top-page
TOP > ねんどろいど > 干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」あみあみ在庫復活
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

干物妹!うまるちゃん「ねんどろいど うまる」あみあみ在庫復活

2015年09月16日 19:44

ねんどろいど干物妹!うまるちゃん

|CM(27)
2015y09m16d_194258940.jpg



 定価復活



TVアニメの放送が決定した『干物妹!うまるちゃん』より、家の中ではグータラな「うまる」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「通常顔」や、ちょっと小憎たらしい「ドヤ顔」のほか
、「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」をご用意。
オプションパーツとして、大好物の「コーラ」「ポテイトチップス」に加え
、宴をより盛り上げる「ジャンクフード」の数々や、
うまるらしさを引き立てる「お座りパーツ」や「携帯ゲーム機」が付属!
内弁慶の外美人!チグハグギャップな妹ねんどろいどをお楽しみください!

2015y09m16d_194258940.jpg

«前の記事« アニプレックス+「ソードアート・オンライン」フィギュア化希望アンケート 開始!艦これ「figFIX 陸奥 中破ver.」近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

318866:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 19:49▼コメ返信通報

まだあるね

0 0
318867:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 19:50▼コメ返信通報

在庫切れ表示なのにカートに入れられる謎

0 0
318869:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 19:54▼コメ返信通報

速攻売り切れやん

0 0
318871:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 19:59▼コメ返信通報

もうないね
アニメ見てないけど、表情パーツの挿げ替え見てから気になってるんだよな
でも表情パーツのために買うには高いよなぁ

0 0
318877:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:05▼コメ返信通報

転売されるだけで本来欲しいユーザーに届かないし、本当呆れるわ。

0 0
318880:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:05▼コメ返信通報

フードが取れないのが不満だなぁ
でも付属品が多いのはいいな

0 0
318887:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:17▼コメ返信通報

※318877
値崩れ待ちに慣れすぎて
予約戦争の過去を忘れた者の末路がこれか

0 0
318891:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:20▼コメ返信通報

再販すんじゃね?

0 0
318894:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:25▼コメ返信通報

2期に合わせて再販っしょ

0 0
318898:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:26▼コメ返信通報

焦らんでも多分再販するやろ

0 0
318899:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:27▼コメ返信通報

※318877
本来欲しいユーザーは予約開始時ちゃんと予約して買えてるんですよ

0 0
318915:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:46▼コメ返信通報

予約開始の記事の頃に予約しないと買えなくなるみたいな話してたよな

0 0
318917:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:50▼コメ返信通報

けいおんあたりのfigmaやねんどろいどは凄かったな
予約開始数分で売り切れて発売日はヨドバシカメラに行列が出来てた

0 0
318924:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 21:01▼コメ返信通報

なんか二期決定しそうな感じするよな
あきらかに後半から原作消化ペース落ちたし、ちょいちょい原作変更する割には原作でもまだあまり触れてない実は社長令嬢なんじゃないか?って伏線に触れたりするし

0 0
318925:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 21:05▼コメ返信通報

※318877
アマゾンでも結構長い間予約できたよ
発売延期になった時にも追加で受け付けてた

0 0
318934:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 21:09▼コメ返信通報

発売日に探し回ったけど入荷の時間がわからないし当日分も少ないと言われ
明らかに店舗として入荷しているのを横流しでプレ値で売っていた 
らしんばんでなくなく6800で買ったわ
癒されるからいいけど

0 0
318949:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 21:27▼コメ返信通報

マイナーな頃からの作者厨だが結構人気なんだなぁ・・・

0 0
318958:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 21:39▼コメ返信通報

グッスマは発売日に品切れになるような場合は大抵即再販されるからな
値崩れ期待して再販も逃したらただの間抜けだが

0 0
318979:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 22:16▼コメ返信通報

定価ならいらん(正論

0 0
319035:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 23:52▼コメ返信通報

アニメ序盤の段階で駿河屋に予約して買ったわ。尼も網も定価とかだから駿河屋の安さがありがたい。

0 0
319078:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 01:38▼コメ返信通報

アニメ途中から入って欲しくなった奴は転売屋のいい餌食やな

0 0
319079:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 01:40▼コメ返信通報

勢いに乗ってる分出来のイマイチさがほんと惜しい
原作にもアニメにも似てねぇ

0 0
319086:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 01:55▼コメ返信通報

原作しらないでかわいさだけで駿河屋で予約してた俺勝利。
まぁ再販されるんだろうけど。

0 0
319104:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 03:50▼コメ返信通報

これでいまいちだったらねんどろ9割いまいちだよ

0 0
319115:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 05:07▼コメ返信通報

キューポでも開発するんじゃないかなこの流れがホンモノ扱いになってたら

0 0
319147:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 08:49▼コメ返信通報

そもそもグッスマはバンダイと違って最初の数週から数月は受注期間だから予約すりゃ確実に手に入るんだけど
テンバイヤーがどうこう言ってるのはアホとしか

0 0
319201:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:10▼コメ返信通報

まぁ二期に希望もてそうだし再販あるでしょ
アニメ開始と同時に原作で干物妹卒業の下り始まったから、アニメのオチここにもってくんだろうって勝手に思ってたけど
意外と原作の消化ペース遅かったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x