top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【グラビティデイズ】figma「グラビティ・キトゥン」付き限定版 発売決定!Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グラビティデイズ】figma「グラビティ・キトゥン」付き限定版 発売決定!Amazon予約開始

2015年09月16日 00:14

figma・リボルテック特典figma

|CM(74)
CO7T7kPUYAADNjZ.png



 本日解禁



プレイステーション公式 ‏@PlayStation_jp
本日より人気フィギュアシリーズ「figma(フィグマ)」とコラボレーションした限定版
『GRAVITY DAZE Collector’s Edition』の予約受付を開始!

twitter.com/PlayStation_jp
CO7T7kPUYAADNjZ.png



«前の記事« 【ドロヘドロ】threezero「カイマン アクションフィギュア」30日より予約開始【メタルギアソリッドⅤ】ヴァルカンログ「ヴェノムスネーク スニーキングスーツver.」Amazon・駿河屋予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

318468:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:25▼コメ返信通報

figma付ゲームは毎回投げられるイメージ

0 0
318469:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:26▼コメ返信通報

んだよ1のPS4版かよ、2につけてくれたら買ったのに

0 0
318470:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:26▼コメ返信通報

なんでやホワイトロックシューターカッコよかったやろ

0 0
318471:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:30▼コメ返信通報

黒子も純夏も白岩撃も安くなってたからなあ…

0 0
318472:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:30▼コメ返信通報

※318469
2はfigmaクロウの可能性があるな?

0 0
318473:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:32▼コメ返信通報

※318470
売れたかどうかは別として総督めっちゃ好きだし買ってよかったわ

このゲーム自体の評判は良いみたいだけど、持ってる人はfigmaは別に欲しいだろうし、持ってない人はなかなか手が出しにくいんじゃなかろうか

0 0
318474:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:33▼コメ返信通報

これは本編目当てでも買う人間居そうだし値下がりするかなぁ

0 0
318475:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 16:39▼コメ返信通報

それより2はよ

0 0
318482:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 17:04▼コメ返信通報

クソゲーじゃないから、ワゴンは無いだろ

0 0
318483:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 17:04▼コメ返信通報

2は2016年に出るそうだ

0 0
318485:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 17:08▼コメ返信通報

いつもより濃いめのPVC臭

0 0
318498:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 17:55▼コメ返信通報

vitaでプラチナとるくらいにはやったからなー
どうしようかな

0 0
318500:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:07▼コメ返信通報

※318468
なんでや!
EXTRA CCCストーリーは良かっただろ
なおゲーム性・・・

0 0
318507:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:19▼コメ返信通報

こんなの作っててもいいよ
でも頼むから数年前にワンフェスで制作決定してからずっとほったらかしのやつも少しくらい進めて欲しいの

0 0
318508:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:19▼コメ返信通報

figmaが欲しいやつは買って早々ゲームを売り、ゲームが欲しいやつは買って早々figmaを売る。
winwinじゃんw

0 0
318512:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:25▼コメ返信通報

単体販売ないのかな…
あとクロウと、可能ならユニカも出してほしい

0 0
318514:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:28▼コメ返信通報

クソゲーじゃないけど無料で配布してたソフトなんだよなあ

0 0
318515:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:34▼コメ返信通報

ホント無料でプレイして大満足。面白かった。

0 0
318517:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:46▼コメ返信通報

2も来たけどPS4か・・・

0 0
318519:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:50▼コメ返信通報

※318508
これだからエアプは
通常版とパッケージ違う(JANコード無し)の場合が多いからセットじゃなきゃ売れんし
ゲーム単体で売れたとしても特典無しで投げ売り価格になるからかなり安く買い取られるからWIN-WINにはならんよ

0 0
318524:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:59▼コメ返信通報

vita版買おうとしててfigma付きのが発売でやったって思ったけどPS4なら
figmaだけ別で買おう。

0 0
318527:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:18▼コメ返信通報

一般販売してくれよお・・・

0 0
318528:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:21▼コメ返信通報

キトゥンちゃんかわいいけど、Vita版持ってるし、別にいいかな…

0 0
318529:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:27▼コメ返信通報

店舗予約は可能なんだろうかそこが問題だ

0 0
318531:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:29▼コメ返信通報

figmaねんどろいどが付くゲームは大体延期

0 0
318535:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 19:47▼コメ返信通報

初めてやった時からキトゥンちゃんfigmaで出ないかな~って思ってたからめっちゃ嬉しいわ
ただ出来る事なら単体でも販売して欲しいけど
他のゲームだとそういうのって無さそうだから厳しいか・・・

0 0
318546:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:06▼コメ返信通報

このゲームってvita本体の機能を活かしたってのが
ウリじゃなかったっけ?
ps4版ってどーなのさ?

0 0
318548:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:12▼コメ返信通報

ゲームやったことなかったし、PS4買ういい機会だ。
有難え。

0 0
318550:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:20▼コメ返信通報

※318519
そういう商品をやり取りするためにネットオークションやマニア系の中古ショップがあるんですが……
勢いで買った限定版や店舗特典等の付属品が不要な時、オクに出すと数千円で売れて、結局通常版の半額程の出費で済んだって事は何度もあるぞ

また逆に店舗特典や限定版特典のみ欲しくて、全部セットで買うより多少でも安く済むって事で特典だけ買うこともあるしさ

0 0
318553:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:31▼コメ返信通報

※318546
ps4コンでもいけるんじゃないかね
背面タッチは多用してなかったからL2R2で補えるし
ジャイロとタッチパッドもあるからね
懸念されるのは画面酔いだな…

0 0
318554:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:32▼コメ返信通報

figma単体で出るってことはありえるんやろうか…

0 0
318559:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:44▼コメ返信通報

予約してきた

0 0
318560:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:50▼コメ返信通報

いろいろ手を出すのはかまわんよ

とりあえず納期は守ろう

0 0
318561:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:50▼コメ返信通報

これはずるすぎぃ!

0 0
318564:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 20:55▼コメ返信通報

※318519
フィギュア付きのソフトとソフト単品特に中身自体に差がない場合は普通に同じ扱いで買取るよ

0 0
318565:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 21:00▼コメ返信通報

※318519
うーん、実際まどかとかラブライブは即売りでかなりたかく売れたんだよなぁ

0 0
318566:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 21:01▼コメ返信通報

大いに劣化していいから2をVITAで出せ。

0 0
318583:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:07▼コメ返信通報

※318566
PS4値下げするから買ったらどうですか?

0 0
318594:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 22:25▼コメ返信通報

雪音クリスはよ

0 0
318629:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 23:54▼コメ返信通報

※318554
無い。オクでも探してくれ。

0 0
318641:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 00:40▼コメ返信通報

※318550
普通に買えばいいじゃん

0 0
318665:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 02:47▼コメ返信通報

くさそう

0 0
318680:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 05:49▼コメ返信通報

※318470
あのゲームPVがニコニコに出た時に酷評コメントしたら書き込み禁止にされた思い出
実際蓋を開ければやっぱりくそゲーでアマゾンでしばーくなげ売りだったと

BRSは精神世界とか世紀末よりサイバーパンク、ディストピア物にした方が絶対に売れたと思う

0 0
318690:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 08:03▼コメ返信通報

公式が数少ない言ってるから投げ売りは無い予感

0 0
318702:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 09:05▼コメ返信通報

※318641
要るものだけ要る、要らないものは要らないので、オク等は便利って話に対し、
普通に買えば良いって返答は会話として成り立たないんだけど……
(普通に買った後に要らなくなったものだけを手放す、特典など普通に売ってない品だけを入手する手段って話なんだし)

オタ趣味を続ける限り物は増えるんだから、単に金銭的問題だけじゃなくスペース的な問題からも要る要らないの取捨選択するのは普通だろ?

0 0
318703:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 09:10▼コメ返信通報

※318553
そっかあー、情報thanks!

0 0
318756:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 13:42▼コメ返信通報

投げ町

0 0
318816:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 17:42▼コメ返信通報

※318680
キモ過ぎてワロタ(笑)

0 0
318859:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 19:20▼コメ返信通報

ここでPS4版出ること知った
あのゲームは絶対大画面でやったほうが気持ちよさそうだからPSvitaTV対応待ちだったが
これはもうPS4版の方が良さそうだな

0 0
319114:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 05:02▼コメ返信通報

amazon終わってんじゃん…

0 0
319133:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 07:28▼コメ返信通報

Amazon限定でAmazonに在庫ないってことはもう買えないのん?

0 0
319156:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 09:16▼コメ返信通報

マジだ・・・投げどころの話じゃなかったな・・・

0 0
319235:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:17▼コメ返信通報

もうプレ値かよ馬鹿じゃねーのか

0 0
319250:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 13:42▼コメ返信通報

まず公式で”数が少ない”と言ってる上に
”Amazon限定”という確実に生産数が少ない商品が投げ売りされる
なんて考えを持っていた人たちおかしいよね

0 0
319381:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 20:14▼コメ返信通報

※319250
まあここでウダウダ言ってないでさっさと予約しとけばよかった話だしな

0 0
319384:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 20:20▼コメ返信通報

予約できなかった奴は投げ売られるの待てば?
投げ売られるか知らんが

0 0
319480:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 23:56▼コメ返信通報

追加生産はないみたいだね
予約した人おめでとう

0 0
319483:ウルズ774 投稿日:2015年09月17日 23:59▼コメ返信通報

今日知ったよ
夢が現実になったってのにそりゃないぜ…

0 0
319485:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 00:01▼コメ返信通報

投げられる投げられないはともかく
グラビティデイズが尼ラン1位になるとはなぁ
figma付けるだけでここまで違うのか・・・

0 0
319486:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 00:05▼コメ返信通報

さすがに復活するとは思うよ
まだ生産にも入って無いだろうし

0 0
319508:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 00:55▼コメ返信通報

12月発売なのにそんな余裕あるかね

0 0
319509:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 01:01▼コメ返信通報

スケジュール都合で追加なし、フィグマ単体販売もなし
欲しい人はキャンセル待ちするしかないね

0 0
319518:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 01:26▼コメ返信通報

残念でした

0 0
319526:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 01:54▼コメ返信通報

あ、あり得ない….
何年も前からfigma化希望アンケに投票してた俺が予約できないなんて….
誰かキャンセルしないかな

あとクロウとユニカとシアネアもfigmaで欲しい

0 0
319537:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 03:36▼コメ返信通報

※319526
何故しなかったし

0 0
319864:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 20:59▼コメ返信通報

ウダウダ言わずに取り敢えず予約すればいいのに。実にマヌケだな~
投げ売り組は頑張って下さい

0 0
319866:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 21:03▼コメ返信通報

投げ売り待ってた訳じゃなくてfigmaから離れてキトゥンfigma化知らなかった情/弱なだけなんだよなぁ

0 0
320035:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 10:26▼コメ返信通報

一瞬在庫復活して予約できてよかった…

0 0
320093:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 13:59▼コメ返信通報

初日に予約出来て良かった

0 0
320256:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 17:49▼コメ返信通報

※320035
恐らくキャンセル分でしょうね
おめでとうございます

0 0
320295:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 20:47▼コメ返信通報

ゲーム自体も面白いしそれにfigmaが付いてんのに投げられると思うとか・・・
まあ自分もあとちょっと遅れてたら逃してたところだったけど

0 0
320298:ウルズ774 投稿日:2015年09月20日 21:14▼コメ返信通報

本気で欲しい人はさっさと予約してたでしょ
知るのが遅かった人はご愁傷様だけど

0 0
320585:ウルズ774 投稿日:2015年09月22日 15:19▼コメ返信通報

※318816
お?クソゲー買っちゃったのか?かわいそうにねw

0 0
320664:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 02:37▼コメ返信通報

※320585
お?神ゲー改逃しちゃったのか?かわいそうにねw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x