top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG IBO「ガンダムバルバトス」詳細情報更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【獣DIRECT 川’R】ダイキ工業「主婦みさお(32才) スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始、キャストオフ可【ドロヘドロ】threezero「カイマン アクションフィギュア」30日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

318584:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:09▼コメ返信通報

パッと見じゃHGに見えんな
楽しみだ

0 0
318588:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:12▼コメ返信通報

また古代遺跡ガンダムなんだな
各所の赤いラインくらいは色付けたいな

0 0
318590:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:13▼コメ返信通報

イボってなんだろう

0 0
318591:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:17▼コメ返信通報

可動を重視するとやっぱこういうフレーム露出で細いデザインにするしかないのかなぁ

0 0
318593:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:24▼コメ返信通報

飛び道具は別売りなんか

0 0
318595:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:27▼コメ返信通報

最終形態にするにはシリーズ全部買ってね、とかは勘弁してください。

0 0
318596:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:29▼コメ返信通報

そうそう、武器はマウントしてナンボだよ
標準装備とか素晴らしい

0 0
318597:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:31▼コメ返信通報

※318590
HGマークの下に書いてありますやん
正式な略称なんかな
鉄血はP.D.(Post Disaster)っていう紀年法なのにHGPDじゃないんだ

0 0
318598:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:36▼コメ返信通報

08小隊やガンダムXのように地上戦メインの戦いになりそうねー。

0 0
318599:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:36▼コメ返信通報

イボいらない気が。

0 0
318601:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:45▼コメ返信通報

※318596

同感。だから武器持ったままのダンボール戦機も個人的に余り嵌らなかった。

0 0
318602:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:45▼コメ返信通報

戦術機っぽい

0 0
318603:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:47▼コメ返信通報

わざわざネタにされそうな名称を商品名に付け加えるスタイル

0 0
318604:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:47▼コメ返信通報

HG IBO

てっきりまたショートムービーでもやるのかと思ったが綴りが違うな。

0 0
318606:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:48▼コメ返信通報

※318590
人の話聞かないタイプかな

0 0
318607:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:50▼コメ返信通報

オルファンさーん!

0 0
318608:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:50▼コメ返信通報

最近のHGは手抜きで足裏が肉抜き穴だらけなのに今回は無い!
これだけでちょっと買う気になれる!

0 0
318609:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:54▼コメ返信通報

オーガス!!(ジャジャーン!

0 0
318610:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:55▼コメ返信通報

プラクションの夏鬼丸を思い出した。
アレは全部集めても劇中再現出来ないダメな模型だったが。

0 0
318612:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:57▼コメ返信通報

※318595
大丈夫。
フルパッケージが出る。多分。

0 0
318614:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:06▼コメ返信通報

プラモとは関係無いんですけどターンエーに出てきたイーゲルってこの時代のMSじゃないですかね・・・?

0 0
318615:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:06▼コメ返信通報

カミバとどっちが良く動くか勝負だ!

0 0
318623:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:32▼コメ返信通報

※318615
素体の可動範囲ではバルバトス
手首やエフェクトによるプレイバリューの高さはカミバって感じかな?
可動を売りにしてるけどカミバそこまで動かんぞ
平均ちょい上くらい

0 0
318625:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:42▼コメ返信通報

定価1080円なのにかなり出来良さそうだな。気になる
しかし相変わらず腰回りとふくらはぎの部分のせいで未完成にしか見えないデザインだぜ

0 0
318626:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:46▼コメ返信通報

※318625
300年ぶりに起動して本来の力失ってるから仕方無いね

0 0
318630:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:56▼コメ返信通報

腰は支援機とスクランダークロース!でもするんじゃね

0 0
318633:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 00:19▼コメ返信通報

まぁ後から厚着する流れは絶対くるな

0 0
318634:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 00:20▼コメ返信通報

しかしこうして見ると随分主人公機としてのガンダムとしては結構異形だなぁ
逆にそれが新鮮でいい感じにも思える

0 0
318635:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 00:25▼コメ返信通報

※318597
本編放送中に出てるHGはSEEDも00もAGEも紀年法は使ってないぞ

紀年法を使ってるのは宇宙世紀とオールガンダムプロジェクトで出た奴だけ

0 0
318640:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 00:39▼コメ返信通報

キャシャーンかな?

0 0
318647:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 01:09▼コメ返信通報

ヴァルヴレイヴも追加装備あったからな
スタッフが同じだから装甲や武装を追加しそう

だが00みたいな完全版方式は止めてくれ、素体が余る余る

0 0
318652:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 01:21▼コメ返信通報

膝と胸の果樹園マークがいただけないな

0 0
318653:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 01:33▼コメ返信通報

10m超える大きさの機械なのに、何かぶつかったぐらいでも折れそうな腰関節してるけど大丈夫か

0 0
318657:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 01:57▼コメ返信通報

※318653
メタスやコルレルは大丈夫だったよ

0 0
318658:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 01:58▼コメ返信通報

かっこいいな~すっげー楽しみwwはやく欲しいw

0 0
318659:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 02:01▼コメ返信通報

あ、ごめんコルレルは蜂の巣だった

0 0
318671:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 04:02▼コメ返信通報

このフレーム構造って主役機だけの特殊設計だよな?
まさかシリーズ通してこれやるわきゃないよな

0 0
318674:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 04:50▼コメ返信通報

※318671
ggrks

0 0
318676:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 05:30▼コメ返信通報

作品に興味がなくてもガンプラの進化を確認するために主人公機は買った方がいいね

0 0
318678:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 05:43▼コメ返信通報

※318657
コルレルは全身軽量っぽいけど
メタスって重力下で戦ったけ?

0 0
318681:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 06:21▼コメ返信通報

腰の可動気になってたけど捻りに斜め確認できた!こりゃすげえ!

0 0
318682:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 06:23▼コメ返信通報

HGイボ

0 0
318691:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 08:06▼コメ返信通報

ガンダムって名前つければいいってもんでもなかろうに…。

でもこのデザインはいいな。無骨で適度に丸くて、可動範囲広そう。

0 0
318696:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 08:27▼コメ返信通報

これはレビュー見るまでわからんな

0 0
318698:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 08:32▼コメ返信通報

監督、脚本ともに不安
きっと予想を裏切ってくれるだろう

0 0
318700:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 08:39▼コメ返信通報

個人的には肩のボールジョイントが不安です

0 0
318704:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 09:12▼コメ返信通報

この肩のボールジョイント、ビルバみたいにポリキャップなのかディナイアルみたいにプラなのか気になる
主役機でポロリ地獄とかもう勘弁してね

0 0
318706:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 10:08▼コメ返信通報

※318704
見た感じポリキャップだな

0 0
318715:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 11:59▼コメ返信通報

※318691
外観が完全にジオン系なのに中身ガンダムですと言い張ったガーベラテトラのような
アレな例に比べれば顔がしっかりガンダムしてるバルバトスなんかずっとマシな方やで

0 0
318779:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 15:06▼コメ返信通報

※318590
お前のケツ周りにある奴だよ

0 0
318784:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 15:24▼コメ返信通報

あと2週間ちょっとで放映なのに、去年のGレコ・トライと比べて空気感が…

0 0
318787:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 15:46▼コメ返信通報

※318784
Gレコも十分空気だったろ
つか00以降はどれも大して盛り上がってないし

0 0
318790:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 16:17▼コメ返信通報

放送も発売も楽しみだよ

0 0
318897:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 20:26▼コメ返信通報

すんごい楽しみやわぁ・・ アストレイとかフレームむき出しって見た目の情報量多くてたまらないよな
アストレイですらすんごい簡略化されたM1アストレイになったのに
こんなデザインがアニメで動くって進歩したよな・・
しかも手書きなんでしょう!!

0 0
318988:MHのファン 投稿日:2015年09月16日 22:23▼コメ返信通報

モーターヘッドっぽく改造したくなる。

0 0
319085:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 01:52▼コメ返信通報

※318787
BFは盛り上がりかけたが無理に作った感のBFTがやらかした感じだがな、せっかく歴代シリーズから色々だせるのにオリジナルや一部優遇で下火にしたんだし

とりあえず興味無いから様子見かな、ガンプラの完成度とかの報告見て購入を検討するかな

0 0
319209:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 12:29▼コメ返信通報

ウド・クメンのイメージで見ていたら4クール目でえらいことになったボトムズみたいになるんだろうか

0 0
319342:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 18:44▼コメ返信通報

主役ガンダムで発売が楽しみなのはエクシア以来だわ
期待してる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x