top-page
TOP > 美少女 > 【ガールズ&パンツァー】フレア「秋山優花里 スケールフィギュア」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガールズ&パンツァー】フレア「秋山優花里 スケールフィギュア」近日予約開始

2015年09月11日 18:22

美少女ガールズ&パンツァーフレア

|CM(32)
COnISjzUcAACwXt.jpg



 お知らせ公開


株式会社フレア @FLARE_WEB
フレアWEBサイトにて「ガールズ&パンツァー 秋山優花里」フィギュアの商品化のお知らせを公開しました✧

www.flare-web.jp/products/figures/2016/04/yukari/release_info/index.html
COnISjzUcAACwXt.jpg


■フレア
アルターと同じ工場(申華ジャパン)使用
アルターと同じく肌はスベスベコーティングあり
一部企画は「フィギュアメーカー アルカディア」から引き継ぎ

参考


«前の記事« figma「馬」ねんどろいど「桜ミク(2次出荷)」「きせかえチアガール」出荷日決定!バンダイ新プラモ「超次元変形フレームロボ」PV&組立動画 公開! »次の記事»
この記事へのコメント

317354:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 18:33▼コメ返信通報

なんやこの違和感!

0 0
317356:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 18:44▼コメ返信通報

武器屋の秋山殿に比べるとなあ・・・

0 0
317357:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 18:48▼コメ返信通報

武器屋のは出来が良過ぎた

0 0
317358:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 18:48▼コメ返信通報

ブキヤ未満やないか…

0 0
317359:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 18:48▼コメ返信通報

なんでガルパンの塗装済みPVCスケールフィギュアは有名どこが食いついてくれないんだろ…
コトブキヤの秋山優花里は凄くよかったけど
ホント詳しい人じゃないと聞いたこともないようなブランドがプライズ以下の物を量産してく感じ。
グッスマアルターは興味ないのか許可が出ないのかサッパリ出ないし。
教えて詳しい人w

0 0
317360:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 18:51▼コメ返信通報

目がやや離れ過ぎなのと髪にボリュームが足りていない

0 0
317369:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 19:19▼コメ返信通報

パチモンと本物の中間的なクオリティ

0 0
317370:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 19:22▼コメ返信通報

設定画に近いな

0 0
317373:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 19:28▼コメ返信通報

顏がひどい 変装したサンダースからの逆スパイを疑うレベル

0 0
317377:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 19:43▼コメ返信通報

たぶんどっかが押さえてて大手が版権取れないんだろうなと思ってるけどどうだろ
ストパンみたいなことになってんのかね

0 0
317383:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 20:08▼コメ返信通報

ブキヤの秋山殿の可愛さを再確認した
ここは製品のクオリティ高そうなのに企画自体がいまいちなのをたまに出してくるな

0 0
317385:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 20:15▼コメ返信通報

キャス狐かわいいのに秋山殿はどうしてこうなった

0 0
317388:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 20:56▼コメ返信通報

顔むくんでるなw
こういうのも嫌いじゃないが流石になぁ

0 0
317392:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:06▼コメ返信通報

※317359
※317377
グッスマからはfigmaが出てるし、他にもメディコムトイや武器屋 キャラアニのもある
たぶんガルパンはストパンみたいにキャラ自身がアクションしないし服装も差別化されてない
だからスケールでの立体化は映えにくいとかがあるかも・・・・・
オレはfigmaと戦車 ねんぷちでほぼ満足してる。あとはfigmaまほが欲しいくらいか

0 0
317394:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:09▼コメ返信通報

成城じゃないのに成城を名乗ってるみたいにアルターの名前を利用してるな

0 0
317397:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:17▼コメ返信通報

アルターと同じ工場って言われてもこれ原型段階で終わってる気がする

0 0
317398:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:18▼コメ返信通報

※317392
よくも悪くもガンダムと同じだと思うよ、ガルパンは
メカは活躍するのにキャラは地味・・・そんなもんかと

0 0
317403:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:32▼コメ返信通報

でもガルパンって美少女キャラしか人気ないじゃん…

0 0
317405:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:44▼コメ返信通報

ガルパンはストパンと同じ萌え[i:63994]アニメだろ

0 0
317406:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:50▼コメ返信通報

※317405
そうか?がルパンじゃ俺のキャノンは臨戦態勢にまで持ってけんわ

0 0
317408:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:02▼コメ返信通報

おまえの好みで語られても

0 0
317413:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:13▼コメ返信通報

しょっぱなからブキヤが持ち上げられててワロタ
半額ワゴンセールやデコマスからの劣化の可能性で揺れに揺れて玉砕覚悟で予約したけど
ホントに買ってよかったって誇れるほどの天使の笑顔と純白のパンティーが拝めた

え、これ?4割引きされてから検討する(必ず買うとは言っていない)

0 0
317430:田尻 投稿日:2015年09月11日 23:06▼コメ返信通報

オレンジペコ、アッサムの小さいやつが欲しい

0 0
317433:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:17▼コメ返信通報

ガルパンはスタッフ本や版権絵見てればエロ媚びの萌え系って分かると思うの

0 0
317434:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:19▼コメ返信通報

※317394
おまえ水曜日のダウンタウン見てただろw

0 0
317443:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:50▼コメ返信通報

※317403
何寝ぼけたこと言ってんだ?
ヒットアニメの割にキャラ人気こそ今ひとつだぞ、ガルパンは
せいぜい秋山殿が目立った程度
おかげで同人も不活発でキャラ萌え本押しのけて戦車解説本が目立つ有様
ピーク時でも売るつもりなら作るならガルパン本は当然論外
一方で戦車プラモがやたら売れたり戦車作例特集組んだ模型誌が売切れたりってどういう事よ

0 0
317470:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 01:57▼コメ返信通報

別にキャラに人気が無くても好きな人は好きでいいじゃないか
俺は戦車もキャラも好きだぞ

0 0
317479:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 03:14▼コメ返信通報

ガルパンは内容が地味で1話めで挫折しちゃってよく知らないんだよなぁ
ぱっと見のキャラは可愛いけど

0 0
317494:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 06:32▼コメ返信通報

※317479
なんで1話だけで内容が地味と判断したかなぁ…。世間で大人気作品扱いされてるの、不思議に思わんの?

0 0
317739:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 23:01▼コメ返信通報

※317443
スト魔女と比べるとキャラ自身のアクションが乏しいからな、
キャラ人気がないのは否めないわ
個人的にはこのくらいシンプルなキャラのほうがいいが
スト魔女にはない魅力がある

0 0
318009:ウルズ774 投稿日:2015年09月14日 02:09▼コメ返信通報

※317443
キャラ人気のあるアニメ・ゲームって本編の出来微妙なの多くね?
むしろ作品としてきっちり完結してる物ほど、弄りにくくてキャラ人気はそれほど出ない。
艦これとか東方とかガバガバなの程キャラ物売れてるし。

0 0
1531353:名無しのリーク 投稿日:2016年10月16日 07:07▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。