top-page
TOP > ロボット > ウェーブ「H・ハンガー」「オクタゴン」ディスプレイベース 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウェーブ「H・ハンガー」「オクタゴン」ディスプレイベース 再販決定

2015年09月13日 22:18

ロボットWAVE再販プラモ

|CM(11)
31Q9mbVlthL.jpg



 11月再販


■再販決定(ホビーショー受注アイテム)


11月発売
定価1,728円から2,160円に変更

ロボットモデルやSFモデルを飾るのに最適なディスプレイベース。
その最大の特徴は、1つのセットで様々なタイプのハンガーをモチーフにしたベースを作ることができること。
10枚ものプレート、それらを組み合わせるための支柱が多数入っていますので
自分のイメージにあったスタイルのベースを完成させることができます。
更に組み合わせ自由な「FREE LINK SYSTEM」の採用で、
追加のセットを合わせて使用すれば大きなサイズのモデルでも、宇宙船のモデルなども簡単に飾ることができます。

H・ハンガー (グレー)
H・ハンガー (グレー)
H・ハンガー (グレー)
H・ハンガー (グレー)
H・ハンガー (グレー)


H・ハンガー (ホワイト)



定価1,944円から2,376円に変更
11月発売

ロボットでもフィギュアでも、飾るものを選ばない普遍性の高いデザインと、
大きさ合わせも容易に出来る拡張性で、愛用者急増中の「H・ハンガー」。
そんな「H・ハンガー」に、これまでにない8角形とデザインで
新たなディスプレイシーンを創造する「オクタゴン」がラインナップに加わります。
もちろん「H・ハンガー」シリーズ最大の特徴である「FREE LINK SYSTEM」を採用してありますので
、「オクタゴン」複数個でも、また発売中の「H・ハンガー」との組み合わせも思いのまま。
縦に使えばロボットの格納庫、横に使えば宇宙船のドックと、
平坦ではない立体感のある壁面構成によって、よりハンガーらしいディスプレイが可能です。

H・ハンガー オクタゴン (グレー)
H・ハンガー オクタゴン (グレー)
H・ハンガー オクタゴン (グレー)
H・ハンガー オクタゴン (グレー)


H・ハンガーオクタゴン (ホワイト)


■発売中


スケール感を問わないところが、キャラクターロボットファンだけでなくフィギュアファンにも受け入れられ、
拡大販売を続ける「H・ハンガー」。その「H・ハンガー」に武器を飾ったり、整備中の演出をするための
「アームアクセサリー」パーツセットが新登場します。セットは、先端部分を作業台、
マニピュレーターいずれかに選択することができる「作業用アーム」と、
武器や様々な装備品を飾れる「武器マウント」といった内容。
カラーは「H・ハンガー」と同様に「グレー」と「ホワイト」の2種類となっています。

H・ハンガー用拡張キット アームアクセサリーセット 【グレー】
H・ハンガー用拡張キット アームアクセサリーセット 【グレー】



組み合わせ自由自在なフリーリンクシステムで、大きさも、

レイアウトも思い通りのディスプレイベースを作ることができる「H・ハンガーシリーズ」。その「H・ハンガーシリーズ」に、
単独でも、H・ハンガーと一緒でも使用出来るオールジャンルに
対応可能なディスプレイスタンド「ポージング アーム」が登場します。
様々な角度、高さ変更が容易にできるのはもちろんですが、
最大の特徴はなんといってもモデルを保持するために可動する3本のツメ。
角度と位置が調整できますので、ロボットでも飛行機でも形状に関係なく展示するモデルをホールドすることが可能です。
またツメの先端部にはシリコン製のキャップが付いていますので、大切なモデルに傷を付けてしまうこともありません。

H・ハンガー用拡張キット ポージングアーム (グレー) (ノンスケール プラスチックキット)
H・ハンガー用拡張キット ポージングアーム (グレー) (ノンスケール プラスチックキット)
H・ハンガー用拡張キット ポージングアーム (グレー) (ノンスケール プラスチックキット)
H・ハンガー用拡張キット ポージングアーム (グレー) (ノンスケール プラスチックキット)
H・ハンガー用拡張キット ポージングアーム (グレー) (ノンスケール プラスチックキット)
H・ハンガー用拡張キット ポージングアーム (グレー) (ノンスケール プラスチックキット)


«前の記事« アニメ「電波教師」に見覚えのあるフィギュアが登場【ノーゲーム・ノーライフ】コトブキヤ「白(しろ) スケールフィギュア」再販決定!Amazon・駿河屋再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

317959:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 22:34▼コメ返信通報

そんなことよりメカニカルチェーンベースを再販してくれコトブキヤよ
あれを超える格納庫はない

0 0
317964:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 22:47▼コメ返信通報

他もスタンドとかの生産体制整えてくれ。あ、クリアーのみね
こういう基地系スタンドも充実してほしい

0 0
317967:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 22:54▼コメ返信通報

ポット型のは面白いな
WとかOO系に合いそう

0 0
317973:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 23:02▼コメ返信通報

※317959
確かにメカニカルチェーンベースは良かったな…

0 0
317992:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 00:09▼コメ返信通報

※317959
興味わいて調べたら確かにいいなあれ、こっちはオクタゴン以外は魅力薄いし

0 0
318005:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 01:29▼コメ返信通報

※317992
ブキヤ製とどう違うの?俺にはどっちも変わらんようにしか見えないんだけど

0 0
318010:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 02:10▼コメ返信通報

オクタゴンって総合のリングの事かと思った
あれはあれで出たら需要ありそうな気もするが

0 0
318011:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 02:10▼コメ返信通報

※317964
10月終わりにベースフライング3の改良版が販売されるでちゃんとクリヤーや
わいはもう予約済み

0 0
318012:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 02:17▼コメ返信通報

※317964
あ、ごめんこのメーカーWAVEかブキヤと勘違いしてた

0 0
318023:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 07:40▼コメ返信通報

※318010
figmaでUFCごっこやろうと妄想したよ!!
これは要らない。

0 0
318024:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 08:10▼コメ返信通報

※318005
個人的意見だが形と種類かな、特定の機体と合うのを色々探せるし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。