top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】「雪泉 ウェディングランジェリーVer. 復刻版」フィギュア 予約開始【プルーヴィー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】「雪泉 ウェディングランジェリーVer. 復刻版」フィギュア 予約開始【プルーヴィー】

2018年08月20日 00:03

美少女再販閃乱カグラスケールプルーヴィー

|CM(53)
 復刻版



■予約開始


価格 15,984円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー プルーヴィー

爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』シリーズで、一番人気のキャラクター「雪泉」を素敵過ぎる花嫁姿で立体化。
魅惑のGカップグラマラスボディも余すところなく再現した逸品を是非お迎えください。

公式イラストをモチーフに、「雪泉」のウェディングランジェリー姿をフィギュア化!
眩い笑顔とそのセクシーな可愛さは、超インパクトであなたを魅了♪
パールホワイトのブラジャーに包まれたGカップの美乳は、こだわりいっぱいに造形。
ティアラが付いたヴェールは、クリアーPVC成型と緻密な彩色で表現。ヴェール無しの前髪との差替えも可能。
左手に持ったブーケは、形状と色調を緻密に表現。
台座には、高品質熱転写で世界観を表現したデザインがプリント。
ブラジャーパーツは着脱可能。
※ガーター付パンツの取り外しは、自己責任の元でお願いします。

原型制作:エムアイシー。

[セット内容]付属品:ヴェール前髪付き、ブーケ、専用台座

極美Girls Super Premium 閃乱カグラ New Wave Gバースト 雪泉 ウェディングランジェリーVer. 復刻版 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア


▽予約ページ
極美Girls Super Premium 閃乱カグラ New Wave Gバースト 雪泉 ウェディングランジェリーVer. 復刻版 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア


«前の記事« 【プレバン11月】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼロ ビヨンド」「未来トランクス」ほか【21日23時受注締切】フィギュアーツZERO「ミッキーマウス」各種 本日16時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2026637:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:16▼コメ返信通報

再販か?

0 0
2026638:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:19▼コメ返信通報

ウエディングランジェリー・・・?

0 0
2026640:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:23▼コメ返信通報

完全に主役食ってるんだよなあ

0 0
2026647:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:34▼コメ返信通報

頭のサイズの違和感がパネェ

0 0
2026651:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:39▼コメ返信通報

お、おう…
再販ってことはここのコメ欄に反して
意外とエロフィギュア収集家に売れてるってことだわな

0 0
2026652:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:42▼コメ返信通報

やらしいは正義

0 0
2026657:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:06▼コメ返信通報

たまに見かけるこの類いの衣装はウェディングランジェリーというカテゴリーだったのかぁ

0 0
2026658:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:06▼コメ返信通報

質は良くなってるんですが?

0 0
2026660:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:11▼コメ返信通報

何かすごい雑コラ感がある

0 0
2026668:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:36▼コメ返信通報

すごく人気あるのにここの扱いは酷いな。フィギュア買わずに叩くだけの人多くない?

0 0
2026671:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:53▼コメ返信通報

肌の色で草

0 0
2026674:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 02:12▼コメ返信通報

逆に一強過ぎて懸念してそうなんだがね

0 0
2026679:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 02:27▼コメ返信通報

これ画像で見るとそんなに良く見えないけどプレ値付いてるよね
出来ええんじゃろか

0 0
2026681:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 02:31▼コメ返信通報

カグラはまともなメーカーからなかなか出ないからな
まともなメーカーが出してくれたら誰も買わないよ

0 0
2026685:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 03:01▼コメ返信通報

ダレコレ!?

0 0
2026687:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 03:09▼コメ返信通報

強そうって素直に思ってから、忍者してる人達の一員だったの思い出した。身体の逞しい人って男女問わず憧れるな。

この体型に近づけようと思ったらそりゃ鍛えなきゃ無理だよな。胸はともかく。

0 0
2026696:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 03:51▼コメ返信通報

ウエディングとはいったい 哲学かな

0 0
2026703:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 05:50▼コメ返信通報

※2026651
ここの米欄全然売上と関係ないで
場末の落書きや

0 0
2026706:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 06:37▼コメ返信通報

※2026679
キャストオフが自己責任になるけど乳首がちゃんと作り込まれてるかららしい

0 0
2026711:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 07:09▼コメ返信通報

出席者は新婦と被るから白いランジェリーはダメなんやろな。

0 0
2026712:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 07:11▼コメ返信通報

新郎は裸ネクタイ

0 0
2026717:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 07:31▼コメ返信通報

ブラジャーだけ置いてある絵はかなりのシュール感が満載 笑

0 0
2026736:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 09:24▼コメ返信通報

※2026640
PS側のシリーズは飛鳥じゃなくこの娘が主役なんだぞ

0 0
2026751:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 10:21▼コメ返信通報

「恐怖城/ホワイトゾンビ」って知ってる?

0 0
2026766:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 11:20▼コメ返信通報

ウェディングを名乗るならヒールは白にしてほしい

0 0
2026771:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 11:32▼コメ返信通報

シノマスのブライダル衣装の方が、ただのビキニだけどエロくてすき

0 0
2026773:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 11:37▼コメ返信通報

ウェディングランジェリーというわけのわからない頭悪いとしか思えない言葉好きだよ。

0 0
2026779:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 11:42▼コメ返信通報

ウェディングランジェリーっていう単語は初めて聞いたけど
ウェディングドレスの意匠を取り込んだランジェリーないしビキニっていう衣装は結構あるでしょ

0 0
2026795:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:12▼コメ返信通報

カグラって1作目発売前は詠が一番人気だったよな確か?
他のキャラのフィギュア殆ど出ないね

0 0
2026805:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:34▼コメ返信通報

※2026779
ウェディングランジェリーって普通にあるんだけど?
ブライダルインナーとも言うけどあなたが彼女もいないキモいオタクで結婚の予定がないから知らないだけでしょ…
もしくはまだそんな呼び方がなかった時代のオッサン
ドレスの下に普段着用してる物と同じ下着を付けてるとでも思ってるのかしら

0 0
2026814:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:44▼コメ返信通報

※2026805
ウェディングランジェリーって普通にあるよ、の一言で済むのでは

0 0
2026833:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:16▼コメ返信通報

ちゃんとしたメーカーから忍装束で出すべき

0 0
2026835:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:17▼コメ返信通報

※2026716
アレが売れているかどうか知る術はないしさてはプルクラ関係者だなオメー

0 0
2026845:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:31▼コメ返信通報

※2026638
寝取られ同人誌とかで見るやつだわ・・・

0 0
2026918:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:33▼コメ返信通報

※2026845
なお作品知名度に反して、薄い本は極端に少ない模様
一応「たたかう変身ヒロイン」のはずなんだが、そっち方面はほぼ絶無

0 0
2026928:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:48▼コメ返信通報

微妙なカラバリがまだ出てないのにプレ値の通常版再販とは悪どいな
まあ投げ売りされたらからだ目当てで買ってやるけどな

0 0
2026939:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 15:02▼コメ返信通報

※2026805
そこまで一般的常識って訳でもない知識で必死にマウント取ってるの虚しくならない?
リアルで他人とコミュ取れてる?

0 0
2026948:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 15:14▼コメ返信通報

氷王最初に出してくれたしもっと覚醒雅緋とか紅ほむらも出してくれ

0 0
2026957:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 15:23▼コメ返信通報

顔立ちと体格に違和感がありすぎる

0 0
2026964:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 15:47▼コメ返信通報

真っ白もいいけどサムシングブルーだっけ、ちょっと青が入ったらウェディングランジェリーとして良かった気もする

0 0
2026970:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 15:52▼コメ返信通報

※2026964
青い靴がそうなんじゃないのか?

0 0
2026989:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 16:27▼コメ返信通報

マウントとりはキモイけどウェディングランジェリーは普通に一般的な常識だと思うの……

0 0
2027019:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 17:14▼コメ返信通報

キャラクター自体は好きだけどフィギュアは未だにこれは!!ってのがないんだよな。

0 0
2027130:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 20:21▼コメ返信通報

※2026651
>再販ってことはここのコメ欄に反して
>意外とエロフィギュア収集家に売れてるってことだわな
 
そりゃ、エロフィギュア収集家以外も見るここならエロ要素以外での批評も集まるでしょ
っていうかさ、エロフィギュア収集家かつ今回のフィギュアに批判的な人もいると思うんだけど
 
それと、どんなに造形が半端でも(今回は乳首が見所らしいけど)
数が少なければ「いつの間にか割引無しじゃん・・・」
「あれ、なんか定価越えしてるんですけど!」って事態になるよ

0 0
2027140:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 20:34▼コメ返信通報

これって上がオフできるからかプレ値で値段倍以上になってた気がする
そこまで出来がいいとは思えんが・・・・・
個人的にカグラ気になってから再販はうれしい

0 0
2027281:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 22:51▼コメ返信通報

業者コメが多いな

0 0
2027296:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 23:01▼コメ返信通報

※2026668
>すごく人気あるのにここの扱いは酷いな。
一個の造形物としての完成度と、商品としての人気や相場は必ずしも比例しない
古くはHGストライクフリーダムの古い方や、(少しずれるけど)トランスフォーマー全般
最近だと、びーふる製スク水美柑
 
>フィギュア買わずに叩くだけの人多くない?
ちょっと違うけど、俺も
「君らアルターとスカイチューブを基準にしてない?」って苦い思いしたことある
それでも前評判通りのダメ商品も存在することを無視してはいけないとも思う
さっき挙げたスク水美柑をはじめとする「びーふる製」がまさにそれ
 
あと、具体例としては4インチネルのロールちゃんの記事はいい勉強になる

0 0
2027444:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 04:52▼コメ返信通報

※2027281
こんな場末の米欄に?
何の意味があるんや….

0 0
2027469:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 06:51▼コメ返信通報

一体みんななにと戦っているんだ。欲しいなら買う、それでいいじゃないか。ただ再販するならもっと早くにして欲しかった。

0 0
2028174:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 02:40▼コメ返信通報

※2026681
プルクラから出てたっけ?

0 0
2028247:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 10:49▼コメ返信通報

※2026668
そうだぞ。夏休みどすけべさとりきっずがやっかんでネ、ガキャンしてるだけだからスルーが一番

0 0
2032202:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 13:41▼コメ返信通報

※2026805
マウント取りきっしょ

0 0
2035919:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:28▼コメ返信通報

で、結局買うの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x