top-page
TOP > 美少女 > ダイキ工業「獣DIRECT 主婦みさお32才」フィギュア 14日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ダイキ工業「獣DIRECT 主婦みさお32才」フィギュア 14日予約開始

2015年09月12日 03:37

美少女アダルトフィギュアダイキ工業キャストオフ

|CM(72)
2015y07m26d_193320197.jpg



 犬のチ●コ注意


DAIKI STAFF BLOG裏#376

次週14日(月)に予約開始でーす!!
 「主婦みさお(32才)」 原型製作:Y乙J

daikistaff.blog.jp/archives/1039738150.html
0dfb225b.jpg

a484d22c.jpg

a8bff1b7.jpg


主婦みさお32才(仮) 1/6スケールフィギュア

予約開始の準備を進めてまーす!
求められたら拒めない「みさお」さんの方が商品名の予定です。
予約開始まで、もう少々お待ちください。

daikistaff.blog.jp/archives/1039378013.html
a44c6de1-s.jpg


ワンフェス撮影
チ●コ差し替え可能
※犬の性器はモザイク不要と警察に確認したためモザイク加工していません

1 (6)

1 (3)

1 (2)

1 (7)

1 (9)

1 (2)

1 (1)

«前の記事« 【冴えない彼女の育てかた】グッスマ「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始!【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

316481:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 02:21▼コメ返信通報

ニッチすぎんよ

0 0
316482:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 02:30▼コメ返信通報

これ1万5千出して買うやついるのかしら?

0 0
316483:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 02:30▼コメ返信通報

犬チンがメインじゃねーか!

0 0
316485:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 02:38▼コメ返信通報

たまげたなあ

0 0
316487:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 03:03▼コメ返信通報

これは夢が広がりますねぇ!!

0 0
316488:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 03:03▼コメ返信通報

犬に菜箸を突き立てようとしてる構図にしか見えない

0 0
316489:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 03:10▼コメ返信通報

32…?

0 0
316496:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 03:55▼コメ返信通報

管理人が犬のチンコについて警察に確認取ってるの想像したらワロタ

0 0
316497:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 04:18▼コメ返信通報

警察に確認したのか・・・

0 0
316500:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 05:23▼コメ返信通報

法的に問題なくてもアップで見たくはないw

0 0
316504:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 05:48▼コメ返信通報

これワンコ置くだけでどんな女フィギュアでも卑猥化するなw

0 0
316506:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 06:20▼コメ返信通報

犬がチンチンしてるぅ。

0 0
316510:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 06:45▼コメ返信通報

アダルトフィギュアでも流石にこういうのは気持ちわるいです

0 0
316514:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 07:38▼コメ返信通報

※316510
俺もそう思うわ、ここまで来ると品が無さすぎて飾りたくない。隣に一緒に置くフィギュアが可愛そうになるレベル。

0 0
316519:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 07:51▼コメ返信通報

世の中いろんな趣味の人がいるんじゃよ
普通の美少女フィギュアですら一般的には気持ち悪い部類なんだから、もっと広い心を持とうや

0 0
316524:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 08:52▼コメ返信通報

気持ち悪いと思うのは自由だ

0 0
316532:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 09:48▼コメ返信通報

ダイキ工業に警察が突撃する日が来ないかと心配です

0 0
316535:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 10:07▼コメ返信通報

触手だってロリだって大して変わらん

0 0
316539:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 10:27▼コメ返信通報

クールジャパン

0 0
316546:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 11:05▼コメ返信通報

ホットジャパンじゃねえか

0 0
316550:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 11:21▼コメ返信通報

警察に確認わろた

0 0
316552:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 11:25▼コメ返信通報

ラブライブの適当なキャラに組み合わせて
ラブライバー発狂させよう

0 0
316562:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 12:04▼コメ返信通報

警察w

0 0
316563:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 12:06▼コメ返信通報

警察に確認したのか・・・・(困惑)

0 0
316564:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 12:06▼コメ返信通報

犬にチンチンさせるポーズは別に許可いらないですよー
とかで
犬の性器の立体物の写真はNGとかだったら笑う

0 0
316580:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 14:18▼コメ返信通報

リアルだってテレビ紙面でも動物にモザイクかけてないし問題ないだろ

0 0
316585:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 15:14▼コメ返信通報

昔、こんな感じで求愛していた雑種のオスを
近所のコリー犬のメスがボッコにして
失明させたとか言う事があったらしい
人間も犬も、しつこくキモイ奴は断罪されるという事か

0 0
316588:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 15:28▼コメ返信通報

ヨツンヴァインになるんだよ

0 0
316589:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 15:42▼コメ返信通報

四つんばいのフィギュアにあわせたら夢が広がるな

0 0
316614:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 18:21▼コメ返信通報

イヌのアレが赤みががっててリアルで草。

0 0
316726:ウルズ774 投稿日:2015年09月09日 22:55▼コメ返信通報

奥さんは奥さんで犬食おうとしていらっしゃる?

0 0
316795:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 04:02▼コメ返信通報

獣姦物のAV好きだったけど、犬のチンコはモザイクなかったなあ

0 0
317483:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 04:06▼コメ返信通報

俺は気持ち悪いと思うから買わん。それだけだ。

0 0
317489:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 05:49▼コメ返信通報

ディスガイアかと

0 0
317495:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 06:39▼コメ返信通報

※316510
俺もそう思う。
こんなもの作ってれば、今まで以上にフィギュアに興味ない人からフィギュアに興味ある人は異常者とか言われて今まで大丈夫だったことも規制されそう。
買う買わないだけじゃなくて、こういう商品を売ることがすげー迷惑。

0 0
317496:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 07:03▼コメ返信通報

犬がメスだったら買ってたって人もいるだろうな

0 0
317516:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 10:27▼コメ返信通報

いいな。これ。
ただ、メーカーがなぁ。もうダイキは信用してないから予約は出来ない。

0 0
317517:. 投稿日:2015年09月12日 10:29▼コメ返信通報

いまさら犬のチンコ程度でイメージが下がるほど高尚な趣味ではないよ
世間一般の「気持ち悪い」を甘く見すぎだ

0 0
317519:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 10:42▼コメ返信通報

犬がいらねぇw

0 0
317524:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 11:45▼コメ返信通報

むしろ犬だけにして安くした方が需要あんじゃね

0 0
317525:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 12:00▼コメ返信通報

すげー気持ち悪いな。
こんなの買う奴の気がしれん

0 0
317531:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 12:30▼コメ返信通報

折角丸出しなのに挿入の態勢にできないんじゃ意味ない・・・

0 0
317532:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 12:36▼コメ返信通報

警察に確認したからOKじゃなく、不特定多数が閲覧するサイトに載せるべきかモラルの問題だと思う。
俺としてはこんな写真やめた方がいい。

0 0
317535:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 12:56▼コメ返信通報

いやいや、一般人ならフィギュア買ってる時点で気持ち悪いって思うだろw

0 0
317537:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:01▼コメ返信通報

同じ穴の貉ってやつだ、まあ一般人からしたらな
美少女フィギュアしか興味ない俺からしたらこういうフィギュアは狂気にしか思えないが

0 0
317539:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 13:04▼コメ返信通報

この記事見て思い出した
今月はfigma馬が来るな
さて、どの美少女フィギュアを四つん這いで身体の下に置くか

0 0
317571:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:29▼コメ返信通報

なんでこれだけそんな気持ち悪いとか言うんだ??
フィギュアに興味ない人からしたら
やわらかバスト仕様とかもじゅうぶん気持ちわるいと思うけど

0 0
317572:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:32▼コメ返信通報

まぁ美少女フィギュアの時点でどっちどっちだが
普通に生きてれば見る事の無いR指定かかっているフィギュアより普通の客もいる量販店で子供も買うガンプラの横で置かれてるパンツ丸出しだったり水着やらバニーやらの半裸一般フィギュアの方がよっぽど気持ち悪さを広めてると思うぞ

0 0
317583:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 14:50▼コメ返信通報

まだ自分を客観視できない子供が一定数閲覧してるようだから仕方ないね
フィギュアなんて手を出した時点で同類なんだよ
しかも>>317495とか>>317532なんて個人的に嫌ってのをもっともらしく皆の代弁みたいに書いてんだもんなー

0 0
317588:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:12▼コメ返信通報

こういうエロマンガ?由来のフィギュアってどの層に需要があるのか
いわゆる普通のオタクともちょっとずれるよね?
その割には結構な種類が生産されてるみたいで謎だ

0 0
317659:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 18:38▼コメ返信通報

高けえ!

0 0
317661:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 18:47▼コメ返信通報

興味ないから気持ち悪い
ただそれだけ

0 0
317670:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:34▼コメ返信通報

ニッチなジャンルのフィギュアがあっても別にいいじゃん

0 0
317679:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 19:53▼コメ返信通報

俺もこんぐらい別にいいと思うけど

0 0
317684:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:17▼コメ返信通報

コアなジャンルなんてフィギュアに限った話じゃないのになんで騒ぐ必要があるんですかねぇ

ところでみさおさんだけ別売りしてくれませんかね!

0 0
317697:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:50▼コメ返信通報

>犬のチンコは差し替え可能
想像したら恐ろしすぎてタマヒュンした

0 0
317703:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:04▼コメ返信通報

興味無くて気持ち悪いと思ってるのにわざわざ犬のチ○コ注意って書いてるここ覗いてコメまで打つなんてよっぽどストレス溜めてるんだなぁ
そういうストレスは外に出て健康的に発散した方があなたの為になりますよ

0 0
317708:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:12▼コメ返信通報

そういえば昔犬ちんぽ挿入できるフィギュアもあったな。
あっちはこっちと違って人妻じゃなくロリで縛りで本番アリだったが…w

0 0
317745:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 23:36▼コメ返信通報

いや、単純に気持ち悪いだろw

0 0
317751:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:24▼コメ返信通報

※317572
ほんとこれ フィギュアマニアなんて感覚麻痺してんだから黙ってようか

0 0
317753:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:25▼コメ返信通報

俺はこのフィギュアより、こういうものだとどうせ気付いてるくせに
わざわざこんなところを覗いて気持ち悪い(使命感)とかやってる連中のほうがよっぽど気持ち悪いw

0 0
317762:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:53▼コメ返信通報

まさに「嫌なら見るな」だな

0 0
317770:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:23▼コメ返信通報

※317535
禿同

0 0
317772:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 01:29▼コメ返信通報

※316514
隣に一緒に置くフィギュアが可愛そう
この発言が気持ち悪すぎw

0 0
317786:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 03:08▼コメ返信通報

いろんな趣味嗜好があるんだよ
それを理解する必要はないし貶める必要もないだろう

0 0
317798:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 09:06▼コメ返信通報

結局自分が好きなものは良くて、それ以外は認めたくない子供なんだよ

0 0
317810:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 11:21▼コメ返信通報

キモいどうこうは置いておくとして
どう言った層をターゲットにしたんだろう?とは思った

0 0
317830:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 13:50▼コメ返信通報

馬姦ものもフィギュア化してほしいですなぁ

0 0
317911:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 19:57▼コメ返信通報

※317810
そりゃ獣姦好きの上級変態紳士しか買わないだろ・・・

0 0
317929:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 20:46▼コメ返信通報

ターゲットを絞った作品はプレ値になりやすいからな、これもプレ値つきそう

0 0
318499:ウルズ774 投稿日:2015年09月15日 18:04▼コメ返信通報

結局表現の自由なんて分かってない奴の方が多いってことね
パンピーだけじゃなく

0 0
331707:ウルズ774 投稿日:2015年10月22日 18:26▼コメ返信通報

犬の性器について警察と相談する管理人の姿を想像したら草生えた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x