top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)」「ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)」「ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)」【プレバン受注開始】

2018年08月17日 13:01

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(150)



■プレバン受注開始


価格 3,024円(税込)
2018年11月発送予定
メーカー プレミアムバンダイ

シ ェ ザ ー ル 隊 出 撃
『 不 死 鳥 狩 り 』 の 先 兵 ―

『機動戦士ガンダムNT』より、”シェザール隊仕様 A班装備”のジェスタがHGUCシリーズで登場!
特徴的な頭部センサーやバックパック、大型ブースターを新規造形で徹底再現!


● ジェスタ シェザール隊 A班装備の機体形状を新規造形を交え徹底再現! 
イアゴ少佐、タマン少尉駆るシェザール隊 A班装備のジェスタを忠実に再現。
頭部センサー、バックパックの一部を新規造形で立体化。

・頭部センサー
ジェスタ シェザール隊仕様(A、B、C班共通)のセンサーを新規造形にて再現。

・バックパック
スターク・ジェガンと同系となる大型バックパックを一部新規造形を交え再現。

・大型ブースター
特徴的なプロペラント兼ブースターユニットは接続基部を新規造形で立体化。

● 新規造形の手首パーツによってビーム・ライフルの両手持ちが再現可能

● 広域な可動範囲により、躍動感あふれるポージングが可能

付属武装 : ハンド・グレネード / ビーム・ライフル / ビーム・サーベル

HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備)



価格 2,484円(税込)
2018年11月発送予定

シ ェ ザ ー ル 隊 出 撃
『 不 死 鳥 』 を 狙 う 狩 人 ―

『機動戦士ガンダムNT』より、”シェザール隊 B班装備およびC班装備”のジェスタがHGUCシリーズで登場!
特徴的な頭部センサーやB班およびC班仕様それぞれの主兵装「メガ・ビーム・ランチャー&トライポッド」、
「キャプチャーガン」を新規造形を交え徹底再現!


● ジェスタ シェザール隊仕様 B&C班装備の機体形状を新規造形を交え徹底再現!
頭部センサーや一部脚部パーツを新規パーツにて立体化。シェザール隊仕様のジェスタを忠実に再現。

・頭部センサー
ジェスタ シェザール隊仕様(A、B、C班共通)のセンサーを新規造形にて再現。

・脚部
狙撃体制を可能にするため、脚部関節パーツを一部新規造形で再現。脚部の可動域をアップ。

● 「メガ・ビーム・ランチャー&トライポッド」、「キャプチャーガン」を新規造形を交え徹底再現!

・ メガ・ビーム・ランチャー&トライポッド
シェザール隊B班装備の主兵装。メガ・ビーム・ランチャーのトライポッド部分は新規造形で再現。
さらにジェスタ本体にはライフルを構えるための手首パーツを新規造形で再現。

・キャプチャーガン
シェザール隊仕様C班装備の主兵装を新規造形で再現。表情豊かな手首パーツにより、印象的な両手持ちが可能。

● 広域な可動範囲により、躍動感あふれるポージングが可能


付属武装 : ハンド・グレネード / ビーム・ライフル / ビーム・サーベル / メガ・ビーム・ランチャー&トライポッド /
キャプチャーガン / シールド

HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
HG 1/144 ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)
«前の記事« 【駿河屋】秋葉原プラモデル館「イデオン売り尽くしセール」開催決定【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (ナラティブVer.)(プレバン)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2024204:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:08▼コメ返信通報

プレバンばっかだなぁつくづく

0 0
2024205:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:10▼コメ返信通報

ジェガンに続きジェスタもバリエーションバンバン出す気満々やん

0 0
2024206:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:10▼コメ返信通報

でるとは思ってたけど思いのほかはやいな。とりあえず3個買わんといけんのかな

0 0
2024207:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:12▼コメ返信通報

プレバンさんかい?早い!早いよ!

0 0
2024210:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:16▼コメ返信通報

B・Cの方が売れそう。

0 0
2024212:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:17▼コメ返信通報

まるでジェスタが制式採用されたかのような扱い

0 0
2024215:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:20▼コメ返信通報

リゼルが片手で扱ってたビームランチャーにわざわざ三脚付ける意味ってなんじゃろ

0 0
2024216:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:20▼コメ返信通報

※2024212
多分ここから陸戦型ガンダムばりに増える気がする。
主役機でもないくせに。

0 0
2024218:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:25▼コメ返信通報

※2024215
地上でも安定して撃てるってことじゃね?
まあロボットが膝ついてデカ武器構えるのかっこいいよね!

0 0
2024219:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:25▼コメ返信通報

早速プレバンか
バンダイのやる気のなさが窺えるな

0 0
2024221:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:25▼コメ返信通報

キャプチャーガンはネット打ち出すんだろうけど、またフェネクス捕獲から始まるのかな?

0 0
2024223:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:26▼コメ返信通報

自立するメガビームランチャーええやん
これでもA装備より安いのはびっくり

0 0
2024229:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:29▼コメ返信通報

アニメの閃光のハサウェイでもジェスタ出るに100票

0 0
2024231:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:30▼コメ返信通報

NTにはHGディジェとグスタフカールを出して貰うという重要な役目がある…そのためならジェスタだろうと…

0 0
2024232:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:31▼コメ返信通報

やばい、これ、カッコイイやつだ・・・!

0 0
2024237:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:39▼コメ返信通報

ジェガンは?ヘルダイバージェガンはどこだ!はようそれくれや!

0 0
2024238:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:42▼コメ返信通報

え、早速プレバンなんか

0 0
2024239:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:42▼コメ返信通報

めっちゃカッコいい、タンク可動とか無茶な…って思ったら浮遊してるだけだった

0 0
2024241:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:43▼コメ返信通報

どこぞの特殊部隊機みたいに後年量産配備されてもおかしくないレベルの機体になってきたな

0 0
2024242:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:43▼コメ返信通報

※2024218
ビームマグナムとかなら
分かるけどね
Z系のライフルなら
それほど反動あるとは
思わないんだけどね

0 0
2024243:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:44▼コメ返信通報

※2024212
ジェスタ自体はトライスターの3機以外も試験用としてラーカイラムに大量にあったから複数機あるのはまぁ。UC計画が頓挫したのになんでわざわざ使ってんの?って疑問はあるが

0 0
2024245:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:47▼コメ返信通報

プレバンか。まあ妥当な選択だろうね。
あのジェガンもプレバンでいいかな。
だがディジェ!お前はダメだ!Zガンダムのロゴ入りカラーパッケージ通しナンバー入りで店頭販売!

0 0
2024246:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:49▼コメ返信通報

サンボルのビッグガン思い出した

0 0
2024248:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:50▼コメ返信通報

特殊部隊感あってかっこいいけど、頭の丸スコープが明らかにバイザーアイにそぐわないのがなぁ…。エコーズジェガンやスナⅡみたいな形ではいかんのか?

0 0
2024251:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:52▼コメ返信通報

ここ数年、プレバンでしかガンプラ買ってないわ。一般で欲しいMSないし。

0 0
2024256:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:57▼コメ返信通報

※2024212
UCから1年経ってるから別に正式採用されて量産されてても矛盾はない
ジムが量産されてから1年戦争終わるまでよりも遥かに長く時間経過している

0 0
2024257:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:58▼コメ返信通報

ええやん
こういうのはプレバンで
こういうのこそプレバンだろ
こんなの一般に押し付けたら気の毒だ

0 0
2024258:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:59▼コメ返信通報

ナラティブプレバンばかりだな
やっぱ閃光のハサウェイが本命か

0 0
2024259:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:04▼コメ返信通報

※2024256
なんだ今度はジェスタが制式採用されてたって事に設定改変されたんか?

0 0
2024261:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:06▼コメ返信通報

※2024218
地上でこんなクソデカ三脚とか邪魔にしかならなさそうなんですけど

0 0
2024262:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:11▼コメ返信通報

フェネクスがネットランチャーごときで捕まるなら本当に苦労しないわ

0 0
2024263:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:12▼コメ返信通報

スタークジェガンのバックパックだ!!
カッコイイ(^ ^)

0 0
2024267:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:16▼コメ返信通報

ユニコーンの護衛用に作られたジェスタがまたユニコーンを追っかけるのか…

0 0
2024269:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:20▼コメ返信通報

昨日設定画出しただけの現状で売れるのかな?

0 0
2024270:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:24▼コメ返信通報

※2024257
映画公開の頃に店頭にあるべきだとは思うけどね

0 0
2024272:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:25▼コメ返信通報

グスタフ・カールやディジェもプレバン送りなんじゃなかろうな

0 0
2024273:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:29▼コメ返信通報

ちょっと早すぎじゃなかろうか
映画見て、欲しいと思った頃にはもう手遅れとかw

0 0
2024276:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:31▼コメ返信通報

再販はするだろうけどもー

0 0
2024277:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:32▼コメ返信通報

※2024251
これは問題だよねぇ

0 0
2024280:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:36▼コメ返信通報

売れそうなやつは全部プレバン送りかぁ、、、、、ほんとク◯だねぇ

0 0
2024286:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:43▼コメ返信通報

既存機の武器違いばっか一般で出されても困るわ

0 0
2024287:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:44▼コメ返信通報

※2024273
販促でもある本編が肝心の商品の発売後ってのはちょっとねー
よほど頭が悪くなければ公開と同時期に再予約はするだろうけど

0 0
2024290:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:46▼コメ返信通報

はえーよw
これって各班に複数居ることになるのかな?
B.Cは額にセンター付いてるだけなら一般と組めるように追加パーツだけ欲しかったわ。

0 0
2024291:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:49▼コメ返信通報

スタークジェガンのバックパック装備タイプはMGでも欲しいな
あ、大型ブースターは付けなくて問題ないです

0 0
2024292:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:50▼コメ返信通報

メガランチャーはリゼルのヤツか。そして地味に左手の持ち手首が付くのね。

0 0
2024293:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:54▼コメ返信通報

あれ?BCの方が安い?
プロペラントってそんなに高くなるかな?

0 0
2024295:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:55▼コメ返信通報

※2024212
バンダイに正式採用されちゃったんだ!

0 0
2024296:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:58▼コメ返信通報

※2024251
さすがに一般で欲しいもの無いとかマジかよってレベル

0 0
2024297:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:00▼コメ返信通報

一般販売ならそこそこの数集めて飾ろうと思ってたのにショックだ…
a装備のバックパックはスタークジェガンと共通なのかな?

0 0
2024299:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:00▼コメ返信通報

※2024293
スタークのバックパックも一部新規らしいからそれ以外はごっそりランナーも付いてくるからね

0 0
2024300:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:03▼コメ返信通報

これ組む時は頭部センサー付けたくないな
正直格好悪い

0 0
2024302:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:05▼コメ返信通報

※2024212
12機いるはずなのでまだセーフ…

0 0
2024303:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:05▼コメ返信通報

※2024290
各班2機ずつの計6機
なおC班の再現には別売りの89式ベースジャバーが要る模様

0 0
2024305:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:06▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか

0 0
2024306:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:06▼コメ返信通報

※2024299
スタークのEランナー(スラスターとミサイルポッド)は付かないんじゃないの? 他のランナーは分割できるようになってるし、スラスターの部分だけ新規にしそうだし

0 0
2024308:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:12▼コメ返信通報

こんな装備で狩れると思ってるとかw

0 0
2024309:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:20▼コメ返信通報

※2024262
野生化してるし餌(NT少女)も必要だよね・・・

0 0
2024310:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:23▼コメ返信通報

今回珍しく写真の撮り方上手で格好よく見える
A班装備はUC系ジャンクパーツで俺ジェスタをミキシングした感がすごいw

0 0
2024312:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:23▼コメ返信通報

※2024243
まあジェガンより性能良いんだし作ったのなら使っとけばいいよねの精神やろ

0 0
2024317:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:30▼コメ返信通報

TwilightAXISと同じ売り方ですね、わかります

0 0
2024322:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:33▼コメ返信通報

※2024248
そもそもモノアイでバイザーを併用し、いかにもスライドしてジムスナⅡみないなのになりそうな頭部センサー群で見た目の説得力も充分だったのに、人間の特殊部隊の装備の真似して変なもの着けるから不格好になる。
モノアイもあるから「なんでこいつ、同じ部位に同じもの複数つけてるの?バカじゃないの?」ってなる。ツッコミ待ちかもしれんが

0 0
2024324:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:38▼コメ返信通報

脚付きメガビームランチャーは戦艦やデブリの上で固定して精度上げる感じだろう
もしかしたらどっか故障してて補填的な感じで付けてるとかあるかもしれないし
あとエコーズジェガンのメガバズ装備オマージュ的な意味合いとかもありそう

0 0
2024330:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:43▼コメ返信通報

※2024218
バイポッドでおk
もしくは安心と実績の輝きシールド

0 0
2024334:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:49▼コメ返信通報

グスタフカールもディジェも、この調子だと商品化しそうだけど、どちらもハサウェイ版&Z版とNT版があるわけで、どちらが一般でプレバンなのか
NT版が一般だとまた賛否分かれそう

0 0
2024336:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:50▼コメ返信通報

※2024308
同じくらいの機動力で誘導する班、精密射撃でそれを援護する班、誘導したフェネクスをネットで確保する班、
これで成功する(ドヤァ)って感じだろうなwでどっかが先に殲滅されて終わり…

0 0
2024337:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:51▼コメ返信通報

※2024324
艦船は完全に停止できるがデブリや隕石は重力の影響をモロに受けてるし制動できないから動きまくってるぞ。当然宇宙なので「ほっとけばそのうち止まる」なんてことはない。それこそ完全停止した状態で狙撃するならMSなので自力で制動した方がいい。物理反動を逃がす目的ならそもそも空間戦闘に反動が出る兵器を持ってくることが間違っている。
隕石やデブリの表面から狙撃するのは隠れるのが目的だろうよ。

0 0
2024340:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:55▼コメ返信通報

※2024302
各小隊で3機ずつなら残りはトライスター分しかないな。ラーカイラムに乗ってたモブ機もこっちに回されたか、特殊部隊用に追加生産された設定がないとなぁ

0 0
2024348:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:02▼コメ返信通報

MSは人を模した兵器だから、それが装備する兵装も人が使ってる物に似るのは必然といえば必然。でもいくら人間が装備するには有効な形状や機構であったとしても、それをそのままMSにも適応するってのは迂闊だよね

0 0
2024363:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:23▼コメ返信通報

色はやっぱ変わるのかな、

0 0
2024367:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:27▼コメ返信通報

※2024322
モノアイということは位置的にメインカメラで見てるわけじゃないのに視界を隠してるんだな

0 0
2024369:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:30▼コメ返信通報

※2024348
それ言い出したらお終いだぞ
そもそも銃を手で持つのも間違ってる、親指両方壊れたらほとんど武装が使えないって兵器としては意味がない
一番脆そうだしマニピュレーター
だったらもう人間をただ大きくしましたってスタンスで統一していいと思う

0 0
2024373:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:31▼コメ返信通報

※2024305
どこでも湧いてくるけど使い所が下手すぎ

0 0
2024378:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:36▼コメ返信通報

※2024369
デスティニーガンダム「・・・」

0 0
2024401:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:45▼コメ返信通報

HGUCにウーンドウォートのようにガルスJとガザDとガ・ゾウムとハンマ・ハンマとジャムル・フィンは完全新規でプレバン。

0 0
2024402:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:45▼コメ返信通報

※2024262
ビルの間にサイコジャマーネット張っておこうぜ!

0 0
2024412:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:52▼コメ返信通報

※2024215
そもそもリゼルでもジェスタでも、宇宙空間だと脚つけても意味ない
完全に地面に着地した姿勢専用だし、任務ごとの用途の違いってだけだと思うよ
リゼルは基本が空中/無重力で推力高めかつ、腕だけじゃなくバックパック固定で、反動相殺してるってのも

0 0
2024415:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:53▼コメ返信通報

BCは余ったがわ

0 0
2024417:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:53▼コメ返信通報

※2024303
ありがとう。とりあえず2個ずつ注文するつもりなんで後は一般2個買ってきて複数したセンサーと余った武器持たせたら再現できるね。

0 0
2024419:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:54▼コメ返信通報

BCは余ったがわの装備をエコーズジェガンとかに持たせてみたいな

0 0
2024422:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:54▼コメ返信通報

AはいらんがB&Cはいいな

0 0
2024431:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:58▼コメ返信通報

※2024310
実際にUCでネェルアーガマ組も袖付ジオン組も地上ジオン組もジャンク寄せ集めやってたからね
あの時代は連邦正規軍も軍縮の世論で、どの勢力も使えるジャンク使い回して予算抑えてたって設定ある
だからジェスタやシルヴァバレトが運用されてようが、ヤクトドーガとかのリペアが出ようが、設定的に使える機体は使おうの精神で説明はつくし、装備も新規より流用の方が説得力出る

0 0
2024433:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:00▼コメ返信通報

※2024291
その前にまずはMGスタークジェガンだ……さすがにスタークはさらにバリエ多いし、スタークジェガンくらい一般だと思いたい

0 0
2024435:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:01▼コメ返信通報

ユニコーン捕まえるためにユニコーンの梅雨払い役だった機体をあてるのは間違いじゃ無い気がするけどな
ユニコーンに着いていける性能がある機体って限られてるし

0 0
2024439:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:04▼コメ返信通報

※2024267
ユニコーンの機動力がおかしいんで、それについて行ける随伴機を追いかける役に転用するのは機動力的には正しい
なおあくまで「NT-D発動までの護衛と露払い」なんで、デストロイモードの機動力がにはついて行けんもよう
そのためのA装備だろうけど

0 0
2024444:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:07▼コメ返信通報

※2024248
ツインアイになら、機械としての考証はともかく中二病感あってかっこいいんだけど、バイザーと合ってないんだよね
バイザー+追加センサーだと、バイザー全体をさらにゴツいので覆うジムスナ系がすでに確立してるし
ジオン系モノアイと違って、バイザー内のモノアイじゃスコープ覗いてる感も伝わらないし、ほんと相性悪い

0 0
2024448:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:11▼コメ返信通報

部長のイエスマンの案が通るとかで 周りは振り回されて草不可避。

0 0
2024454:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:14▼コメ返信通報

※2024296
興味持てなかったり、都合がつかなかったら、そんなもんよ

0 0
2024469:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:22▼コメ返信通報

ジェスタは肩の接続がボールジョイントだから大物持たせるとどんどんヘタるだよなー

0 0
2024471:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:22▼コメ返信通報

ジェスタはバリエーション展開しないのはもったいないと思うけどね。
ただキャノンは一般で出してほしかった

0 0
2024478:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:25▼コメ返信通報

※2024369
やっぱりオービタルフレームの手が正しかったのだ(中指を左右対象で小指が親指、薬指が人差し指の形)

0 0
2024481:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:26▼コメ返信通報

キャプチャーガンの明らかに鹵獲できなさそうな噛ませ感よ

0 0
2024493:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:31▼コメ返信通報

※2024273
噛ませ役として扱われる可能性が…。

0 0
2024494:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:32▼コメ返信通報

※2024471
HGは一般じゃん。

0 0
2024498:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:33▼コメ返信通報

Aのやつは簡単に再現出来るからb,cの方買おう

0 0
2024499:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:33▼コメ返信通報

※2024287
一般で公開時期に出せば良いじゃない

0 0
2024512:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:39▼コメ返信通報

・脚部
狙撃体制を可能にするため、脚部関節パーツを一部新規造形で再現。脚部の可動域をアップ。
これAのほうには書いてないけど、関節改修されてるのはB&Cだけってことはないよな?

0 0
2024540:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 12:55▼コメ返信通報

やっぱり、ジェスタってカッコいいなぁ。
MGでも待ってますよ。

ジェスタってカッコいいから、ジェガンみたいにもっとバリエ機ほしいわ。

0 0
2024570:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 13:17▼コメ返信通報

真面目な話、10年前なら「リゼルとジェスタミキシングして作ってね!あ、新規造形のところはパテでがんばってください!」って言われていたような機体が商品化するだけでも割と有難いけどな。
こんなん冒頭1分でフェネクスに蹴散らされるだけの機体だろうし

0 0
2024578:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 13:20▼コメ返信通報

まぁフェネクスみたいな化け物野放しにしておけないよな

0 0
2024589:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 13:26▼コメ返信通報

どうせならA装備も改良股関節にしてくれたら良かったのに
多分、トライポッドのランナーにその股関節を入れたせいなんだろうけど

0 0
2024600:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 13:30▼コメ返信通報

※2024215
地上での長距離射撃精度の向上
あとは見た目同じでも出力上げてるとか?

0 0
2024609:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 13:37▼コメ返信通報

※2024219
言うても今更ジェスタのバリエ一般で出されても売れると思うか?っていう。
俺はほっとんど売れんと思うが。

0 0
2024624:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 13:43▼コメ返信通報

ジェスタウェイ!

0 0
2024669:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 14:08▼コメ返信通報

ジェスタのバリエーションなんだしプレバンで妥当でしょ。
商品化してくれただけ十分よ

にしてもこのキャプチャーガンは良い武器やね
キャプチャーガンのして、記録係用のジェスタとか作れそう

0 0
2024697:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 14:39▼コメ返信通報

こんなTwitterでも叩かれているんだからプレバン送りは妥当でしょ
むしろこんなの買っているところを見られたらバカにされる

0 0
2024708:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 14:55▼コメ返信通報

※2024697
2個ずつ買いましたわ。別に誰かに評価されたくてガンダム好きな訳じゃないからね。

0 0
2024709:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 14:55▼コメ返信通報

※2024540

いいよね、UCの機体でもトップクラスに好きだなぁ。

0 0
2024726:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 15:27▼コメ返信通報

っていうか宇宙世紀も武器セット出すべき

0 0
2024731:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 15:30▼コメ返信通報

そもそもMSにスコープって一体どうなんだ…
頭部ごと取り替えりゃ良いんじゃないのかと

0 0
2024735:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 15:40▼コメ返信通報

※2024300
人間用の肉眼で見る視察装置をそのまんまMSにポン付けしただけのデザインだから流石に違和感あるね
これならバイザー自体を強化センサー仕込んで大型化した専用品に換装するとかでよかったように思う

0 0
2024740:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 15:47▼コメ返信通報

※2024697
ネットに毒された評価と、純粋に自分の気持ちだけで見てる人の評価が全く違うことがあるから
自分が好きだと思うのを好きだと言い続けたほうが幅が広がって楽しいと思うよ

0 0
2024747:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 16:02▼コメ返信通報

C班装備のキャプチャーガン
X-COM2のグレネード兵のグレネードランチャーみたいだ

0 0
2024804:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 16:44▼コメ返信通報

大型ブースター装備が正式になったのか
ベースジャバーに乗った方がいいような気がするが…

0 0
2024810:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 16:46▼コメ返信通報

※2024210
Aは誰得?のブースターが3基もついて値段も高いときた

0 0
2024848:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 17:14▼コメ返信通報

※2024804
フルコーンの運用が評価されたのかもしれないけど少数部隊なら丸々1機用意するにしてもコストなり格納なりメンテなり色々都合良いんじゃない?

0 0
2024857:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 17:21▼コメ返信通報

本編の活躍を見たらまた変わるかもしれんが何の思い入れもないこの状況で
何所かで見たようなパーツでデコったジェスタをプレバンで出されてもなかなか買う人間は居ない気がする

0 0
2024891:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 17:55▼コメ返信通報

映画の掴みのために冒頭に戦闘シーンを入れるのは常套手段なので、フェネクスが大暴れしてジェスタ達がタコられるって場面に出てくる気がする

0 0
2024914:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 18:11▼コメ返信通報

NTに対する財団Bの腰の入れ方はこの程度ってことでよい?

0 0
2024920:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 18:19▼コメ返信通報

ブ-スターx2はパイロットがスペシャルだから扱いきれたんだと思うけどな・・・
ユニコーン並みの加速で戦闘は一般兵には無理じゃね

0 0
2024924:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 18:22▼コメ返信通報

※2024804
ブースターは邪魔になれば破棄できるけど 
ベースジャバーは破棄するにはお高いんじゃないの 
逆シャでぶつけてたのはあくまで総力戦での戦場だからでしょうしね

0 0
2024929:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 18:25▼コメ返信通報

※2024219
何言ってるの?
むしろ殺る気マシマシやん。
もちろん財布をだぞ。

0 0
2024935:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 18:28▼コメ返信通報

※2024731
頭部ごと変えたらコストかかるじゃん。
ポン付けはそれなりに意味があると思うぞ。

0 0
2024953:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 18:45▼コメ返信通報

全部取り付けて、俺ジェスタを作るのも悪くないな

0 0
2024970:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 19:00▼コメ返信通報

欲しいが積みがありすぎて、今買う余裕が無い。ジェスタデカールキャンペーンが開催されたら買う。

0 0
2024979:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 19:08▼コメ返信通報

※2024804
乗り物なら旋廻するのにググッとUターンしなきゃいけないけど、人型ならもう少し早く旋廻できるから
ベテランなら機体に追加ブースター付けた方が強いってことじゃないの

0 0
2025031:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 19:53▼コメ返信通報

キャプチャーガンの合わせ目もう少し何とかならんか

0 0
2025074:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 20:28▼コメ返信通報

ジェスタの量産機のようなエース機の様な感じがマジでたまらん
HGも買ったるからMGでも出せや

0 0
2025084:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 20:33▼コメ返信通報

いざ映像が出てやべぇ!欲しい!となった時に再販さえかかりゃいいんじゃないかな

0 0
2025086:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 20:34▼コメ返信通報

※2024709
特殊部隊の精鋭って感じがたまらなく好きだよ。
12機しか生産してないって設定だけど、使い勝手の良さと実績を上げたから追加生産したって設定にしちゃえよ。

0 0
2025087:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 20:34▼コメ返信通報

※2024848
取り回しを考えると、ベースジャバーに乗った姿勢をキープせず自由に動けるだけでも十分にメリットだと思う
ギャプランブースターとか、もっと昔から大型ブースター装備自体は結構ある

0 0
2025093:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 20:37▼コメ返信通報

放映タイミングで受注開始だと、届くのは早くても観て数ヶ月後
ネタバレ対策で伏せるって事情がなくていい商品なら
・放送時期に届く1次受注
・放送時期に注文する2次受注
で二段階やるのはベストだと思うよ

0 0
2025164:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 21:30▼コメ返信通報

いつも思うがモノアイにカメラっておかしいと思うんだが

0 0
2025200:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 22:23▼コメ返信通報

※2024454
それは「欲しいMS無い」とは言わない

0 0
2025201:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 22:24▼コメ返信通報

コンパチで出す事すら出来ない程厳しいのかよ…

0 0
2025207:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 22:29▼コメ返信通報

スタークジェスタやん

0 0
2025223:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 22:46▼コメ返信通報

※2025200
そうだろうか?
ラインナップを見せられて
「この中の物に興味はない」とか
「興味はあるけど、そこまでの金額を払う気はない」
というのは大いに有り得るだろ

0 0
2025251:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 23:26▼コメ返信通報

※2025200
興味ない時点で欲しいMS無いやん

0 0
2025469:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 14:23▼コメ返信通報

正直プレバンで正解。小売が泣くから後で全部まとめたセットを一般でだしたらパーツ取りにうれるんちゃうかな?

0 0
2025475:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 14:45▼コメ返信通報

※2025201
コンパチにすると余るパーツ多すぎ、でも頭部とか共通部位は1セットだから通常ジェスタに組み込んで賄うのも無理
コンパチって結局のとこ余剰パーツ祭なんだし、高額化するし、無闇にコンパチすればいいってもんでもないよ

0 0
2025476:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 14:47▼コメ返信通報

※2025469
最近の売り方だと、ダブルオーダイバーとかみたく、発売が早いと後で完全版出そうとか疑っちゃうとこはあるねぇ

0 0
2025533:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 18:02▼コメ返信通報

Twitterでも叩かれているけどバイザーダサすぎるだろ
こんなのカッコいいとか抜かすやつ生きてて恥ずかしいレベルだわ

0 0
2025545:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 19:18▼コメ返信通報

※2024740
こういう綺麗事抜かしている奴も他所ではなに叩いているんだか

0 0
2025723:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 21:45▼コメ返信通報

※2025533
よくわからないが周りの声に気を使う娯楽は大変だなw

0 0
2025862:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 01:17▼コメ返信通報

※2025723
じゃあおまえは周りの非難を苦痛に感じるためにプラモ組んでるのかよ

0 0
2025898:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 03:44▼コメ返信通報

※2025862
??何言ってんだコイツ(´・ω・`)

0 0
2025915:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 06:12▼コメ返信通報

「大型ジェガン」より弱いくせにでけえ顔すんなw

0 0
2025940:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 08:41▼コメ返信通報

※2025533
十分カッコいい
届いたら米軍カラーに塗るわ

0 0
2026732:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 08:57▼コメ返信通報

モノアイの横にサブセンサー追加されマグニファイア的な装備が追加されてると思い込む作業に入る

0 0
2027292:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 22:58▼コメ返信通報

せっかくなら色違いジェスタでいいのに

0 0
2028160:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 01:34▼コメ返信通報

※2025476

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x