top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】「カスタムリリィ TYPE-H ダークカラー」各色 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】「カスタムリリィ TYPE-H ダークカラー」各色 予約開始

2018年08月08日 14:41

可動フィギュアアサルトリリィ

|CM(51)
 予約開始



■アサルトリリィ用「カスタムリリィ」新作 3色が予約開始


価格 7,020円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー アゾン

【セット内容一覧】
ドール本体
カスタムリリィ用制服
ローファー(ソフビ製)
表情パーツ×4種
ハンドパーツ(PVC製)×5種
前髪パーツ×2種
後髪パーツ×1種(本体分含む)

ボディ原型製作:(有)澤田工房
ヘッド原型:遠那かんし(りゅんりゅん亭)
キャラクターデザイン:細居美恵子(松風工房)
アイペイント:あど。(cbcd.)

自由に表情と髪パーツを組み合わせて、自分好みのキャラクターカスタマイズが楽しめる人気シリーズのTYPE-Hに、
ダークカラーver.が登場!
カスタムリリィでもユニークなギャルっぽい表情と個性的な髪パーツはそのままに、
髪がダークカラーになるだけで驚くほど印象が変わりました。
清楚な黒髪巻き毛のお嬢様や、かなりダークなメカクレ少女など、さらに個性的なカスタマイズが楽しめます!

1/12 アサルトリリィシリーズ 042 カスタムリリィ TYPE-H ダークカラーver. ブラック 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 042 カスタムリリィ TYPE-H ダークカラーver. ブラック 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 042 カスタムリリィ TYPE-H ダークカラーver. ブラック 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 042 カスタムリリィ TYPE-H ダークカラーver. ブラック 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 042 カスタムリリィ TYPE-H ダークカラーver. ブラック 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 042 カスタムリリィ TYPE-H ダークカラーver. ブラック 完成品ドール




«前の記事« 【花や蝶や】「森田柚花 illustration by 岡田コウ」フィギュア Amazon予約開始【スカイチューブ】【Fate/EXTELLA】アオシマ「ジャンヌ・ダルク グラビア・ヴァカンスver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2018908:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 14:50▼コメ返信通報

かわいい
興味無かったけど欲しくなるな

0 0
2018909:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 14:52▼コメ返信通報

カワユス

0 0
2018912:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 14:57▼コメ返信通報

このシリーズ、爆発しないんだよな
顔も良くできてると思うけど
服がだめなのか販路がまずいのか
武装神姫、メガミデバイスをマネキンにしてるのはよくみるが、この人たちを滅多に見ない気がするのは気のせいか

0 0
2018915:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:06▼コメ返信通報

意外と安いな…イカンイカン

0 0
2018919:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:13▼コメ返信通報

※2018912
基本的にお値段お高め
販路・流通量が限定的、数出回ってない
フィギュア枠というよりドール枠なのでフィギュアヲタの認知度が低い
そもそもアゾンはブキヤほどブランド力や広報力はない

0 0
2018922:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:16▼コメ返信通報

※2018912
完成品で他よりちょっと高いかのも影響してるんじゃない?

0 0
2018928:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:27▼コメ返信通報

アゾンは服脱がしたらただの味気ない素体でしかなく着せ替え人形要素しかないからオタクは食いつかないでしょ?
そもそもこれは女性向けのフィギュアだからキモオタは近付いてこなくていいがw
露骨なエロパーツがあるメガミデバイスでシコってれば

0 0
2018930:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:29▼コメ返信通報

コメント欄の方がよほどお下品だよ

0 0
2018934:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:34▼コメ返信通報

誰と戦ってるんだこの人は…

0 0
2018936:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:39▼コメ返信通報

多分メカ少女目当てで買ったけど素体にもできるし気付いたら服買ってたので着せましたって人が多いからだと思うんですけど(適当)

0 0
2018939:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:44▼コメ返信通報

メガミデバイスとかあんなの単なる痴女じゃん

0 0
2018951:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:03▼コメ返信通報

タイプHの名に恥じないルックスだな!何がとは言わんが!

0 0
2018955:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:11▼コメ返信通報

※2018936
この味は!…ウソをついてる『味』だぜ…

0 0
2018964:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:19▼コメ返信通報

アゾンへ服買いに行くたびに気になってるけどなかなか手が出ないな
でももうそろそろ一線を越えてしまいそう
ティルフィングのパッケージイラストのキャラが出たら間違いなく買っちゃうわ

0 0
2018970:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:23▼コメ返信通報

メカクレいいなあ。

0 0
2018973:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:27▼コメ返信通報

白の生地から透けて見える肌の感じとノースリーブ、たまらん!
しかも風見幽香見たいな?髪型と若干のツリ目。
タマッ!ランガー!!
(カワッ!バンガー!みたいに言うな!)

0 0
2018977:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:29▼コメ返信通報

※2018923
確かに娘たちに穴を求めているという事実は認めよう。
ただ君の言い方は少々無礼ではないかね。

0 0
2018992:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:45▼コメ返信通報

なんか同じ服が使えるだけでちょっと違うジャンルのものを比較しては貶してる人居るけど、
女児のお人形遊びの延長線上を大人がやってるだけでも目くそ鼻くそなんだよなあ…
元々これはドールが敷居高いからもうちょっと手に取りやすく、より美少女フィギュアが好きなオタク向けに作ってるようなものだし

0 0
2018994:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:54▼コメ返信通報

ヲタ向けリカちゃん人形感

0 0
2018995:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:55▼コメ返信通報

この手のやつは今まで買ったことないんだけど
衣装の色移りと気を付けなきゃならないことってあるの?

0 0
2018999:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:57▼コメ返信通報

この手のは今まで買ったことないんだけど
色移りとか気を付けなきゃならないことってあるの?

0 0
2019000:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 16:57▼コメ返信通報

つなぎも来るぜ
メンズも来るぜ

0 0
2019004:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:02▼コメ返信通報

※2018912
いつもはちょっと着膨れの様な外見で人を選ぶと思う
これはその部分が解消されてスタイル良く見えるな

0 0
2019012:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:09▼コメ返信通報

このシリーズは出来は良いと思うんだけど
武装神姫、メガミデバイスと比べるとメカ要素の可変武器の部分が
どれも銃に変形する剣ばっかりでバリエーションが少なくて
見た目が気に入った娘を1体手に入れたら他のを手に入れよう
という気にあんまりならない感はある

0 0
2019017:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:16▼コメ返信通報

※2018923
それはメカ少女好きにはケンカを売る言葉だぞ!
とりあえずちょっと画像見ただけでどっちも買ったことなさそう

0 0
2019035:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:33▼コメ返信通報

メカ少女(着せ替え以外も拡張性高)と純粋な女の子(基本的に拡張性は着せ替え程度)じゃターゲット層が結構ズレてる
こっちも可愛いけど、いじり甲斐を重視する人にはうーん

0 0
2019037:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:36▼コメ返信通報

毎回思うんだけど、こんなに綺麗に着付け出来ない

0 0
2019040:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:45▼コメ返信通報

※2019037
シャツを着せたら一回下に引っ張ってやればだいぶ変わるぞ

0 0
2019041:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 17:45▼コメ返信通報

興味はあるんだが、
これ他のタイプの子の顔とか髪型って使い回せるの?

0 0
2019060:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:05▼コメ返信通報

『このシリーズはドール沼の第一階層のようだ。
君はここで引き返すことも出来るし、進むことも出来る。』

0 0
2019082:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:31▼コメ返信通報

竿役はウッディー

0 0
2019105:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 18:53▼コメ返信通報

クルクルは暗い色だと塊に見えて合わないな

0 0
2019121:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:11▼コメ返信通報

※2019041
表情パーツ、髪前部、髪後部全て互換性があるからカスタムリリィ同士なら組み合わせ自由だよ
首の基部は自作が簡単だからボディさえ用意すれば1パッケージで2人作れたりもする

まあそうすると服が足りないからお迎えしに行くことになるんだけど

0 0
2019150:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:27▼コメ返信通報

青い娘と茶色い娘の瞳の色がバイクやらクルマやらの車外マフラーであるチタンのグラデーションのような色に見えるね。その他チタンで作られているマグカップ等

0 0
2019185:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:42▼コメ返信通報

素体が違うだけでイノセンティアやメガミに
アゾン服を着せるのとやってることは変わらんよな。
服代考えれば素体が安価な分、まあどっこいてとこかな。
個人的にはB子,G子,H子が好き。

0 0
2019188:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:46▼コメ返信通報

※2018923
言わんとすることは分からなくもない
この娘可愛いでしょ、ていう売り方と
この娘エロいでしょ、ていう売り方の違いだよな
メガミデバイスで一番売れた朱羅なんかエロに極振りだけど、可愛さに振ったカオプリ

0 0
2019189:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:47▼コメ返信通報

途中送信
可愛さに振ったカオプリは投げ売りだもんな

0 0
2019190:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:47▼コメ返信通報

以前買ったらAパーツとBパーツがすぐ分離しちゃって
FAGか神姫でいいな…ってなったからなあ

0 0
2019202:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 19:53▼コメ返信通報

見た目は同じように見えてもプラモ、フィギュア、ドールは手の出しやすさに差がある
上手く説明できないけど…

0 0
2019273:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:12▼コメ返信通報

神姫もFAGもメガミもこれも手を出してきた自分が思うに、
・高いわりに頭部の出来があまり良くないし重い。
・アゾンの服を買いまくらないと遊びの幅が狭い。
・キャラクター付けが弱くて顔以外に訴えるポイントがない。
それでも好きなんだけどねアゾン。

0 0
2019274:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:12▼コメ返信通報

※2018977
えぇ…?(認めるのかよ)
穴は穴でも3mm穴とかだよね?そうでしょ?

0 0
2019308:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:57▼コメ返信通報

フィギュアに近いとはいえドールだしキャラ付け薄味なのもあって遊び手側に求めるハードル高めだと思うのこのシリーズ
その反動かハマる人はブキヤ系や神姫以上に沼に浸かるけど

0 0
2019309:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:00▼コメ返信通報

ガッチャマンクラウズのはじめかと思った

0 0
2019328:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:11▼コメ返信通報

見た目がきよいちゃんに似てる件
オープン!とか言ってウィクロスしそうw
絶望に染まった顔とかよさそうw

0 0
2019346:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 22:31▼コメ返信通報

ブキヤもSDのドールみたいなの出してるんだから喧嘩するなよ

0 0
2019410:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 00:29▼コメ返信通報

グッスマ「そんならワイもねんどろいどをキューポッシュみたいに着せ替えできるようにするやで」

0 0
2019413:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 00:37▼コメ返信通報

アイプリがA~Cまでのころに比べると格段と良くなってるよね。後はこれで頭部パーツがぼろって外れやすいのが改善されていれば^^;

0 0
2019571:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 09:53▼コメ返信通報

頭だけ欲しい(直球)

0 0
2020102:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 20:37▼コメ返信通報

figmaとかと並べるとちょっと大きいんだよねぇ…
そこがいただけなくて…
服とかの出来はすごくいいんだけど

0 0
2021076:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 11:32▼コメ返信通報

アサルトリリィおっぱい素体出してよ

0 0
2097113:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 16:11▼コメ返信通報

最初からこの衣装で展開して欲しかった・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x