top-page
TOP > 可動フィギュア > 【艦これ】キューポッシュ「電」Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】キューポッシュ「電」Amazon再販予約開始

2015年10月13日 09:57

可動フィギュア再販キューポッシュ艦これ

|CM(25)
2015y09m15d_192449757.jpg



 7月発売



2月再販決定

キューポッシュ 電(いなづま)なのです。
うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
大人気ブラウザーゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、姉妹艦「雷」(いかずち)に続き、
引っ込み思案な末っ子駆逐艦「電」も大好評につき早くも再登場です。

「キューポッシュ」とは、2.3頭身のデフォルメキャラクターたちの、
とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。
小さな体に「首・肩・肘・手首・腰・股・膝・足首」の豊富な可動。
足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、
充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。

背中の艤装もキャラクターに合わせてデフォルメ化。
キューポッシュ独自仕様として連装砲は分離して手に持たせることもできちゃいます!




«前の記事« 【RWBY/WEBアニメ】threezero「ブレイク・ベラドンナ アクションフィギュア」来週予約開始【Tony’sヒロインコレクション】コトブキヤ「ぴーす★きーぱー デイジー」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

318534:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:41▼コメ返信通報

暁は来年として
第六駆逐隊が揃ったら、次はあるのかしら

0 0
318540:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:58▼コメ返信通報

また再販か

0 0
318542:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:59▼コメ返信通報

キューポッシュとしては嬉しい再販のシリーズができたな
次は軽巡を出そうか
長良型か川内型を頼む

0 0
318555:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:33▼コメ返信通報

艦これ続けてくれるなら時雨とぽいぬがいいなぁ。ほんとはfigmaで欲しかったけど望み薄になっちまったし…(´・ω・`)

0 0
318558:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:44▼コメ返信通報

転売屋にやさしくないのはいい事です

0 0
318569:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 21:10▼コメ返信通報

※318534
次は陽炎型とか

0 0
318576:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 21:42▼コメ返信通報

雷電で初めてキューポッシュ買ったんだけど、ねんどろいどより気に入った
再販もいいけどもっと種類増やしてほしい

0 0
318578:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 21:57▼コメ返信通報

暁の次に出るとしたら球磨多摩あたりか
ねんどろよりポッシュのほうが合いそうだし

0 0
318580:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:05▼コメ返信通報

平行しても構わないからアイマスを完走してくれ

0 0
318585:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:10▼コメ返信通報

すまん、雷は買ったけどこの子だけ買って無い
なおアニメVerは両方買った

0 0
318586:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:11▼コメ返信通報

※318585
それならわざわざコメントせんでええんやで

0 0
318617:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:15▼コメ返信通報

やようづ出ないかなぁ(´・ω・`)

0 0
318648:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 01:14▼コメ返信通報

二人とも買った。可愛かった。ねんどろも良いけどこれも良いシリーズだね。

ねんどろでもキューポッシュでも良いので、叢雲と叢雲改二お願いします。

0 0
318686:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 07:39▼コメ返信通報

※318580
ちょくちょくだしてるし何年後にはちゃっかり完走してそう。

雷姉妹を両方だしたのって
「双子を別々に出す」
フラグな気がしてきたし

0 0
318692:なお 投稿日:2015年09月16日 08:06▼コメ返信通報

まあ、六駆は売れるうちにどんどん売っといたほうがいいよ

他はどれだけ出るか予測不可能だし
夕雲姉さんほしいけど…

0 0
318712:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 11:42▼コメ返信通報

尼で買ったらパッケージが潰れたやつ送られてきて激おこだよ
返金額より時価のが高ぇーし泣き寝入りした
所詮、奴らは専門店じゃない
今度から尼で買う時は可能な限りあみに注文出すよ

0 0
319271:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 14:58▼コメ返信通報

やっぱりな

0 0
328158:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 10:21▼コメ返信通報

現状の価格だと尼の予約よりマケプレの方が諸々込みでも安いけど、こっから下がったりすんのかなぁ?

0 0
328159:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 10:45▼コメ返信通報

可愛いけどくそ高いww
小さいのはできれば3800円くらいまでがいいなぁ…

0 0
328163:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 11:37▼コメ返信通報

むぅ…この技はもしや…!?

0 0
328169:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 12:07▼コメ返信通報

※328163
知っているのか雷電!?

0 0
328207:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 13:50▼コメ返信通報

竜のキューポッシュ発売はよ

0 0
328272:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 17:02▼コメ返信通報

竜のキュポ来たかと思ったら電のキュポだったの巻

0 0
328280:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 17:14▼コメ返信通報

電は持ってるでござる
竜のキューポッシュなら買ってた

0 0
328357:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 19:22▼コメ返信通報

竜なら欲しかったのです!
電は既に持っているのです。

叢雲をお願いします。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。