top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「アーリーガバナーVol.1」プラキット 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「アーリーガバナーVol.1」プラキット 予約開始

2018年08月07日 13:14

ロボットコトブキヤ再販プラモヘキサギア

|CM(68)
 予約開始



■予約開始


価格 2,808円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:桑村祐一

【設定解説】
GOVERNOR-ガバナー。それはヘキサギアの構築を行い機体に搭乗する兵士の総称である。
再生型エネルギー資源「ヘキサグラム」を生み出す結晶炉が建設されて以来、
人々は枯渇し始めた旧来の資源をあっさりと放棄、瞬く間にあらゆるものがヘキサグラムに置き換えられる新時代に突入した。
未来に希望を見た人類だったが、やがて人の欲望は加速し“環境管理AI”の制止を振り切って結晶炉を巡る利権争いが始まる。
資本と技術力を持った巨大企業は独自に開発した戦闘用ヘキサギアを各地に投入。抗争は激化する。
そして結晶炉は紛争の火種になっただけではなく、静かに人類の住処を汚染、徐々に大地を蝕んでいった。
人々は大地を汚染し続ける結晶炉の周辺で活動する為にアーマータイプと呼ばれる極限環境に対応した装甲服を開発、
着用し戦闘任務に臨むようになる。
アーリーガバナーとは第三世代ヘキサギアと共に現在の主流となったアーマータイプが存在しなかった頃、
すなわち結晶炉による汚染が現在よりも遙かに軽微であった時代の従来的な装備品を纏った“ガバナー最初期の姿”である。

【仕様】
■ミリタリー感溢れる豊富な付属品を組み合わせて様々な兵士のスタイルをお楽しみいただける豪華仕様です。
■頭部は5種類付属し、シューティンググラスを装着したものやヘルメットの有無などお好みのタイプをお選びいただけます。
■手首パーツはハンドサインなどに使用できる新規表情手首が6種(左右分)とアーマータイプ:ポーンA1に付属していた3種(左右分)の計9種が付属しており、組み合わせることで様々なシチュエーションにお使いいただけます。
■アリスパックは分解が可能、各部は3mm軸と3mm穴による接続方式で様々な箇所に取り付けることが可能です。
■コンバットナイフやハンドガンは使用時・収納時を選択可能。
ナイフシースとホルスターはボディアーマーや大腿部のハードポイントに取り付けることができます。

【装備品】
・アサルトライフル
・ブルパップライフル
・サブマシンガン
・ハンドガン
・コンバットナイフ
・チェストリグ
・アリスパック

ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル


▽予約ページ
ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 1/24 プラモデル




■再販決定


価格 864円(税込)
2018年12月発売予定

M.S.G モデリングサポートグッズ ニューフライングベース
«前の記事« 【X-MEN】アメイジングヤマグチ「サイロック」可動フィギュア 予約開始【グッスマ出荷情報】「figma ランサー/スカサハ」ねんどろいど 榛名改二」ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2018007:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:18▼コメ返信通報

戦車とかと飾ってもよさそうな出来

0 0
2018008:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:19▼コメ返信通報

ストーム1とか作って地球防衛したい

0 0
2018010:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:21▼コメ返信通報

頭いっぱいありゅぅ…しゅきぃ…

0 0
2018011:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:21▼コメ返信通報

めっちゃ格好いいし頭部のバリエーションが多いのもいいね。複数買って小隊作りたい。

0 0
2018013:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:22▼コメ返信通報

センチネルのぶちゃ顔本当好き

0 0
2018021:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:32▼コメ返信通報

バトルフィールド

0 0
2018022:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:34▼コメ返信通報

ボリューム2は女性兵士か初期型のメカ兵士か

0 0
2018024:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:35▼コメ返信通報

確認ヨシ!

0 0
2018027:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:44▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2447.jpg
どこかで見たことある兵士だと思ったらコレだった。
指のパターン多いから再現できそう。

0 0
2018028:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:44▼コメ返信通報

合図リスト出来そう

0 0
2018030:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:46▼コメ返信通報

※2018027
シンクロした

0 0
2018044:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 14:00▼コメ返信通報

2800円なんてお買い得すぎw

0 0
2018066:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 14:37▼コメ返信通報

何から何までツボだわ
全部買うのでネイビーとかモスグリーンもお願いします

0 0
2018075:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 14:54▼コメ返信通報

精神的に無理なく複数体買わせるやつだこれ!
なんて企業だ!

0 0
2018076:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 14:56▼コメ返信通報

ヒューマンヘッドとAKで一気にリアリティが増す

0 0
2018080:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:01▼コメ返信通報

このシリーズ作ってる人に聞きたいんですがこの顔は塗装済やパーツ分割で再現されるんですか?
それともやはり自分で塗らないとこの通りにはならないんですか?
かなり好きなデザインなんで作ってみたいとは思うんですが自分で塗装となると失敗しそうで予約するのを迷ってしまいます。

0 0
2018085:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:06▼コメ返信通報

  !    , -────── 、 |
  |    |   ィェァ    ィェァ| |
 |    `───────’ |

0 0
2018092:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:15▼コメ返信通報

顔はこれまでのガバナーは塗装済みだったよ
ボディの方は、サンプルどおりにするにはちょっと塗装が必要なとこあるけど

0 0
2018095:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:22▼コメ返信通報

※2018080
今までのシリーズは基本的に頭部は塗装済みパーツだったよ。

0 0
2018100:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:27▼コメ返信通報

畜生ッ!まだこんなヤツらがいたのか!
…まだいけるか…頼む…もってくれよ俺のカード‼︎

0 0
2018103:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:30▼コメ返信通報

※2018080
今までのは塗装済みだけど今回のは安くするために塗装済みパーツはなしだと

0 0
2018104:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:31▼コメ返信通報

※2018075
しかし確実に我々の体力(金)を削っていく

0 0
2018109:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:38▼コメ返信通報

ハンドサインが出来る様にハンドパーツ山盛りは嬉しい

0 0
2018116:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:41▼コメ返信通報

12月!
…12月というとrobot魂ジオングやらハイゴッグやらハルクバスターやらで地味に地獄見れる月…!

5体くらいは欲しいが…

0 0
2018119:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:46▼コメ返信通報

四角くごついフルフェイスゴーグルはダブルオーのティエレンパイロット思い出すな

0 0
2018133:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 16:10▼コメ返信通報

武器が豊富でうれしい

0 0
2018137:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 16:15▼コメ返信通報

もういっそこの路線をメインにして和製ACID RAINみたいな感じを目指してくのが一番いいと思うんだがな
獣型のヘキサギアは雰囲気ごとトミーの本家ゾイドに逆輸入されちゃって組み換え以外の付加価値が死んだし、アメコミヒーローみたいなゴツいガバナーもいまいち遊びづらくて売れてない

0 0
2018156:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 16:44▼コメ返信通報

こんなハンドサインが沢山あると多々買いが捗っちまう!!

0 0
2018165:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 16:51▼コメ返信通報

むせる

0 0
2018185:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 17:11▼コメ返信通報

アサルトライフル(どうみてもAK系列)

0 0
2018200:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 17:25▼コメ返信通報

※2018027
ドムくざさい!にワロタ

0 0
2018227:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 17:53▼コメ返信通報

付属品多いからどうしても高くなっちゃうな
ハンドガンと持ち手、平手だけ付けた簡易仕様で1500円以下で出して、
1000円ぐらいでオプションの方が買いやすいんだけどなあ

0 0
2018232:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 17:57▼コメ返信通報

※2018227
その売り方いいな砂仕様とか特攻仕様とか…
まぁこれは今後出なくもないだろうし本体増えても困らないからいっか

0 0
2018265:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 18:25▼コメ返信通報

これを量産して、デルタフォースを作る。

0 0
2018274:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 18:27▼コメ返信通報

塗装してないならその状態のが見たいんだがな

0 0
2018275:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 18:27▼コメ返信通報

ずっと地底人みたいな顔だと思ってたのに目を出すだけで一気に特殊部隊風に
これにKじゃないMP5付けた紺色の特殊部隊使用とか出ないかな

0 0
2018281:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 18:32▼コメ返信通報

これほんとワクワクするね

0 0
2018299:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 18:52▼コメ返信通報

敵の潜水艦を発見!

0 0
2018317:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 19:08▼コメ返信通報

※2018103
塗装箇所が肌色部分だと、初心者は血の涙を流すことになる

0 0
2018329:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 19:18▼コメ返信通報

予想より高かった・・・

0 0
2018346:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 19:32▼コメ返信通報

ガンダムUCのエコーズっぽいというかエコーズジェガンっぽい

0 0
2018361:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 19:55▼コメ返信通報

モンモデルのハマーの横に

0 0
2018365:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 20:01▼コメ返信通報

※2018329
そんなあなたには創動アクションガーディアンズ!
サイズ差はしらん

0 0
2018366:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 20:01▼コメ返信通報

米2018095
今までは塗装済だったんですね!
米2018103
ですが今回のは塗装されてないんですか、このミリタリーな姿が好きなので前に出てるやつの頭と組み合わせて〜と思って調べたらアメコミに出てくるようなキャラばかりなんですね。
今回のでせめて目の部分の肌色とマスクの2つにパーツが分かれてくれていたらいいのですが。

0 0
2018386:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 20:20▼コメ返信通報

二つ買うと新作轟雷買えんのに安いとか言ってる奴は頭大丈夫?

0 0
2018391:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 20:24▼コメ返信通報

※2018386
1体分買う金で2体買えるとかお得じゃない?

0 0
2018418:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 21:02▼コメ返信通報

※2018200
アーリーガバナーは京田四郎だった・・・?

0 0
2018443:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 21:36▼コメ返信通報

※2018386
そんな安くはないとは思うがその言い方は無いわな

0 0
2018444:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 21:37▼コメ返信通報

確かに俺も安いとは思わんガンプラの安さが異常なんだろうがな
しかし俺は三体は買うぞ!

0 0
2018471:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 22:15▼コメ返信通報

1/24のアレに乗せてむせるゴッコできるのかな?
誰か試した人いない?
1/20のアレでもいい

0 0
2018489:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 22:41▼コメ返信通報

ケビンとかボブとか名付けたくなる
ならない?

0 0
2018532:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 23:41▼コメ返信通報

※2018471
1/20のアレには乗るから安心していい
むしろアーマーとかない分こっちのが乗せやすそう

0 0
2018537:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 23:52▼コメ返信通報

※2018532
そうなんか、サンクス
アーリーだと断然むせたくなるしありがたい

0 0
2018550:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 00:09▼コメ返信通報

軟質パーツや部分塗装やめてコストカットしてると聞いてたのに今までのゴリマッチョ達より高いとは思わなかった

0 0
2018573:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 00:40▼コメ返信通報

税込価格2808円…バルクアームが6264円だから高く感じる

0 0
2018581:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 01:10▼コメ返信通報

こいよガバナー銃なんか捨ててかかってこい!

0 0
2018583:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 01:11▼コメ返信通報

轟雷REが税込価格で3240円

0 0
2018707:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 09:54▼コメ返信通報

bsdがたくさん付くんだろうけどまあ率直に言って高いわ
3割引きの1900円が定価でそこからまた3割引きの1400円くらいが妥当
これなら3300円くらいになってもいいから2体セットにしてほしかった

0 0
2018710:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 10:05▼コメ返信通報

ひざ裏がもうちょいどうにかならんかったのかなぁ

0 0
2018719:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 10:44▼コメ返信通報

金型代がポーンの2倍になったそうだから、まぁ妥当な御値段なんやろな。開発担当の夢と現実のせめぎあいがみてとれる。
ただ数を揃えにくいお値段なのは残念やな。
軽装の廉価版とかいずれ出るかなぁ。

0 0
2018720:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 10:51▼コメ返信通報

バルクに載せるにはアリスパック外さなあかんし、手首は余るやろし、素体と、手首セットと武器セットでバラ売りしてくれたら助かるんだけど、そんなこときっと検討したうえでの最適解がこれなんやろな。

0 0
2018893:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 14:20▼コメ返信通報

細かい塗装は…って思うかもしれんが、ミニチュアサイズより少しでかいか?くらいなので割とはみ出ても気にならんよ
シタデルなんかでちょろっと顔塗る分には簡単だし、塗装済み製品でも小さいのはよくはみ出てるしさ

0 0
2018938:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 15:43▼コメ返信通報

※2018720
たしかに…
頭部も手首も多い分には嬉しいけど、結局1体につき使用するのは頭部1つと手首一双なわけだから、数揃えれば揃えるほど余剰が増えるのも無駄なんだよなぁ
本体をシンプルに安く、オプションは別売で豊富にというのが理想なんですけどね

0 0
2019247:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 20:33▼コメ返信通報

※2018719
2倍は想像以上だなぁ・・・w
やっぱりノッペリした装甲服より衣類のシワやポーチ類の再現で情報量激増したからかね
単純にパーツ点数も増えてるし
価格上がるならやっぱり数揃えてなんぼのキットは素体と銃一つ二つくらいで安価に纏めて欲しいかなぁ

0 0
2019267:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 21:03▼コメ返信通報

大量のパーツが余るこの売り方・・・メガミ第1弾思い出す
買えば買うほど使わないパーツが溜まる地獄のコンパチ仕様と言われてたっけ
相互にパーツを入れ替えてカスタムできるA隊員セット~D隊員セットみたいな売り方にして欲しいよ

0 0
2019844:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 14:30▼コメ返信通報

なーに、全部の頭と手首を一度に装着できるジョイントを自作すれば良いのさ。

0 0
2019891:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 15:25▼コメ返信通報

塗装済み完成品なら買ってた

0 0
2019984:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 17:07▼コメ返信通報

amazonの予約も始まってるで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。