top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】変身ベルト「DXバンノドライバー」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】変身ベルト「DXバンノドライバー」明日受注締切

2015年12月17日 10:51

仮面ライダープレバン仮面ライダードライブ

|CM(98)
2015y09m14d_103235229.jpg



 プレバン限定


予約受付終了:2015年12月18日 23時

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXバンノドライバー
販売価格:6,480円(税込)
予約受付開始:2015年9月30日 11時
お届け日:2016年2月発送予定

『仮面ライダードライブ』より、ロイミュードの生みの親、蛮野 天十郎(ばんの てんじゅうろう)博士の
意識がインストールされた「バンノドライバー」とシフトブレスがセットになった
「変身ベルト DXバンノドライバー」がプレミアムバンダイに登場!
ゴルドドライブに変身!

本商品は、2014年10月5日より毎週日曜日、全国テレビ朝日系にて放送の「仮面ライダードライブ」に登場した
悪の戦士「ゴルドドライブ」が装着していた変身ベルト『バンノドライバー』と
『シフトブレス(バンノドライバーver.)』のセットです。

<DXバンノドライバー>
『バンノドライバー』は、仮面ライダードライブと敵対する怪人ロイミュードの生みの親
「蛮野 天十郎(ばんの てんじゅうろう)博士」の意識がインストールされた悪のドライバーです。
『DXバンノドライバー』本体には、ゴルドドライブ変身音・武器奪取音・必殺技音のほか、
蛮野博士役の森田 成一さんによる撮りおろしのセリフを30種以上も収録し、
「これからはゴルドドライブと呼べ。」「この世界の全ては私のもの。」など、
劇中シーンを彷彿とさせる蛮野博士のセリフや笑い声が、
シフトブレス(バンノドライバーver.)との赤外線通信により、バンノドライバー本体から鳴ります。(※セリフは一例です。)
また、特徴的なセントラルフェイスの発光も表現。(※本商品は、バーサライタによる発光ではありません。)
別売りの『DXシンゴウアックス』と揃えれば、
9月13日(日)に放送された第46話の名シーンを再現して遊ぶことができます。

<シフトブレス(バンノドライバーver.)>
「ゴルドドライブ」が使用する黒いシフトブレスを商品化しました。
『DXバンノドライバー』への赤外線通信が可能です。

p-bandai.jp/item/item-1000099666/
1000099666_1.jpg

150930_bannodriver_07.jpg

150930_bannodriver_06.jpg

150930_bannodriver_09.jpg

150930_bannodriver_11.jpg


プレミアムバンダイおすすめ

2015y09m14d_133258191.jpg


本日受注締切
ガシャポンシフトカープレミアム ネクストシフトカーセット

p-bandai.jp/gashadepa/item-1000098748/
1000098748_1.jpg



«前の記事« 【蒼き鋼のアルペジオ】キューズQ「メンタルモデル タカオ バニーstyle」フィギュア 来週より予約開始【ファントム オブ キル】フリーイング「レーヴァテイン スケールフィギュア」Amazon予約開始、美麗なイラストをベースに立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

318033:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:34▼コメ返信通報

おすすめ商品のシンゴウアックスで草

0 0
318034:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:40▼コメ返信通報

出たら面白いなーとは思ってたけどまさか本当にやるとは
ドライバーとしては全然喋らないけどどういう仕様になるんだろう

0 0
318035:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:41▼コメ返信通報

ドライバーすらゴルドって呼ばれてないのは笑う
イッテイーヨ!

0 0
318036:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:42▼コメ返信通報

買ッテイーヨ・・・だってさ

0 0
318037:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:42▼コメ返信通報

いい加減ゴルドって呼んでやれよ(´・ω・`)

0 0
318038:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:43▼コメ返信通報

買って斧で叩き割ればいいの?

0 0
318039:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:46▼コメ返信通報

※318034
「お前は私の一番の失敗作だ!」
「この世の全ては私のもの。それを理解できない馬鹿が多すぎる!」
「醜く死ぬがいい!」
各種取り揃えております!

0 0
318040:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:50▼コメ返信通報

※318038
約7000円でストレス解消(使い切り

0 0
318041:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 10:58▼コメ返信通報

とりあえずこれ買う前にシンゴウアックス買わなきゃな。

0 0
318042:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:03▼コメ返信通報

外面変えただけの中身ベルトさんのままの鬼畜仕様とか・・・いやじゃ

0 0
318044:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:08▼コメ返信通報

※318042
それなら自分で改造するわ

0 0
318046:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:24▼コメ返信通報

音声仕様次第だろうなぁ……
ワイズドライバーの時が見た目はほぼ色違いだけど音声はほぼすべての個別認識を継承しつつ音声新録で雰囲気変えてていい感じだったし、そういうの期待したい
案外、喋らずにシフトカーごとに異なる「音」だけってのもそれはそれで大人には受けるかもしれんけど

さすがにゴルドドライブ専用で個別認識や音声はなし、って仕様で売るような真似はしないと思いたい

0 0
318047:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:25▼コメ返信通報

これ欲しがる子供っているのかなぁ…
持ってたらいじめられそう

0 0
318048:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:26▼コメ返信通報

ゴルドドライバーで良かったな・・・

0 0
318049:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:29▼コメ返信通報

音声で煽ってきそう

0 0
318050:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:37▼コメ返信通報

むしろ蛮野の声でしゃべりまくるだろう
じゃないと何の意味もない

0 0
318051:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:40▼コメ返信通報

バンノドライバーって…
ゴルドドライバーじゃだめだったのか?

0 0
318052:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:44▼コメ返信通報

※318047
大人向けだから「プレミアム」なんやで
だからって子どもは買うなってわけではないけど

0 0
318053:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:46▼コメ返信通報

イッテイーヨ!だってさ・・!

0 0
318054:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:46▼コメ返信通報

壊されるためにあるのかなwwwwwwwwwwwwwww

凌馬同様、ネーミングセンスwwwwwww

0 0
318056:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:52▼コメ返信通報

蛮野が変身ポーズとって変身してたなら買うが、設定上ゴルドドライブのままだからな……これはパス

0 0
318059:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:55▼コメ返信通報

隠しボイスで「蛮・壊!」が収録されてます

0 0
318060:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 11:58▼コメ返信通報

※318059
俺自身が超進化態になることだ

0 0
318062:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:01▼コメ返信通報

出ると思ってたよ!
音声がどうなるのか楽しみだ。

プレバンでCSMじゃなくDX版のベルトが出るのって珍しい気がする。

0 0
318064:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:10▼コメ返信通報

じゃあライダー名もバンノドライブでいいやん

0 0
318065:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:11▼コメ返信通報

ゴルドドライバーじゃないのか

0 0
318067:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:12▼コメ返信通報

やめろ!剛やめてくれぇ!

0 0
318068:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:12▼コメ返信通報

30日で出る情報次第だね
まぁ本編でも特別な音声とかなかったからそこまで期待しないほうがいいと思うけどな

0 0
318077:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:28▼コメ返信通報

にしてもイッテイイヨが伏線になるとはなあ。ほんと三条陸はすごいわ

0 0
318078:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:29▼コメ返信通報

※318067
「イッテイイヨ」だってさ・・・!

0 0
318080:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:40▼コメ返信通報

これシフトブレス新規で作り直してるかもなゴルドドライブ専用シフトカー付属で変身音もちゃんとあったら購入確定なんだが

0 0
318083:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:44▼コメ返信通報

信号アックス、手斧か鉈みたいなんだね。

0 0
318088:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 12:57▼コメ返信通報

ああいうのは伏線とは呼ばないだろう
かと言ってなんと呼んだら良いのかはわからないが
何気ない口癖やらギャグやらをキメ台詞に持ってくるやつ

0 0
318090:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 13:11▼コメ返信通報

今更バンノドライバーという名前に突っ込む奴がいるのか

0 0
318091:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 13:12▼コメ返信通報

※318078
「フルスロットル!!!」

これマジでシンゴウアックスで叩き割りたいなwww
黒いドライバーはなかなかカッコイイ。

0 0
318095:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 13:33▼コメ返信通報

※318047
白い魔法使いとか龍玄とか、発売後に敵とわかったり裏切ったりした商品はだいたい売れ行き悪かった記憶
エターナル以外にもスカルやジョーカーが使ったロストドライバーとかは、敵ばっかじゃないしフォローされてるけど
まさかの敵アイテム一般発売だったブレイクガンナーもチェイサーが「敵」だけど「悪いやつ」って感じじゃなかったのもあって人気出たし、本編での活躍させ方次第だと思う

バンノがプレバンなのは使いまわしとか放送終了間際の登場とかより、どう考えても悪いやつです子供ほしがりませんなやつだからな気が

0 0
318099:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 13:48▼コメ返信通報

ベルト絶対壊す斧さんがこっちを見ている

0 0
318100:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 13:50▼コメ返信通報

着けたら外れなくなったり、身体が勝手に動かされたりしないよな…

0 0
318104:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 14:24▼コメ返信通報

蛮野のウザイ音声がどれくらい収録されるのか

0 0
318105:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 14:26▼コメ返信通報

※318047
子供は欲しがらないけど全国のお父さんお兄さんが子どもと遊ぶために買うのであればヘーキヘーキ

0 0
318109:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 14:48▼コメ返信通報

プレミアムバンダイのおすすめ商品がシンゴウアックスってなかなかシニカルなジョークだねwww

0 0
318110:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 14:57▼コメ返信通報

アーツマッハとチェイサーをどうにか組み合わせてマッハチェイサーにできんかな?

0 0
318112:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 15:09▼コメ返信通報

鎧武からの最終回にかけての重要人物の最終変身系の装備やスーツの使い回しがホント酷い

すんげー稼いでるはずなのにお金無いの??

0 0
318113:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 15:20▼コメ返信通報

ガイムのスーツの使い回しはまだいいけどドライブは酷いな

0 0
318114:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 15:21▼コメ返信通報

※318112
終盤は予算を使い果たしてるか、新番組の方に人手を取られてるのどちらかだからな。
あと、稼いでる金は東映の不採算部門の補填に回されてる。

0 0
318116:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 15:25▼コメ返信通報

よりにもよって退場したタイミングで発表かいw
そしてオススメ絶対狙ったろw

0 0
318118:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 15:32▼コメ返信通報

※318110
チェイサーの方が未発売だから何とも言えんが、腕に自信のある人なら充分可能だろう。
チェイサーの腕部のカバー(アームドエクスギア)を少し改造する以外は殆どニコイチでいける。
アーツチェイサーがマッハとサイズや分割位置が違う可能性もあるので断言はできないが。

0 0
318143:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 17:39▼コメ返信通報

※318051
白い魔法使いこと仮面ライダーワイズマンも(発売タイミングのせいもあり)
商品名「白い魔法使いドライバー」もあるくらいだからやむなしかなと。

0 0
318153:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 18:14▼コメ返信通報

シンゴウアックスとセットでどうぞ!

0 0
318167:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 19:16▼コメ返信通報

※318112
鎧武の場合は完全に監督の計算ミスだな
主人公よりも戒斗やみっちーに人気が出たから新フォームを追加したって話

勿体ないよなぁ主人公はフォーム無駄に多かったし

0 0
318173:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 19:35▼コメ返信通報

バンノドライバーか・・・クリムドライバーも出そう(提案)

0 0
318174:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 19:36▼コメ返信通報

バンダイ「これ売れたらタブレット状態も出したろ」

0 0
318190:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 19:59▼コメ返信通報

※318167
アニメじゃないのに特撮の監督にそんな権限ねぇよ
そういうのはプロデューサーとプレックスが考えてんだよ

それにミッチに人気が出たからフォーム作ったとか嘘ついてんじゃねぇよ(黄泉は脚本の都合で追加)
詳しくないのに知ったかで嘘広める奴は本当に勘弁してくれよ

0 0
318201:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 20:12▼コメ返信通報

ドライブで、買ったのは
結局シフトトライドロンだけだったが
ベルト買おうかと思案していたから
コイツにするか、通常版がどうも安っぽいイメージで
二の足踏んでいたが、やはり黒は良いからな

上で、悪者系ライダーのアイテム人気ないとか言われているが
龍玄なんか、生産少なかったせいで
終盤派がy区に相当需要増していたよな
ミッチの悪者振りに皆惹かれて

0 0
318202:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 20:12▼コメ返信通報

006ごっこが捗るな

0 0
318216:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 20:31▼コメ返信通報

子供いるお父さんが、装着し変身遊びしたら
「最低最悪の親父」とか言われそうだ

0 0
318219:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 20:35▼コメ返信通報

ゴーストドライバー買う予定無く
新ライダーには少し意気消沈だったけど
コイツを買う事で憂さを晴らそう
しかし、2月か・・・。
その頃には、ゴーストの中間強化フォーム登場で
評価がガラッと変わっているかもしれないな

0 0
318223:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 20:39▼コメ返信通報

この前久しぶりにこの番組みたが、ベルトのギミックにこだわりがあるな
ただやはりクウガ・アギト・555とか熱中してた世代からすると話に重さがないと感じられた

0 0
318225:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 20:42▼コメ返信通報

※318116
最近見てなかったが
息子にやられたみたいだな
それでも、こういう家族を顧みない
自分の欲望に忠実な鉄の精神の親父には魅力感じる
個人的に、ダイレンジャーのシャダム中佐以来
のヒットだわ、蛮野博士

0 0
318229:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 20:44▼コメ返信通報

一般販売だったら好きなときに買って逝ッテイーヨできたのにな~残念だわ~

0 0
318253:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 21:28▼コメ返信通報

しっかしcv森田って小物役適任過ぎるな
いやーまさかハートとドライブとすら決着付かないまま退場とか

0 0
318260:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 21:41▼コメ返信通報

※318167
一瞬でバレる嘘付くのはやめような。公式や雑誌で「鎧武が強くなってるのに初期フォームじゃ相手にならないから強化形態を用意した」って言われてる。そもそも玩具発売予定は放送の何か月も前から決まってるから追加はねえんだよ。あれだけ出番のあったバロンレモンエナジーさえイベント限定品のアーツしか発売されてない。

0 0
318264:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 21:47▼コメ返信通報

※318253
でも自分が造ったロイミュードと自分の実の息子、そしてその二人が力を合わせた姿に撃破されるというのは物語としては完璧だったと思うよ

0 0
318275:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 22:03▼コメ返信通報

※318047
他のレスでも言ってるようにチェイスみたいに敵であって悪い奴じゃないってキャラなら売れるかもしれないけど多分これは子供には売れんだろうなぁ
中身とんでもないド外道だし

0 0
318287:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 22:34▼コメ返信通報

※318223
今は色々と五月蠅い御時世だからね。
「(今の時代に)クウガのような作品は作れない」と公式に言われてるもの。
『トライドロンは許可を得た私有地で撮影してます』と毎週テロップ流さないといけない時代だもの。

0 0
318311:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 23:13▼コメ返信通報

ミッチは一応味方ライダー陣営で人類のためを考えてるけど、病んで裏切りや兄ごろししちゃう悪い子になる
チェイスは魔進の頃はあくまで怪人陣営で怪人のために動いてる敵だけど、人間に悪いことしないから悪いやつとはなんか違うってわかる
この辺のキャラは展開次第で売れ行きが大きく変わるから、扱いが難しいと思う

基本的に玩具の発売スケジュールは何ヶ月も前から決まってて、特にベルト連動アイテムは音声の関係で後から追加がほぼできない
だからバロンの追加フォームはちょうど同系統でACも一般売りのレモンが流用されたし、ヨモツヘグリはロックシードがアイテム側に音声収録だから新規を出せただいぶ禁じ手な一品
現にその前のウィザードでの映画のフラワーとか、重要だけど音声ないから未発売に終わったネタがあるから、基本的にベルトでできないものは出せない

その辺を踏まえた副産物が、シグナルバイクもシフトカーもバイラルコアも使う展開になるから1号ベルトより認識が充実したマッハドライバー
裏を返せば劇中では別に個別認識必要なくて、ルパンブレード待遇でも充分に「再現」はできるのがゴルドだけど、はたして……

0 0
318316:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 23:33▼コメ返信通報

これ買ってシンゴウアックスでぶっ壊す動画をうpすればいいのか

0 0
318332:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 00:10▼コメ返信通報

待てっ待ってくれ~からのイッテイーヨだってさは笑ったわw
待ってくれ~ボイスも付くんだろうなw

0 0
318342:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 00:49▼コメ返信通報

2月は、ガタックゼクター、ハイパーゼクターに加えて
コイツでも遊べて最高だな

0 0
318344:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 01:03▼コメ返信通報

※318332
ドロドロギスギス昼ドラ展開だったけどあれでだいぶ子供番組に持ち直したなw

0 0
318372:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 04:43▼コメ返信通報

ドライブ見てないので
ペニバンドライブと読んでしまった
魂まで汚れきったこのわしを
とことんののしり蔑んでくれ

0 0
318412:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 12:51▼コメ返信通報

※318372
裏切り者の出来損ないが!!

0 0
318416:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 13:25▼コメ返信通報

※318223
平成ライダー1期の初期作品ほど、重い展開は規制の厳しい今の時代じゃもう出来ないだろうな。
たかがジャリ番なんて思ってた一般層でもライダーにハマる奴が続出してたのも納得できる内容だったし。

0 0
318975:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 22:09▼コメ返信通報

2月発送って…
コンセレあるのに厳しいよー…

0 0
320481:ウルズ774 投稿日:2015年09月21日 23:13▼コメ返信通報

※318975
これだから、先行先行で予約していると
色々増えて大変なんだよね
まあ、バンドラは送料込みでも7000円位だし
先払いという手もある
代引き等で注文しまくって、後々泣き見るよりは

0 0
323969:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 11:07▼コメ返信通報

公式がわかってやがるw

0 0
323972:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 11:19▼コメ返信通報

命乞いボイスも収録とは分かってるな・・・

0 0
323975:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 11:29▼コメ返信通報

やけにシンゴウアックスを推すと思ったら命乞いボイスあるのかw
各種連動がほとんどないのと、表情一つなのは仕方ないか
でもボイスが30種もあるのは嬉しい

0 0
323976:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 11:34▼コメ返信通報

ベルト本体のみで変身から必殺、武器奪取音
ブレス込みで、博士ボイス30以上だから
単純な劣化じゃないもんな
2月は魂商店系はあまり買いものしないけど
ガタックゼクターーとかと御纏めした方が
良いから迷うなぁ

0 0
323977:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 11:40▼コメ返信通報

機能はずいぶんショボいな

0 0
323979:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 12:03▼コメ返信通報

バンノドライバーに期待した性能としては完璧だな

0 0
323992:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 12:44▼コメ返信通報

連動少なくてもボイス充実させて欲しいと思ってたから理想的な仕様だ
まさか30パターンもあるとは

0 0
323999:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 13:03▼コメ返信通報

「イッテイーヨ…」「逝っていいってさ」

0 0
324006:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 13:18▼コメ返信通報

バーサライタじゃないから、ブィーンって、回ってモーターの振動ないのか。
顔も一種類だけだし、光るだけかな?
となると、シフトブレスのシフトカー読み込みはオミットされるんじゃ?
音声とアックスで叩き割るを再現するためのものになりそうだな。

0 0
324008:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 13:20▼コメ返信通報

一応シフトカー読み込みすんのね。

0 0
324039:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 14:58▼コメ返信通報

※324006
シフトカーの識別はないってこと書いてあるで
なに使っても全部同じ必殺技音声

0 0
324040:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 15:00▼コメ返信通報

シフトカー読み込みは全くだけど、シフトカーの数に負けないくらい収録ボイスが多いのか。
割と楽しみになって来たなw

0 0
324049:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 15:36▼コメ返信通報

連動しない代わりに単体での機能の充実か、ある意味、ただの色違いじゃない差別化にはなってるな
ただ強奪音あるなら、武器との赤外線連動で一工夫できなかったものか……

セリフが多いしマニアサービスアイテムとしてドライブドライバーとの住み分けには上々だけど、どのセリフが鳴るか選べなさそうなのと、表情1種固定が、ちょっと遊びづらそう

0 0
324066:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 16:46▼コメ返信通報

良いね、コンセレ買っちゃったけど買うよ
個別認識はそりゃあったら良かったけど、シグナルトマーレしか使ってないしこれでいいね
蛮野ボイスが30種とかセリフのチョイスとか、こんなによく分かっていらっしゃるプレバンDX玩具もなかなか無いな

※ぶつけたり、ふりまわすなど乱暴な遊びをしないでください。(フリ)

0 0
324074:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:16▼コメ返信通報

あー・・・音声30で少ないかと思ったがシフトカーも同じくらいなんか

せめてトマーレ・バイラルコアには対応してほしかったような・・・
まあコンセレやフィギュアと重なってて買えないんですけどね・・・

0 0
324082:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:36▼コメ返信通報

※324049
>武器との赤外線連動で一工夫
シンゴウアックスが起動すると命乞いを始めるのか・・・

0 0
324085:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:53▼コメ返信通報

※324082
それはそれでw

0 0
324090:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 18:03▼コメ返信通報

買ってぶん投げる!(白目)

0 0
351628:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 10:59▼コメ返信通報

結局勝っちゃったZE☆

0 0
351631:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 11:19▼コメ返信通報

ベルト相手にチェイサーマッハごっこが捗るな

0 0
351639:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 12:32▼コメ返信通報

お父さんにこれ巻かせて子供はチェイサーマッハになったらええねん

0 0
351890:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 00:39▼コメ返信通報

お父ちゃんが買ったベルトを息子さんがアックスで退治してドヤ顔案件、多数発生!!!

0 0
356431:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 21:15▼コメ返信通報

※351639
息子が父親に勝てるとでも思うか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x