top-page
TOP > 美少女 > 【初音ミク】「レーシングミク Tony 晴着Ver.」フィギュア 23日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【初音ミク】「レーシングミク Tony 晴着Ver.」フィギュア 23日予約開始

2018年08月16日 18:51

美少女グッスマレーシングミク初音ミクスケール

|CM(101)
 公式レビュー記事公開



■「レーシングミク Tony 晴着Ver.」フィギュア
23日予約開始
メーカー グッドスマイルレーシング

【GSR】「レーシングミク Tony 晴着Ver.」8月23日(木)案内開始♪

『初音ミク GTプロジェクト』より、SUZUKA 10 HOURS応援イラスト「レーシングミク Tony 晴着Ver.」が
妖精サイズの1/1スケールフィギュアで登場!
人気イラストレーター、Tony氏による妖精をイメージしたレーシングミクが装いも新たに晴着を身に纏った姿になりました。
クリアパーツを用いた透明感のある髪の毛はゆったりと円を描くような広がりのある造形になりました。
パール感のある着物には繊細な模様が散りばめられています。
穏やかな表情でまっすぐと見つめてくるような眼差しが魅力的なおしとやかなレーシングミクを是非ご堪能ください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12398205885.html










«前の記事« ハードオフ吉祥寺限定「ジャンク品 Tシャツ」発売中【ゲーム】「Let's Go! ピカチュウ」「Let's Go! イーブイ」ポケモンセンター予約で限定フィギュアが貰える »次の記事»
この記事へのコメント

2023720:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:52▼コメ返信通報

羽は完全に平面なのか

0 0
2023722:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:54▼コメ返信通報

もうわけわかんねぇ

0 0
2023723:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:54▼コメ返信通報

羽は要らねーな

0 0
2023725:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:55▼コメ返信通報

他のTony絵の妖精のフィギュアと何が違うんだ?

0 0
2023730:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:58▼コメ返信通報

呆れが先に来る

0 0
2023731:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:58▼コメ返信通報

不評で売れなかった変な赤メッシュのミクが塵だったからTonyに依頼したんだろ
赤メッシュのは史上最低のウンコだったデザインした無能はもう関わらないでくれ

0 0
2023733:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:59▼コメ返信通報

羽根は要らないけど可愛いな

0 0
2023737:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:03▼コメ返信通報

発売は一年後かな?

0 0
2023741:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:04▼コメ返信通報

>妖精サイズの1/1スケール
高さ書けよ…

0 0
2023742:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:04▼コメ返信通報

レーミク2016とか言うハズレ年が響いてる

0 0
2023744:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:04▼コメ返信通報

レーシングとは一体

0 0
2023751:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:10▼コメ返信通報

また羽っすか

0 0
2023753:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:12▼コメ返信通報

2016年みたいに無名の変なアニメーターにデザインさせて悲惨な事になってもたまらないからね…
グッスマも業績良いわけじゃないだろうし何とか売れるものを作ろうとしてんだろう
だからアンパイなかんざきとかTony連れてきてんだよ

0 0
2023754:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:12▼コメ返信通報

正直ミクってだけで食傷気味で結構萎えるんだが
これは顔が全然ミクじゃなくて好き

0 0
2023755:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:13▼コメ返信通報

お前らはわざわざ文句言いに来てるのか?

0 0
2023757:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:14▼コメ返信通報

Tonyはフィギュア界では鉄板だしな

0 0
2023763:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:17▼コメ返信通報

2016年はtriggerのアニメーターの米山とか言う無能をコヤマシゲトがブッキングした大事件があった年
あれのデザインが不評でスポンサーが集まらなかったからグッスマも困ってた

0 0
2023766:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:19▼コメ返信通報

せっかくのレーミクだしもうちょい攻めたデザインでも良いんだかな
やっぱり2016の悲劇が響いてるのかね

0 0
2023769:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:20▼コメ返信通報

かわいいけどレーシング要素どこだ?

0 0
2023770:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:20▼コメ返信通報

2016は2010に次いで好きなんだが
そんなに不評だったのか

0 0
2023772:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:21▼コメ返信通報

汚い紅い毛が混じってるキモいミクはいったい何だったんだ…

0 0
2023776:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:23▼コメ返信通報

Tony、かんざき来たけど次どうすんだろな
よく分からんアニメーターだけはもう勘弁してくれって感じ

0 0
2023778:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:24▼コメ返信通報

レーシング要素がまったくないんだが。
元のやつと羽根くらい同じなのかと思ったら羽根も違うし。

0 0
2023779:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:25▼コメ返信通報

羽取れるよね?
取れるんだよね?

0 0
2023786:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:37▼コメ返信通報

ミクさんに似ているね。
えっ?ミ・・・ク・・・さん?

0 0
2023790:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:39▼コメ返信通報

>妖精サイズの1/1スケールフィギュアで登場!
・・・ん?
もしかしてミクさんってバストサイズだけじゃなくて身長も自由に操れるの?

0 0
2023793:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:42▼コメ返信通報

目がTonyっぽくないけどむしろカワイイ

0 0
2023796:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:46▼コメ返信通報

2016はオタク共には響かないデザイン

0 0
2023797:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:46▼コメ返信通報

よく見たら羽根は背中からじゃなくて帯から生えてるのか・・・
ますますいらないなw

0 0
2023799:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:47▼コメ返信通報

またトリガーアン,チの自演が来てるやん
こいつはレーシングミクと見ると複数投稿せずにいられないの

0 0
2023800:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:48▼コメ返信通報

Tonyって花か何かなの?

0 0
2023802:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:54▼コメ返信通報

顔が非常に良い
あとは個体差だね

0 0
2023803:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:54▼コメ返信通報

※2023781
いやそんなお為ごかしいいから

0 0
2023806:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:56▼コメ返信通報

RQ要素どこ?

0 0
2023812:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:04▼コメ返信通報

全てを黒歴史に葬る月光蝶ミクさん

0 0
2023814:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:05▼コメ返信通報

初音ミクのコスプレしたtonyのキャラクターみたいだ

0 0
2023816:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:07▼コメ返信通報

こいついつも妖精書いてんな

0 0
2023817:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:08▼コメ返信通報

※2023803
お為ごかしなんて言葉よく知ってたな
ググるまで知らない言葉だった

0 0
2023818:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:09▼コメ返信通報

どんだけ2016酷かったんだって思って検索したけど元絵は言うほど悪くないやん
ただ立体はこれとくらべると微妙だな

0 0
2023819:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:13▼コメ返信通報

不自然なほどの2016レーシングミク批判
「※『自演行為』『罵倒コメント』も削除対象になります」て注意書きがよく見えないようだ

0 0
2023820:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:15▼コメ返信通報

いやあレーミク2016はデザイン自体はそんなに悪かないと思うよ
ただフィギュア化されたときのデザインが最悪だっただけ
タイヤに座ってるやつね
あれは座りポーズでデザインも悪かったけど、
何より設計の甘さからパーツがキツすぎてはまらないとか色々酷かった

0 0
2023824:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:17▼コメ返信通報

レーミク2016はバンプレのプライズが一番よくできてたな
プライズであんだけ出来のいいの出されりゃ、そりゃフルプライスでデキの悪いの買わないって言う

0 0
2023825:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:18▼コメ返信通報

記事内容に関係ない2016叩きは消してくれよ管理人

0 0
2023826:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:19▼コメ返信通報

レースクイーン要素がニーハイブーツしかねーぞ!!

0 0
2023829:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:21▼コメ返信通報

そういや桜ミクってどうなったん

0 0
2023830:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:22▼コメ返信通報

※2023744
F1には興味無いけど妖精フィギュア括りつけたのドローンレースなら見たいかも

0 0
2023832:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:22▼コメ返信通報

明らかに2016ミクを個人的に嫌いな奴が頑張ってコメントしてるって感じがするな
2016ミクいいじゃん

0 0
2023849:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:36▼コメ返信通報

レーシングのデザインとしてはナシだな
可愛い妖精のデザインとしては有りだと思うけど

0 0
2023851:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:37▼コメ返信通報

2016ミクは実際に人気なくて個人スポンサー集め苦戦してたしな…

0 0
2023852:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:38▼コメ返信通報

レーシングミクであんな人気なかったの2016年くらいだよw

0 0
2023856:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:40▼コメ返信通報

※2023849
じゃあこれはコンセプトが妖精のレーシングミクだからokだね

0 0
2023857:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:40▼コメ返信通報

そそろ羽根に飽きてくんねーかな~

0 0
2023858:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:41▼コメ返信通報

※2023851
理由はどうあれ記事内容と関係ないからな
匿名掲示板にスレ立てて語っておいで

0 0
2023859:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:43▼コメ返信通報

飽きた飽きたってお前らが羽の生えたケツに食い付いて買うからずっと羽のターンなんやで…

0 0
2023866:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:44▼コメ返信通報

わざわざレーシングミクと銘打つなら
2016年のやつって歴代でも結構良いデザインだと思うんだ
逆にこのただのTonyがよく描く感じの妖精は一体・・・
レーシングとは?って感じ

0 0
2023867:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:44▼コメ返信通報

そりゃ何種類も出ていれば人気最下位も出てくるさ
ただレーミクのフィギュア出るたびにその話題出されても不快なだけだし自重したらどうだろう?

0 0
2023871:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:49▼コメ返信通報

レーシングは商品のスケジュール管理が
まともに出来る様になってからやれよ
毎月毎月、延期のお知らせしてるとこが
気楽にレーシングやってんじゃねえ!

0 0
2023872:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:50▼コメ返信通報

※2023859
その理屈だとケツの出てないコレはだめやん

0 0
2023873:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:50▼コメ返信通報

レーシングミクより桜ミクとして出した方がしっくりくるデザインだな

0 0
2023875:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:52▼コメ返信通報

ぶっちゃけ羽はいらんと思うけど顔は凄く可愛い

0 0
2023878:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:53▼コメ返信通報

羽根の裏側手抜き過ぎじゃね?

0 0
2023880:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:56▼コメ返信通報

元のデザインもあるだろうが頭回りの造形の凝りっぷりが半端ネェな。
野暮ったくも厚ぼったくもないきれいな造り、現状のトップクラスだと思う。

0 0
2023881:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:56▼コメ返信通報

※2023876
2016貶めてTonyアゲしてんじゃないよ
2017レーシングミクが空気になっててかわいそうじゃないか

0 0
2023883:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:56▼コメ返信通報

今更Tonyがレーシングミクに採用された理由が前年度である2016の酷さから来てるからな

0 0
2023885:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:58▼コメ返信通報

ミクのシリーズ化は桜と雪だけで間に合ってます
スポンサー向けにスケールやfigma作るくらいなら
レーシング企画辞めて他のやつを1ヵ月でも早く出して

0 0
2023886:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:59▼コメ返信通報

おまえらがどう言おうが俺は買うぞ。これかわいいじゃん

0 0
2023889:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:01▼コメ返信通報

レーシングで晴着で妖精の羽
もう盛り過ぎて訳がわからん事になってんな

0 0
2023890:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:03▼コメ返信通報

※2023751
いっそフリーダムの羽でも付ければ欲しかった。あ、フルバーストモード付けて下さいね

0 0
2023892:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:05▼コメ返信通報

2016必死で叩いてるの同一人物か?

0 0
2023895:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:10▼コメ返信通報

※2023889
これはあくまでも晴着verだからそらなw
本来のレーミクverのはとっくに予約開始してるしそろそろ発売される頃だろ?
たぶんTonyのレーミクの予約が好調だったから晴着アレンジも出すって流れかと

0 0
2023896:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:11▼コメ返信通報

※2023876
>グッスマも2016の悲劇のせいで保身に走ってるのは明白
>このTonyミクを叩くなら悲劇の元である2016の話が出るのも仕方がない

なんの前振りもなく2016叩いてるヤツがいる時点で2016叩く為の口実にしか聞こえないぞ

0 0
2023899:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:19▼コメ返信通報

レーシングコスのTonyミクは丁度1年前くらいに予約開始してて延期だろうが発売予定は来月になってる
Tonyミクは今年じゃなくて2017.ver(今年のはかんざきミク)
人気があったから晴着.verが新しく出る

0 0
2023909:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:34▼コメ返信通報

何で叩かれてるのかわからんけどRQ要素なら2016ミクのが遥かにあっただろう

0 0
2023911:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:37▼コメ返信通報

髪のせいで、かなりスペースとるのがネックだなー

0 0
2023919:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:41▼コメ返信通報

羽w羽wとか煽る奴いるけどやっぱTonyって売れるんだな

0 0
2023934:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:53▼コメ返信通報

羽根が生えたレージングな晴れ着という攻めすぎたデザイン、評価しよう

0 0
2023942:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:00▼コメ返信通報

tonyミクも言うほど人気高いとも言えない気がするがなぁ
最近はtonyが業界内で乱発され過ぎた感もあってやや飽きられてる感じもするし
2018はかなり人気でそうだと思うな

0 0
2023946:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:07▼コメ返信通報

可愛いけど羽根はいらないかな
飾るのに邪魔だし

0 0
2023970:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:38▼コメ返信通報

可愛いけど、レーシングで晴れ着で妖精ってもう何がメインテーマかわからんな…

0 0
2023985:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:48▼コメ返信通報

※2023871
気楽にやっててチャンピオンになれる程、甘い世界じゃないよ?
延期云々に関しては同意だが

0 0
2024009:ウルズ774Verificação de segurança necessária 投稿日:2018年08月16日 23:28▼コメ返信通報

real.de – real,- SB-Warenhaus GmbH ☛ Bewertungen & Händlerdetails auf guenstiger.de

0 0
2024012:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 23:31▼コメ返信通報

※2023725
トニーは引き出し少なすぎね?
羽根つきデザイン大杉。なんか羽根つきでの
発注オファーくるんだろうか?

0 0
2024014:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 23:37▼コメ返信通報

1/1スケールって100万くらいするやつか?

0 0
2024017:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 23:43▼コメ返信通報

※2023725
初音ミクというブランド価値が付いてくる

0 0
2024023:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 23:55▼コメ返信通報

※2023892
どれとどれが同一人物?

0 0
2024025:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 23:58▼コメ返信通報

レーシン……グ…?

0 0
2024130:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 02:30▼コメ返信通報

ふつうにめんこいけど、お人形としてみると袖と靴下の英字ロゴは邪魔だな
レーシングでも何でもないんだから、袖のロゴをぶっ潰す勇気が欲しかったな
あと、着物がてかり過ぎなので艶消しな
衣服の質感が甘いメーカーが多すぎだよ

0 0
2024174:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 06:12▼コメ返信通報

President Trump should keep Georgia on his mind | Miami Herald

0 0
2024175:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 06:12▼コメ返信通報

Toiletries | Personal Care & Hygiene Products | Rite Aid

0 0
2024176:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 06:13▼コメ返信通報

2016の座りポーズフィギュア、小道具遣いがかなり好きなんだが…パーツ嵌めの精度クソだけど
パラソルなどRQ要素だけでなく、ウェイトとかSuperGT特有の小物採用してるのが良い

2017で一番大きかったのはレーシングルカの立体化だわ、個人的に
あとこれ晴れ着ver.言ってるけどSPAver.でしょ?
毎年出てる海外大会の書き下ろし版でタイver.とかセパンver.の類型じゃん、2017が特別というほどでも無いぞ

0 0
2024180:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 06:34▼コメ返信通報

tony以外にも人気絵描きなんざいっぱいいるだろ
なんで、判子絵羽根付きtonyばっかなんだよ

0 0
2024196:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 07:46▼コメ返信通報

2016可愛いやん

0 0
2024275:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 09:31▼コメ返信通報

毎回2016が叩かれる流れになるの不思議に思ってたが、ア ンチがハッスルしてるだけだったのか
納得

0 0
2024335:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:49▼コメ返信通報

レーシング要素どこ…と思ったが
Tony顔じゃないからアリだな

0 0
2024339:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 10:53▼コメ返信通報

夏やなぁ。

0 0
2024357:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:12▼コメ返信通報

レーシングだからってそういう服にしなきゃいけないわけじゃないから
これでもtonyだって自分の絵柄で他デザイナーのキャラにちゃんと似せてるぞ

0 0
2024376:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:33▼コメ返信通報

※2023744
これはレーシングミク2017(Tony)の衣装替えバージョン。
つまり、本体はレーシングミクなんだよ。

0 0
2024691:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 14:30▼コメ返信通報

レーミク2016以外のとこでもわざわざ叩きにくる執念なんなの…とりあえず今回の晴着は海外オタスポンサーも掴みたいとかそういうとこ?

0 0
2024712:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 15:11▼コメ返信通報

せめて和服と組み合せるんだったら、リアル調のアゲハ蝶の羽とかにすればいいのに。
ビームエフェクトっぽい平面な羽が和服に合わないで浮いてる。
ミク本体はかわいい。Tony顔って立体化すると微妙になるんだが今回はTony顔じゃないし、むしろいい。

0 0
2025329:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 05:27▼コメ返信通報

ここで叩かれてるから2016年版ググってみたけどメチャいい造形やん
まあ萌え豚の好みには合わんのやろうけど

0 0
2026904:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:24▼コメ返信通報

レースクイーンにトラウマあるんじゃね
立体物的には地味になっちゃうから欲しい人は限られるのも事実だけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。