top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG新作は「インフィニットジャスティスガンダム」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG新作は「インフィニットジャスティスガンダム」?

2015年09月10日 14:40

ガンダムガンプラRG

|CM(113)
2666147i.jpg



 非確定


■本日受注開始のミーティア再販商品ページより
※追記 削除されました

HG 1/144 ミーティアユニット 【再販】
〈 対象MSキット 〉 ※MS本体別売です。
・ RG フリーダムガンダム (店頭販売商品)
・ RG ジャスティスガンダム (店頭販売商品)
・ RG ストライクフリーダムガンダム (店頭販売商品)
RG インフィニットジャスティスガンダム (店頭販売商品)

p-bandai.jp/hobby/item-1000099648/
2015y09m10d_144127166.jpg



«前の記事« 【ガンプラ】ハングリーウェポン付属「ガンプラ35周年ケーキ」受注開始スマホスタンドシリーズ「ちょこすた ラブライブ!」3年生3種 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

316886:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:42▼コメ返信通報

まぁストフリの対と考えれば妥当だろうが、
もっと真新しさ、新鮮さがあるラインナップが欲しいな・・・

0 0
316887:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:43▼コメ返信通報

数年前に発表されてた陸ガンとジムまだなんですかね……

0 0
316888:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:43▼コメ返信通報

ジムとかグフとか陸戦ガンダムとかどうなったんだよ?いつ出すの?

0 0
316889:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:44▼コメ返信通報

そろそろRGダブルゼータとか来ねえかな
VとかV2でもいいけどHGUC出たばっかだし小さい分変形難しそうだし

0 0
316890:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:44▼コメ返信通報

いい

0 0
316892:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:45▼コメ返信通報

種と00だけの新シリーズでも作るべき

0 0
316894:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:46▼コメ返信通報

RGはちと小さい上に細かいからちと苦手だわ

0 0
316897:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:48▼コメ返信通報

トゥ!

0 0
316898:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:49▼コメ返信通報

RGって売れてるの?
それよりもHGCEでリメイクしたほうがいいと思うんだが。

0 0
316899:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:49▼コメ返信通報

これ模型ホビーショーで出す情報だったんじゃないのw

0 0
316900:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:50▼コメ返信通報

HGCEでフリーダム出たばかりだからミーティア再販は嬉しい

0 0
316902:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 14:52▼コメ返信通報

RGインパルス出して下さい
分離出来なくていいから

0 0
316904:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:00▼コメ返信通報

一年戦争路線は売り上げ芳しくなかったんかな…
RGクオリティのNT-1とかザク改が見たい

0 0
316905:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:03▼コメ返信通報

RGでジムを早く出してほしい。
バリエーション作るのすごい楽しそう。

バトオペやってからRG仕様のジムキャノンとかすげー作りたくなったんだよなぁ。

0 0
316906:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:03▼コメ返信通報

RGの本気だ!つって分離可能なインパルス出したら
白化や破損が怖くてまともに動かせない代物になりそうだな
Ζの悲劇を繰り返してはならない

0 0
316907:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:05▼コメ返信通報

※316897

ヘアァー!
モウヤメルンダッ!

0 0
316914:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:10▼コメ返信通報

RGで一年戦争の期待はしばらく出ないんじゃない?
オリジンのHGに力入れてるみたいだし。
個人的には元からハイディテールな最近の機体をRGで出されてもMGと変わんなくね?って思っちゃう。

0 0
316915:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:11▼コメ返信通報

RGクアンタはジャンプされちゃったのけ

0 0
316917:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:18▼コメ返信通報

RGストライクでパーツのポロリが多い、関節の保持力が弱いと散々な目にあったからRGシリーズ敬遠してるんだよな
そんなことよりフリーダム(HDリマスターver)、ジャスティス、プロヴィデンスの初期ザフトガンダムトリオをMG化しておくれ~

0 0
316918:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:18▼コメ返信通報

クアンタって別に人気あるわけでもないのに出るわけねーじゃん
映画やってる時に出したのにMG散々投げられてたし

0 0
316919:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:19▼コメ返信通報

それよりmgかリヴァイブでジャスティスを出して

0 0
316921:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:19▼コメ返信通報

もっと量産機をRGでだしてもらえないかなあ

0 0
316922:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:20▼コメ返信通報

※316917
ストライクってRG最初期じゃねーか。もう4年くらい前だろ
いつまで引きずってんの。MG化は同意だが

0 0
316923:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:21▼コメ返信通報

ガンプラ35周年なのに地味なアイテムばっかだな…

0 0
316926:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:25▼コメ返信通報

ジャスティス値下がり顕著だったし、インジャよりはまだ
フォースインパルスの方が人気あると思うがなあ。

0 0
316928:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:34▼コメ返信通報

※316918
今日もお疲れ様っす^^

0 0
316930:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:38▼コメ返信通報

12月発売かな?

0 0
316931:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:39▼コメ返信通報

※316926
それはない

0 0
316936:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:48▼コメ返信通報

RGティエレンが出たら本気だす

0 0
316938:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:59▼コメ返信通報

妙なところから情報が漏れたなw
隠者は嫌いじゃないし関節の色はストフリより好きだけど、
普通のジャスティスとの違いがよくわからないんだよな

※316887
あれって出ると発表したんじゃなくて、「RG用にデザインをリファインしたらこんな感じ」というサンプル画像じゃなかったっけ

0 0
316939:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:02▼コメ返信通報

インジャこのままスルーされるのかと思ってたから嬉しい

0 0
316950:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:28▼コメ返信通報

マジ?
買うわ

0 0
316956:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:50▼コメ返信通報

唐突なミーティア再販が全て物語ってる

0 0
316960:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:54▼コメ返信通報

HGCEフリーダム発売が一月前だから唐突って程でもないだろ
RGインジャにしたって、発売するとしても三ヶ月くらいは先の話になるだろうし

0 0
316961:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:55▼コメ返信通報

ああ12月にミーティア発送で同時期にRGインジャ市販でちょうど良いのか

0 0
316965:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:08▼コメ返信通報

ジャスティスがかなりキワモノアレンジだったから今度は無難な感じにしてほしい

0 0
316970:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:17▼コメ返信通報

※316904
ネラーは種に00とか叩いて
ザクやグフとかを持ち上げるけど、実際の人気は
ガンダム>>>>>>>>>>量産機だろうし、
ネットの意見を鵜呑みにしすぎてマイナー機出してコケるよりは
無難に人気機体だした方がいいって判断だと思うがね。

0 0
316972:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:19▼コメ返信通報

※316960
HGCEフリーダムに合わせるならタイミングが遅過ぎる。唯の再販だから好きに時期選べるのに
て言うかこのミーティアの発送自体が3ヶ月後なんだが

0 0
316973:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:20▼コメ返信通報

RGリーオー出してくれ。

0 0
316976:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:24▼コメ返信通報

RGプロヴィデンスの方が良かったな

0 0
316977:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:26▼コメ返信通報

ポロリが気になるパーツは瞬着で止めればいいだけの話

0 0
316983:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:30▼コメ返信通報

インジヤのこと もう修正した。(((o(*゚▽゚*)o)))
今日 エイプリルフールか?

0 0
316985:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:31▼コメ返信通報

お漏らしした担当は格下げな

0 0
316988:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:36▼コメ返信通報

11月くらいなんかね?
アストレイのあとにこれって種キットが続くな
次はアカツキあたりだったりしてw

0 0
316992:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:47▼コメ返信通報

修正しました

0 0
316994:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:50▼コメ返信通報

修正されてる

0 0
316995:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:51▼コメ返信通報

修正されたな
コピペミスか、それとも企画はあるのか

0 0
316996:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:54▼コメ返信通報

月末のホビーショーのネタバレしちゃったか

0 0
316997:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:55▼コメ返信通報

隠者さんうれしい
フリーダムやデスティニーと違って地味だけどあのフォルムはすき

0 0
317000:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:57▼コメ返信通報

ジャスティスは他の種系RGと世界観が違うディテールだったんで出るのならその辺すり合わせてほしい
担当者変更で統一感がなくなるいつものパターンだったのだろうか

0 0
317016:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:25▼コメ返信通報

買わねば!

※316922
種シリーズのフレームは同じだし…。

0 0
317019:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:30▼コメ返信通報

よろこびのコメントをしようと思ったがRG陸ガンの企画があったというコメをみてすべて吹き飛んでしまった早くRG陸ガン出して

0 0
317025:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:42▼コメ返信通報

※316938
銀関節
ファトゥム-01(サーベルとかが増えた)
足サーベル
ビームシールド
アンカー

とかかな

0 0
317028:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:47▼コメ返信通報

※317025
ストフリと比べて地味だな・・・
RGジャスティスは気に入ってるけど、プレバン以外のRGで初めてパスするかもなぁ
サンプル、特に関節の色と足サーベルによっては買っちゃうだろうけどw

0 0
317034:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:56▼コメ返信通報

へのじないしジャスティスすごくイケメンだったからこれは期待
限定パーツでデステニーのだるまパーツも頼む

0 0
317052:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 19:37▼コメ返信通報

また自立できなさそうなのが…
なんだかんだ言って運命もストフリもそこそこ出来良いから期待しちゃう

0 0
317055:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 19:42▼コメ返信通報

SEEDはRGよりMGやってくれよ

0 0
317063:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:03▼コメ返信通報

※316902
それならロボ魂の方が良くないかい?

0 0
317078:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:26▼コメ返信通報

※316976
確かにフリーダム、ジャスティス出てるんだから欲しいわな

0 0
317084:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:32▼コメ返信通報

※317016
ストライクとザフトガンダムは違うぞ…

0 0
317087:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:34▼コメ返信通報

まぁ一年戦争は売上悪かった+種OOはある程度の収入みこめるからな
陸戦とかでたらいいんだろうけど出すにしても利益とれないんじゃね
プレバンするにも型ないし

0 0
317094:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:43▼コメ返信通報

HJの作例まねしてニコイチもう隠者作ったわ・・・
誤表記だろうけど隠者出さなくていいので他のやつ出してください
エピオンとかギス系とか

0 0
317097:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:50▼コメ返信通報

※317087
なんで00が入ってるの?あれ別にいっぱい出てなくね
陸ガンとかジムとか無理やろねー売れる気がまるでしないわ

0 0
317102:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:53▼コメ返信通報

※317084
MAJIDE!?

0 0
317106:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:55▼コメ返信通報

※316919
メタビルも追加で。

0 0
317107:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:58▼コメ返信通報

セイバーだしてよ

0 0
317117:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:18▼コメ返信通報

※316886
RG程ツマランラインナップってないよな。まぁでもRGに関してだけは 今迄立体化されてないMSとか初立体化とかの土壌ではなく
「人気ある機体のMGをHGの大きさでver.3.0ガンダム風のアレンジで作る」ってだけだと思う

0 0
317119:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:24▼コメ返信通報

※317117
つまらなくて結構。そんなこと言う奴は買わないってREが証明したし

0 0
317128:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:38▼コメ返信通報

HGCEでセイバーガンダム出してくれ

0 0
317129:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:39▼コメ返信通報

RG EX-S ないよなぁ。

0 0
317132:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:43▼コメ返信通報

※316977
ホントにね。自分は瞬着だとずれた時怖いから5分で固まるものを使用してるけど、
ポロリに文句言う人は接着剤という発想はないもんかね

0 0
317134:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:58▼コメ返信通報

※317132
もともと接着剤を使うことが必要なキットでもないのにポロリポロリとパーツが落ちるのはバンダイの落ち度であって消費者の落ち度じゃないだろ

0 0
317136:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:58▼コメ返信通報

ストライクって腰アーマーか
ザフトガンダムは肩に少し欠点が
ただ隠者なら足の可動なんとかしてほしい

0 0
317141:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:15▼コメ返信通報

SEEDってリマスターやってる時MGでRMフリーダム、ジャスティスやプロヴィ、レジェンドとか出せばよかったのになぜださなかったのか MG展開をもっとして欲しかった

0 0
317145:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:25▼コメ返信通報

※317055
種の三馬鹿は必要だろうな。
MGでブリッツとか出たときもしやと期待したが・・・

0 0
317146:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:26▼コメ返信通報

しょーもな

0 0
317147:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:28▼コメ返信通報

※317134
それじゃあ「お客様は神様なんだぞ!」って言ってるのと一緒だよ
プラモデルって自分で手を加える段階がある以上、大体のことは自分で何とかできるはずなんだよね
君だって説明書見ながらなぁ~んにも考えずに組み立てるだけの木偶の坊じゃあるまいし
もうちょっと工夫するってことにチャレンジしてみろよ

0 0
317154:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:39▼コメ返信通報

※317147
そりゃあ造形が好みじゃないとかならいじればいいだろって話になるよ
でもパーツがぽろぽろ落ちるのは仕様なのかよ?違うだろ?
不具合なんだからバンダイの落ち度だって言ってんの

0 0
317166:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 23:17▼コメ返信通報

やっとキター!∞は忘れ去られたのかとおもってた。これでやっと3機並べれる!

0 0
317169:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 23:23▼コメ返信通報

※317154
接着剤不要が前提のガンプラでそれがままならないのに文句言うな!ってメチャクチャだよな
「お客様は神様なんだぞ!」どころか「お客はお客なんだぞ!」すら否定してる

0 0
317170:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 23:28▼コメ返信通報

※317147
うわキッモ!

0 0
317180:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 00:20▼コメ返信通報

※317063
プラモの話をしてるのになんで完成品の話持ち出されるの?

0 0
317183:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 00:22▼コメ返信通報

※317128
いやMGで頼む

0 0
317191:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 01:14▼コメ返信通報

RGジムはよ

0 0
317192:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 01:15▼コメ返信通報

RGのジャスティスは確りとしている作りだから、ポロリしないんだけどな
ってかRG=ポロリって昔の話だし

買わない癖に文句を言うとは人として最低だね

0 0
317193:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 01:21▼コメ返信通報

ストフリ同様山積み不可避
そんなのよりフォースインパルス出すんだよ、あくしろよ

0 0
317195:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 01:35▼コメ返信通報

※317084
デスティニーもポロリに保持力皆無のカス関節だから・・・

0 0
317202:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 01:49▼コメ返信通報

隠者より先に出すものがあるんじゃないと思わんでもない
そもそもどんだけRGは種系出すんだよ

0 0
317206:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 02:55▼コメ返信通報

※317202
種系の主役格機体はそれだけ売れるってことなんだろ、仕方ない
本音を言えば種系はRGに限らずうんざり気味だが

ジムとそのバリエ、グフとジ・オにF91はよ

0 0
317215:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 05:16▼コメ返信通報

※317202
隠者より先に出すもの?ねえよ
他の作品の機体出して買わなかったから抜擢されたようなもんだ。ストフリ運命がある時点で結構待望されてた機体だし

その先に出すもの言ってみろ

0 0
317217:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 05:39▼コメ返信通報

※317215
317202じゃないけど、RG密度のプロヴィデンスを見てみたくはある。

0 0
317239:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 09:33▼コメ返信通報

買いますからお願いしますから陸ガン出してください。
いやほんと頼むよあのパネル見た時からずっと待ってるんだよ。

0 0
317241:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 10:02▼コメ返信通報

技術力が向上した結果がこの胡坐体勢か

0 0
317251:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 11:36▼コメ返信通報

※316915
エクシア・00はこれまで2年続けて春に出てるからクアンタも来年春じゃないかと

0 0
317259:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 12:25▼コメ返信通報

HGでもRGでもいいからインパ出してくれよ

0 0
317260:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 12:39▼コメ返信通報

デスティニーとインジャ揃うならやっぱりインパルスほしいよな

0 0
317279:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 14:36▼コメ返信通報

※317097
刹那機「だけ」は人気あるやろ

0 0
317285:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 14:54▼コメ返信通報

※317239
あのパネルを当てにしているなら諦めろとしか言えねえわ
商品決定でもなければただの参考用の設計がでしかないんだから
何よりズゴック売れなかったのが致命的

0 0
317410:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:03▼コメ返信通報

ジャスティス投売りされたって言うけど
ちゃんとランキング入りした上でだしな

0 0
317448:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 00:09▼コメ返信通報

オレ「なんだドダイか」
種ちゅー「やめてよね」

 ポロリには木工ボンドッ!!(ズッギャ―ンッ!!)

0 0
317467:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 01:39▼コメ返信通報

10年以内にキット化されたのは
それなりな出来なんだから
ガンダム・ザクは遠慮してグフでいいのに

0 0
317493:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 06:28▼コメ返信通報

ブラストインパルス「またせたな」

0 0
317498:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 07:29▼コメ返信通報

にしてもまたいけぬまのタネチュウがハッスルしてるな
あふぃ潰すスレに居るのにあふぃに居るとはこれ如何に
※317215
種以外の機体に決まってるだろいけぬま

0 0
317506:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 09:24▼コメ返信通報

これが本当ならクアンタも頼みますぜバンダイ

0 0
320767:ウルズ774 投稿日:2015年09月23日 18:41▼コメ返信通報

そのまえにWアーリーが出ると聞いたが

0 0
321152:ウルズ774 投稿日:2015年09月24日 16:22▼コメ返信通報

まぁウィングガンダムなんですけどね。

0 0
328007:ウルズ774 投稿日:2015年10月12日 17:16▼コメ返信通報

再放送始まったし、RGサイサリスとRGステンメインも出ていいとおもうんだが

0 0
328179:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 12:33▼コメ返信通報

※321152
まぁ、先にブルーフレームなんですけどね

0 0
328180:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 12:35▼コメ返信通報

再放送始まったしRGだしてもよいだろうとか意味不明だな
そんなことするなら新番組の瞬間に新しいガンダムがRGになるだろw

0 0
328181:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 12:36▼コメ返信通報

消されてるからHGの誤字だろうな

0 0
1458740:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 00:14▼コメ返信通報

確かにRG表記が並んでるからコピペミスかもしれないな
それならそれで一機だけHGなのは虚しいが

0 0
1542483:ウルズ774 投稿日:2016年11月01日 22:58▼コメ返信通報

RGで隠者って自立できるんかな・・・?

0 0
1697198:ブルガリコピー 投稿日:2017年07月15日 14:54▼コメ返信通報

「ディアスポリス-異邦警察-」は、2006年から2009年までモーニング(講談社)で連載され、第14回文化庁メディア芸術祭のマンガ部門審査委員会推薦作品にも選出された作品。
東京にある密入国者だけの秘密の自治社会を舞台に、弱き者を助ける“裏警察官”久保塚早紀の活躍を描く。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x