top-page
TOP > ロボット > MODEROID「マジンカイザー」プラキット 9月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« メタルビルド「グレートマジンガー」商品化決定、近日情報公開?【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ新作は「グレートサイヤマン」 »次の記事»
この記事へのコメント

2021928:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 12:11▼コメ返信通報

ボールジョイントにワセリン塗るだけで結構変わると思うけどなぁ
気に入って今でもちょくちょく動かしてるけど特に問題ないし

0 0
2021939:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 13:58▼コメ返信通報

まぁ、再販が掛かったってことは需要があるってことだと思うし、今から買う人は色々コメントみて参考にすれば良いんじゃないかな?
間接にグリス塗ったり、研磨するのはスミ入れなんかよりも楽だし

0 0
2021957:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 15:54▼コメ返信通報

割と気になってたから個人的には丁度いいタイミングだな。

0 0
2021964:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 16:46▼コメ返信通報

自分は和鎧待ち
このマジンカイザーは生まれた時点で商業二次創作みたいなとこあるしアレンジのアレンジも受け入れやすい。選択肢があるのはいいことだ

0 0
2021967:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 17:03▼コメ返信通報

コメントが大量に消去された?

0 0
2021970:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 17:26▼コメ返信通報

※2021967
大量というか、今あるの以前のやつ全消し
ここまでの大粛清はさすがに珍しいやね

0 0
2022001:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 18:11▼コメ返信通報

コメントに付いていた「そうだね」と「Bad」の数字がちょっと異常だったしな

0 0
2022027:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 19:07▼コメ返信通報

個々の意見はどうあれ
消すくらいならGOODBADのシステムやめちまえよ

0 0
2022054:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 20:43▼コメ返信通報

SKLを待っているが買い支えと思って買ってしまいそうな自分がいる…
実際のとこどんなもんなのか買った人の意見を聞きたい

0 0
2022063:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 20:58▼コメ返信通報

※2022054
うん、それは当然の欲求だと思うし
その上でいち利用者が言うことじゃないかもしれんが
上記のコメント大粛清がその話題絡みの部分が大だったんで
悪いことは言わんから、ここで聞くのは諦めて自分でググった方がいいと思う

0 0
2022093:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 22:02▼コメ返信通報

個人的には悪くないものだと思ってるよ、プラモでここまで千値版カイザーをを再現してるから
関節の渋みくらい自分でなんとかなるからね

0 0
2022114:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 22:49▼コメ返信通報

粛清の大量消しみたいに言われてるけど単に間違って記事消して新しい記事で投稿しちゃったとかそんなんじゃないのかねー?
言っちゃ何だけどここであれくらいのコメントの流れって結構頻繁にあるし…

0 0
2022120:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 22:56▼コメ返信通報

鎧とライガーが楽しみ。

0 0
2022124:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 23:07▼コメ返信通報

RGの完成品フレームでも関節渋い部分はタミヤのミニ四駆用グリス塗って
動かしやすくしてるし。カイザーも同じように関節の渋みは対応できるっしょ

0 0
2022132:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 23:26▼コメ返信通報

※2022114
記事UP日時見てからレスしてる?

0 0
2022145:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 23:42▼コメ返信通報

※2022114
明らかに間違ってやらかしたんなら、
どの程度悪いと思ってるか・実際に悪いかは別としても
とりあえず「消しちったごめんネ」の一言くらい書くだろうよ

0 0
2022167:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 02:08▼コメ返信通報

明らかに行き過ぎたコメントを消すのはともかく全部まるごとはやったらいかんだろ
どうしてもというなら記事自体を消すべき

0 0
2022181:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 05:06▼コメ返信通報

金剛の記事でも、荒れた大本になったbadまみれの※はそのままだしな
切り分けのボーダーラインが分からんw

0 0
2022183:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 05:33▼コメ返信通報

0 0
2022184:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 05:33▼コメ返信通報

네ObitMessenger: Obituary alerts sent directly to your e-mail.

0 0
2022185:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 05:34▼コメ返信通報

GEICO Mobile – Apps on Google Play

0 0
2022496:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 09:44▼コメ返信通報

メッキ版が欲しい

0 0
2022501:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 10:15▼コメ返信通報

コメント欄の粛清が苛烈なわりに
明らかに無意味な上4つ〜2つみたいなのは放置するんだなあ(素直な感想

0 0
2022513:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 11:06▼コメ返信通報

うん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。