top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ新作は「グレートサイヤマン」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« MODEROID「マジンカイザー」プラキット 9月再販決定【Fate/Apocrypha】コトブキヤ「ルーラー」フィギュア 8月下旬予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2021552:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:38▼コメ返信通報

これに青年御飯の超サイヤ人頭部付くのかな?

0 0
2021553:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:38▼コメ返信通報

カッコいい

0 0
2021554:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:38▼コメ返信通報

売れるのかこれ

0 0
2021555:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:38▼コメ返信通報

ポーズが微妙に違う気がする・・・

0 0
2021557:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:40▼コメ返信通報

天下一武道会の時のバンダナとグラサンは付くのかな?

0 0
2021558:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:42▼コメ返信通報

グレートサイヤマン2号もお願いします

0 0
2021559:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:43▼コメ返信通報

これに超サイヤ人頭部を付けてダーブラも出して欲しい

0 0
2021560:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:51▼コメ返信通報

それはわかったから、ビーデル(初期)を出せ。

0 0
2021561:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:52▼コメ返信通報

ポーズ違う。もっとこう腰を落として頭も下げてた。

0 0
2021564:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:59▼コメ返信通報

ギニュー特戦隊セットもお願いします。

0 0
2021565:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:00▼コメ返信通報

グレートサイヤマン…一体何ごはんなんだ…

0 0
2021569:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:06▼コメ返信通報

グレートサイヤマンは当時ジャンプで読んで普通にカッコイイじゃん!って思ってたのに、テレビで見て、うわ…ビミョーってなった
トランクスくんの気持ちがよく分かった。
カラーって大事

0 0
2021570:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:08▼コメ返信通報

ポーズ云々は可動域考えろや

0 0
2021571:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:12▼コメ返信通報

※2021564

0 0
2021572:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:14▼コメ返信通報

待ってたぜよ。
あまり賛同はもらえないかもしれないが、この頃の悟飯一番好き。

0 0
2021573:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:16▼コメ返信通報

※2021569
悟天も当時はカッコいいって言ってたけど数年経ったらカッコ悪いって言ってたな…(超で)

0 0
2021575:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:23▼コメ返信通報

グレートサイヤマンとして売るならヘルメットだけにして天下一に向けて修行してた時の道着(通常ヘッドで)とダーブラ戦の時の格好(超サイヤ人ヘッドで)って分けてくれ…
てかブウ編にマジになりだしたならそろそろ悪ブウ(通常とゴテンクス吸収とアル飯吸収)出してアル飯とベジットリニューアルしてくれ…

0 0
2021576:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:25▼コメ返信通報

泣いてるみたい

0 0
2021577:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:25▼コメ返信通報

※2021570
可動域の問題よりポージングする人のセンスがない説

0 0
2021578:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:26▼コメ返信通報

悟飯のアタマの中付くなら売れそう

0 0
2021580:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:34▼コメ返信通報

胴長に見えるな

0 0
2021581:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:34▼コメ返信通報

怪傑ハリマオみたいな顔のほうが好き

0 0
2021582:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:38▼コメ返信通報

胴着に穴のディティールあるのはマント毟りとった後ってことなんだろうけど、
そういう描写があったか思い出せない

0 0
2021584:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:50▼コメ返信通報

ドラゴンボールのアーツ化進むな。
ドラゴンボール超がいかに金を生み出しているかよく分かる。
KAIの時のアーツなんてほぼ打ち切りみたいなもんだったのに

0 0
2021585:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:52▼コメ返信通報

これがアーツのビーデルやスポポビッチに続くならぜひ頼むわ

0 0
2021589:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:55▼コメ返信通報

ダーブラ、キャラデザがカッコよくてセルに近い実力をもっているのに、ブウにあっさり一撃でビスケットにされたがために、人気が無くて残念だ

0 0
2021590:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 15:55▼コメ返信通報

おおおおと!!!ワイの大好きなグレートサイヤマンやんけ!!ずっと待ってたんやで!泣

0 0
2021592:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:05▼コメ返信通報

サイヤマンの黒タイツ御飯一瞬しか出番なかったけど結構かっこよかったんだよなぁ
マントと上着脱げたら良いんだが

0 0
2021595:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:13▼コメ返信通報

※2021589
天国でめちゃ優しい人になって、ある意味それで印象に残って一部に人気なキャラだから安心しろ

0 0
2021597:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:15▼コメ返信通報

通常顔や超サイヤ人頭部付けて欲しい。

0 0
2021598:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:25▼コメ返信通報

※2021555
関節がしっかりきまらないとダサカッコいいのがクソダサいになるな…

0 0
2021599:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:27▼コメ返信通報

悪は絶対許せない 正義の味方 グレートサイヤマンだ!!!

0 0
2021600:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:28▼コメ返信通報

小さい頃このヘルメットすごく格好いいと思ってた

0 0
2021602:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:38▼コメ返信通報

金色の戦士時代のほうが好きです(小声)

0 0
2021603:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:43▼コメ返信通報

赤と黄色の御来光背景付けないとねwww

0 0
2021604:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:44▼コメ返信通報

ズルいわそんなん。笑うやん

0 0
2021605:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:51▼コメ返信通報

もっと姿勢を低くして頭を少し下げて構えないとダメだな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2466.jpg

0 0
2021606:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:52▼コメ返信通報

海外イベントって?

0 0
2021608:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:57▼コメ返信通報

ある意味仮面ライダーと言えなくもない

0 0
2021609:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:58▼コメ返信通報

※参考出品

0 0
2021610:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 16:58▼コメ返信通報

ギニュー「受け継がれた俺たちの魂」

0 0
2021611:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:00▼コメ返信通報

ポーズとかで無理矢理ダサい雰囲気出さなければ鳥山デザインでは格好いい部類

0 0
2021612:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:02▼コメ返信通報

※2021570
嫌だね
不満は遠慮なく吐かせてもらう

0 0
2021613:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:05▼コメ返信通報

流石に顔は付くよね?
通常顔付かないといらないかな

0 0
2021614:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:07▼コメ返信通報

※2021570
このキャラのフィギュアでこのポーズ決まらないなら
出す意味ないだろう

0 0
2021615:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:08▼コメ返信通報

初期のヘルメット顔、バンダナ&グラサン顔、素顔、超サイヤ人
この4種の頭部付け替えはできるのかな?

0 0
2021618:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:25▼コメ返信通報

※2021553
悟飯乙

0 0
2021619:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:25▼コメ返信通報

購入するかどうかは付属の頭部次第だな
通常顔で口を閉じて真正面を向いた顔
SS顔で口を閉じて真正面を向いた顔
この2点が付いてるのなら迷わず買うよ

0 0
2021624:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:42▼コメ返信通報

悟飯ちゃは青年期以降輝いてるのかこの時期しかねぇ~かんなぁ
ダメージありの黒スパッツさもおら欲しいだ

0 0
2021626:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:43▼コメ返信通報

プラモでほしい

0 0
2021627:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:47▼コメ返信通報

このポーズ取らせるならもうちょっと腰を落とせるように改良せえよ

0 0
2021628:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:48▼コメ返信通報

※2021592
あの状態なら干渉するものもないしポージングうまく決まりそう

0 0
2021629:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:52▼コメ返信通報

ダサい言われてブチキレて地面を陥没させたエフェクトは
別売りの衝撃波エフェクト用意するか

0 0
2021630:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:59▼コメ返信通報

あの、成年悟飯(非アルティメット)も待ってるんだけどな…
サタンも発売されることだし、このままブウ編のキャラ出ないかな。髪があるクリリンとか悟天とちびトランクスとか。いっそのことダーブラとかさ。

0 0
2021631:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:06▼コメ返信通報

※2021560
スパッツ最高

0 0
2021634:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:15▼コメ返信通報

このデザインはかっこいいから大好きなんだけど優先順位はおかしいよな
クウラとジャネンバ欲しい

0 0
2021636:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:17▼コメ返信通報

※2021614
同意だが設計者はこのポーズを取れるように
なんて考えていないんじゃないか
写真撮るときに偶々選んだポーズでしょ
「このポーズ決めたい!」ってオーダーなら可動も考えるだろうし
自慢げにPRするだろうしね

0 0
2021638:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:20▼コメ返信通報

ドラゴンボールの世界はスターウォーズみたくチャックが無いの?

0 0
2021639:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:23▼コメ返信通報

※2021636
そんなスタンスなら文句言われて然るべきだよ

0 0
2021642:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:28▼コメ返信通報

何故か知らんがこれを見るとキャッシュマンがちらつく

0 0
2021644:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:29▼コメ返信通報

このヘルメットはカプセルコーポレーションの技術の粋を詰め込んだ世界一頑丈で蒸れにくくずれにくいヘルメット(多分)

0 0
2021647:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:39▼コメ返信通報

※2021570
今し決めポーズや有名ポーズを可能にするために別パーツが付いたフィギュアや可動域が広いフィギュアがあるからね
それは言い訳にならん

0 0
2021648:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:45▼コメ返信通報

※2021552
超2の顔つきのも欲しい 髪型は変わらないんだし

0 0
2021649:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 18:47▼コメ返信通報

メット版が確定でほっとしてる

0 0
2021651:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:06▼コメ返信通報

※2021636
つまり開発者はニワカと?
フォローに見せかけた高度なディスりですね!

0 0
2021654:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:18▼コメ返信通報

グレートサイヤ人じゃなくてグレートサイヤマンなのはどうして?

0 0
2021659:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:31▼コメ返信通報

再現できてないポーズで飾るのは止めた方が良いな
欲しくならない

0 0
2021661:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:32▼コメ返信通報

※2021654
ググれよ

0 0
2021669:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:47▼コメ返信通報

こんなやる気ない参考出品は絶対に商品化されない

0 0
2021670:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:47▼コメ返信通報

予想外のキャラが立体化はいい、せめてプラモとアーツは違ったラインナップで行って欲しいな
せっかく部門統合したんだからさ
メカフリーザとかクウラとかターレスとかスラッグとか待ってるんよ・・・

0 0
2021671:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:48▼コメ返信通報

これヘルメット脱げるの?

0 0
2021672:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:48▼コメ返信通報

※2021670
クウラ最終形態を出してくれたら最高だわ

0 0
2021674:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:01▼コメ返信通報

これが売れりゃ2号も出すのかね

0 0
2021677:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:04▼コメ返信通報

うーん…いつも思うんだけど参考出品の時ポージングとる人下手くそ杉内?

0 0
2021678:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:05▼コメ返信通報

※2021659
思い出せばロボット魂フォースインパルスガンダムは実物の可動域ならしっかりと原作のポーズが取れるのに
サンプル写真のポーズ再現度が低くて可動域が狭いと疑われた事があったな
やっぱりサンプルのポージングって大事

0 0
2021679:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:10▼コメ返信通報

マント剥ぎ取った跡のディティールがある?
ならバンダナとサングラスも付属かな…

0 0
2021680:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:12▼コメ返信通報

21号が出るんだし、悪役で密かにファンが多そうなザンギャ出してくれよ

0 0
2021681:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:18▼コメ返信通報

超電子バイオマンに似ていますね。

0 0
2021683:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:21▼コメ返信通報

※2021560
スポポビッチ立体化が望まれるな・・・

0 0
2021685:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:25▼コメ返信通報

ビーデルがボコられてから、キレて素顔をさらした時の状態を再現できるようにして欲しい。

0 0
2021686:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:27▼コメ返信通報

こんなのよりプレ値になってる17号の
超バージョンを出してほしい、もちろんプレバン限定で

0 0
2021697:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:39▼コメ返信通報

※2021585
君が何をしたいのかよくわかった。
どうせビーデルさんをリョナらせたいんだろ?そうなんだろ?

0 0
2021711:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:57▼コメ返信通報

※2021553
原作はもうちょいもっさりしてたしかっこよさ6ダサさ4くらいだったよな

0 0
2021718:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:04▼コメ返信通報

バンダナグラサンと素顔が欲しい
超2でも黒髪でもどっちでもいいから

0 0
2021724:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:08▼コメ返信通報

ヒルデガーン下半身戦いの黒髪悟飯頭部、是非。

0 0
2021725:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:10▼コメ返信通報

※2021724
黒髪頭部あれば悟空ボディに取り付けて飾りたい。

0 0
2021736:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:33▼コメ返信通報

※2021565
栗ご飯とかめはめ波

0 0
2021744:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:44▼コメ返信通報

うおおおお!生きてて良かったぁ!(財布が死なないとは言ってない)

0 0
2021750:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:53▼コメ返信通報

うおおおお!ビミョーだ!

0 0
2021753:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:55▼コメ返信通報

※2021552
ターバン&グラサンverの頭部も付いて欲しいわ。あと、マントは着脱可で。

0 0
2021754:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:56▼コメ返信通報

※2021572
私はここから悟飯の堕天が始まったと思う…

0 0
2021759:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 22:01▼コメ返信通報

※2021724
初期段階とはいえ、潜在能力開放して悟空に先んじてヒルデガーンの弱点見抜いて倒した時の悟飯滅茶苦茶カッコよくて好き。

0 0
2021763:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 22:03▼コメ返信通報

※2021725
実父の体と挿げ替えとかDIOより業が深いな

0 0
2021783:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 22:41▼コメ返信通報

隙あればすぐ手抜きするメーカーだから過度な期待はしないでおこう

0 0
2021829:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 00:10▼コメ返信通報

ありえないだろうけどバリーカーン変身形態がでたら笑える。

0 0
2021850:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 01:26▼コメ返信通報

ポーズ取ろうにもその程度で限界な可動域ってことなのか

0 0
2021854:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 01:33▼コメ返信通報

どうしてDBのアーツって、いつまで経ってもWWE、キン肉、ストⅡの素体に切り替えないの?(新・格闘素体だっけ?)
腕の可動域なんか明らかに上でタイガーマスクですらコッチの素体なのに。
アーツ部署で担当派閥でもあるんじゃないか? とか勘ぐってしまう。

0 0
2021878:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 05:58▼コメ返信通報

※2021683
ワールドカップの開催期間中にクロアチアって有名な人いるの?って友人女に聞かれたからスポポビッチの名前出したらそれ世界が違うよって真顔で言われたの思い出した

0 0
2021890:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 07:17▼コメ返信通報

原作世界ではクソダサいって言われてるからアレだけど、これアウトならDB世界で星雲仮面が現れても同じ評価になりそうだなぁ…

0 0
2021891:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 07:19▼コメ返信通報

※2021605
最低限ポーズ専用の頭パーツだけでも付けてくれればなんとかなる
肩だの足だのとそこまで求めるなら固定フィギュアで出してくれた方がいい

0 0
2021895:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 07:57▼コメ返信通報

アルティメット孫悟飯と互換性(頭部の挿げ替え)を持たせたいので、
頼むから首ジョイント径は3.0mmにしてくれ。バンダイさんよ。
それにしてもまさかグレサイが製品化候補になるとは。

0 0
2021909:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 09:52▼コメ返信通報

久々に買うわと思ったけどまだ参考なんか
アンケートに書いといたかいが多少はあったか

0 0
2021924:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 11:53▼コメ返信通報

ロボット魂のGガンダム系みたいに原作再現用の差し替えパーツたくさんで気合の入ったやつにしてほしい
現状だとベジータのギャリック砲のタメポーズが肩の可動範囲狭くてキマらなかったりするからそもそもの素体がダメなのかもしれん

0 0
2021935:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 13:18▼コメ返信通報

マント着脱可能で通常頭部と超サイヤ人頭部とターバングラサン頭部あれば完璧

0 0
2021947:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 14:51▼コメ返信通報

ブウ編キャラの流れきてるから後期ベジータ、悟天、ちびトランクスあたりも出してほしいな

0 0
2021951:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 15:05▼コメ返信通報

※2021680
ザンギャのファンはいると思うけどフィギュアを出すには些か密か過ぎるぞ?

0 0
2021969:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 17:23▼コメ返信通報

※2021585
天下一対決セットとして出して欲しい本当に。
スポポビッチ用首折れ交換パーツに鼻血&前歯折れダメージヘッドのビーデルとか
サングラス悟飯のマジ切れ頭部パーツとか絶対つけて!

0 0
2021996:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 18:02▼コメ返信通報

メット被ってない頭部と
スーパーサイヤ人頭部を
付けてくれたらなぁ。
首軸のボールジョイントは
この前のノーマル悟空と
互換性ありでお願いします!

0 0
2022042:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 19:53▼コメ返信通報

※2021573
挙句の果てに、未来トランクスまで(自分が知ってる悟飯じゃないとしても)引いてたという…
あと何かのゲームだと娘のパンまでこの格好を嫌ってたみたいだな…

0 0
2022108:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 22:40▼コメ返信通報

※2021614
いや普通にグレートサイヤマン欲しいからうれしいぞ?
あの学園編好きだったからもっと続いてほしかったんだよなぁ…

0 0
2022122:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 23:04▼コメ返信通報

※2022108
Drスランプ的なハチャメチャ日常編になってたよね

0 0
2022250:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 13:20▼コメ返信通報

※2021654
原作読め、言ってもどうせ見ないだろうから書いておく。
サタンシティのハイスクールに通う事になった悟飯だが街で多発する犯罪に目を瞑ることができず超サイヤ人に変身して悪党退治をする。するとハイスクールで「金色の戦士」として噂になってしまい、服装も同じだったから正体を疑われた。
ブルマに相談してヒーローコスチュームを作ってもらい、悪党退治を続行するが、駆けつけた警察官に名前を問われ応えた名前が「グレートサイヤマン」である。
服飾のセンスはブルマ、ポーズのセンスは悟飯本人によるもので、悟飯のポージングセンスのダサさは幼少期にフリーザ軍のギニュー特戦隊に遭遇したことが影響していると考えられている。

0 0
2033965:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:48▼コメ返信通報

うわ〜まさかのグレートサイヤマンプレバンっぽいな

0 0
2047787:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 07:56▼コメ返信通報

※2022042
それはフュージョンズだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。