったな

二期も決まればもっと売れる

0 0
319224:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:50▼コメ返信通報

無理矢理どろ体系にしなくてアニメ基準の立体にしてほしかったな
互換性?しった事じゃない

0 0
319225:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:56▼コメ返信通報

※319199
うわ・・・・

0 0
319228:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:00▼コメ返信通報

いや、ク.ズとかどうでもいいのでれんちょん再販してよ

0 0
319233:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:15▼コメ返信通報

来年になったらダダあまり投げ確定だな

0 0
319248:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:40▼コメ返信通報

うまるは旬アニメだから売れたってだけじゃないからなぁ
顔パーツが5種もついてて、それが他のねんどろに使いやすいのばっかりだから各方面に需要がある
だから来年になろうが投げ売りされることはないだろうと思う

0 0
319252:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:44▼コメ返信通報

あとポテチとかコーラとかのおまけもなかなか

0 0
319254:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:45▼コメ返信通報

らしんばんでプレ値だけど買ったってコメ残してた人息してるかな

0 0
319257:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:54▼コメ返信通報

グッスマは即売り切れの場合はすぐ再販するっていろいろなとこで言われてたのに…
プレ値で買った人と売りどき逃した転売屋乙
あと多分再販分は投げ売りになる
定価で買っちゃった人も乙だな
まぁ、今はまってる人も再販される頃には飽きちゃってる可能性大だけど

0 0
319264:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 14:26▼コメ返信通報

ミクダヨーみたいに再販で微妙にカラーリング等変わる場合もあるので今回のうまるが可愛いと思って定価以下購入した人は別に構わないでしょ

0 0
319270:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 14:56▼コメ返信通報

うまるの場合は、10体買ってうまる会議を再現するという
遊び方もあるからな!

0 0
319272:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 14:58▼コメ返信通報

※319254
お前酷い奴だなw

0 0
319286:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 15:51▼コメ返信通報

※319228
ほんとこれ

0 0
319287:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 15:55▼コメ返信通報

同じくれんちょん再販してほしい。
うまるちゃんは再販しても値崩れするでしょ。

0 0
319317:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 17:13▼コメ返信通報

ダヨーさんなんか2年以上待たせたのにこれとかfigmaレッピラ様とか
やけに再販発表早いな。どういう基準で選別してるんだか。

0 0
319369:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 19:36▼コメ返信通報

※319257
まったく同意する
どうせ再販するならアニメ準拠の顔に直してくれたほうがいいな

0 0
319401:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 21:18▼コメ返信通報

バイヤーが死んで飯がうまい

0 0
319406:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 21:27▼コメ返信通報

バイヤーは少しでも売れたら良いんじゃない?
ともあれ再販は目出度い。顔パーツ差し替えのかがちゃんとか見てたら欲しくなってしまって値

0 0
320063:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 11:36▼コメ返信通報

転売ヤーは別に痛くも痒くもないからなぁ実際…フィギュアは初版と再販でクオリティ違うって知れ渡ってるし
バイヤーが何時まで経ってもいなくならんのよなぁ…

0 0
320074:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 12:08▼コメ返信通報

???「これで私たちは延期確定か…」

0 0
320099:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 14:25▼コメ返信通報

昨日、Amazonで買ったら今日発送されてた。転売屋のキャンセル分かな?

0 0
320110:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 14:59▼コメ返信通報

※320099
昨日のAmazonって
定価販売の「入荷待ちの商品です」表記だったんならやっぱりキャンセル分なんだろうね

0 0
320114:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 15:26▼コメ返信通報

雪原の青はまだですか?

0 0
320124:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 16:12▼コメ返信通報

※319199
うわ・・・・・

0 0
320128:ウルズ114514 投稿日:2015年09月19日 16:46▼コメ返信通報

いらね

0 0
320155:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 21:07▼コメ返信通報

UMRハイ!UMRハイ!

0 0
320160:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 01:16▼コメ返信通報

今注文しても発送される頃には興味もなくなってキャンセル不可の店で買ったもんなら後悔よ

0 0
320166:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 01:57▼コメ返信通報

※320160
それで後悔するようならフィギュア趣味なんてやめちまえ

0 0
320185:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 08:55▼コメ返信通報

らしんばんで7000円で買ったコメしたの俺だけど惰性で買い続けてるヒーロー系のフィギアと違って
うまるには癒されてるし4ヶ月分の癒しを2000円で買えたと思って満足してる
他のフィギアだったら後悔してるとこなんだけどねw

遅くはなるけどすごく早い再販対応で関心している

0 0
320224:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 13:48▼コメ返信通報

※320166
やかましいわ
発送前ならいつでもキャンセル可能なアマゾン最高だぜ

0 0
320242:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 16:28▼コメ返信通報

1月て。こういうのってすぐ量産できんの?

0 0
320260:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 18:38▼コメ返信通報

※320185
当人が納得して購入されたなら全然OKですよね
ここのコメは基本disで構成されているから
予約すらしなかった貧乏人のひがみが見苦しいのは仕方ないんですよ

0 0
320323:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 23:02▼コメ返信通報

※320160
それも醍醐味

0 0
320370:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 07:25▼コメ返信通報

※320166
だよなw
こちとらアニメ終了後1年とかのフィギアだって余裕で待ってるわ

0 0
320433:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 18:31▼コメ返信通報

アマゾンにて18日再販予約→21日発送→22日到着予定
在庫品かな?2016/01/28→2015/09/22

0 0
320562:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 11:46▼コメ返信通報

※320433
なるほど、わざわざありがとね(^^♪
再販分じゃなくて在庫品(キャンセル在庫?)みたいだね。
再販予約が早かったからややこしいね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x