top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ストリートファイター】S.H.フィギュアーツ「春日野さくら」「ケン・マスターズ」可動フィギュア 値下げ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ストリートファイター】S.H.フィギュアーツ「春日野さくら」「ケン・マスターズ」可動フィギュア 値下げ

2018年08月05日 18:01

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsストリートファイター

|CM(79)



«前の記事« 【セガ】プライズフィギュア「リゼロ エミリア-夏の日のE・M・T」「艦これ 榛名改二情動艦娘”」ほか9月登場【ガチャガチャ8月】「原チャリ伝説 1/32 SUZUKI Hi」ほか8月発売【ミニチュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

2017005:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:02▼コメ返信通報

まだ高い

0 0
2017008:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:08▼コメ返信通報

これで高いってナイワー

0 0
2017012:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:11▼コメ返信通報

まだまだ、そんな(値段)じゃないだろ、こいよ!

0 0
2017013:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:14▼コメ返信通報

さくらは一昨日3800円になっててそこで買った。
何かもうチキンレースみたいだな。
フィギュア自体はかなり気に入った。

0 0
2017014:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:16▼コメ返信通報

ケンの顔微妙だしなしょうがないかな・・・
予約して買うんじゃなかったorz
悔しいから予備にもう一個買っておこう

0 0
2017016:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:18▼コメ返信通報

買う理由が値段ならやめとけってじっちゃが言ってた

0 0
2017017:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:18▼コメ返信通報

ツインテールは昨日淀で1980円だった
即完売だったけど

0 0
2017021:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:23▼コメ返信通報

コレクターズ事業部は何かズレてるから。

0 0
2017024:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:27▼コメ返信通報

このシリーズアーツだけあってよく動くし買って損はない
欠点は顔だけなんだ

0 0
2017031:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:36▼コメ返信通報

※2017024
>欠点は顔だけなんだ
お人形としては致命的

0 0
2017038:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:41▼コメ返信通報

この在庫抱えだけ見て展開打ち止めしないでほしい
てか出す順番がアレなんだよ ベガとかジュリとか敵役並べたいよ

0 0
2017039:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:42 ID:Y5ODUwMTU▼コメ返信通報

※2017038
残りはプレバン行きだろうな

0 0
2017040:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:45▼コメ返信通報

モリガンとリリスまだ?

0 0
2017041:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:47▼コメ返信通報

※2017038
だな。皆が買わない、在庫が余るのは決して需要がない訳ではないと思う。単に物価だけ上がって、給料上がんないのがいかんと思う。オレ、ヤフオク出品してるけど、この間のボーナスのときなんか何時もの2.5倍うれまくったで。
やっぱりお金がないのいかんよなぁ。

0 0
2017045:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:52▼コメ返信通報

昨日さくらポチったばっかでまた下がったと思って焦ったわ

0 0
2017046:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:59▼コメ返信通報

さくらはマッチョじゃなくて昔みたいに可愛い系のデザインでもっと欲しい
今回のはだいぶ可愛らしくなった

0 0
2017055:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:16▼コメ返信通報

ラシード以外は堅実は発売順
しかし肝心要の顔がな

0 0
2017060:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:23▼コメ返信通報

ヤノ商店邪魔
ほぼ同じ価格ならアマゾンから買うっての

0 0
2017065:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:27▼コメ返信通報

ヤノはコンビニ払い出来るし・・・

0 0
2017066:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:28▼コメ返信通報

さくらは買って損はないくらい可愛かったし、普通の赤パンみたいでエロかった
今後はプレバンで出されるかもしれんが、ベガやダンは出して欲しい
というか、初期にラシードを出すチョイスが謎だったな

0 0
2017067:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:29▼コメ返信通報

今日メガミデバイスのウィッチが3200円だったのでポチった

0 0
2017068:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:30▼コメ返信通報

リョナられそうなさくらだ

0 0
2017069:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:31▼コメ返信通報

ケンはまだしもさくらまでこんな扱いなのか
格闘ゲーム系はダメだと思われてでなくなるのも
勘弁だわ。

0 0
2017072:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:33▼コメ返信通報

※2017041
物価が上がれば経済が回るのは確かだが、庶民にすぐ反映されないんだよな…
年収3、400万前後の子持ちとか怒涛の勢いで出るフィギュアから好きなもの買うのは無理ゲーだと思う。

0 0
2017086:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:55▼コメ返信通報

出来は結構いい
でも春麗みたいに飛びつきたくなる魅力があるかというとうーん

0 0
2017087:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 19:56▼コメ返信通報

※2017016
至言・名言だが、ここにいる多くはわかっていてもポチってしまう
悲しい性の持ち主なのだ…
あ、グラゼニは別です。

0 0
2017092:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:14▼コメ返信通報

最近は高いから買わないって感じになったなあ。
昔ならエンジェウーモンとか即買いだったけど今買う気にならんし

0 0
2017098:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:21▼コメ返信通報

この忍空のヤンキーみたいなケンは本当に売れないみたいだな
離れ目のリュウと云い命である顔を手抜きすんなよな

0 0
2017103:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:23▼コメ返信通報

→中Kのポーズだったらずっと売れてたろうに…

0 0
2017116:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:35▼コメ返信通報

キャミィも顔や下半身の作りが不評なのに何で高いんだ?

0 0
2017136:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:51▼コメ返信通報

※2017041
ボーナスでないと売れないくらいの需要しかないってことなんじゃないですかね

0 0
2017140:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:54▼コメ返信通報

※2017016
ありがとう。目が覚めたよ。
リュウですら顔が気に入らず半分眠らせてるのにこれ以上買い集めてもしゃあないわ。

さくらもガシャフィギュのキヌ絵に寄せた作りならもっと受けたろうに。

0 0
2017141:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:55▼コメ返信通報

ストリートファイターシリーズも早くプレバン中心の販売に切り替えた方が良いだろ

0 0
2017144:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 20:56▼コメ返信通報

※2017024
どいつもこいつも似てないんだよな、一番大事なとこなのに

0 0
2017150:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:04▼コメ返信通報

※2017055
道着のキャラを連発しないで、ガイルあたり早めに出して欲しかったな。

0 0
2017153:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:08▼コメ返信通報

※2017144
春麗は似てるで

0 0
2017159:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:14▼コメ返信通報

※2017144
画竜点睛を欠くというかバンダイにはそういう印象がある
LABOのフミナだって肌の質にこだわるのはいいが、肝心の
顔がイマイチ

0 0
2017171:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:31▼コメ返信通報

Amazonじゃなくて太コーやん

0 0
2017181:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:48▼コメ返信通報

リュウとケン駄目だとシリーズが締まらない

0 0
2017183:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 21:53▼コメ返信通報

このシリーズ顔はサンプルからさらに劣化してとどめに目のプリントがずれて酷いもんだ。リュウは目が離れ過ぎてて意図的にずらしてるのかと。キャミィも買ったけど本当に愛が無いわ。格ゲーキャラの可動フィギュアはどうしてこう愛が足りないのか…

0 0
2017191:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:00▼コメ返信通報

figmaで出たら買ってあげるわ!

0 0
2017192:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:02▼コメ返信通報

不知火究極奥義→↓→K

0 0
2017194:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:04▼コメ返信通報

一番欲しいのはいぶきなんだが道は険しそうだな…

0 0
2017196:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:05▼コメ返信通報

さくら予約なんかするんじゃなかった。
もう崩れとる。

ケンの方は3000円切ってから買えたけど
顔がほんとひどい!

0 0
2017200:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:15▼コメ返信通報

※2017183
愛が無くてもそれなりに売れるから

0 0
2017205:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:27▼コメ返信通報

顔の出来が一番マシなのが認知度が一番ないターバン野郎ってどうなんだ

0 0
2017212:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:37▼コメ返信通報

さくら予約の時点で5000円くらいで数百円分ポイントついて来たから、数百円ならそこまで気にするような値段でもない。
s.h.とかfigmaって再販かかる可能性低いし発売後に値段がどう動くかは読めんしなあ。
好きなキャラなら買うってようにしてる。

0 0
2017213:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:39▼コメ返信通報

欲しいんだけど顔がなぁ
春麗とかプレバンで2Pカラーくるかと思ったら来ないね

0 0
2017220:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 22:57▼コメ返信通報

フィギュア化の人気投票でゲーム知らないから珍しいイスラム系キャラにいれたわ
ごめんな

0 0
2017238:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:17▼コメ返信通報

※2017183
以前出てたカプエスのガシャフィギュには殺意の波動が吹き上がる
最高のキャラデザに最低の再現度
男キャラは壊滅的 及第点はユリくらい

※2017200
ただし、ギャルに限る。
こと日本は男キャラへの熱意が足りない。

今回出たSHODOの本郷は評価する。海外のSW3.75インチ並みによく頑張った。
いや、ひょっとするとそれを超えるかも。

0 0
2017241:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:20▼コメ返信通報

※2017220
知らんのに商品化に関わるアンケートに出てくるのが分からんわ暇なの?

0 0
2017250:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:30▼コメ返信通報

中平正彦版のさくら出るなら買うわ

0 0
2017255:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:40▼コメ返信通報

しかし、こうなるとシリーズ打ち切りか次はプレバン送りが
バンダイのいつものパターン。
せめてザンギは一般で出てほしい…。

サクラは体はエロイぞ!顔がアレだけど

0 0
2017262:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:53▼コメ返信通報

アーツストシリーズ女キャラのなんか変な美少女アレンジが好きになれない

0 0
2017281:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 00:29▼コメ返信通報

※2017255
売れない理由
商品の不出来<コンテンツの不人気
救いようがない

0 0
2017308:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 01:27▼コメ返信通報

ネタ的にダルシム一番出してほしかったんだけど
どうせストII時代じゃないなら要らないわ
他のメーカー出してくれないかな

0 0
2017316:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 02:18▼コメ返信通報

デザインチーム画のイラストもゲーム画面も多数で参考資料には困らないだろうになあ…
ゼロ、カプエス、スト3辺りのシリーズのイメージ良いトコ取りだったら幸せだった
稼働中とは言え最初から5準拠だったのは往年のファンが嘆く最悪の選択だったと思う
(個人的にはあとザンギ、ベガ、サガットを出してほしい。豪鬼は良い感じだったと思うし)

0 0
2017325:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 02:54▼コメ返信通報

とりあえずもともと買う気だった第六点魔王ジョーカー買った。
ニンジャバットマンは公開範囲狭いのと時間的な関係で観たくても見れなかった人が多かったのがフィギュアの売り上げ的にも大きく影響している気がする・・・。

0 0
2017330:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 03:40▼コメ返信通報

※2017024
顔だけなら体積的には少ないし顔部分だけ自作修正できる技術が欲しい
首から下に欠点がなければ素材としては優秀

0 0
2017359:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 08:44▼コメ返信通報

さくらの足パーツだけに4kは出せないな

0 0
2017361:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 08:58▼コメ返信通報

顔云々以上に一般で出すのが無謀って感想のが強い
割引で買えるのは嬉しいけど、ケン辺りはプレバンでもおかしくないと思ってたし
個人的には顔も女子勢のアレンジは悪くないとは思うけどねえ、特定の作品に寄せるのがベストではあると思うけど
リュウケンはアレンジにしてもあんまりカッコいい顔じゃないのが残念

0 0
2017367:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 09:13▼コメ返信通報

女キャラはアニメ版ぽい顔に振りつつ生気が抜けきった感じで何とも言えん雰囲気だし
男キャラは論外だし監修責任者クビにしろ

0 0
2017386:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:35▼コメ返信通報

ダンならポチる。

0 0
2017389:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 10:49▼コメ返信通報

※2017241
商品化されてるから責任もって10個ぐらい買えや。

0 0
2017403:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 11:17▼コメ返信通報

腕があれば散髪してみたいんだが

0 0
2017459:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 16:50▼コメ返信通報

ちぐはぐな印象
最初からストリートファイターVってのをはずして
ⅡX準拠で進めればいいのに中途半端なことしてマーケティングの失敗だよ
一番盛り上がったのはⅡXだろ
あとは値段、高すぎ

0 0
2017462:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 16:55▼コメ返信通報

さくら
顔にあたりはずれあるから要注意
笑顔のアイプリが寄目になってるやつあるで

0 0
2017487:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 18:21▼コメ返信通報

※2017459
同サイズのfigmaと比べてもアーツの価格は高くないし可動範囲もより広いから
価格面での不満はむしろ感じないと思うが・・・

0 0
2017616:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 21:17▼コメ返信通報

ぶっちゃけ格ゲーアクションフィギュア自体の需要が・・・
海外メーカーも他のゲームに手を出してみたり同キャラリデコ商法に走ったりともう終焉っぽいし

0 0
2017671:ウルズ774 投稿日:2018年08月06日 22:23▼コメ返信通報

そもそもこのシリーズってストV準拠で始まったかと思ったらケン、さくら、豪鬼はVのデザインじゃないし
バラバラすぎるよ 統一感ゼロ

0 0
2017792:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 01:54▼コメ返信通報

※2017153
ごめん、持ってるけど一番似てないと思うわw

0 0
2017796:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 01:58▼コメ返信通報

※2017361
ケンがプレバンはもっと終わってると思う。
あの顔、髪型の出来で誰が手をだすと・・
キン肉マンのシリーズ素体使ってザンギとかさっさと出せばよかったのに

0 0
2017876:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 09:02▼コメ返信通報

※2017487
世間の不満があるから安売りになってるわけで

0 0
2017978:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 12:42▼コメ返信通報

肉シリーズみたいな熱が感じられんよな
杜撰なシリーズ選にキャラ選に全体的な顔の手抜き
このシリーズの指揮取る奴が完全に無能だわ

0 0
2017994:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 13:03▼コメ返信通報

ヴァンパイアの面子も製作してほしい
ザベルなんかは造形映えするデザインだと思う

0 0
2018096:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 15:23▼コメ返信通報

※2017994
もちろんfigmaでね!

0 0
2018170:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 16:55▼コメ返信通報

figma可動良くないやん

0 0
2018297:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 18:49▼コメ返信通報

※2018096
同一シリーズのフィギュアでストファイキャラとヴァンプキャラを絡ませたいから自分はフィギュアーツ派なんだよな
figmaも京庵晶サラ霞と魅力的なラインナップを揃えてるし可動式格ゲーキャラフィギュアに恵まれてるいい時代だわ

0 0
2018585:ウルズ774 投稿日:2018年08月08日 01:12▼コメ返信通報

リュウの製品版が離れ目が酷すぎて誰も買って無かったな・・
ありゃ回収レベルだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x