top-page
TOP > 美少女 > 【僕のヒーローアカデミア】「麗日お茶子」「蛙吹梅雨」フィギュア 開発中【ベルファイン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】「麗日お茶子」「蛙吹梅雨」フィギュア 開発中【ベルファイン】

2018年08月04日 16:05

美少女ベルファインスケール僕のヒーローアカデミア

|CM(62)
 開発中



■僕のヒーローアカデミア「麗日お茶子」「蛙吹梅雨」フィギュア 開発中
※ワンフェスでは撮影禁止
メーカー ベルファイン

ベルファインC94企業ブース3235(西館4F)@bell_fine
『僕のヒーローアカデミア』より「麗日お茶子」「蛙吹梅雨」のスケールフィギュアが制作進行中です!
(発売元:株式会社タカラトミー)続報をお待ちください!

twitter.com/bell_fine/status/1024838964673314816
«前の記事« 【ペルソナ5】コトブキヤ「明智吾郎 怪盗ver.」フィギュア【Amazon予約開始】【NARUTO】G.E.M.シリーズ「うずまきナルト/うちはサスケ 歌舞伎EDITION」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2016321:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:06▼コメ返信通報

プルスウルトラ!

0 0
2016324:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:07▼コメ返信通報

梅雨ちゃん欲しい
梅雨ちゃん可愛い

0 0
2016326:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:14▼コメ返信通報

ボディペイントみたいな造形でよろしく

0 0
2016327:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:15▼コメ返信通報

ねじれ先輩じゃない!
ああああああああああああああ!

0 0
2016330:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:17▼コメ返信通報

葉隠透フィギュアは?

0 0
2016334:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:23▼コメ返信通報

お茶子のパツパツスーツが立体になるのか
しっかりピッチリさせるんやで

0 0
2016335:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:24▼コメ返信通報

なんでベルファインなんだ泣き

0 0
2016336:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:26▼コメ返信通報

プライズのベルファインか

0 0
2016341:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:32▼コメ返信通報

常闇ほしいんじゃあ

0 0
2016345:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:37▼コメ返信通報

※2016324
やめて、そう呼んで欲しいのはお 友達になりたい人だけなの

0 0
2016348:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:43▼コメ返信通報

ヒロアカの女子は欲しい子ばかりだから色々出て欲しいなぁ

0 0
2016349:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:44▼コメ返信通報

※2016345
じゃあ私たちもう友達ね?

0 0
2016350:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:45▼コメ返信通報

よっしゃスーツやん!
尻が良ければ買うで!

0 0
2016357:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:55▼コメ返信通報

八百万のパンキーなスーツもお願いします

0 0
2016358:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 16:55▼コメ返信通報

ベルファインが他のメーカーが出してないシリーズに
いち早く手を付けるという事は
プライズに毛が生えた程度のクオリティで
価格は1万8千円とかになる訳か
このすばですっかり味を占めやがったな

0 0
2016359:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:02▼コメ返信通報

芦戸ちゃん!
芦戸ちゃん!

0 0
2016360:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:04▼コメ返信通報

大丈夫?ベルファインのフィギュアだよ?

0 0
2016361:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:09▼コメ返信通報

葉隠ちゃんのフィギュア楽しみだわ

0 0
2016363:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:10▼コメ返信通報

マンダレイさんおねしゃす!

0 0
2016371:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:23▼コメ返信通報

※2016358
他社が立体化を躊躇ってる物を先陣を切って出してくれるんだからありがたいことだと思う
売れれば他社も出すだろうし、
値段に見合わないと思えば買わなきゃいいだけだし

0 0
2016377:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:31▼コメ返信通報

ロージアは別に悪くなかったからここは原型の問題が大きい気がする
微妙っていわれてるのは原型の時点ですでに微妙だったし

0 0
2016379:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:35▼コメ返信通報

figmaがデク一人目で打ち切りになって爆豪出なかったのに
よくもまぁ他社がフィギュアで出す気になるな

0 0
2016386:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 17:42▼コメ返信通報

マンダレイ待ってます

0 0
2016394:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:00▼コメ返信通報

※2016371
本当それ
ヒロアカは人気の割にフィギュア展開少なかったもんな
男子は別シリーズ?で進行中みたいだから女子はこっちでA組6人は出して欲しい

0 0
2016395:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:01▼コメ返信通報

トガちゃん待ってます

0 0
2016397:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:04▼コメ返信通報

葉隠ちゃんの全裸フィギュアも頼む

0 0
2016399:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:06▼コメ返信通報

※2016379
デクは見た目地味アクション性無いし爆豪先に出すべきだったろ

0 0
2016401:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:13▼コメ返信通報

芦戸ちゃんも欲しいなあ…
人気イマイチみたいだから無理かな…

0 0
2016411:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:38▼コメ返信通報

カッちゃん欲しい

0 0
2016412:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:41▼コメ返信通報

※2016379
figma打ち切ったけど女オタク向けの細々としたグッズ山ほど出てるしスケール化決まった時フィギュアはいらん缶バッジのが欲しいっつってる女オタ結構見かけたからたぶんそっちの需要のが強いんだろうなとTwitterみて思ったわ
個人的にはスケール楽しみだけどこっちもfigmaみたいにあっさり打ち切りそう

0 0
2016415:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:42▼コメ返信通報

ベルファインはプライズクオリティをスケールフィギュアの価格で売る会社のイメージだな

0 0
2016416:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:43▼コメ返信通報

ミリオほしい

0 0
2016419:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:54▼コメ返信通報

※2016371
それよく聞く理論だけどさ
たとえ出来の悪さが原因だとしても売れない=やっぱりこの作品は立体物だめだ とメーカーは判断するぞ?
並以下の物を勇み足で出されたが為に後発が打ち切られたような作品もたくさんあるんじゃないの?

0 0
2016422:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 18:59▼コメ返信通報

嬉しいけどほしいのは可動フィギュアなんだよ…

0 0
2016434:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:19▼コメ返信通報

グッスマさんみたいに予定たてるだけたてて音沙汰なしなんてことにはならないとは思うけど出来の悪さはどうしようもないな…
応援して金落としてやりたい気持ちだけはあるがやはり出来次第だよなあ

0 0
2016439:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:29▼コメ返信通報

今度出る頼光は言われるほど出来悪そうには見えなかったけどな

0 0
2016442:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:39▼コメ返信通報

ベルファインはトップが変わって、方針変わったらしいね
ワンフェスのブースも大きくなってたし、展示も多かった気がする
お茶子と梅雨ちゃん悪くなかったぞ

0 0
2016444:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 19:46▼コメ返信通報

トガちゃんが欲しいのです

0 0
2016450:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:05▼コメ返信通報

※2016442
原型してる人の作品見て失礼ながらめちゃ心配なったんだがその言葉、信じてもいいのか…?

0 0
2016472:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:38▼コメ返信通報

リューキュウと拳藤一佳待ってます

0 0
2016486:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:53▼コメ返信通報

※2016419
バンダイがよくやってるな。
シリーズの第1弾ができ悪かったり、不人気機体で以降打ち切りっての。

0 0
2016488:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 20:54▼コメ返信通報

※2016450
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2436.jpg
右下に写り込んでるやつ

0 0
2016520:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 21:42▼コメ返信通報

※2016488
おお
撮影禁止とのことだから諦めてたけどこういう形で写り込んでることもあるのか
肝心の顔は見えないけど大まかなプロポーションとポーズは良さそう

0 0
2016528:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 22:01▼コメ返信通報

※2016419
そりゃアルターみたいなとこから出してくれるならそれが一番だけど、
このアニメは立体化はやっぱ駄目だも何も、figma他でもう既にコケてるのでやっぱ駄目だと思われてたのでは?
それでも作ろうとする賭けをしてくれるのはありがたいと思うんだけどなぁ
お茶子と梅雨ちゃんは難しいかなと思ってたからさ。
ついでに出来が良くて安ければもっとありがたいんだけど

0 0
2016574:ウルズ774 投稿日:2018年08月04日 23:49▼コメ返信通報

※2016399
見た目地味だからこそグリグリ動くんだぜ?
figumaこそ、いつもガムシャラなデクに相応しいと思うが。

出たとして、爆の方は両腕のパーツはどう処理されるんだろう?figuma関節だと重すぎて両腕垂れるんじゃないだろうか。それとも意図的に小さくなるか。

0 0
2016602:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 01:22▼コメ返信通報

俺ぁ、通形ミリオを所望する

0 0
2016672:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 07:39▼コメ返信通報

figmaはデク以外流れてたのか・・・

0 0
2016703:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 09:48▼コメ返信通報

ヒロアカは人気の割にフィギュア少なすぎなんだよ。
ねんどろやプライズさえひどいプレミアが付いてる。
版権抑えてるタカラトミーはもうちょっと頑張れ。

0 0
2016708:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 10:10▼コメ返信通報

こう言うのって交換用の頭ついてるのかな?
メットオフ状態に見えるけどまたとない機会だからメット被った頭もつけてほしい…

0 0
2016741:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 11:39▼コメ返信通報

※2016330
あの娘をフィギュアするなら設定された3サイズをもとに想像してフィギュア作るのはどうだろう

0 0
2016771:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 12:24▼コメ返信通報

本読み妖怪出来良かったと思うんだけど、何故かスルーされるのな。

0 0
2016784:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 12:43▼コメ返信通報

ヒロアカをタカトミが出すって言ってたけど原型外注にしたのはいい判断やな
問題は製品版で品質が落ちないかどうかだけど
レアなキャラフィギュアだし出来がいいのを期待したい

0 0
2016809:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 13:35▼コメ返信通報

ヒーローアカデミアのfigma
打ち切られたんか・・・
アベンジャーズのfigmaと
並べたかったんだがな。残念

0 0
2016810:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 13:37▼コメ返信通報

↑あっ、figmaじゃなくて
S.Hフィギュアーツだったわw

0 0
2016812:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 13:39▼コメ返信通報

  
ケロケロ♪
  

0 0
2016859:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 14:44▼コメ返信通報

芦戸ちゃん欲しいなあ
この子だけは肌色の問題で他のフィギュア改造したり代用が効かん

0 0
2017022:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 18:24▼コメ返信通報

トガちゃんと芦戸ちゃんたのむ

0 0
2017246:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:24▼コメ返信通報

高額玩具になってしまったフィギュアの場合、作品が有名、エロくないと数売れないみたいなとこあるから企画通りにくくなってんじゃないかな。ヒロアカのフィギュア化は様子見してた企業多そう。

0 0
2017258:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 23:43▼コメ返信通報

ヒロアカの女の子の可愛さは近年の少年漫画では屈指のもんだと思うから
なんとしても続いてくれ
せめて俺の好きなあの子が出るまでは頼む…

0 0
2018205:ウルズ774 投稿日:2018年08月07日 17:29▼コメ返信通報

※2016359
同士よ…

0 0
2019480:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 05:53▼コメ返信通報

波に乗ってるうちにトガちゃんのフィギュア頼むぞ

0 0
2020023:ウルズ774 投稿日:2018年08月09日 18:23▼コメ返信通報

ドーンと残りの1A女子4人も発表しようぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x