top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ファニーナイツ「秋月 スケールフィギュア」1月発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ミニチュア武器「名刀百華」「忍者Cタイプ」「戦国武将」各種 発売中!【ハイスクールD×D】エイプラス「リアス・グレモリー Fledge(フレッジ) Ver.」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

317723:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:07▼コメ返信通報

肉便器やんけ

0 0
317724:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:08▼コメ返信通報

最近始めた新規の人は持ってない子だからね フィギュアが出るころまでにはドロップしてほしいね

0 0
317725:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:09▼コメ返信通報

っしゃキター
姉妹艦の照月もよろしく!

0 0
317726:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:11▼コメ返信通報

長10センチ砲ちゃんの塗装凄い

0 0
317728:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:22▼コメ返信通報

※317726
まあアオシマだし艤装の塗装に手を抜くわけにはいかんでしょ

0 0
317729:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:25▼コメ返信通報

買えば出る

0 0
317735:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:43▼コメ返信通報

開幕爆撃をポコポコ落としてくれる良い子だけど
艦これの顔的なキャラじゃないから出るのがちょっと不思議

0 0
317742:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 23:14▼コメ返信通報

これまでのラインナップも出来が良かったが
「でもお高いんでしょう?」を理由に袖にしてきた。
けれど今回は食指が動いた(なお俺鎮には

0 0
317757:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:29▼コメ返信通報

※317735
アレなトップのお気に入りだからスペック的にもグッズ展開的にも優遇されてる
いつ出るかも分からん艦これ改とやらだとキービジュにも出てるのよ一応

0 0
317758:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:30▼コメ返信通報

以前ホビーショーで見たときから待ってた。買うぜ。

0 0
317759:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:31▼コメ返信通報

いい出来のようだが、アオシマだからな……
不安だ

0 0
317764:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:13▼コメ返信通報

アオシマは艤装以外で期待してはいけない。
顔の劣化が酷いんだよなぁ……

0 0
317773:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:43▼コメ返信通報

劣化してるか、アオシマ?
なんというか最近のアオシマは良くも悪くもデコマス通り
際立ってクオリティは高くはない野暮ったさが劣化することもなくそのまんま製品になってる印象
デコマス見てこの程度なら許容できると思って買えば失望することはまずないので
ある意味信用できるメーカーw

0 0
317774:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:43▼コメ返信通報

※371164
そうでもない。実際天津風はいい出来だ。

むしろ第二回観艦式”限定”とされた連装砲君がファニーナイツ天津風の完全流用だった事の方が許せない。

0 0
317781:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 02:32▼コメ返信通報

流石ですね枕月さん

0 0
317784:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 02:57▼コメ返信通報

秋月嫁提督としては買わなきゃな…
秋月でフィギュア処女捨てるわ

0 0
317792:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 06:58▼コメ返信通報

figma出る予定ないなら欲しいカモ

0 0
317793:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 07:34▼コメ返信通報

田中Pゴリ押しチート艦がついに立体化かw

0 0
317799:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 09:08▼コメ返信通報

※317723
※317781
※317793
これ多分同じ人ですよ
本当に気持ち悪い

0 0
317801:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 09:25▼コメ返信通報

田中の妾は矢矧だろ

0 0
317804:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 10:11▼コメ返信通報

だいたい「コレ出したい」ってのはメーカーのほうが指名するんじゃねえの

0 0
317807:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 11:01▼コメ返信通報

ファニーナイツの艦娘ってみんな幼いっていうかホワ~っとしてんな

0 0
317817:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 12:00▼コメ返信通報

発表から長かったなー
控えてる利根改二、時津風、磯風も無事出るかが心配だ…

0 0
317846:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 15:01▼コメ返信通報

ドスケベな二番艦もはよ!はよ!

0 0
317869:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 17:24▼コメ返信通報

キービジュアルに限らず、BGMとかでも優遇されてるし運営が売り込みたいキャラなのはたしかだろうな
雷巡とかもそうだけど、あの運営は大和みたいなド定番より、目立たないとこや史実で活躍できなかったとこをプッシュしたがる傾向がある

初動の島風金剛第六駆逐あたりはビジュアルからの食いつきが多かったけど、大北や夕立を筆頭に性能から使い込んで認知度や愛着増して人気キャラになったのが今は多い
イベント艦は手に入れる時の話題性もあって補正が入りやすい
改二も限定グラもない初期実装キャラが急にフィギュア化とかでない限り、誰を出してもたいていは売り込める
あとはフィギュア担当のシュミだろう

0 0
317870:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 17:33▼コメ返信通報

これって前にTwitterで秋月作ったよーって言ってた人の奴?

0 0
317880:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 17:59▼コメ返信通報

また枕艦か
まあ()に愛されたらアニメに出されて公式ネガキャンされるからいいけど

0 0
317914:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 20:05▼コメ返信通報

これにも勃起するんやろなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x