top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス」画像追加

2015年09月12日 12:59

ガンダムガンプラ

|CM(127)
HG 1/144 ガンダムバルバトス プラモデル(仮称)



 箱絵ほか追加



「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より、主役機ガンダム・バルバトスがプレイバリュー満載の仕様でガンプラ化!
コンパチモデルで2形態を再現!
作中に登場する2形態を再現出来るコンパチ仕様。パーツ分割とシール表現により設定色も忠実に再現。

オプションパーツも充実
作中に登場するウェポンも付属。

組み易いパーツ構成
ランナーは部位ごとに集約し、パーツを配置。組み易く、わかりやすい構成のランナーを実現。

他キットとパーツ換装可能!
一部外装、武装はキット内のパーツや一部のキットのパーツと換装可能。
さまざまな組み合わせが再現でき、プレイバリューも満載!

【付属品】刀(仮)×1、メイス(仮)×1、バックパック用アーム×2
【商品内容】成形品×7、ホイルシール×1、組立説明書×1


HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

追加画像

HG 1/144 ガンダムバルバトス プラモデル(仮称)
HG 1/144 ガンダムバルバトス プラモデル(仮称)
HG 1/144 ガンダムバルバトス プラモデル(仮称)

«前の記事« ダイキ工業「獣DIRECT 主婦みさお32才」フィギュア 14日予約開始フィギュア通販サイト「ハピネットオンライン」フィギュア取り扱い停止 »次の記事»
この記事へのコメント

317538:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:04▼コメ返信通報

箱絵にパイロットの画像いらんかったわ

0 0
317540:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:05▼コメ返信通報

全体的な方向性はミリタリー色出ていて好感持てる
局地戦でMSが主役なのはかまはないが、それ以上にマルチロールでMAが活躍していないとせっかくのリアリティーが生かせないんだよな

0 0
317541:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:07▼コメ返信通報

キャラの顔イラン(´・ω・`)

0 0
317542:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:12▼コメ返信通報

この腰の細さで上半身支えられるのかよ(プラモ的な意味で)

0 0
317543:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:14▼コメ返信通報

ギアスっぽいパケだな

0 0
317544:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:21▼コメ返信通報

武器がいろんなガンプラに流用される未来が見える見える

0 0
317545:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:22▼コメ返信通報

パッケージカッコイイのに人物画載せてる所為でレイアウトが崩れて見える

0 0
317546:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:22▼コメ返信通報

これ、ガンダムである必要あるのか?
伊藤悠先生は本当に才能ある作家だけど、このガンダムがこけたら伊藤先生のせいにされそうで嫌だわ。
シュトヘルも面白いが皇国の守護者の続きも読みたいなあ・・

0 0
317547:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:25▼コメ返信通報

主人公の後頭部でも狙ってんの?

0 0
317549:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:28▼コメ返信通報

主人公の顔いらんだろwwwww

0 0
317550:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:30▼コメ返信通報

アウトフレームに似てる気がする
てか主人公これなんだ……

0 0
317551:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:33▼コメ返信通報

女子向けに、箱のパイロット絵だけ変えてイッパイ売るんだから、文句言うでない。

0 0
317552:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:36▼コメ返信通報

※317546
ガンダムである必要性とか言い出したらアナザーガンダム全部アウトだろ

0 0
317554:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:37▼コメ返信通報

キャラ顔だけ浮いてるな
設定画そのまま載せた感じ?
載せるならもっと覇気ある表情にしろよ(;´Д`)

0 0
317555:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:38▼コメ返信通報

フレームアームズっぽい感じはするけど、やっぱかっこいいなバルバトス。

0 0
317556:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:45▼コメ返信通報

これキットの箱絵全部にパイロットのイラストあるんかね

0 0
317557:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:48▼コメ返信通報

量産型はさすがに顔絵は載せようがないよな

0 0
317558:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:48▼コメ返信通報

※317540
デザインはともかく、この色と兵装でミリタリー色?リアリティ?

0 0
317560:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:54▼コメ返信通報

しかし、バルバドスはこれで1000円だろ?やっぱり磐梯はすげえと思うわ

0 0
317561:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:55▼コメ返信通報

武器がメイスとポン刀とは新しいな。
メイスって事は後期がハンマーメインになる可能性あるで!!

しかしまぁ、主人公機なのに攻撃にステータス全振りしたみたいなこの外見・・・たまらん。

永野メカの場合はそもそもビームが効かないとかいう設定あるけど・・・
これはWガンダム系並の装甲じゃないと脇腹がヤバそう。
(たった5機で地球を制圧するというトンデモコンセプトのW系が異常なだけかもしれんけど。)

0 0
317562:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:56▼コメ返信通報

これは主役機だからこれでいいけど、量産機とか顔なしモブが乗る機体はどうするんだろ

0 0
317563:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:00▼コメ返信通報

※317546
頭固いな

0 0
317567:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:11▼コメ返信通報

キャラ顔は本当にいらんわ
今から作り直せ

0 0
317568:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:13▼コメ返信通報

パッケージにキャラ絵はダサいな

0 0
317569:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:22▼コメ返信通報

※317561
まあ正しくはコロニー落としのどさくさに各主要箇所を制圧する予定に後片付け修正されし・・・

パイロット写すにしろもうちょい体入れた画像じゃないとシュールだわな

0 0
317570:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:25▼コメ返信通報

今回ってMSの形式番号は無いのかな?

0 0
317573:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:33▼コメ返信通報

キャラ絵は吹いたけどHGは別売りのオプションパーツが色々あって楽しそう

0 0
317575:名無し 投稿日:2015年09月12日 14:35▼コメ返信通報

主人公のちんちくりん加減が、バーザムを彷彿とさせる。

0 0
317576:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:37▼コメ返信通報

※317560
ガンプラってほんとすげーわなあ

0 0
317578:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:42▼コメ返信通報

もう主人公キャラ絵に目線入れて欲しいわ。

0 0
317579:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:43▼コメ返信通報

ナイトメアフレームのプラモもキャラ画像が載ってたね

0 0
317580:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:43▼コメ返信通報

どうせパケ絵のパイロットは付属してないんだろ!

0 0
317581:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:49▼コメ返信通報

※317570
300年前のを掘り返して使うようなものだし、当初はそういうデータも失われてるって感じなんじゃないかね

0 0
317582:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:50▼コメ返信通報

シュヘトルの人なんだー
ガンダムなのは商業的な理由から仕方ないんだろうな

0 0
317585:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:57▼コメ返信通報

※317580
Wの時は付いてたけどねー

MGやRGなら同スケールのパイロットが付属するけど、HGじゃ難しいかな

0 0
317586:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:00▼コメ返信通報

※317560
HGBFとかが2000円前後になってHGもこれからはこのあたりの価格帯かと思ってたら1000円前後に戻してきたからなぁ、凄いわ。

0 0
317587:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:11▼コメ返信通報

パケ絵かっこいいじゃん!

0 0
317589:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:18▼コメ返信通報

※317558
ガンダム(アイドル)にミリタリーやリアリティーが加えられた過去があったか?
そんなことは一生無い事を前提にガンダム(幼稚)作品内の考察としてMAの活躍が必要不可欠と言っているんだよ
オスプレイとチヌークを例に出せば、性能差と歴史的な兵器運用のロマンがこの輸送機で語ることができるが、ガンダムでそこまでロマンが出るほどの作品は未だに無い事を嘆いているんだよ

0 0
317590:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:25▼コメ返信通報

メカはそんなに悪くないけどキャラだっせえな

0 0
317591:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:26▼コメ返信通報

胴体↔腕の接続が肩アーマーを直接接続するやつじゃなさそうなのが何より。(OO形式の接続ってあまり好きじゃない)

0 0
317592:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:29▼コメ返信通報

全体的に曲線&胴体の青が少ない(上部のみ)だからキャシャーンっぽく見える

0 0
317593:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:30▼コメ返信通報

※317540
ミリタリーっていうよりも中世ってかんじだな

0 0
317594:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:34▼コメ返信通報

※317590
好き嫌いももちろんあるだろうけど
この箱絵には不要なように見えるよね

0 0
317595:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:37▼コメ返信通報

主人公の頭でスイカ割りじゃなかったら文句なしにかっこよかったと思っただろうなw

0 0
317596:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:38▼コメ返信通報

ビームライフルなぞつかってんじゃねぇ!っていいそうな機体

0 0
317598:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:42▼コメ返信通報

蛮族チックでこれはこれでいいと思ふ
キャラ絵は単純に画風が合ってないと思われ

0 0
317601:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:55▼コメ返信通報

鈍器で敵を殴り殺すガンダムとか新しいなw

0 0
317606:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:06▼コメ返信通報

この渋いメカ絵をポンとどっかから切り貼りしてきたキャラ絵でダメにしちゃってる感じは
ミニ四駆のパケ絵を思い出す

0 0
317608:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:10▼コメ返信通報

※317591
俺もあれあんまりすきじゃない。可動はいいけども。

0 0
317609:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:12▼コメ返信通報

なんかデザインが敵役に見える、顎が頬にまで続いてるからかな?

0 0
317610:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:13▼コメ返信通報

パイロットの表情はどうにかならんかったんか

0 0
317611:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:13▼コメ返信通報

どんなにシルエットを変えてこれまでとは違う感を出そうとしても
トリコロールカラーを止めない以上は、ナントカガンダムにしか見えん。

0 0
317612:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:14▼コメ返信通報

※317609
目つきもするどいな

0 0
317613:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:17▼コメ返信通報

※317611
シルエットを変えてこれまでとは違う感を出しながらナントカガンダムに見えるならそれは狙い通りなんじゃないか

0 0
317615:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:18▼コメ返信通報

顔が悪役っぽくてかっこいいな、やっぱ。デスティニーみたいに。

0 0
317616:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:20▼コメ返信通報

※317611
つまりこいつもガンダムでいいってことだな!

0 0
317617:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:20▼コメ返信通報

電源スイッチいっぱいあるな

0 0
317618:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:23▼コメ返信通報

まぁ、最初はガンダムとして受け入れてもらうためにトリコロールでいいんじゃない?後継機?をもっと別の色とかにしてほしいけど

0 0
317619:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:24▼コメ返信通報

腰やばいな
軽めのデコピンで吹っ飛ぶぞ

0 0
317620:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:27▼コメ返信通報

メタス「」
コルレル「」

0 0
317621:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:30▼コメ返信通報

※317617
起動時に全部押してくださいw

0 0
317625:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:39▼コメ返信通報

パイロットの絵載せるなら全身だろーが
そんでパイロットは付属しません的な一文も載せてさ

0 0
317626:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:41▼コメ返信通報

箱絵にパイロット描くって、初代ガンプラみたいだなwwww
”この商品にランバ・ラルは付属しておりません”的な

0 0
317628:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:45▼コメ返信通報

鬼みたい

0 0
317630:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:50▼コメ返信通報

ちなみにこのキャラ絵、メインビジュアルの切り抜き
どうせならキャラ紹介の立ち絵使えよと

0 0
317633:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:51▼コメ返信通報

このキャラ絵まだ受け付けないな~MSデザインはいいのに

0 0
317634:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:51▼コメ返信通報

パッケージのダサさが異常
買う気無くす

0 0
317635:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 16:52▼コメ返信通報

日曜夕方臭がすごいな

0 0
317639:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 17:16▼コメ返信通報

キャラの顔は気になるなw
ヨガ教室の西洋鎧みたいだわ

0 0
317640:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 17:18▼コメ返信通報

パッケージのパイロットの顔消そう…バンダイ。ダサいし逆効果だ
あと左に文字類入れすぎでおかしい。HGを右上に持ってきて HGの上にあるオルフェンズのネット用んpロゴかな?これ要らん
つか同じ情報2つ入れる必要ない。まぁパッケなんていつでも手直しできるだろうし
この顔が入った分は爆死したコードギアスのプラモパッケ作った人と同じだと思う 配置がよく似てる

0 0
317644:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 17:30▼コメ返信通報

1/100フォースインパルスの箱ド正面に書いてあったシンの苦虫噛み潰したような顔よりマシ

0 0
317657:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 18:12▼コメ返信通報

00あたりから最初に出る主役ガンダムは価格抑えとるね

0 0
317663:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 18:54▼コメ返信通報

HGBFは一個も買わなかったが今回は色々買うことになりそうだ

0 0
317664:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:00▼コメ返信通報

※317653
この記事でバルバトス初見な奴いるしな、ありえんわ
あと、どいつもこいつもオーガスと呼ばないし

0 0
317666:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:09▼コメ返信通報

背中に謎のソウルコアが背骨に埋め込まれてるのを見て覚悟のススメを思い出したのと
主人公がちょっとIKEMENコンバートに失敗したザブングルのジロン

0 0
317671:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:35▼コメ返信通報

※317546
ガンダムだって必要があるんだよ
ガンダムって名前だけで人の注意を引けるしお金も出してくれる
おもちゃに限った話でもガンダムじゃないロボットアニメは主役機のおもちゃが出ておしまいって多いでしょ?
それが鉄血に至っては敵の量産型ですら既に多数がラインナップされてる
こんな贅沢は享受しないほうがもったいないと思わないかい?

0 0
317672:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:35▼コメ返信通報

パケ絵に主役が載ってる事自体は珍しくないのに

0 0
317673:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:38▼コメ返信通報

このガンダムのデザイン、個人的にかなり好きなんだが、あまり評判よくないのな…まあそんなもんか。

0 0
317674:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:44▼コメ返信通報

※317671
初音ミクも最近は出るたびにミクである必要あるのかと言われるけど、
予算確保と企画を通すのに名前とキーパーツって大事なんだなと思う
プラモなんて特に、ガンダムの名前をつけるかつけないかで値段が倍くらい違ってきそうだ

0 0
317675:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:48▼コメ返信通報

キャラデザがクソださい
何だコイツ?

0 0
317685:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:21▼コメ返信通報

どうせ駆逐系主人公で劣化エレンだろうなw

0 0
317688:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:25▼コメ返信通報

※317677
情報収集してない分際で今更キャラデザ、メカデザに関して文句言う出しゃばりはガノタですら無いと思う

0 0
317690:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:32▼コメ返信通報

三日月オーガス君のイラストが新規なら俺は文句無かった
折角のマストアイテムなんだからパケ絵くらいは流用無しにしようぜ

0 0
317692:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:36▼コメ返信通報

バルバトスにオーガスのイラスト載せるのはいいけど、量産型グレイズ等の特定の乗り手がいない機体の箱には誰を載せるのさ?
ワークローダー付きの武器セットには仲間全員載せそうだが

0 0
317694:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:39▼コメ返信通報

パッケに顔が付くのは初めて見たな

バルバドスは敵のデザイン好きだから期待するなあ

0 0
317695:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:41▼コメ返信通報

※317694
ベストメカコレクションは顔どころか全身載ってるよwwwwww

0 0
317698:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:50▼コメ返信通報

せっかくの描き下ろしパケ絵を自ら台無しにしていくバンダイさん
流石です

0 0
317701:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:58▼コメ返信通報

※317695
調べたら本当に載ってて吹いたわ
ただ全身載ってると付属品で付いてるかと思ったけど入ってないのね

0 0
317704:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:04▼コメ返信通報

とてもじゃないが、プロが考えたレイアウトとは思えない
左に詰め込みすぎだし、デザインの授業とかでこれ提出したら絶対突っ込まれまくる

プラモは期待してる

0 0
317711:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:17▼コメ返信通報

※317701
初代ガンプラだから結構有名だよ、箱絵の隅の方に
このキットに(キャラクター名、例えばランバ・ラル)は付いておりません
としっかり書いてある

0 0
317712:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:18▼コメ返信通報

サンライズポーズやな

0 0
317714:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:30▼コメ返信通報

第二のアルジェヴォルンにならないように願うわ

0 0
317719:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:48▼コメ返信通報

背景画までしっかりあるとMGっぽさが一気に増すね
HGは塗りつぶし系ばっかだったのに今更気づいた

0 0
317722:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:00▼コメ返信通報

タイトルが縦字のせいでやたら目立つなあ、オーガスよりこっちをなんとかしてほしい

0 0
317727:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:18▼コメ返信通報

内部フレーム再現ってすごいな
ちょっとしたRGみたいな物か?(流石にあっち程精密な訳じゃないんだろうけどw)
何にせよ楽しみだわ

0 0
317734:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 22:41▼コメ返信通報

主人公オーガスって名前なのか
おっさんの俺は超時空シリーズのあれが浮かんできて人名って感じしないな~

0 0
317738:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 23:00▼コメ返信通報

「このキットに三日月オーガスは付いていません」って書いてたら良かったのに

0 0
317740:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 23:03▼コメ返信通報

さすがに電源マークはシールなんだろうな。

0 0
317752:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:24▼コメ返信通報

キャラの絵はいらない

0 0
317754:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:27▼コメ返信通報

バルバトスのフォントがヴヴヴっぽくてわろた

0 0
317755:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:28▼コメ返信通報

10~15年前はキャラクターの人形が付いてるプラモも多かったね
ジムカスタムのおっさんが印象深い

0 0
317763:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:08▼コメ返信通報

キャラの絵がいらねぇ
種ですらHGにはつけなかったのにボックスアートが台無し

0 0
317766:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:15▼コメ返信通報

ガンプラなんて中身作ってナンボでしょ
完成したら箱捨てる俺にはなんの問題も無いな

0 0
317769:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:22▼コメ返信通報

かっこいいやん!!
確かに箱絵に顔はいらなかった気もするが…笑

0 0
317771:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:28▼コメ返信通報

自分が好き嫌いせずに何でも見れる人間でよかったと、新作が発表される度に思うよ
事ある毎に噛み付いてる人は何が楽しいんだろうか?

0 0
317776:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:57▼コメ返信通報

パケ絵に顔か・・・ガンダムW(EW)1/144 のパケ絵はキャラの顔を載せてたけどかっこよかった

0 0
317780:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 02:31▼コメ返信通報

こんだけ箱絵に文句が出るってことはみんな箱捨てないのね。
ガンプラ愛やねえ。

0 0
317795:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 08:25▼コメ返信通報

※317601
ボルトガンダム 「ほう?」

0 0
317796:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 08:44▼コメ返信通報

このキャラ絵、キャラ設定の表情集から適当に一個持ってきただけかな
レイアウトと相まってすごく手抜きに見える
せめて全身絵にした方がまだなんとかなったのでは

0 0
317802:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 09:31▼コメ返信通報

※317620
どっちか浮気した?

0 0
317803:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 09:55▼コメ返信通報

わかったこれ色が悪い
トリコロールカラーが絶望的に似合ってないんだわ
多分赤とか黒とかにすれば格好良いんじゃねこの機体

0 0
317805:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 10:48▼コメ返信通報

正式名で言わない子嫌い

0 0
317815:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 11:51▼コメ返信通報

もうガンダムである必要性なんて論じるのが馬鹿らしい

0 0
317816:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 11:55▼コメ返信通報

パケ絵、主人公の顔じゃなくてガンダムの横顔で良かったんじゃなかろうか…?それならこんなに叩かれることもなかっただろうに…。

0 0
317827:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 13:32▼コメ返信通報

意外といいじゃん
前側に比べて 後ろ側が白一色で寂しい気もするけど

0 0
317839:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 14:23▼コメ返信通報

ウィングもシードもキャラ絵あったけど、ここまで言われるのはキャラデザのせいかな

0 0
317843:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 14:48▼コメ返信通報

トリコロールのちょっと変な形のガンダムって今まで散々既出だからなあ
買ったら青を黒にしてみるかな

0 0
317849:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 15:10▼コメ返信通報

※317771
文句言いつつも買って作るんだよ、ツンデレなんだよ。

0 0
317879:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 17:58▼コメ返信通報

※317550
なんか気になってた既視感はそれか!

0 0
317906:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 19:24▼コメ返信通報

細身で長身、造形が複雑でそこはかとなくカッコよく見えるが
たしかに派手過ぎるトリコロールが台無しにしているな
ストライクみたいにアンテナとシールド以外には
黄色を使わなかった方がよかったのかもな

0 0
317945:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 21:43▼コメ返信通報

※317617
敵がここを攻撃するとメインシステムがシャットダウンするんだな!?
新しいぞ

0 0
317983:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 23:36▼コメ返信通報

バルバドス、か…

スイカ割り!スイカ割り!

0 0
317991:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 00:06▼コメ返信通報

何かに似てると思ったらノブナガザフールの機体だ

0 0
318108:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 14:39▼コメ返信通報

やっぱガンダムってビームライフルにシールドだわ

0 0
318154:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 18:19▼コメ返信通報

ミwwリwwwタwwwリーwww色www
キョダイロボットに鈍器だぜ?
どうみても勇者だろ

0 0
318295:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 22:47▼コメ返信通報

旧キットの1/144ジムのパッケージに載ってたおかげでシン少尉の名前を覚えたやつは多いはず…
キャラの絵は必要なんだよ!

0 0
318394:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 10:56▼コメ返信通報

キャラ絵なんてSEEDでも00でも1/100の方だけど載ってたじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x