top-page
TOP > ロボット > バンダイ新プラモ「超次元変形フレームロボ」PV&組立動画 公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイ新プラモ「超次元変形フレームロボ」PV&組立動画 公開!

2015年09月11日 22:30

ロボットプラモ超次元変形フレームロボ

|CM(40)
2015y07m02d_131644810.jpg



 動画公開


スペシャルムービー「超次元変形フレームロボ PV」「超次元変形フレームロボを作ってみよう!」公開

超次元変形フレームロボを作ってみよう!

超次元変形フレームロボの組立動画。
おりたたんで組み立てる新感覚ホビー
カスタムしてオリジナルフレームロボを作ることも可能!



超次元変形フレームロボ PV

次から次へと現れるフレームロボ!敵か味方か!?
少年は世界を救えるのか!?
フレームロボは、9月19日全国の模型売り場で発売予定!
メーカー希望小売価格500円(税抜)




«前の記事« 【ガールズ&パンツァー】フレア「秋山優花里 スケールフィギュア」近日予約開始【モノノ怪】コトブキヤ「ARTFX J 薬売り」フィギュア 京まふ2015でデコマス初展示予定 »次の記事»
この記事へのコメント

317415:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:34▼コメ返信通報

なんか500円の食玩だけど子ども的には、なんか組み立て難しそうだな。

0 0
317417:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:38▼コメ返信通報

思った以上に出来が良かった
500円は破格な玩具だな

0 0
317418:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:38▼コメ返信通報

ウェポンフォーム、滅茶苦茶パーツ余るなw
全部使うんだと思ってた
まあ、来週の発売を楽しみにしよう

0 0
317420:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:45▼コメ返信通報

※317418
俺も本体たたんで全身で武器になるものだとばかり。

0 0
317422:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:49▼コメ返信通報

※317415
俺も食玩だと思ってたけど「全国の模型売り場で発売」って書いてあるし違うんじゃない?
いずれにせよ破格のプラモだけど

0 0
317423:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:50▼コメ返信通報

思ったより組み立てめんどくさそう
あとアニメがレベルファイブくさいなーと思ったらイナイレの監督だね

0 0
317427:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:02▼コメ返信通報

まあ全身だったらおもすぎて保持が無理か

0 0
317432:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:16▼コメ返信通報

組み替え可能ってことは
レゴバイオニクル的な遊び方も出来るんか

0 0
317435:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:20▼コメ返信通報

ど根性チックな平面プラモワラタ

公式ストーリーがパッケージ裏とかに載ってたら楽しそうなのに、Web展開なのかなぁ

0 0
317436:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:28▼コメ返信通報

意外と動きそうね

0 0
317438:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:32▼コメ返信通報

分かりやすいPVでいいね
参考になってありがたい

0 0
317440:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:36▼コメ返信通報

これ絶対ちぎっちゃいけないところちぎる子供が多発するんだろうなw

0 0
317442:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:49▼コメ返信通報

※317440
バンダイ「その時はもう一個買って下さいね(ニヤリ)」

0 0
317447:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 00:09▼コメ返信通報

※317440
500円だ

問題ない(大人の意見)

0 0
317449:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 00:12▼コメ返信通報

※317418※317420
俺もそう思ってた

ロボの性格が想像以上にコメディ寄りでワロタ

0 0
317456:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 00:20▼コメ返信通報

武器は2つになるんでしょ?
てっきり塗装かと思ったらシールなのか。
500円ってこと忘れてたわ

0 0
317464:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 01:20▼コメ返信通報

なんか異様なまでのバンダイの売る気を感じるんだけど
もしかして大規模展開(TVアニメとか)でも狙ってるのかなこれ

0 0
317476:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 02:57▼コメ返信通報

ディスクアニマルと違って
コレクション性はないから
フレームモードに戻す事はないだろうなあ

0 0
317480:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 03:31▼コメ返信通報

この男の子、なんか別のアニメで見た記憶があるんだ・・・

0 0
317484:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 04:15▼コメ返信通報

コロコロ辺りでまんが連載しそうだ。

0 0
317485:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 04:30▼コメ返信通報

主人公の声が高橋なのは個人的に朗報だが、こういう路線だったとは
フレームモードがピョン吉なのは予想してなかった

0 0
317486:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 04:56▼コメ返信通報

ストーリー漫画 由利聡
なんだ?風魔の小次郎のひとか?続きどうなったんだ

0 0
317487:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 05:37▼コメ返信通報

軟質らしいから塗装は無理・・・とか思ってたけど、そもそもデザイン的に塗装再現無理だよなー。
諦めて素直にシール貼るか。

0 0
317488:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 05:42▼コメ返信通報

※317486
販促PVだし続きはないだろうね

0 0
317497:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 07:11▼コメ返信通報

バンくん!バンくんじゃないか!LBXはやめたのかね!!1

0 0
317511:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 10:01▼コメ返信通報

amazonで買おうと思ったらまとめ買い対象なんでやめた。ジョーシンで売ってりゃいいが

0 0
317528:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 12:12▼コメ返信通報

たたんで体になるところがきもちいいね
色が足りないなから塗装したいけど塗料乗るんだろうか
マーカーで骨格なぞるだけで良くなりそう

0 0
317534:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 12:49▼コメ返信通報

※317528
TVで紹介してた時は塗料が乗らないのでシール貼ってくださいとか何とか

0 0
317536:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:00▼コメ返信通報

バン君ぽいはずなのにそう見えないのは本家バン君がホビーアニメ主人公にしてはドライだったからだろうか?

0 0
317564:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:01▼コメ返信通報

PVで出てきた敵ロボ欲しい

0 0
317566:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:09▼コメ返信通報

※317511
予約開始当初はそんな対象じゃなかったんやなw遅いんやなw

0 0
317577:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:41▼コメ返信通報

フレーム状態から畳んでロボ、畳み方を変えるとウェポンと思ってたけど
なんか違うみたいだな

食玩のムゲンバインとかほねほねザウルスと比べてどうなのかってラインの話でしかな気がする

0 0
317599:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:49▼コメ返信通報

※317536
ホビーアニメ主人公って脳筋にみせかけたドライな奴って多くない?

0 0
317602:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:58▼コメ返信通報

流石に全部のパーツがつながったまま変形可能、みたいなは行かなかったか。
面白いけど初見での衝撃と比べると、まぁ妥当なできだなって感じ。
でも500円じゃ買っちゃうなぁ

0 0
317689:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:25▼コメ返信通報

こういうフレームむき出しのメカが好きなんだよなぁ(耐久性はともかく)
サターンなんてツボすぎるわ

0 0
317744:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 23:23▼コメ返信通報

色付いてなさすぎワロタ
サンプル詐欺もいいとこ

0 0
317749:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:19▼コメ返信通報

塗装したいトコロだけど、色が乗らなかったり、変質して割れたりしそうだな。

せめて墨入れくらいはしたいところだが。

0 0
317787:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 04:47▼コメ返信通報

来年の福袋に確定で入ってそうで怖いな

0 0
317937:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 21:10▼コメ返信通報

これアニメのノリすげー好きだわ
おもちゃとしても安いし夕方アニメで頑張ってほしいな

0 0
319778:ウルズ774 投稿日:2015年09月18日 17:42▼コメ返信通報

敵ロボは欲しいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x