top-page
TOP > 美少女 > 【方天戟氏イラスト】インサイト「アヌビス:水浴」フィギュア 予約開始【びーふる】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【方天戟氏イラスト】インサイト「アヌビス:水浴」フィギュア 予約開始【びーふる】

2018年08月16日 14:40

美少女スケールびーふるインサイト

|CM(93)
 予約開始



■予約開始


価格 10,584円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー インサイト(びーふる)

原型製作:三上裕仁

イラストレーター『方天戟』先生の魅力があふれ出る褐色裸体美少女をフィギュア化です!
ビックスケールで艶のあるの肉体美を忠実に再現しました。
艶やかなダークブラウンのロングヘアーや、ケモノ耳の造形も見どころです。
美しい身体は滑らかに造形され塗装の明暗にて肌の質感も丁寧に表現されている作りこまれた一品になります。



▽予約ページ(全身画像は商品ページにて ※アダルト注意)
方天戟 アヌビス:水浴 1/4 完成品フィギュア
«前の記事« 【機動戦士ガンダムNT】特報動画など新情報が公開、「食玩 Gフレーム ナラティブガンダム(B装備)」の発売も決定ハードオフ吉祥寺限定「ジャンク品 Tシャツ」発売中 »次の記事»
この記事へのコメント

2023446:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:44▼コメ返信通報

アクリル樹脂
解散

0 0
2023447:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:45▼コメ返信通報

流石管理人
びーふる記入でダメージ軽減してくれるとは

0 0
2023448:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:45▼コメ返信通報

びーふるの技術力は宇宙一

0 0
2023450:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:46▼コメ返信通報

メーカー名がインサイトだけどびーふる系列なのか?

0 0
2023451:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:47▼コメ返信通報

アズールレーンよりプルクラ関連の記事をコメントを禁止にしたほうが

0 0
2023452:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:48▼コメ返信通報

安いし大きいしいいと思うんだが
アクリル樹脂って問題あるん?

0 0
2023453:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:48▼コメ返信通報

管理人さん、ちゃんと分かりやすく「びーふる」(関連企業)って書いてくれたのね。優しい

0 0
2023455:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:50▼コメ返信通報

※2023452
折れる
フィギュアも購入者の心も

0 0
2023459:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:52▼コメ返信通報

明らかにライティングからCGなのに予約サイトでは試作品て書いてるのはどうかと思うぞ

0 0
2023461:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:52▼コメ返信通報

角度によってはデブく見えるけど、良いと思います。

0 0
2023466:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:53▼コメ返信通報

この娘好きだから別んとこで作ってくれんかのう
無論足付きで
当然バステトも

0 0
2023471:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:54▼コメ返信通報

※2023453
注意喚起するならそもそも取り上げないのが優しさなんじゃないかと思うんだ

0 0
2023473:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:56▼コメ返信通報

※2023459
前回サフ原型かと思ったらCGって書かれてたりもうよくわからん!

0 0
2023474:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:56▼コメ返信通報

あんま好き勝手言ってるとまたびーふる警察が来るぞ

0 0
2023475:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:57▼コメ返信通報

【素材】アクリル樹脂

……あっ…(察し)

0 0
2023477:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:57▼コメ返信通報

プルクラ記事はコメ増えて閲覧数が伸びるから管理人のお気に入りメーカーだぞ

0 0
2023480:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:58▼コメ返信通報

乳首と乳輪が小さい、やりなおし

0 0
2023482:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 14:59▼コメ返信通報

※2023471
一応アフィサイト?(ここから飛んで買ってくれれば収入)なんだし取り上げるのは仕方ない気もするからゆるしたれ

0 0
2023484:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:00▼コメ返信通報

折れるぞー折れるぞー

0 0
2023486:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:01▼コメ返信通報

ここに書き込んだやつも誹謗中傷で訴えられる可能性があるな
びーふるがそう言うんだから気をつけないとな

0 0
2023487:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:02▼コメ返信通報

ブラジル人納得のケツ(多分)

0 0
2023491:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:05▼コメ返信通報

※2023486
訴える側がコメント全てチェックして選別しないといけないから手間がかかって仕方ない
訴えるならサイトを訴えるんじゃね?

0 0
2023493:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:05▼コメ返信通報

※2023486
嘘情報はNGだけど、個人の感想は名誉棄損にはあたらないよ。でないとアマゾンレビューとか出来なくなる。
そもそもそんなんで訴えてたら逆に会社の印象が悪くなるだけ。

0 0
2023494:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:06▼コメ返信通報

※2023482
別にプルクラ関連の記事なくても儲かるだろ
むしろ誰も商品ページに飛ばない分、収益なさそう

0 0
2023495:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:07▼コメ返信通報

※2023487
やつらが好きなのはもっと出っ張ったケツだ(多分)
これじゃ平たすぎてやつらの好みにゃ足りない(多分)

0 0
2023499:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:10▼コメ返信通報

※2023493
名誉毀損て嘘じゃない事実でも訴えられるってワイドショーで弁護士が言ってたぞ
ボクシング問題の時に

0 0
2023500:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:11▼コメ返信通報

ハゲにハゲって言ったらアウトだからな

0 0
2023505:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:14▼コメ返信通報

ほーらちゃんと記載してもコメしにくる

0 0
2023508:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:15▼コメ返信通報

※2023499
そうそう
嫌がらせや恫喝の目的で、勝訴する可能性がないにもかかわらず平気で訴えて来るからね
このご時世、こういう類いのジャンク訴訟専門の借金漬けクズ弁護士も多いしな

ま、訴えられたら 割れ飛んだフィギュアもって法廷に於けばいいだけの話なんだがw

0 0
2023509:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:15▼コメ返信通報

※2023499
それは個人の場合ね。個人に対しては事実でも嘘でも名誉を貶める行為をすると裁判でまける。
公人や法人の場合は事実であれば公共の利益が優先されるので、受けた側がいやがらせで裁判で訴えることはできるが認められることは少ない。

0 0
2023510:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:16▼コメ返信通報

※2023505
どういうことだってばよ?

0 0
2023511:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:18▼コメ返信通報

※2023509
勉強になるなぁオイ!

0 0
2023513:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:23▼コメ返信通報

※2023509 補足です
名誉棄損罪は事実であれ嘘であれ成立しますが、以下の場合は処罰されません。
なので法人(会社)にたいして事実を指摘しているのであればすべて満たすので問題ないです。ただし、相手が資金にものをいわせて、いやがらせしてやろうと訴えてくることは可能です。認められることはないでしょうが逆に炎上して晒されるので普通の会社ならそんなむだな事はしませんが。

刑法230条の2第1項は,(1)公共性かつ(2)公益目的ありと認められる場合には,(3)事実の真否を判断し,真実であることの証明があったときは,罰しない,としています。
 (1)から(3)の全てを満たすことが必要とされています。

0 0
2023518:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:29▼コメ返信通報

びーふる
プルクラ
FOTS JAPAN
インサイト
FIGUREX
アプリコットブロッサム

他にあったっけ?

0 0
2023520:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:30▼コメ返信通報

エロいジオングフィギュアだなぁ笑

0 0
2023521:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:31▼コメ返信通報

関連でいうとモワノー(こっちは原型制作会社だけど)もかなー

0 0
2023524:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:32▼コメ返信通報

※2023486
本気で勝つ見込みがあるならどうぞって感じだな
そこまで日本の司法はガバガバじゃねえわ

あ、僕もプルクラ系列で不良品掴まされました
訴えていいッスよプルクラさんw

0 0
2023525:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:32▼コメ返信通報

割と安いしpvcなら買うのに

0 0
2023532:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:38▼コメ返信通報

※2023525
それだと高くなるよ

0 0
2023535:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:38▼コメ返信通報

※2023518
これから更に増えるんだろうね

0 0
2023536:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:39▼コメ返信通報

原型師がプルクラ訴えたのと時崎狂三の同人からデザインをパクった疑惑がどうなるか見もの

0 0
2023541:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:41▼コメ返信通報

網では素材書いてあるけど、昨日網まだの時公式サイトとツイートなどで素材一切書いてなかったんだ

0 0
2023542:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:41▼コメ返信通報

※2023521
アルタージャンヌオルタの原型もモワノー所属の人だぞ
 
びーふるとは取引先の一つと考えればいいんじゃね

0 0
2023546:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:49▼コメ返信通報

自転車で配達してる○マトのおねーちゃんが箱を落としてるのを
思いっきり見てしまったので無理。

0 0
2023551:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:51▼コメ返信通報

※2023542 平成25年10月 株式会社モワノー設立
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2469.jpg

0 0
2023557:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 15:58▼コメ返信通報

※2023551
プルクラ関連のフィギュアは原型が問題じゃなくて品質が問題だから原型制作会社はやっぱり関係ないと思う

0 0
2023567:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 16:10▼コメ返信通報

2年前まではワンフェスにも出展してたのにここ…
その後業界内で何があったんだろうな

0 0
2023572:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 16:11▼コメ返信通報

最近ただでさえメンタル不安定な方天戟さんがこのフィギュアのせいでさらに病んだらどうしてくれんねん

0 0
2023588:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 16:25▼コメ返信通報

※2023524
大網とかでじたみん、ヨドバシなんかの小売りはどう思ってるんだろうな?
報告されているように、あれだけ返品や交換請求率が高いと
いいかげん ぴーぷる関連会社との取引停止が妥当だと思うんだけどね

0 0
2023604:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 16:50▼コメ返信通報

うーん、この原型がいいのか悪いのかは俺には判断できないが
なんか違う気がする

※2023572
どうかしたの絵描きさん

0 0
2023619:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 17:10▼コメ返信通報

水着少女みたく足付きスケールダウンver.出してくれないかなぁ

0 0
2023622:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 17:11▼コメ返信通報

※2023518
エロゲ声優みたいだな

0 0
2023631:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 17:15▼コメ返信通報

びーふる系の簡単な見分け方:箱の中身が見えないパッケージ。(プルクラ、FOTSなど)

0 0
2023639:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 17:26▼コメ返信通報

※2023588
前のびーふるのコメント欄で書いてあって確認したけど、確かにAmazonはびーふるの予約フィギュアがマケプレだけになってるね
この流れがどうなるか気になる次第であります

0 0
2023669:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:01▼コメ返信通報

で、この一連のアクリル樹脂商品の発売日が重なってることに不信感が募るのだが

0 0
2023686:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:24▼コメ返信通報

んで今度はどこが折れるの?乳首?

0 0
2023706:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:44▼コメ返信通報

※2023686
購入者の心

0 0
2023712:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:48▼コメ返信通報

アクリル樹脂って素材選択がいまいち理解できないんだけどな
製品見ると、3Dプリンターでひとつひとつ直接に削り出してから
表面を紙やすりで申し訳程度にならして着色しているだけっぽいんだが・・・

0 0
2023724:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:54▼コメ返信通報

モワノーを別会社扱いするかどうかは難しいな
事務所はびーふると同じ市内みたいだし、モワノーの社長がびーふるの役員って事は十分ありえる話だと思うが

0 0
2023729:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 18:57▼コメ返信通報

※2023712
>>アクリル樹脂って素材選択がいまいち理解できないんだけどな
レジンで複製するより3Dプリンター出力のままのがコスト節約出来るんだろう

0 0
2023749:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:08▼コメ返信通報

少数生産だから金型用意するよりは安く作れるんじゃね

0 0
2023762:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:16▼コメ返信通報

欲しいなーと思ったがワンピのBBが4つも出る11月は無理だな。

0 0
2023767:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:19▼コメ返信通報

インサイト
アクリル樹脂
はい解散

ふたりえっちの優良さんで酷い目にあった

0 0
2023775:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:22▼コメ返信通報

絵の参考にしたいあの肉体美が再現されててすっごく良いけどコメ欄見て察し…

0 0
2023788:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 19:38▼コメ返信通報

ポリストーンとどっちが割れやすいんかな

0 0
2023827:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:20▼コメ返信通報

君なんか顔が写真とちがくない?

0 0
2023836:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:26▼コメ返信通報

※2023788
アクリル樹脂はその性質上 強固な接着ができないんだよ
その意味で 割れ目がザラザラなぶん 瞬着でガッチリ接着できるポリストーンの方が良いな

0 0
2023882:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 20:56▼コメ返信通報

※2023767
詳しく

0 0
2023904:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:30▼コメ返信通報

アクリル樹脂って言っても3Dプリンターの光硬化樹脂でしょ?
その名の通り光で変質させて硬化させるタイプの素材だから太陽光に極めて弱いとされてるのに、それを隠して売るのは卑怯だよね

0 0
2023922:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:45▼コメ返信通報

※2023513
すげえな、フィギュア情報サイトなのに法律の勉強もできるとかなんてお得なんだ

0 0
2023935:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 21:54▼コメ返信通報

これもCG画像だね。
keyshotってソフト使うとこのぐらいできる

0 0
2023949:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:10▼コメ返信通報

アクリル板とはまったくの別もんだからな…

0 0
2023951:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:11▼コメ返信通報

くさそう

0 0
2023967:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:35▼コメ返信通報

これってぶっ壊れてたら何度でも交換してくれるの?

0 0
2023972:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:40▼コメ返信通報

※2023480
は?(威圧)

0 0
2023973:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:41▼コメ返信通報

※2023967
レッツ☆チャレンジ!!

0 0
2023983:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:47▼コメ返信通報

※2023520
そうか、足は飾りなのか

0 0
2023986:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:52▼コメ返信通報

水着少女コレクションは気付かず買っちまったがもう騙されない
ひょっとしたら超絶出来がいいという奇跡が起きる可能性が無いこともないが・・・ないな

0 0
2023988:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:54▼コメ返信通報

ここはもう造形師が練習で作った3Dデータを会社がもったいないの精神で半端に商品化して売ってるところ、くらいの気持ちで構えてた方がいいのかなって思うようになった。
そう思わなくていいように、ちゃんと製品のクオリティで出してもらいたいんだがな…

0 0
2023992:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 22:59▼コメ返信通報

※2023622
その喩えは声優さんに失礼かと。 プロ且つクリエイティブな職を貶めちゃあいけない。
なので、
ここはワタミとした方が適当かと。

0 0
2024020:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 23:46▼コメ返信通報

水着コレクション?3種類全部予約しちゃったけど、キャンセルしたいよ。あみあみで3つキャンセルしたら、ブラックリストかな?

0 0
2024028:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 00:04▼コメ返信通報

※2023788
ポリストーン製品を昔沢山買ったが折れて届いたことは一度も無いよ
素材や塗装の透明感は皆無だが重さがあって高級感がある

0 0
2024062:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 00:47▼コメ返信通報

真面目な話をすると、返品も交換も真摯に対応してはくれるよ
何品か返品返金してもらったし、レビュー見るに交換も迅速にやってくれてる
その手間が平気なのであれば悪くないと思うよ
…もちろん「最初から壊れないの送れ」ってのは本当にそうなんだけど
 
その商品破損対応にかかるコストを回収できるぐらい、素材で利益が出るんだろうね
いやはや何とも

0 0
2024082:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 01:05▼コメ返信通報

※2023935
インサイトのtwitterにカラーレンダって書いてあったよ

0 0
2024114:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 01:48▼コメ返信通報

※2024062
その返品返金対応がちゃんと社として処理されていて
末端の人間が涙を流してなきゃいいんだが…

0 0
2024132:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 02:38▼コメ返信通報

※2024082
でも網とかの直接ポチる通販サイトには何にも書いてないんじゃ
結局騙してるのと同義だと思う

0 0
2024161:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 04:57▼コメ返信通報

※2024082
Twitterみたけど肝心の予約はじまりましたって宣伝ツイートとか本家の販売サイトには書いてないのが問題じゃないのかな

0 0
2024235:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 08:36▼コメ返信通報

シコリティは申し分なさそうだからほしい
値段は上がってもいいからPVCの6分の1くらいで膝から下をちゃんと造形した奴を出してくれや

0 0
2024353:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 11:05▼コメ返信通報

使う素材の強度分かってれば原型師が対応してるでしょ?
してる・・・よね?

0 0
2025043:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 20:03▼コメ返信通報

※2024235
びーふるじゃなきゃ買ったのにな俺もな

0 0
2025240:ウルズ774 投稿日:2018年08月17日 23:11▼コメ返信通報

脚はついていない…あんなの飾りです 偉い人にはそれが分からんのです

0 0
2025307:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 02:13▼コメ返信通報

モワノーのデジタル原型技術は非常に良いのでアルターが吸収するべき

0 0
2025367:ウルズ774 投稿日:2018年08月18日 08:52▼コメ返信通報

上手いのはごく一部やで。それ以外はプ ライズレベルのだるいつくりしか出来ないからいらん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。